2010-12-22 09:38:05.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

限りなく自己満足。

Photo










昨日、「公式」にUPされた写真。

19日のセントレアでのヨンジュン。


コレ!コレ!コレ~~!!って。

昨日は、娘たちにも自慢しちゃいました。






ヨンジュンの左手の中の、

白い小さい箱。


あの日受け取ってくれた事実が、ちゃんと「ここ」にあると思うと、

この1枚の写真で、半年は元気でいられそうな気がする。

半年じゃなく、次回の来日の時まで、元気でいられるかも。



本当は、クリスマスが近いと言うこともあって、

サンタクロースのマスコット人形をおまけに付けて、

派手目なものにしようって思った。


だけど、いかにも「ヨン様にプレゼント」の魂胆がバレバレで、

渡せなかった時の落胆が大きいだろうな・・・と思って、

ひと目につかないような、

バッグの片隅に入るようなものにした。


それが功を奏したのかな・・・。



それにしても、大した自己満足。

口に入れるものをヨンジュンが持ち帰るとは、到底思えないから、

小さな白い箱は、あの後シンさんの手から、

空港関係者の手に渡ったんだろうな・・・と思う。


しかし、「あの一瞬」は、確かに私の宝物になった。

それで十分すぎるくらい満足。


空港では、ヨンジュンの顔ばかり見ていたから、

はいてるものには全く目が行かなかった。


ヨンジュンはスキニーパンツに、ブーツだったのね。

当日の私の服装も、スキニーパンツに編み上げブーツ。

思わぬ共通点。

そんなことも自己満足。


自己満足が落ち込んだ心を癒してくれるなら、

それも悪くないかなと思う。



私のように最上段を引き当ててしまって、

いまだに立ち上がれないお友達のKちゃん。

「ボクガ カワッテアゲレバ ヨカッタネ」

って、きっとヨンジュンは思っているよ。


ヨンジュンってそういう人。


≪いつかきっといいことあるよ≫

お友達からもらったこの言葉を

今度は、私からKちゃんに贈ります。



                      

                       





[コメント]

1.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 10:12:41.0 rz

ゆあさん!!!
良かったね、あれ、ゆあさんのだなんて凄い!

ごめん、私、かなり浮かれた駄文を毎日アップしているので、、、、
見る気になれないと思いますが、、、(人><。)

もしも、しば~~~~らくして、その気になられましたら、
「金曜日は網タイツ」見に来てね!


2.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 11:11:51.0 かぼ

おはようございま~す^^

公式にニュースが更新されて速攻で見に行き【きっとjoonの手に
収まっている箱はゆあさんが用意していったお菓子^^!!!】っ
て思いました。空港での以心伝心の様子が目に浮かびます~。

素晴らしい記念の一枚ジャン!とこれで新年すがすがしく迎えられ
るね♪と私もドキドキしていました^^?(なじぇに??)まぁま
ぁ~(笑;)

joonがきっとじ~っと見て涙したかもしれない・・・・^^。
よかったね~ゆあさん♪これから次の逢瀬までもファイティンだよ
^^V
・・・・・・・・私も頑張るね。

コメント削除

3.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 11:41:03.0 ogojyo

ゆあさん こんにちは。

ゲッ\(◎o◎)/これって知る人が知ったら、なにげに凄~くない!

ゆあさんと一緒に行った人たち、そしてお菓子の箱を渡してくれた
人とその周りで判っている人・・・この写真を見て~

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

の印象でしょうね。

これで次ぎのお目見えまで、十分「幸せカイロ(ホコホコ)」で暮ら
していけるね。

では~(^^♪ 

【横レスのお許しを】↑オンマ、ハ~イ(^o^)/

コメント削除

4.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 11:41:22.0 雪と水

今、公式の写真も見て来ました。同じなのにね。
これゆあさんが渡したお菓子だったの?いいなあ。
家族写真が端でよかったかもしれないわね。端だったからセントレ
アまでかけつけることになったんでしょ。隣で写真をとるより確率
低いことやっちゃったね。それも、沢山の人が見る公式やここで証
拠写真として残って。暫くは手にもっていてくれたわけだし。そう
なると、その後の行方が気になるけど、「おいしかったよ」とメー
ルでもくればいいのにね。まあそこまではきたいできないし。最後
の最後で満足出来てよかった! この満足感がずっと続きますよう
に。おめでとう!

それに、ヨンジュンと同じパンツにブーツ? 2ショット見たかっ
たな。


5.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 12:09:10.0 雪と水

またおじゃまします。↑で、端で良かったかも知れないなんて、書い
てしまったけど、端より絶対となりの方がよかったよね。写真を撮る
間、ずっと感じていられるし、写真を見るたびに隣だった幸せを感じ
られるからね。書き方が悪くてごめんなさい。


6.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 13:37:24.0 pmisa

こんにちは^^

このフォトのJOON、素敵~!!って思って、写真用紙に印刷して
職場のデスクに飾っていたところでした。
JOONの手の中に、ゆあさんのプレゼントがあったなんて…。
羨ましすぎます…。
おまけに、ファッションも同じだったとは、嬉しかったでしょ。

当分の間、幸せにひたれますね。


7.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 14:56:38.0 anohitohaima

さっき、週刊誌の写真で見て、「もしや・・」って

帰宅してドキドキしながらPC開いたらピンポ~ン

ゆあさんの壮絶な想いがヨンジュンに伝わったのよ

なさねばならぬ何事も・・・だね

家族写真より凄くない?お宝フォトになったでしょう

3月の思いも含めて自分で克服しようと(いくらかでも・・)

前向きに行動するゆあさん素晴らしいよ

今回の来日で、ヨンジュンも身体は疲れても

少しでも心が癒されたと感じてくれたら

限りなく私の自己満足


コメント削除

8.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 14:57:08.0 collienet

ゆあさん

本当によかったですね。
この写真をアップしてくれたのも
何だかヨンジュンさんさりげない心遣いのようにも感じられて
私のことのように嬉しかったです。
ヨンジュンさんってそんな夢を待たせてくれる人なんです。
感じる人だけわかる方法で、さりげなくそっと
心を伝えてくれる人なんです。
幸せなお話、またお逢いできた時に
もっとお聞きできれば嬉しいです。^^
ありがとうございました。


コメント削除

9.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 15:21:18.0 joonyaya

こんにちは~^^

ヨンジュンの手に、ゆあさんからのプレゼントが~^^v
これで、しばらくどころか・・ずっと、元気でいられるよ。

次回は・・・私も~って、気になれたわ~。

横レスごめんなさい・・「ボクガ カワッテアゲレバ ヨカッタ
ネ」って、呟いてると思うよ。Kちゃん。ファイティ~ン!






10.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 15:38:40.0 rinkokk

そうなんだ~ あの写真のソンムルが・・・
よかったですね(^_-)-☆  

ヨンジュンさんて 家族からの手紙はすべて目を
通していると聞きました
きっと ゆあさんからの ソンムルも・・・

 
>「ボクガ カワッテアゲレバ ヨカッタネ」
>って、きっとヨンジュンは思っているよ。
>ヨンジュンってそういう人。

そうなんです~  ヨンジュンさんって
そういう人・・・なんです
だから おんなこころがわからず いまだに独身なのかも^m^

俳優ペ・ヨンジュンも素敵だけど
人間ペ・ヨンジュンも素敵でしょ? 


ゆあちゃんに ちょっと質問・・
この写真 縦長に修正されてませんか?
ヨンジュンさんて こんなに足が細かった?
ちょっと この細さが・・・心配になりました




コメント削除

11.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 16:17:06.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~裏やしいです。お見送り出来ておまけにプレゼント迄

受け取って貰えるなんて~良いなあ~良かったでしょう。私は

今回?家族写真に外れてしまい、おまけにヨン友さんに家族写真の

会場まで付き合わされる羽目に…なんで~こんなに惨めなのよ~っ
て・・・・


12.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 22:42:02.0 まっち

こんばんは^^

すごい! ゆあさんが送られたんですか。 あの白い箱が
このあとどうなったかなんて、いいじゃない(ダメ?)^^;
こうしてちゃんと本人の手に渡ってるって形が残されてるん
だもの。よかったですね。この写真はもはや家宝?^^;


ちょっとのことで喜べたり 人から見ればなんでもないと思える
ことでも落ち込んでしまう。
それほど深い想いがあって、それが私達を突き動かしてる。

落ち込むところまで落ち込んだらもう、上がって行くしかないんで
すから大丈夫。
すぐ落ち込んでヨレヨレになる私は いつもそう思うようにしてい
ます。^^;

コメント削除

13.Re:限りなく自己満足。

2010-12-22 23:21:37.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

ゆあさんが差し出したプレゼントに近寄って来た時…

もちろん目が合っていたんでしょ?

気持ちが伝わっただろうし、ヨンジュンの眼差しにしっかり残ったね。

じゃんだらりんも空港ではヨンジュンの顔しか見て無かったです。

黒い服装…これくらいしか覚えていなくってね。

全身のこの姿を見て、またまた❤❤❤状態です。

コメント削除

14.rzさん、こんばんは。

2010-12-22 23:30:48.0 ゆあ44

「網タイツ」読ませてもらいました。
リクエストに応えて名作(?)をありがとう。
R系のお話もスッと受け入れられるほど、心が回復して自分自身、
ホッとしてます。

最高に落ち込んでた時、このまま年を越すことになるのかな~っ
て、なんて考えるとやるせなくなってたから。

R系描写、付け加えることは、「今のところ」なにもないです。
・・・って、いうか、今はまったりと純愛路線でイキたい気持ち。

≪ちっちゃな砂糖菓子になって、あなたのお口の中で溶けたい
な・・・≫って、感じで。


コメント削除

15. かぼ さん、こんばんは。

2010-12-22 23:35:51.0 ゆあ44

今年は2年ぶりに年賀状をどうしようかな・・・と考えていた矢先
にこのフォト。
これで決まり!とさっそく試しに1枚印刷してみました。

年賀状は毎年夫がPCで印刷していたので、初の試み。
あっちをクリック、こっちをクリックで何とかできました。

ヨンジュンに関心のないお友達に出しても、こんなことで大喜び?
と言われそう。
それに、「名古屋まで行った」と言った日には、どんなことを言わ
れるか・・・。

コメント削除

16.ogojyoさん、こんばんは。

2010-12-22 23:41:19.0 ゆあ44

知る人ぞ知る・・・で、多分大方の人は気づいてないと思う。
みんなヨンジュンを「見る」ことに必死だったから。

だけど・・・「受け取って~」と差し出し続けたことで、私たちの
前に立っていた「滞在時間」が長かったのは事実。

でも、こういう時渡すものは、手紙の方がいいかもしれませんね。
手紙なら、そのまま機内まで持って行ってくれる可能性「大」

そのためには、ハングルの勉強をしなくちゃ。

コメント削除

17. 雪と水さん、こんばんは。

2010-12-22 23:50:32.0 ゆあ44

≪思い立ったが吉日≫と言う言葉がありますが、まさにその言葉
通りに行動した日曜日。

同行者がいたり、名古屋のゴシレが予約できたり・・・と、良いこ
とが重なって、思い切って行動できたってこともあるし、
何とか落ち込んだ闇の中から、脱出しないことには先に進めない
と・・・そんな気持ちが積極的な行動に走らせたのかもしれませ
ん。

家族写真のことはやはり当分の間、尾を引くでしょうけど、嘆いて
ばかりいると、なんだかヨンジュンに申し訳ない気もして・・・。
だって、あんなに長時間かけてあれほどの人数の家族と撮影してく
れたんだものね。

最終組と撮り終えた時のヨンジュン、どんな顔してたのかしら?

コメント削除

18. pmisa さん、こんばんは。

2010-12-22 23:54:54.0 ゆあ44

今朝、さっそくハガキサイズで1枚印刷して、職場に持って行って
自慢してきました。

ところが・・・「渡せたってことは、お見送りの人数は数十人?」
だって。
ヨン様人気、理解してないなあ・・・と思ったけど、「一般人」に
理解してって言う方が無理なんでしょうね。

テレビやスクリーンに出てないと一般的にはアピール度が低いみた
い。

こんなに素敵なヨンジュン、知らないって損だと私は思うんだけ
ど。

コメント削除

19. anohitohaimaさん、こんばんは。

2010-12-23 00:18:55.0 ゆあ44

週刊誌にもこのフォトが掲載されているんですか?
明日、スーパーでちら見して来よう。

名古屋まで追っかけて行くことが「前向き」と評価されるかどうか
は、ちょっと疑問ではありますが・・・(苦笑)
今回は、「公式」でも、「喜んでいた」とのお言葉が出たので、お
許しいただけるかな・・・と思っています。

家族写真撮影の日、狂喜乱舞して帰宅する母を想像していた子供た
ち。
ところが「ちょっと変だぞ・・・」と感じたんでしょうね。
多くを聞かず・・・でした。

だからこそ、「行っておいでよ」って、(半ば呆れがち)に言って
くれたんだと思います。

コメント削除

20. collienet さん、こんばんは。

2010-12-23 00:25:57.0 ゆあ44

いただいたレスを読んで、またうるうるしそうです。
心遣い溢れるレスをありがとう。

家族写真の撮影があった翌々日。
どうしても、もう一度ヨンジュンに会いたいって気持ちが募って。
「ドリーム・ハイ」の会見ツアーに問い合わせの電話を入れまし
た。
空きがあったら入れてくださいって。

結果はあっさり断られたんですけど。

そこに帰国便のお知らせ。
だからこそ、余計にセントレアまで行く気になったのだと思いま
す。
行ってよかったです。

大切な思い出がまたひとつ増えました。

コメント削除

21. joonyaya さん、こんばんは。

2010-12-23 00:32:19.0 ゆあ44

前日の「高矢禮」で体力使い果たしたのは十分理解できるけど。
ちょっと無理してでもおいでよ~~って、言えばよかったね。
私に比べたら、ずっと近いんだもの。

でも・・・次回の楽しみと言うことで、より素敵なヨンジュンに会
える日が来ることを期待しましょう。

あまり待たせないでね・・・の心境だけどね。

Kちゃんの気持ち、とってもよく解るのよ。
3月のツアーでも写真が撮れたんだからいいじゃない?
って、言いたいところですが、これがまた微妙に思いに違いがある
からね・・・。

コメント削除

22. rinkokk さん、こんばんは。

2010-12-23 00:39:06.0 ゆあ44

やっぱり手紙は読んでくれているんですね。
日本語なら、熱烈なラブレターを書ける自信があるんだけど。
通訳を介すると微妙にニュアンスが変わっちゃうから・・・。
ハングルの勉強、しなくちゃ!ですね。

この写真が修正されてるかどうかは、何とも判断ができかねます
が。
先日の試写会の時もヨンジュンの足の細さには驚きました。
・・・ハワイのフォトの時もそうでした。(白パンツ)

いろんなことが気になって仕方がない私たち。
結婚の話も大いに気になります。
取りあえず今は≪おひとり≫?
そう思ってていいですよね。

コメント削除

23.紫陽花の雨さん、こんばんは。

2010-12-23 00:44:42.0 ゆあ44

当選したお友達のお付き合いをしてあげるなんて。
紫陽花の雨さん、優しい人!

当日、近くにいませんでしたか?
キャンセルして帰ってしまった人?
何人かそういう方がいたと聞きましたが・・・。

どうしても待ち時間が都合悪く、途中で帰られた方もいると聞きま
した。
≪ご本人のみ≫と言うことになってましたが、チェックはさほど
厳しくなかったように感じました。

キャンセル予定(?)の人と偶然出会えて、代わりに撮影できたら
良かったのにね。
いや・・・それよりも次回に期待しましょう!!

コメント削除

24. まっち さん、こんばんは。

2010-12-23 00:51:49.0 ゆあ44

【あの白い箱がこのあとどうなったかなんて、いいじゃない(ダ
メ?)】・・・全然ダメじゃない。私もそう思う。

あの一瞬が宝物だからね。

それに、欲張りな想像はしてもいいわけだし・・・。
例えば、機内で包装紙を開けて、箱の蓋を開けて・・・って、調子
でね。

私って落ち込んでも回復は早い方・・・って思っていたんです。
でも、あの数日間は本当に暗かったなあ~~

ヨンジュンのセントレアからの≪お見送りOK帰国≫がなかった
ら、今日も落ち込んでいたかも。

これでやっと大掃除する気分にもなれました。

コメント削除

25. ア~ルさん、こんばんは。

2010-12-23 00:57:17.0 ゆあ44

目が合ったかどうかは・・・それも限りなく自己満足。
あの日は多くの人が同じようにヨンジュンと「目が合った」と思っ
ているはず。

それで、幸せになれるんだからいいよね。
ウィンクでもされたら大騒ぎだね。

イベント会場はアリーナ席と言えどもやはり遠い。
空港が一番間近で会える場所かもしれないね。

今回は空港関係者の方、警備の方(警察も?)の尽力でお見送りが
できて、本当に良かった。
セントレア開港以来の出来事だったよね。

セントレア空港・・・一気に有名になった?

コメント削除

26.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 07:37:27.0 花の里

おおおお~~~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ヨンジュンと間接キッスの・・・小箱ちゃん。。

小さな小さな箱だけど、誰にも負けぬ!ゆあさんの愛。。。

実った瞬間!こうして確かにフォトに写っていると事実に感動!

本当に・・・

ゆあさんのヨンジュン愛には脱帽しました・・・

恐れ入りました(笑)。。良かった。良かった。。

これで来年も元気で居られるね^^v

この次は私の番!(漠)

コメント削除

27.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 12:35:20.0 ichigo milk

ゆあさん、こんにちは!

私、白い箱を受けとるヨンジュン、見ましたよ~~
ゆあさんのプレゼントだったとは・・・すごい!!
そして、このフォトは、ヨンジュンからの
クリスマスプレゼントのようですね。

私もあの日、近くで会えて☆元気☆をもらいました。
また会うために、ガンバらなくちゃ!って。

お見送りのためのスペースを用意してくれた
関係者さんたちに感謝~ですね。


コメント削除

28.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 12:37:01.0 パルちゃん

ゆあさん こんにちは^^

イベントでお逢いできて嬉しかったです。

この度のJoonのご滞在はいろんな想いがおありでしたね。

でも~この最後の素敵な瞬間でhappyになれましたね^^

よかった~。私までとっても嬉しいです。

Joonの左手に持っているものは何かな~?

パスポート、搭乗チケット、本?と思っていたんです。

謎が解けて~更に ゆあさんからのプレゼントと伺い嬉しいです。

このフォトはJoonのお宝保存フォトのひとつとさせて頂きますね。

保存題名は『ゆあさんのプレゼントを握り締めご帰国のJoon』 で!

コメント削除

29.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 14:40:04.0 徒然草

ゆあさんこんにちは~

ゆあさんはもうイベント&ヨンジュンめぐり~、気持ちが今までの生活に
戻ってる・・・?わたしは6割がた?まだ4割がた頭の中の隅っこのありま
す~ほんとうに今回のヨンジュン来日ほど身近に感じられた事はありま
せん。

ゆあさんの空港でのプレゼント(ゆあさんだったのも知らないでいたけど
ヨンジュンがプレゼント受け取ってくれたの私もちゃんと見たよ!私も承
認!「わ~すんごいプレゼント受け取ってくれてる」とチングとしゃべって
たんだ~

ゆあさんのお写真のショックはわかるけど、でもさ当たらなかった人もい
るんだし・・・私達7人の仲間の3人は落選でも東京には皆一緒に来た
し、家族写真の時も3人は待っていてくれた~撮影組は「あんまりあの人
たちの前では写真のこと話さないようにしようね」といってたんだけど、い
ざ撮影が終わったら黙っていられなくて・・・でも3人は「どうだった?」「よ
かった~?」とまるで自分のことのように喜んでくれたし≪でも心の中で
は寂しかったと思う)だからあんまりショックだったゆあさんのことおもっ
て空港でヨンジュンがプレゼント受けとってくれたんだと思えばね!いい
年の締めくくりが出来きてよかったですね(ゝ▽∂)V

コメント削除

30.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 15:34:14.0 JIN

こんにちは^^)/

そう!これこれ~♪
私もこのフォト見たとき^^ヨンジュンの左手に釘付けになったよ
^^)/
この次会えるまでどころか・・私なら・・一生~このフォトだけで
ヨンジュンに付いていきます!どこまでも~やわ^^*

ゆあさんのヨンジュン愛が実を結んだ~って感じ^^
友達贔屓の自己満足(?)
ほんまに・・ほんまに・・嬉しいよ~♪

ヨンジュンのお口に入ったかどうかは別にして・・。
きっと!ゆあさんのプレゼントも機内に持って入ったと思うよ^^

そ~っと箱をあけて。。目を細めるヨンジュン^^*
そして・横にいるシンさんのお口に。。ダハ^_^;)

ヨンジュンへのメッセージはハングルで書くのが・・一つの愛の表
現かも知れないけど・・去年のイベントの時、あんなに長文のお手
紙書いてくれたヨンジュンだもの。。。

「きっと、またきてくださいね。。あいしています」

ひらがななら・・読んでもらえたかも・・?
な~んて。。。いろんなこと想像して楽しんでる私です^^

家族写真・・次は私の番!
念ずれば道は開ける~~!^^)/

コメント削除

31.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 17:30:41.0 フレックルス

こんにちは、お久です^^。

あちこちでこの写真見た時、ヨンジュン何を持ってるんだろう

って思ってました^^本かなぁ~と思ったのですが・・・

ゆあさんのプレゼントだったんですね^^。

素晴らしい良い記念に成って、こちらまで嬉しく成ります^^。

で・・・気に成るのはナカミ・・・ナンだろうです^^。

私はヨンジュン、ちゃんと機内に持って行ったと思うけどな!

ちょっと位、味見したと思うヨン^^。

良かったね、幸せな思い出が増えて。

これから、もっともっと増えるね^^。



32.花の里さん、こんばんは。

2010-12-23 20:19:56.0 ゆあ44

今日は娘に付き合って買い物。
何を買ってきたかと言うと・・・。
クリスマスケーキ製作のための小道具。

私は、若い時からお菓子作りには全く興味がなく、
バレンタインのチョコレートもいつも既製品。
だから、ケーキを作る「型」もなければ、ハンドミキサーもない。
そこで、そういったモノを一式購入。
出来上がったケーキを買った方が安いのでは?て、感じ。

何しろお年頃だからね。
手作りケーキをプレゼントしたいんだって。

さてさてお写真の件。
私もびっくり。
寄りに寄ってなんでこれ?って思いました。

もっと立派なものにしておけばよかったかな~(笑)

コメント削除

33.ichigo milk さん、こんばんは。

2010-12-23 20:25:41.0 ゆあ44

ヨンジュンからのクリスマスプレゼント?
本当にそうかもしれないね。

常日頃、何かすごく気分が沈んだ時や落ち込んだ時・・・。
解っているかのように、元気をくれるヨンジュン。
こういう関係って不思議。

例えば、昨年夫が亡くなった直後に東京ドームでイベントがあった
り。
淋しい時期のアニソナツアー。

息子のことでなんだかんだと問題(大学行きたくな~い)が起きた
時に、思いかけず家族写真のお誘い。
そして、今回も落ち込んでいるところにこの出来事。

不思議な・・・そして素敵な関係と思うのも自己満足でしょうね。

コメント削除

34. パルちゃん 、こんばんは。

2010-12-23 20:37:58.0 ゆあ44

あの日、セントレアでただヨンジュンの姿を見ただけだった
ら・・・。
私もこのフォトを見た時に、「ヨンジュンが持ってるものはな
に?」って、きっと思ったでしょうね。
そう言うこと、非常に気になるタイプだから(笑)

あの時、ヨンジュンは私から見て左側から出て来て。
ずいぶん早いうちに、誰かから手渡された「もの」を持っていたん
です。

多分お手紙だろうと思います。
こういう時に家族から「もの」を受け取ることってありなん
だ・・・って思いました。

ならば私も・・・って感じで、バックから取り出した・・・と言う
わけです。
昨年、成田にお出迎えに行った時は、「プレゼント類を渡すことは
一切禁止!」と事前に注意を受けてました。

セントレアではそれはありませんでした。
言うのを忘れた・・・かもね。

今から、ブロメを送ります。

コメント削除

35. 徒然草さん、こんばんは。

2010-12-23 21:54:37.0 ゆあ44

昨日、ここにレスを残してくれた「紫陽花の雨さん」も自分は撮影
がなかったのに、お友達に付き合ってドームまで行ったって。

私の友人も撮影の当日、終了時間の頃にドームまで来てくれた人が
います。
みんな心優しきヨンジュン家族よね。
ほんとに、私の落ち込みは贅沢だった・・・って、思ってます。

そう言う心優しきヨンジュン家族のためにも≪家族写真撮影≫が2
回3回と続いてくれるといいよね。
ヨンジュンも、そういう機会を持ちたいと思ってるでしょうから。

今週は、1日休みが入ったので(今日、祝日だったから)何とか、
仕事も頑張ろう!って、気になったけど。
完全にはイベントモードから抜け切れていません。

次回の来日、楽しみだわ~~って、そんなことばかり考えてます。

コメント削除

36. JIN さん、こんばんは。

2010-12-23 22:04:57.0 ゆあ44

セントレア空港からヨンジュンを乗せた飛行機が飛び立って。
雲の彼方に消えた時、「今頃、シンさんが食べてるわよ」って、言
った人がいたわね。
聞こえないフリしたけど(笑)

プレゼントのお花もうちわ(ヨンジュンの顔入り)も、手紙もお菓
子も・・・。
ソウルの地を踏むことはないかも・・・って、贈り主は解っている
のよ。

だけど、「その一瞬」がうれしくて、それで満足なんです。

「 collienet さん」が↑で、書いてくれていますが、
【ヨンジュンさんってそんな夢を待たせてくれる人なんです。
感じる人だけわかる方法で、さりげなくそっと心を伝えてくれる人
なんです】

家族写真の立ち位置だって、「ごめん、隣同士になれなく
て・・・」のメッセージが最上段を眺めての「うん、うん」だった
のよね。

その「うん、うん」次回はJINさんが感じてね。
最上段ではなくて、隣・・・で。


コメント削除

37. フレックルス さん、こんばんは。

2010-12-23 22:09:49.0 ゆあ44

久しぶりのレス、ありがとう。
東京ドームでのイベントはどうでした?
ちゃんとヨンジュンが見られた?
そして、家族写真は?
羽田へのお出迎えは行った?

なんか、質問攻め(笑)

都内在住で、私よりフットワークは軽いはずだから、羽田へは当
然!!行ったよね?

愚痴もこぼしたけど、セントレアの出来事でチャラになりました。
ヨンジュンで落ち込みヨンジュンで復活。

来年もヨンジュン三昧の1年になりそうです。
韓国へも行きた~い。

コメント削除

38.Re:限りなく自己満足。

2010-12-23 23:05:56.0 フレックルス

ふたたびのコメで・・・今晩は^^。

ドームは・・・限りなく遠いヨンジュンでした^^;

重い・・・とっても重い双眼鏡でやっと・・・でした

しかもスクリーンもナナメってて^^;;

羽田は~~行きませんでした・・・

都内に居てもフットワークは重いのよ~~知ってるでしょう!

ヨン友が羽田から来てるの?ってメールくれた時

私は寝てました(笑)

今回のイベントで楽しかったのはヨン友に会えた事ですね

ゆあさんもそうでしょうけど私も関西からの友に久しぶりに

会えた事や・・・何時ものヨン友との語らいが力を与えて

くれますね

家族写真・・・私も当たりました

その話は、今度会った時のお楽しみにネ^^。



39. フレックルス さん、お返事part2

2010-12-24 00:34:44.0 ゆあ44

≪家族写真≫当選したんだ~~!すごい!
ツアー参加者以外での「当選者」初めてかも。
(今、思い出した二人目だったわ)

くじ運いいのね。
年末ジャンボ・・・ついでに買ってみたら?
今日(24日)までだよ。

高額当選したら、ランチご馳走して。

コメント削除

40.Re:限りなく自己満足。

2010-12-24 08:48:30.0 イナバッチ

亀でスミマセン>_<。

こんな素敵なクリスマスプレゼントをゆあさんはjoonから受け
取っていたんですね〜≧▽≦!
joonがプレゼントを受け取ってくれるだけでもものすごく嬉しい
事なのに、それが公的に写真として残るだなんて!
本当に心からおめでとうございます!!
箱はきっと機内まで持って行ってますよ。
だって私達が知ってるjoonはそういう人だから♡。

きっと今年一番の「嬉しい出来事」ですよね^^?


41. イナバッチ さん、おはよう。

2010-12-24 10:09:51.0 ゆあ44

「おめでとう!」なんて言っていただくとなんだか恐縮しちゃいま
す。
名古屋まで追いかけて行って、図らずも理性を失い、押し付けたも
同然の行為ですから(苦笑)

しかし、立ち直るには十分すぎるくらいの出来事になったことは事
実です。

いわゆる追っかけ行為ととられても仕方のないことを、今回の来日
ではしてしまったわけですが・・・。
それに対して、お叱りレスが入らないと言うことに、感謝していま
す。

心優しいく、太っ腹なヨンジュン家族にありがとう!です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 25
TOTAL 3672902
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog