2010-12-01 09:32:39.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

Photo





昨日、『パパ』のDVDBOXが届きました。

「ヤフオク」っていう、お店で買ったものなんですけど。


・・・一度観ただけの新品同様・・・

この言葉に誘われて購入。


誘い文句に偽りはなく、パッケージも中味も新品状態でした。

おまけにヨンジュンのサイン付き(当然コピー)フォトが5枚。

ワイドショー等、テレビ映像をまとめたDVDも送ってくれました。

それで、27000円のモノが2★00円・・・安いでしょ?



『パパ』は、2005年の夏、「衛星劇場」で放映されていたものを録画し、

もう何度も観ている作品なんだけれど、

やっぱりBOXがほしかったんです。


『パパ』に登場するチェ・ヒョンジュン。

実は、私の格付けNO5。

言うまでもなく、ヨンジュンが演じた人物はすべて愛すべき人たちなんですが。

☆チュンサン
☆インス
☆チャヌ
☆ヨソク
に、次いでの第5位なんです。


ヨンジュンが今までに演じた人物の中で、

セクシー度NO1と言ったら、きっとダントツでシン・ドンヒョクになるんでしょうね。


しかし・・・『パパ』のヒョンジュンもなかなか・・・。

いえ、かなりセクシーさを醸し出しています。



ずいぶん昔になりますが、某サイトで、

『パパ』の創作を読んだことがあります。

そこには、結婚生活を送るヒョンジュンがいました。


作者独特の色香漂う新妻ならぬ・・・新夫の姿が描かれていて、

それ以来、映像を観ながら想像力を働かせると、

2倍楽しめる・・・と言うわけです(笑)


加えて、ヒョンジュンの衣装が当時のヨンジュンに似合っています。

思わず、スタイリストは誰・・・?と、思うくらい。


そして、なんといってもヨンジュンのパパぶり。

「太王~」の時もそうでしたが、

ヨンジュンは子役に対して、すごくいい表情をしますね。


イ・ヨンエさんとの絡みもいいです。

別れても気になって仕方がない・・・。

そんな思いをヨンジュンは上手に演じています。


『パパ』は長編ドラマとしては3作目ですが、

「俳優になるべくしてなった」

すでにその片鱗は十分感じられます。


2週間後のイベントのことで頭はいっぱい(?)の毎日ですが、

数日間は『パパ』を楽しみながら(昨夜は1時まで観てしまった)過ごそうと思っています。


「インス」も完結させるって約束しちゃったし、忙しい・・・。

のん気な主婦です。



 
                      






[コメント]

1.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 11:00:41.0 かぼ

おはようございます^^

そぅ~昨日の地震は大丈夫でしたか?
広範囲だった様だけど・・・かなり頻繁に興る私の方は1だったの
で「風?」感状態。。。。

joonのパパ=私も1回きりしか見てはいないけれどところどころ覚
えています♪
肩の力をす~っと抜いた演技には又違った印象を受けたことを思い
出すわぁ~^^;
それにしても引き込まれるお値段☆魅力的プライス☆
新鮮なjoonに夜更かしして・・・体調崩さないようにしてね^^♪
とうとうイベント月に突入~しましたから^^。

コメント削除

2.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 12:33:25.0 miyukierika

ゆあさん、パパのDVDが2♥00円ですか!

私も欲しいな~

チェヒョンジュン~大好きなんです(*ノωノ)ポッ

あのころは26歳くらい?なのに、あんな大きな女の子の

父親を演じるなんて~!学生結婚だからですが、、

セビョルとのやりとりがとくにお気に入りなんです(( ^ω^ ))

パパを見てからヨンジュンさんの子供との姿を

見せてもらえないとは思いますが見たくなりましたヨン^^

大学生のころは結構ハッキリ意思表示してるけど、

先生になってからのヒョンジュンには

ちょっとイライラもしますが、、、

走る姿の足も長くて、コート姿もとっても素敵(*ノ∀・`照)ゞ









コメント削除

3.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 14:44:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

パパのヒョンジュン役のjoon・・・歌姫も大好きです~❤

歌姫もDVDセット持ってるんですが・・・それは多分、香港製のような気
がする(笑) 日本の字幕入りだけど・・・ケースとかダサイのよね(笑)

ブロコリや公式にお邪魔するずっと前に・・・冬ソナとホテリアーのDVD
の次に買ったのが このパパでした♫ 

本当は凄くお互い愛し合ってるのに・・・プライドが邪魔して上手く折り合
えない・・・すれ違ってしまう若い2人のカップル・・・この脚本も 歌姫は
結構好きだったんだぁ♫ (*^_^*)

コメント削除

4.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 18:19:57.0 anohitohaima

凄い!値段が・・上手に見つけること

ヨンジュンが、ゆあさんを呼んでるんだわ

カットしまくり(多分・・)の、吹き替えで観た「パパ」

それでも、ヨンジュンの魅力は一杯だった

口にできない思いを上手く演じてた

何かを飲むシーンが結構多くて

そのたびヒョンジュンの口元、手に引き寄せられた

何処となく硬い演技が、子役を相手にすると

とても自然で、ヒョンジュンがヨンジュンになる

まだ、何かを背負っていない自由なヨンジュンに

癒される・・「パパ」のBOX欲しくなったわ


コメント削除

5.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 18:43:02.0 joonyaya

こんばんは~^^

パパのDVDBOX、うまくみつけましたね~。

この頃のヨンジュン、まだまだ素朴で~ビーバーな口元も、
とっても可愛い^^

子供と接するヨンジュンは、本当に優しい顔^^

演じることに、一生懸命で頑張る姿・・・
まだまだ背負うものがなくて、思うままに演じられてた頃なんだろ
うね~。


6.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 18:57:05.0 徒然草

今晩は~ゆあさん

え~@@それはやすいです~  けっこうあるところにはあろもんですね
でも「ヤフオク」って、みんなで競うあれですよね~
私”パパ”だけ、全部最後未だ観てないんです・・・DVDはあるんです
が、相手役のヨンエさんがなんかちょっとね~今は見たいんですが観る
暇が無いんです><この間きた冬ソナ完全版も手付かずです・・・

今日は今からヨン友と東京行きの相談をします
帰ってくるのはきっと夜中だと思う・・・^^

コメント削除

7.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 20:03:12.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ドンヒョクは番外なんだ・・

しかし、良い買い物ができたね。

パパはレコーダーに録画したまま残ってます~

コメント削除

8.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 21:14:33.0 まっち

こんばんは^^

実は私もヤ〇オクで 「パパ」のBOX買いました。^^v

ちょうど1年前くらいでしょうか。旦那がいろいろ探してて、
「あるぞ~ 安い~!」 「じゃぁ、買っちゃう?!」って。
私は本気、旦那は冗談のつもりだったようですが、
時すでに遅し。^^v

私の時は 腕時計がついてました。
その腕時計をつけて、娘は今年各受験会場へ行ったんです。^^;

初めて観た時は、とてもとても受け入れられなくて、
何年も見なかったんだけど、数年経って観てみると
とてもいい演技、と私も思います。
何度も何度も観てしまうんですね。

コメント削除

9.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 21:50:33.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

良いお買い物出来たみたいですね!

正規の価格からしたらビックリするほどのお値段。

中身も良い状態だったようだし、これも巡り合わせでしょうね。

ヨンジュン作品を正規価で買うとなると大変な事で…

冬ソナ完全版…未だに、ためらっているじゃんだらりんです。

12月…いよいよですね、ヨンジュンに会えます❤

そして…会えますよね(*^o^*)


コメント削除

10. かぼさん、こんばんは。

2010-12-01 23:01:42.0 ゆあ44

早いもので、今年もあと1ヶ月。
あっという間にクリスマスが来て、お正月が来るわね。
1か月後には、「新年」!

昨日の地震、こちらは震度「2」でした。
ちょうど、会社で昼食時で。
今、携帯が地震を感知するようになったのね。
私のは古いから、そんな機能は付いていませんが・・・。

地震の話しから、地震保険の話になり、火災保険の話にな
り・・・。
昼食時の主婦の話しはそんなものです。

そうそう、いくらヨンジュン作品を観たくても夜更かしは禁物でし
たね。
明日も仕事だし・・・。

コメント削除

11. miyukierika さん、こんばんは。

2010-12-01 23:07:36.0 ゆあ44

安いでしょう?10分の1の価格です。
ウチの経済状態では、正規の値段で買うのは厳しいものがあるの
で、大助かり。

今年の夏、やはり同じ場所で「初恋」を買ったのですが。
1万円を切った値段で、やはりきれいでした。
しかも、BOX3は未開封。
多分、ヨンジュン家族ではない人が購入して、途中で飽きたのか
と・・・(笑)

韓国の人って、レストランでもコートを脱ぎませんよね。
そのことが最初はとっても不思議でした。
ヒョンジュンのコート姿、おっしゃる通りとっても素敵です。
足の長さもね!

コメント削除

12.歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2010-12-01 23:19:05.0 ゆあ44

【香港製のような気がする・・・ダサイのよね】
何となく、イメージできるわ(笑)

PCからオークションに参加できるようになった頃。
今から、4年前くらいかなあ。
その頃はまだ、「コピー」のDVDが公然とコークションに出回っ
ていたからね。
「これはコピーです」の但し書き付きで。

「愛群」」はその頃に買って、今でも手元にありますが、年月とと
もに観えなくなってくるの。
ヨンジュン作品を少しずつ気長に?集めるのも楽しみです。

コメント削除

13.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-01 23:24:36.0 雪と水

私、数少ないヨンジュンなのに、役柄の名前、覚えられないんで
す。このタイトル見たとき、誰?また新しい韓流スターか歌手の
話?って思ったんだもの。

そう言えば、チェ・ヒョンジュンだったわね。ヨンエさんのスカー
フを頭に蒔いたスタイルと真っ赤な口紅はちょっとね〜と思ったけ
ど、ヨンジュンはまだ若いのに優しいパパ役素敵だったわ。セビョ
ルがかわいくて、そしてうらやましかった。

私が最初に見たのは、地上波で、カットだらけの吹き替えで、元妻
をめぐってライバルが沢山出てきて特に、同居をしていた親子のお
父さんが男そのもので面白くて、印象に残っています。ヒョンジュ
ンは何で素直になれないのかもどかしかったわ。

私も衛星放送を録画したのを持ってますけど、録画したきり一度も
みてないの。ほとんどの作品は録画してあるけど、再生してみるの
は冬ソナとホテリアは何回かみて、あとは若者の日向の最終回の
み。きっと買っても見ないかも知れないけど、そんな安く買えるん
だったら、欲しいな。


14. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-12-01 23:24:54.0 ゆあ44

コークション画面を見るのは私の趣味ですから。
じっくり時間をかけて探して「コレ!」と思った時に買ってます。
この間は、仏壇を買い換えようかな・・・と思って、眺めてまし
た。

今は、インテリア仏壇と言うのがあって、一見仏壇とは思えないデ
ザインのものがあるんです。
かなり高価ですが・・・。

インスが「四月の雪」の時に着ていたスタッフジャンパーと、「ピ
ザーラ」の声が出る目覚まし時計・・・。
これが手に入るまで、オークションを眺める趣味は終わりそうもあ
りません。

コメント削除

15. joonyaya さん、こんばんは。

2010-12-01 23:31:57.0 ゆあ44

「パパ」を観るとヨンジュンも子供ができたら、こんなメロメロの
パパぶりを発揮するんだろうか・・・って、思うわよね。

ドラマや映画で子供を抱くシーンを見るとその俳優に子供がいるか
どうかが解るっていうけど。
(つまり、本当に子持ちの人は慣れてるって言うこと。)
「パパ」を見る限りでは、抱っこのシーン、不自然じゃなかったよ
うな気がする・・・。

それはきっとヨンジュンの優しさの表れが、不自然さを感じさせな
かったってことね。
こんなところにも「溺愛家族」のワタシを感じます。

コメント削除

16.Re:隠れセクシーキャラ~チェ・ヒョンジュン~

2010-12-02 01:43:00.0 きょこまま

ゆあさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

パパも面白いドラマですよね~(*^^*)
DVDゲット良かったですね~( ^ー゜)b

joonが子供と接する姿って、ほんといいですよね~(*^^*)

今日外出先で、中古ですがおそらく初期の写真集を2100円で見つけま
した~。既に持ってるので、置いてきましたが、後ろ髪惹かれました^^;。

コメント削除

17. 徒然草さん、おはよう。

2010-12-02 10:04:54.0 ゆあ44

昨夜は、どうにも眠くて・・・。
けして、『パパ』を観たくて、お返事が書けなかった・・・と、言
うわけではありませんので(笑)

レスをくださったのが、夜。
なのに・・・それからお出かけ?
夕ご飯を兼ねての相談会ですね。

実は、私もヨンエさんはあまり・・・と、思っていたのですが。
改めてみてみると、気の強い(?)妻役・・・芯が強いと言った方
がいいかな・・・は、ぴったりの役かも、なんて思えるようになり
ました。

オークションは、確かに競い合って落札するものなんですが。
何となくヨンジュン家族同士で競い合うのも嫌なので、私は誰も入
札していないものを買うことが多いです。

今回もこの値段ではきっと競うことになるかな・・・と思ったら、
誰もいなくて。
気づけば落札・・・でした。ラッキー。

コメント削除

18. ゆき☆さん、おはよう。

2010-12-02 10:11:13.0 ゆあ44

今はすごく良いお天気だけど、夜から雨だって?
洗濯物出したままで大丈夫かなあ?

ゆき☆さんのお気に入りキャラNO1は、「ドンヒョク」でしたっ
け?
私だってドンヒョクは嫌いじゃないのよ。
だけど、「ホテリアー」には、ハン・テジュンって人がいるでしょ
う?

役柄的には、テジュンの方が好きなので、ついついそっちに肩入れ
したくなる・・・と言うわけです。
ドンヒョクのあの何とも言えない母性本能をくすぐるさびしげなま
なざしと孤独感(?)
あれは、ヨンジュンだからいいのよね・・・。
他の俳優だったら・・・。

また、話が長くなりそうなので、この辺で。
今日も、お仕事頑張ってね。
私ももうすぐ出勤です。

コメント削除

19. まっち さん、おはよう。

2010-12-02 10:20:33.0 ゆあ44

基本設定を変更したので、「まっちさん」で、レスをいただくのは
初めてですよね。
まっち・・・マッチ・・・近藤真彦と連想してしまうのは、あまり
にお手軽?
世代はちょっと上ですが、まっち(マッチ)と言うとついね。

腕時計付きのDVDBOX知ってます。
実は、あれが出た時、かなり迷いました。
そういった類のヨンジュングッズ好きなので。

そういえば、腕時計付きのBOXは、オークションに現われません
ね。
やはり、家族でないと買わない→手放さないってコトですよね。

いつか、お会いするチャンスがあったら、ぜひ見せてください。

【初めて観た時は、とてもとても受け入れられなくて】
確かTBSで放映されていた頃だったと思うのですが。
実家の母が、「やってるわよ」と教えてくれたにも関わらず、まっ
たく興味が湧かなかったことを覚えています。
それが、DVDBOX購入・・・だものね(笑)

コメント削除

20. ア~ルさん、おはよう。

2010-12-02 10:22:06.0 ゆあ44

これから出勤します。
帰宅後お返事書きますね。
今日もお互い頑張りましょう。
イベントでヨンジュンに会えることを励みに・・・。

コメント削除

21. ア~ルさん、こんばんは。

2010-12-02 23:32:02.0 ゆあ44

今日は残業で・・・先ほど帰宅・・・したわけではないんですが。
いろいろ家事を片付けていたら、こんな時間に。
お返事が遅くてすみません。

オークション品って届くまで心配なんですけどね。
ほしいものが出るとつい買っちゃう。
そのために毎月290円だったかな?ヤフーに払ってるのよ。

私もまだ、「冬ソナ」のDVD買ってません。
一番好きな作品だけに、いずれ買うと思うけど、今はまだいいか
な。

公式フォトブックは、イベント会場で買えそうだし。
ハワイの写真集もまだ申し込んでない。
溺愛家族と言っても、グッズ購入はいろいろ迷うわ。



コメント削除

22. 雪と水さん、こんばんは。

2010-12-02 23:40:06.0 ゆあ44

友人の結婚式に、スカーフを巻いて出席してるシーンがあるから、
当時韓国では流行だったのかしらね?
それにしても、結婚式にスカーフっていうのも・・・。
ふつうは、会場に着いたら外すものなのにね。

寝る時もヨンエさんは真っ赤な口紅をつけたまま。
そういうところが、韓国ドラマの「ケンチャナ」なのかしら?
「若者のひなた」でも、音声を拾うマイクの先が画面に映って
る・・・なんてことも。
日本のドラマでは考えられません。

録画した「パパ」があるのなら、一度じっくり観てください。
なかなかいいですよ。
そういう私は、「愛の挨拶」・・・最初、どうにも着いて行けなく
て。
放映中だったのに、「これはいいや」なんて契約していた衛星劇
場、解約したんです。

今では、「愛の挨拶」も大好きな作品。

コメント削除

23. きょこままさん、こんばんは。

2010-12-02 23:44:36.0 ゆあ44

新大久保でも、時々見かける「セール品」
外のワゴンで100円・・・なんて出てると、ついかわいそうになっ
て買っちゃう。
たいしてほしくもないものまで。

今年の1月。
娘と某有名スーパーへ行ったら、氷川きよしとともに「セール」の
シールが張られた段ボールにヨンジュンのカレンダーが。
30%引きとはいえ、髭のヨンジュンを飾る気にはなれないな
あ・・・と、思いつつ、結局買って、1月のまま飾ってあります。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 44
TOTAL 3672921
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog