2010-12-20 19:42:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

急浮上。

Photo








東京ドームでのイベントが終わったあとの金曜日。

何気なく体重計に乗ったら、3キロマイナス。

食べないと、痩せるのね・・・そう思った。


食欲がないと言うより、空腹感がまるでなかった。

イベントが終わったら大掃除をしよう。

そう思っていたのに、やる気が全然起きない。


PCを開けなくなって今日で4日目になるんだ・・・。

と、土曜日の朝、気づいた。



ブログを更新していないから、どうしたのかと、

気にかけてくれた友人からのメールがたくさん着ていた。

でも、返す気力もなかった。




12日の日曜日。

ヨンジュンを羽田空港で迎え。

14日は、アリーナC席で、ヨンジュンを見て。

ヨンジュンと同じ屋根の下で幸せな夜を過ごした。


15日、家族写真撮影。

私は最上段の番号を引いてしまった。


家族写真は、当然の権利ではなく、思いがけず与えられた権利。

そう思っていたし、今もそう思っている。

なのに、その≪番号≫を受け入れることが、どうしてもできなかった。


ヨンジュンは最上段の私たちの顔を見て、何度もうなずいてくれた。

それでも、なぜこんな遠い位置に自分がいなければならないのか・・・。

そんなことばかり、考えていた。


撮影終了後、仲のいい友人に慰められたとたん、涙が出た。

贅沢だと解っていながら、くじ運の悪さを嘆いて、泣いた。

ヨンジュンとの縁の薄さを突き付けられたようで、悲しくなった。


ヨンジュンの近くで撮影できた人の喜びの声は聞きたくない。

そう思った瞬間から、PCを閉じた。



土曜日の昼近く、帰国便の時刻がネット上に上がっていると、

友人からメールが着た。


≪15:20 セントレア空港≫


名古屋までなんて、行けるはずもない。

けれど、明日ヨンジュンに会わないと、次に会えるのはいつ・・・?

心が揺れた。


三重県の友人に「名古屋ゴシレが予約できたら行こうかな?」

と、メールを送った。

それは、行かないと言うことを自分に納得させるためでもあった。

予約が取れるとは思えなかった。


すぐに返信メールが着た。

「ゴシレ取れた」


それでも、心はまだ揺れていた。

行ったところで、会えなければさらに気分は落ち込むと解っていたから。


けれど、沈んだままの私を浮上させようと、

「名古屋でイベントの打ち上げをしよう!」

と、言ってくれている友人の気持ちを無にしたくない・・・そんな思いと。


「いつかきっと、いいことあるよ!」

と、電話で励ましてくれた東京の友人の声を思い出し。

名古屋に行こう!と決めた。



空港で、間近に会えたヨンジュンは、

このイベント期間中の、どの姿よりも素敵に思えた。


家を出る時、渡せなくてもいい・・・と思いながら、

私は小さなお菓子の包みをバックに入れて持って行った。


それが、ヨンジュンの手に渡った時、

鬱々とした気持ちも、嘆き悲しんだ気持ちも、全て消えてなくなり、

泣きそうになるのを必死に我慢した。


名古屋まで会いに来てよかった・・・と、思った。



素早く「ゴシレ」を予約してくれた三重のYさん、ありがとう。

大阪から、駆けつけてくれたBさん、ありがとう。

同行してくれたお友達、ありがとう。


私を心配してメールをくださったすべての友人に、ありがとう。

そして、素敵な姿を見せてくれたヨンジュンにも、ありがとう。


深く、沈み込んでいた私を浮上させてくれたのは、

友人たちの暖かい心づかいと、

ヨンジュンの笑顔でした。


心から、感謝しています。



                                              






追記:「マイナス3キロ」は、名古屋・ゴシレのおいしいお料理で、

即座に元に戻りました。







[コメント]

1.Re:急浮上。

2010-12-20 20:38:39.0 marymory

凄い!!よかったじゃない^^V

そのフットワークの良さが必要ね・・・・。

私は、来年きっと家族写真をと言う 夢 を持ち続けていきます。

良いお年をかな?。。。。創作があるよね^^。

コメント削除

2.Re:急浮上。

2010-12-20 20:40:20.0 かぼ

わぁ~良かった♪

何度も此処を覗いては「どうしたんだろう~?私無神経なメール送っちゃ
ったな><」と毎日思っていました。
参加できなかった今回
詳しい上京も全く無知状態だったから・・・・・本当に気に掛っていました。

友達からは「ゆあちゃんは元気だから♪」というお話は貰うものの私として
は不安いっぱいだったんです。

今日更新してくれて私の気持ちも急浮上~しました^^❤
また此処に帰ってきてくれて喜びいっぱい胸いっぱい♪
YさんやBさんと慰労会?打ち上げが出来てほんとに良かったですぅ~。

私も東京だけでも一緒になりたかった><;今回ほどjoonも皆ももの凄
~く遠くに感じ寂しい想いをした事は無かったんじゃないかなと(惜涙;)

お土産のお菓子直に手渡せた^^!!!?それは何にも代えがたい記
念になったね☆
Bさんは3時に起きて出かけたけど近い距離で逢えたの^^と喜んでいま
したよ。熱い見送りにjoonも感激のご様子、本当に数日間お疲れさまで
した><;ゆっくり徐々にお掃除して~~無理しないようにね^^V

コメント削除

3. marymory さん、こんばんは。

2010-12-20 20:52:10.0 ゆあ44

先程は、メールをありがとう。
本当に以心伝心?って、感じました。

フットワークがいいかどうかは別にして、行ける条件が合致したっ
てことでしょうね。
「ゴシレ」が予約できなかったら、行ってないだろうし・・・。

友人の「いいことあるよ!」の言葉がなかったら、行く勇気もなか
っただろし・・・。

そして、気持ちよく出してくれた子供たちにも感謝ですね。

イベントまでに完結させるなんて言いながら、このままでは「創
作」も書けないって、本当に落ち込んだ数日間。

目の前の≪インス≫は、創作の中のインスより、100倍は素敵で
した。

コメント削除

4.かぼさん、こんばんは。

2010-12-20 21:00:56.0 ゆあ44

きっと、心配してくれているんだろうな・・・と、思ってました。
いただいたメールにも、お返ししていなくて、気になっていまし
た。

「一緒にいるってメールしておいた」って、Bさんに言われて、後
ろめたさを感じつつも、ホッとしてました。

今回の来日では、ヨンジュンは大サービスをしてくれました。
到着した時から、帰国まで・・・。
ホテル前でも、(私は見ていませんが)窓を開けて手を振ってくれ
たって・・・。
ここ数年では、考えられないことですよね。

小さなお菓子が入った包みは、残念ながら直接渡せたわけじゃない
の。
私は3列目だったから、どんなに手を伸ばしても届かない。

ヨンジュンも「届かないよ~」って、顔をしてました。
そんな様子に気づいた最前列の人が「渡してあげる」って、感謝!
感謝!でした。

コメント削除

5.Re:急浮上。

2010-12-20 21:08:33.0 かぼ

パート2❤
ゆあさん、大丈夫^^V何も知らずに直ぐにメール流してね~、あなたの
気持ちも考えずビアネヨ~♪

今回ヨンジュンここ数年に無いくらい色々変化が有って、やはり家族の
事沢山考えててくれたってことなのよね。
だから逢えば逢うほどまた逢いたくなるのよね。

そぅだったのね^^ヨンジュン家族は温かい❤
「渡してあげる♪」感謝、ほんとそうね^^★
善いお話が聞けて今夜はほんわか~な夜になりました~、ありがとうで
す。

コメント削除

6.Re:急浮上。

2010-12-20 21:16:10.0 イナバッチ

こんにちは、イナバッチです。

ゆあさんが更新しないから、どうしたんだろうと心配していたんで
す。
そう言う理由だったんですね。
私もゆあさんと同じ最上段でした。
その時は「ガーーーーン…」だったけど、でもその場に居られた事
を幸せと思っています。

その事より名古屋空港で出会えて本当に良かったですね!!
お菓子の包みを直接じゃなくても渡せるだなんて、最高に幸せじゃ
ないですか!
「届かないよ〜」って顔をしていたという事は、少なくとも彼はゆ
あさんの存在に気づいているんですから!
本当におめでとうございます〜!

ヨンジュンはやはり「元気の源」ですよね^^。


7.Re:急浮上。

2010-12-20 21:32:16.0 まっち

こんばんは^^

ゆあさんのブログ、書かれている文章、時には飲み込みにくいこと
もあるんです、私。ごめんなさい。
それでも、今日の内容は今の私にはス~っと入って行きました。

自分よりいい位置にいる人の話は聞きたくないし、見たくない。
素直に喜んであげられない自分がいる。
いつもそうですもん、私ってば。^^;

思い切って見送りに行ってよかったですね。
そんな環境を作ってくださった方々が周りにいらっしゃるゆあさん
は 素敵な方なんでしょうね。^^

コメント削除

8.Re:急浮上。

2010-12-20 21:38:46.0 rinkokk

あによんゆあさん(^^♪

名古屋空港で素敵なお見送りができてよかったですね
いつも冷静沈着なゆあさんを
ここまで揺さぶるなんて ヨンは悪い男だ(笑)

ゆあさんの気持ちよくわかります・・・
家族写真に落選した時に どん底に落ちましたから・・
「あなたは 家族ではない・・」って突きつけられた
ようでした

ずっと更新がないので・・・心配していましたよ~

今回の来日は あのホテル前の事故のトラウマから
やっと開放された来日でした
自宅から見送りが無事に終わった時と聞いたとき感慨深かったです

なんて言ったらいいのかな・・・
ヨンを好きになるっていうことは 永遠に叶うことの
ない片思いで・・・ 好きになれば なるほど 辛くなって・・
自分ではみたくない感情といつも向きあわなければいけない・・
それに疲れた時期もありました

でもいろんなことがあっても ヨンジュンさんのあの笑顔が
すべてを払拭してくれる
幸せにしてくれる・・・
凄い男だよ・・・ やっぱりペ・ヨンジュンは・・

ゆあさんと ヨンジュンさんの みえない糸を
これからも大切にしてくださいね(^_-)-☆

コメント削除

9.かぼさん、お返事part2

2010-12-20 21:42:03.0 ゆあ44

こうして、ブログを書く気になったのも、心優しい友人たちのおか
げ。
持つべきものは友達だね。

私たちの勝手な解釈かもしれないけど、ヨンジュン本人はもっと
「家族」とのふれあいを希望してる・・・そう感じた今回の来日。
ただ、超人気者であるがゆえに、そう言うこともままならず。

空港でゆっくり歩いてくれたことは、ヨンジュンの「家族」に対す
る気持ちだと、受け止めました。

ヨンジュンだけでなく、昨日は空港の関係者の方々にも感謝。
大人数にも関わらず、誘導は見事でした。

コメント削除

10. イナバッチ さん、こんばんは。

2010-12-20 21:48:20.0 ゆあ44

私の友人も最上段でした。
でも彼女は、それで十分幸せと言える人でした。
私って、わがまま・・・解りすぎるくらい解ってて。
どうしようもなかった数日間。

人間の欲って、限りがないんですね。
特にヨンジュンのこととなると(笑)

こんなにも好きだったんだ・・・ヨンジュンのこと。
そうも思えた数日間でした。

新幹線に乗って、名古屋まで行っちゃう。
こんなこと、私にもできるんだって自分でもびっくり。

ヨンジュンのおかげで(?)行動範囲がかなり広がりました。

コメント削除

11.Re:急浮上。

2010-12-20 22:09:33.0 雪と水

イベントや家族写真の更新、楽しみにしていたんですよ。
更新出来なかったのはそう言う理由だったのね。ヨンジュンを愛し
過ぎちゃったのね。

ドームホテルでランチをしていた御一行様と合流したとき、ゆあさ
んがあまりに寡黙で、あれ、どうしたの?ゆあさんって喋らない人
だった?って不思議だったの。こういうことだったの?
春にツアーに行った人は家族写真が撮れるって聞いて、よかったと
思ったけど今度は立つ位置を決めるくじで、悲喜こもごも。それは
愛していればいるほど「どうして私だけがこんな場所」って落ち込
むのわかるわ。きっと至近距離の場所を射止めた人以外は皆、そう
思ったでしょうね。

物事は何でも平等には行かないのが常で、そのあたりはゆあさんも
よくわかっていると思いますが、あまり深刻に不平等を嘆いている
と生活の張りのためのヨンジュンがストレスになるのでほどほどに
ね。

でも、名古屋でお見送りも出来て、お菓子も渡せてよかったじゃな
い。「届かないよ」と言う顔をしてくれたっていいうことは、完全
にそのときはゆあさんだけをみていてくれたんでしょ。近い距離で
見られて、その上、ゆあさん1人に一瞬でも顔を向けてくれたなん
てもう.最高の思い出になるわね。気持も再浮上して、よかった。
これで、創作の続きも書いてもらえるかしら?



12.Re:急浮上。

2010-12-20 22:17:28.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

そうだったんだ~・・・わかった!わかった!そしてわかるよ~

それより、なによりゆあさんヨンジュン帰国の時に
センとレアにいたの・・@@・・・私もいたのよ~知っていれば・・・逢えたの
にじゃあゴシレからずっと名古屋に・・・いたのですか?私も待ってる間
新幹線で名古屋に来る過程の話・・・ホ~ムのダッシュ話、
そしてゴシレの話、入りと、出をいっぺんにやった話など聞きました!
あのヨンジュンが受け取ったプレゼントゆあさんのだったんだ~
私達(ああいうプレゼントってなにやるんだろう~?ってみてたんだ~)

でもゆあさん、私は家族写真とってもヨンジュンに近い場所だったけど
1度として目も合わせなければ、見てもくれなかった・・・
っていうか私も直視も出来ずにいましたよ・・・∪∪。

でも私達は今回のヨンジュン来日は、今までに無い超レア~スペシャル
な思い出になりましたヨン

じゃああのお見送りの後、お見送りデッキにいらした?
飛び立つ飛行機を見て泣きそうになっちゃったあたし。でも
心はとっても晴れやかでした❤

最後よければすべてよしとしよ!ゆあさんにゆっくり逢いたかったな~

コメント削除

13.Re:急浮上。

2010-12-20 22:18:30.0 花おぼろ

ゆあちゃん よかったね!
会いに行って気持ちが吹っ切れたのね。
ずっと気になっていたの。
滅多なことで涙しないゆあちゃんがあの日涙してて。

でも私はそれでも羨ましかったよ。
あの日のヨンジュンはまさに私のお気に入り。

私は逆にそっとしておいたほうがいいのかなとメール
できませんでした。
でもよかったわ。
素敵なヨンジュンに会えて。
友人が元気でいてくれることもやっぱり嬉しいものです。

またそのうちに
嬉しい報告をしてね^^


コメント削除

14. まっち さん、こんばんは。

2010-12-20 22:33:07.0 ゆあ44

できるだけ自分の気持ちに正直に・・・って、思いでブログを書い
てますけど。
時々かっこつけたり、綺麗事も書いてるかも・・・(苦笑)
「公式」ではもっと・・・ね。

何も知らずに「ヨンジュンの隣だったよ~」って、メールには「も
う!タイミング悪いよ~」と独り言を言い。
知っているからこそ、自分が近くだったことを言えずにいる友人に
は申し訳なかったな・・・と思っています。

当たりがあればハズレもある。
それが、世の中の常・・・なんだけれども、今回はそれがはっきり
してました。

厳しい現実を突きつけられて、傷ついたと思った人もいるはず。

それでも、ヨンジュンの思いやりは確実にみなさんの心に届いてい
ますよね。

コメント削除

15. rinkokk さん、こんばんは。

2010-12-20 22:40:10.0 ゆあ44

「ペ・ヨンジュンって、罪な男よね」
今回の来日中、何度この言葉を聞いたかしら?

罪な男・・・その言葉にさえ魅力を感じてしまうから、もう、どう
しようもないです。
私も、 rinkokk さんもあの人も、この人も・・・(笑)

ヨンジュンは、家族写真が無事に撮り終わったことで肩の荷が少し
は楽になったかしら?

私があまりに嘆き悲しんで(?)いたら、友人のひとりが「ヨンジ
ュンが悲しむよ」って。
そうよね・・・。

撮られる側の私たちは、≪立ち位置≫へのこだわりがあったけ
ど、ヨンジュンにとっては、≪立ち位置≫なんて関係なく。
みんなで、一緒に一枚の写真に納まることに意味があったのよね。

「そんなに後ろが嫌なら、僕が代わりましょうか?」
そう言うことを言う男よね。
ヨンジュンって・・・。

コメント削除

16. 雪と水さん、こんばんは。

2010-12-20 22:48:21.0 ゆあ44

今回の来日では、入国の際の羽田でのお出迎え。
ヨンジュンと同じホテルでの宿泊。
(会えるはずないのに・・・・)
アリーナ席でのイベント見学(?)・・・と、いいことづくめだっ
たので、あわよくば・・・と言う、深い「欲」の気持ちが生じたん
でしょうね。

だからこそ、そのギャップに対応できませんでした。
いつの間にか、頭の中には「ヨンジュユンと隣同士」の像が出来上
がっていたようです。

「この場所にいられるだけで幸せ」
そう言う謙虚な気持ち、失くしたらダメですね。

「創作」年内に・・・と言いたいところですが、今年もあとわずか
だし・・・。
でも。できる限り、頑張るつもりです。

コメント削除

17.徒然草さん、こんばんは。

2010-12-20 23:00:37.0 ゆあ44

先程は、メールをありがとう。
ちょうどその時、このブログを書いてました。

来てるんじゃないかな・・・・そんな気がしてました。
やっぱり、昨日は、セントレアにいたんですね。
携帯に電話すれば良かった。

最初は、知ってる人に会わないように・・・なんて思ってました
が、無理ですね(笑)
知り合いにたくさん会いました。

私は、昨日の朝、名古屋に着いたので、前日の「高矢禮」の様子は
知りません。
空港であった友人から、ヨンジュンが素敵だった・・・と聞きまし
た。

屋上から、雲の彼方に消えてゆく飛行機を見た時は、じ~んときま
したね。
また来てね・・・誰もが心の中で思っていたと思います。

コメント削除

18.Re:急浮上。

2010-12-20 23:10:55.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

お会いしてイベント、家族写真を楽しみにしていたお姿だったのに、

ブログも更新していないから忙しいのかなぁ~って思ってました。

そしてセントレアでまさかの再会でしたね。

話を聞いてビックリ、凹んでしまっていたなんて‥

でも、ヨンジュンをお見送りした時もデッキでお会いできて、

その時のゆあさんの表情を見て、一目で復活を感じましたよ。

「来て良かった‥良かった」って何度も言ってたね。

ゴシレ‥東京とは違っていましたか?

またの再会‥期待しています(*^o^*)

コメント削除

19.花おぼろ さん、こんばんは。

2010-12-20 23:12:34.0 ゆあ44

おぼろさんからいただいた羽田のヨンジュンの写真。
お守りのように、セントレアまで持って行きました。

ずっと近くで会いたいと願い続けていたおぼろさん。
その夢を叶えてあげたくて、あの日は羽田にお誘いしました。
「公知」でも、ヨンジュンも喜んで・・・と書いてあって、本当に
行ってよかったよね。

おぼろさんは今回の「家族写真」には参加できなかったけど、ツア
ー参加者が撮影できたことを喜んでくれて、おぼろさんの心の広さ
を感じました。

次回は、参加できることを祈っています。
たとえソウルで撮影でも、絶対に行ってね。

年が明けたら、「新年会」やりましょう。
その時に、セントレアのこと、詳しくお話します。

コメント削除

20.Re:急浮上。

2010-12-20 23:17:09.0 joonyaya

こんばんは^^
東京では、お世話になりましたm(_)m

急浮上できてよかった^^v
ヨンジュン、きっと飛行機の中で甘~いお菓子つまんでたよ。
照れくさそうにしながらね^^v

そのあとのゴシレの打ち上げは、よかったでしょ?
ヨンジュン・シートにも座れたかしら?

今回のヨンジュン来日は、たくさんのご挨拶で・・・

私も、次回の来日まで・・頑張ろう~って、思うことが出来まし
た。

また、近いうちに来てくれるよね?^^


21.Re:急浮上。

2010-12-20 23:24:32.0 anohitohaima

改めて、半端でないヨンジュンへのゆあさんの気持ち

今日のブログで再確認したわ・・急浮上おめでとう!

最上段のトラウマは行動力とチング愛を生んだのね

「みんな写真撮りたいより、ヨンジュンのそばに行きたいのよ」と

ゆあさんが何げに言ったのが妙に心に残っていたの

「ヨンジュンと視線を合わせたい!」次は「握手・・」

そして「ハグ・・」そう思わせる彼の魅力(魔力)は凄い!

コメント削除

22.Re:急浮上。

2010-12-21 00:43:29.0 pmisa

こんばんは^^

14日は、迷ってしまい、予定より遅れてすみませんでした。
ゆあさんはじめ、みなさんとお逢いできて嬉しかったです。
初めて逢っても、すぐに打ち解けて話せる、それがJOON家族です
ね。

何日かブログがUPされていなかったので、忙しく過ごされてるの
かと思っていたら、そういうことだったんですね…。
でも、名古屋にお見送りに行くなんて、凄いです!!
私も行ける環境だったら、お迎え、お見送り行きたいんです…。
JOONに渡せたのも凄いことで、拍手!!

私もくじでは最上階でしたが、見えにくいからって、中段の左はじ
に移動になり、3メートルくらいでJOONが見れました。
眼を合わせられたから嬉しかったけど、本心はJOONの隣に立ちた
かったです…。
一つ希望が叶うと、それ以上に望みがふくらんで、きりがないなあ
と思うんですが、JOONを愛すると、止められなくなるんですよね


23.Re:急浮上。

2010-12-21 02:05:25.0 聖なる彼とmie

ゆあちゃん。。。安心しました(#^.^#)

今年の春から寂しい思いがあり、最上段の悲しさも同じ。

Mieも寂しさは今も残っています。でも、Mie自身の目的は。

あくまでもチャリティー精神だったから。。。反省しています!!(#^.^#)

イベントが一番と再確認しています..MIE自身のことよ(#^.^#)

ゆあちゃんは本当に会えたんだね・・・お菓子も渡せたんだ(#^.^#)

こんなにすばらしい年末は???念願が届いた!!!

Mie自身の本当の喜びだわ・・・3月から、ユアちゃんが満足ができる

ヨンジュンとの出会いを祈ってきただけに。。こんなに感激したことは無い、

ゆあちゃんの喜びがMieの喜びです!!UPを有難う(#^.^#)

コメント削除

24.Re:急浮上。

2010-12-21 08:28:49.0 chuchann

ayaちゃん おはよう!セントレナ空港まで行き お見送りも出来
 プレゼント渡せてよかったネ♪ 今回の来日は ヨンヨンは こ
れ以上出来ないというほど 色々な場所で 色々な人に 最善を尽
くしてくれたと思いますね♪ ayaちゃんが3キロも痩せるほど 
家族写真の場所のことを悩んでいたとは知らず あのドームのカフ
ェで 自分のあの時の気持ちをそのまま 話してしまい 知らずう
ちに 悲しみに輪を掛けてしまっていたら ごめんね。。いま セ
ントレナでの様子も 他のサイトの映像で見てきたけれど 本当に
素敵で 三番目で見れたなんて うらやまですヨン♪ 何度会って
も また、もっともっと 会いたくなる 本当に 罪な人ですねえ
~ヨンヨンっ人はね。。でも ayaちゃんが 急浮上出来て安心し
ましたヨン♪ じゃあ またね。。元気でいてね♪ アニョン♪



コメント削除

25.Re:急浮上。

2010-12-21 08:32:08.0 miyukierika

ゆあさん、おはヨンございます^^

いつかお会いできたらいいな~と思っていましたが、

あんなかたちでお会いできるなんて~❢

予想もしてなかったので、ほんとに嬉しかったです^^

声をかけていただいたヨン友さんにも感謝です。


名古屋でもお会いできて、

笑顔のゆあさんにも会えてほんとに嬉しかったです。


ヨンジュンシートにすわれましたか?

コメント削除

26. ア~ルさん、おはよう。

2010-12-21 09:14:27.0 ゆあ44

東京ドームで別れる時、「今度会えるのはいつかしらね?」って言
っていたのに、4日後に再会できるとは・・・(笑)

早くから、帰国はセントレア・・・と聞いていたけど、もしかした
らもう一度東京に戻って来て、帰国は羽田からじゃないの?って、
思ってもいたんです。

名古屋にゴシレができても行く機会もなく、「行かれない場所」と
考えていたのに、思わぬことで行くことができました。

飛び立つ飛行機をじゃんだらりんさんと一緒に見ることになるなん
てね~~予想外の展開(笑)

これから、主婦は忙しくなるね。
家事も仕事もお互い頑張って、また元気に会いましょう。

オフ会にも参加してくれてありがとう。

コメント削除

27. joonyaya さん、おはよう。

2010-12-21 09:20:26.0 ゆあ44

昨日、 joonyaya さんのブログにお邪魔した時にも書きました
が、この来日中、本当にお世話になりました。
持つべきものは友達・・・って、本当に感じた数日間でした。

名古屋のゴシレにいるの・・・と、聞いた時は、ヨンジュンに間近
で会えて興奮してる姿を思い浮かべてました。
テーブル席まで挨拶に行くヨンジュンの姿を想像してたから。

お菓子は多分、ヨンジュンの口に入ることはないでしょうね。
多分じゃなく、絶対に。
でも、ヨンジュンが受け取ってくれたってことだけで大満足。
自己満足ってコト。

返った瞬間から、次回の来日が楽しみになります。
みんなそうだと思う。

コメント削除

28. anohitohaima さん、おはよう。

2010-12-21 09:32:00.0 ゆあ44

そう、半端じゃないです、私のヨンジュンへの思い。
いつも≪いちばん!≫だと思ってるし、テンションが下がること
はないです。
みんなそうだと思うなあ。

特にこうしてブログをやっていたりするとテンションを下げてる暇
(?)はないし。
反対にテンションが下がってしまったら、「創作」は書けないと思
うわ。

数日前、 anohitohaima さんには、電話で長々と愚痴をこぼしま
したね。
しばらくPC開けない方がいいわよ・・・を、忠実に守って数日間
本当にPCから離れた生活でした。

この状況から、抜け出すためには、自分なりに努力しなくちゃな
あ・・・と、思った答えが、名古屋行きでした。

向こうに友人がいなかったら、行かなかったかもしれない・・・。
今更ながら、ヨンジュン家族に感謝です。

浮上したところで、「創作」の続きも書く気になりました。

コメント削除

29. pmisa さん、おはよう。

2010-12-21 09:40:19.0 ゆあ44

あの店は解りにくい場所だからね。
途中から電話をくれたら迎えに行ったのに・・・。
オフ会に参加してくださってありがとう。
お連れの方にも機会があったら、感謝していたとお伝えください。

【本心はJOONの隣に立ちたかったです…。】 ・・・この言葉を
聞いて安心しました。
私だけじゃないんだわ・・・って。

あの日、私の隣で撮影した方は、3月のツアーの時は隣で、今回は
最上段。
「この場所にいられるだけで幸せ」って言ってました。
受け取り方って様々よね。

ヨンジュンに関することになると、「欲」は際限なく膨らんで、本
当に困ったものです(笑)
でも、そんなこともこうして、笑って言えるようになりました。

今後とも、どうぞよろしくね。
またの再会を楽しみにしています。

コメント削除

30.mieさん、おはよう。

2010-12-21 09:49:12.0 ゆあ44

ブログの中でmieさんとお話するの何か月ぶりかしら?
きっとmieさんが書いてくれたコメントを見て、「mieさん、元気
で安心した」と思った方が多いと思います。

本当にブリコリでお姿が見えなくなってしまったので、心配してい
ました。
東京ドームで、元気なmieさんにお会いすることができてほっとし
たんですよ。

いただいたクッキーもおいしかったです。
子供たち、大喜びしてました。

そして、携帯に励ましのメールをくださったことにも感謝していま
す。
お返事できず、失礼しました。
布団の中で読んだんです…mieさんからのメール。
起き上がる気力もなかったからね・・・(苦笑)

これから、ますます寒くなりますので、どうぞお体を大切に。
ご心配いただき、ありがとうございました。

コメント削除

31. chuchannさん、おはよう。

2010-12-21 09:59:03.0 ゆあ44

「公式」のお返事で忙しいのに、レスをありがとう。
最初誰かしら~?と思ったけど、すぐにkomiちゃんだと解りまし
た。

少し前から、ブロコリに登録してあるHNで…と言う設定にしたの
で、「chuchann」なのね。

家族写真撮影の日、あの場所でkomiちゃんに会えて、良かった~
って思っているよ。
悲しみを余計深くした・・・ではなく、十分励ましてくれたじゃな
い!
ありがたいと思っているよ・・・本当に。

komiちゃんからはいつもたくさん元気をもらっているので、「ヨ
ンジュンの近くだった」ってことも、やきもちを超えて、「よかっ
たね~」って、言えるんです。

年が明けたら、またゆっくり会いましょう。
ヨンジュンの「香り」の報告、楽しみにしています。

コメント削除

32. miyukierika さん、おはよう。

2010-12-21 10:08:43.0 ゆあ44

私は知ってましたよ~一緒にお泊りするって。
どこで、会えるのか楽しみにしてました。
でも、きっと気づいてないだろうな・・・と思って、あそこで名刺
を出したんです。

あの場所、暗かったけどムードありましたね。
≪彼≫が登場してくれたら最高の雰囲気だったのに(笑)

予想外の「再会」に驚いたセントレア。
私以上に驚いたでしょ?
知り合いに会って、「こんなところまで来たの~」って、言われる
と嫌だから、サングラスにマスク着用で行こうかとも思ったけど。
かえって目立ちそうでやめました。

セントレアでのヨンジュン、ステキだったね。
家族写真の時のヨンジュンの顔はよく覚えてないんだけど(贅沢な
話し!)セントレアのヨンジュンはずっと脳裏に焼き付いて、忘れ
られないだろうな・・・って思います。

先日、メールでお伝えした「ひと目惚れ」はうそではないですか
ら。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント削除

33.Re:急浮上。

2010-12-21 10:34:08.0 花の里

ゆあさんの微笑む顔を思い浮かべて・・・

私まで嬉しくなりました^^。

良かったね~^^。

これで一年の締めくくりが温かなぬくもりになれるはず・・・。

ヨンジュンのパワーは人と人を結び幸せを運んでくれる心の宝石箱だね。

お疲れがでませんように無理をしないで日々を過ごして下さい。

イベント中はゆっくりとお話が出来なかったのが残念ですが・・・

お世話になりありがとうございました。

コメント削除

34.Re:急浮上。

2010-12-21 13:51:39.0 ビックハハ

ゆおちゃん 此方こそ 有り難う・・・
千葉から 行くとの話に 乗っかって良かったわ・・・
何時間も 待ったし 人のイャ-な 部分も 見てしまったけど
彼を 今まで見れなかった 本当に身近で
肌の綺麗な彼を 見れたことで帳消しよね・・・
長ーい 一日だったけど 夢のような一日でした・・有り難う・・・


35.Re:急浮上。

2010-12-21 16:57:09.0 JIN

こんにちは^^)/

ゆあさんは幸せ者だよ~♪
↑こんなに沢山の「よかったね~♪心配してたんだよ~」って言っ
てくれるチングたちがいてくれるんだから^^V

ほんまに・・ほんまに・・ゆあさんが浮上してきてくれて
私も嬉しいよ~^^*

17日。。夕食の用意をしながら。。
「名古屋ゴシレが予約できたら行こうかな?」の後に
「・・・・ 」があるのを察していたけど・・^^;

「一度・・予約取れるか電話してみようか?」
普通なら・・そう返信するべきのところを・・。

夕餉のお鍋にお玉をグルグルさせながら^^;片手で携帯!
速!ゴシレに電話してしまった^^*

予約が取れた時も・・ほんとは内心。。
これでヨンジュンが明日・・VIP通路からの帰国とかになった
ら・・大きなフライングでゆあさんをよけいに落ち込ませる結果に
ならないかと・・ドキドキしてたんだよ^^;

しか~し♪
ヨンジュンは私たちの愛に答えてくれた*^^*

セントレアのヨンジュンが一番素敵だった気がする
≪気高い≫とはこういう姿を言うのだろうな~って。。
瞬きするのも惜しい気がして・・ヨンジュンを見つめていました

サングラス越しのヨンジュンの瞳は見えないけれど。。。
体全体で、家族の近くに行けたこと喜んでいるように感じたわ


まだ・・夢の世界を彷徨ってて・・しっかりしろ!私!の状態です
が・・^^;

今回の教訓!
ヨンジュンに会うには・・お金と時間
今まではそう思ってたけれど・・^^;

1に速!決断^^/
2に体力

そして
最後は岩をも通すヨンジュンへの想い!

これです!
石橋叩いてなんて言ってられない!
吊り橋ゆらゆら~でも目を瞑って向こうのヨンジュン岸(?)まで
突っ走ろう~~^^)/

コメント削除

36.Re:急浮上。

2010-12-21 17:38:17.0 エルビス

ゆあさん、こんばんは~^^

ヨンジュンの来日から家族写真、ゆあさんのレポートを
今か今かと心待ちにしていた一人です。

ソウルでの辛い出来事も・・変わることのないヨンジュンへの
【愛】を、素直な想いを、綴ってくれるゆあさんに
joonから家族写真のプレゼントだわ~と思ってたから^^

運命の時・・その場でクジで振り分けられる・・それが最上段・・
泣けちゃうよね・・

でもでも!セントレアでとびきりのヨンジュンに会えた!
心はすぐに急浮上~(^^)/ 

ヨンジュンで落ち込んだハートは、ヨンジュンに治して
もらうしかない! 良かったです^^

Yちゃんのゴシレ行きセッティングだったんですね~^^
アハ^^ Yちゃんらしいです^^持つべきものはヨン友だね♪

*ハリーさんところで横レス見ました^^
【身悶え】サラリと書いてしまったけれど、お目に止まりました?
体調が。。とか言いながら、相変わらずちょっとヘンです(笑)
素敵なjoonに次の機会には、きっと!と誓いましたよン
その時は、ゆあさんのお仲間に入れて下さいね~^^



37.Re:急浮上。

2010-12-21 19:48:21.0 miyukierika

ゆあさん、ふたたびのおじゃまんぼうです^^

ゆあさんは知ってたの?

そういえば一緒に泊まる人のこと聞いてなかったです^^;

あの遅い食事のときにあの場所に彼がいても

きっとわからなかったね(笑)

あのころに帰って来てたかと思うとちょっぴり残念ですが、

とても楽しい時間を過ごすことができてよかったです^^


メールの言葉には恐縮しちゃいますが、

これからもよろしくお願いしますヽ(*’-^*)。

セントレアのヨンジュンさん、ほんとに素敵でしたね(*ノωノ)ポッ

コメント削除

38.Re:急浮上。

2010-12-21 22:05:09.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

名古屋行って 本当に良かったね!
ヨンジュンにお菓子を渡せたんだ~!すごい!
今回 本当にヨンジュンは 家族との出会いに時間を
かけてくれたよね。
羽田でも 名古屋駅でも ゴシレ火での挨拶も そしてセントレアで!

私も 今回の来日でヨンジュンに会えるって思っていなかったから
セントレアへ行くことになるまでは 相当気持ちを持ちこたえるのに
必死でした(^^;)
いつかのブログのコメントに ゆあちゃんが 「ハリーママさんの潔さに
涙が出そう」って書いてくれてたでしょ?
私 潔くなかったの ・・・・・・。
ヨンジュンに会いたい気持ちを抑えるのに 泣きそうだったよ。

でも 帰国のヨンジュンをお見送りできて 本当に幸せだった^^
ゆあちゃんが 言ってた「この世のものとは 思えない美しいヨンジュン」
が まだ瞼に焼き付いています(^^*)

コメント削除

39.花の里さん、こんばんは。

2010-12-21 22:38:34.0 ゆあ44

本当は、一緒に行きたかったよ・・・セントレア。
だけど、夕方に急遽決まったことだったから。
次回のイベントの時は、来日2日前に上京するのがベストかも。
ただし、イベント開催地が東京だったら・・・の話しですが。

せっかくの上京だったのに、ゆっくりお話しできなくて、私も残念
い思っています。
だけど、ふたりで向き合って話したら、泣きそうだったもんね。
みんなと一緒にご飯食べて・・・あれでよかったのかもって、ちょ
っと思っています。
あの場所にいたメンバーも同じように思っているのでは?

みんな空ちゃんのことが好きで、たくさん心配していました。
イベントも来られるのかなあ・・・って。
少し元気を取り戻した顔を見て、みんなも安心したと思います。

次の再会の時には、もっと元気になっているといいなあって、これ
もみんな思ってるよ・・・きっと。

コメント削除

40. ビックハハ さん、こんばんは。

2010-12-21 22:46:31.0 ゆあ44

東京ドームでお別れして、また逢う日まで元気でね・・・な~ん
て、思っていたのに。
以外に早い再会(笑)
向こうで待っててくれる友達がいると思うと、「行けそう」って気
になって来て、行動に移しちゃいました。

今回は、ヨンジュンは私たちに大サービスをしてくれたと思ってい
ます。
本当にゆっくりと歩いてくれたもの。
こんなチャンスめったにないと思います。

大きな声では言えないけど、「自粛要請」が出ていないことに甘え
て、行ってよかったよね。

ヨンジュン家族は、係りの人の指示に従っていいお見送りができた
と思っています。
中には過激な人もいたようですが(笑)

次は関空かな?
また、遠くなっちゃう(笑)

コメント削除

41. JIN さん、こんばんは。

2010-12-21 22:53:34.0 ゆあ44

本当に夢のような1週間でした。
楽しい時間はあっという間に過ぎるわね。
≪お祭り≫・・・まさにそれ。
楽しいお祭りに酔いしれた1週間でした。

・・・と、言えるのもJINさんのおかげ。
迷わず、即行動に移してくれてよかった。

ちょっとの時間の差で、ゴシレが予約できなかったら、また状況は
変わっていただろうし。
こうして、ブログをUPすることもなかったかもしれない。
やはり、≪時の運≫なのかなあ。

大勢のヨンジュン家族が集まっていたって、「今日はご挨拶できま
せん」って言われればそれまで。
何しろ、頼まれたわけではなく、勝手に集まっているんだもの。

私たちの思いを汲んでくれたヨンジュン、そして空港関係の方々、
警備の人たち・・・すべての人に感謝の1日でした。

コメント削除

42. エルビス さん、こんばんは。

2010-12-21 23:04:40.0 ゆあ44

ハリーママさんのところに書いた「横レス」読んでくれたのね。
久しぶりにお名前を見つけて、うれしくなって、つい書いちゃっ
た。

そうなの、Yさんが速攻で予約を取ってくれて。
「行こう!」って、決断できたんです。
エルビスさんにも会いたかったし、「冬○火さん」にも本当は会い
たかったんだ・・・。

彼女、最近浮気してるって聞いたから、寄りを戻させるためにも。
セントレアのヨンジュン見たら、一発で元の鞘に納まってたよ、き
っと。

同年の生まれのご縁で、これからもお付き合いさせてください。
次のイベントの時は会えることを願っています。
レスをありがとう。





コメント削除

43. miyukierika さん、お返事PART2

2010-12-21 23:14:54.0 ゆあ44

「偶然」とか「運がよかった」とか、言葉はいろいろあるけれど。
≪彼≫のご帰還を待って、腹ごしらえに行くべきだったわね。
「色気より食い気」・・・そこが、「会える・会えない」の別れ道
ってコトかも(笑)

あそこは暗かったから、忍び会いには最適の場所だったし。
夜景も綺麗でシチュエーションは完璧だったのに、惜しいことをし
ました(笑)

それでも、セレブな気分を味わえて、≪彼≫と同じ部屋・・・じ
ゃなかった・・・同じ屋根の下で夜を過ごせたことは本当に幸せで
した。

≪彼≫はあの晩、ゆっくり眠れたかな・・・。
下から(?)の熱い視線を感じて、眠れなかったかも(笑)

コメント削除

44. ハリーママ さん、こんばんは。

2010-12-21 23:22:19.0 ゆあ44

関東のことなら解るんだけど、関西のこととなると「距離」の見当
がつかなくて。
大阪⇔名古屋間は、わずかな距離・・・と思っていたら、そうで
もなかったのね。
だから、前の日、すぐにでも名古屋(ゴシレ)に行ったら?なん
て、気軽に言っちゃった。

でも、確実に会えるなら、どんなに遠くても行きたい・・・そう言
う思いはあるよね。

今回は、こんなにゆるくしてもいいの?って思うくらい、入国の情
報も、帰国の情報も入ってきましたね。
空港はパニック?って思ったけど、さすがヨンジュン家族(?)

いろんなことを学習してるから、素敵なお出迎えそして、お見送り
ができたと思います。
飛び立つ飛行機を見送るのは、今回で2度目だけど、胸が熱くなる
わね。

ヨンジュンは、屋上で見送った私たちのこと、見ててくれたかな?

コメント削除

45.Re:急浮上。

2010-12-22 10:37:10.0 fukuyong

ゆあさん、今頃のこのこ出てきました。あしからず許してね^^
今年も残り少なくなりましたが、12月は本当に忙しく、やらなけ
ればやらないで、済むことなんでしょうが、子供たちが来ますの
で、手が抜けません。

ゆあさんの埼玉アリーナの時からのヨンジュンさんへの思いが通じ
て良かったですね。本当に良かったわ^^;

ゆあさんのプログを読ませていただいて、ヨンジュンさんも良いカ
ジョクを持たれて幸せな方だと思います。

私はサムチョクでの出会いを心に秘めて、あちらの世界に持って行
きますね(笑)

明日は近所のヨン友さんと家で食事をしながら、オフ会をします。
どうぞ良いお年をお迎えください・・・

コメント削除

46. fukuyong さん、こんばんは。

2010-12-23 22:17:57.0 ゆあ44

セントレア空港で、待っている間、隣にいた方は私よりかなり(失
礼)年上のお姉さまふたり。

ヨンジュンの顔が印刷されたうちわを持っての待機でした。

「こんな風に、帰国便のお知らせがあるなんて、信じられないこと
よね」
「そうでもなきゃ、こうして空港までなんて来られないわ」
「私たち、追いかける体力がないもの」

・・・そう言いながらも、おふたりとも羽田到着の時は、京都から
駆け付けたそうです。

ヨンジュンから、元気をもっらってるな~~って、感じました。

fukuyong さんもそうですよね?
この頃の姿が見えないので、少し心配です。

暖かくなったら、どこかでお会いできるでしょうか?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 22
TOTAL 3672899
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog