2010-12-24 00:09:50.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

格闘家のAさんと・・・。

Photo






格闘家のAさんと、約束通り、お食事をしたんですね。

社交辞令ではなく、ちゃんと実行に移すところがヨンジュンらしい。


≪ぺ・ヨンジュン最新情報≫なんて言うサイトを開いたら、

そんな記事が出ていて。

格闘家のAさんのブログに行ってみました。


普段、こう言うことしないんですけどね、私。

例の(失礼)ソムリエさんのブログも一度ものぞいたことありません。

ネットサーフィンが下手だってことです。


Aさんのブログには、

≪男っぽくて恰好いい人で、男から見ても男前やな!と思いました≫

って、書いてありました。


ヨンジュンは、別れ際、

≪韓国の美をたどる旅≫の本にサインをして渡したようです。

「いつも元気でいてください」のメッセージ付きで。


いいなあ・・・と、うらやましく思ったのは、私だけではなく。

Aさんのブログには、同じようなコメントがたくさん寄せられていました。


できることなら、2ショットの写真も見たかったなあ~


ヨンジュンと向かい合って食事をするって、

どんな気分なのかしら?


緊張して、料理の味も解らなくなりそう。

ひとり占めするより、みんなで・・・。

ヨンジュンを囲んでおいしいご飯、食べたいね。


公式行事を終えて、19日に帰国して。

22日に会食。

来週は、「ドリ・ハイ」の会見が控えてるヨンジュン。

大丈夫?疲れてない?


風呂釜購入で、多額な出費があったので、

ツアーには行かないと言いつつ・・・。

実は、締め切り後に問い合わせをした私。


「空席はありませんか?」

結果は、あっさり断られました。

「ドリ・ハイツアー」に行かれる方、レポよろしくお願いしますね。




                   
















[コメント]

1.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 01:02:52.0 ハリーママ

こんばんは ^^

Aさんのブログまでは たどり着かなかったけど
あるところで 読むことができました(^^)v
ヨンジュンに会った人は 特に男の人は すごく好意を
持つ人が多い気がするなぁ。 変な意味じゃなくて(^^;)

ガクトさんのコメントも読みました。
フォトセッションの時のスーツ姿より イベントリハのときの
ニットヨンジュンにオーラを感じたとか!?しかも ロックのオーラ?
気が合いそうだと コメントしてた。

年末にも関係なく ドリハイの記者会見ツアーも
さすが 募集人数オーバーってこと?
すごいよね。
日本で 記者会見が見られるといいね。
TVは 無理かな?(DA以外では・・・)
ネットにUPされるのを 待つわ~♪ 

コメント削除

2.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 05:51:52.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

そんな話あったんだね。

知らなかったわ、私ってホント家族かぁ~(^_^;)

ツアー、年末で無かったら即応募してたんだけどねぇ~

コメント削除

3. ハリーママ さん、おはよう。

2010-12-24 07:50:08.0 ゆあ44

【あるところで読むことができた】・・・って言うのが私にはない
もんなあ。

何しろ、「お気に入り」に入っているのが、このブロコリのブログ
と、「朝鮮日報」。
あとは、超人気ブログが2つ。
それと「ヨンジュン公式」くらいだもの。

だから、先日の帰国便のことも、教えてくれた人はどこから拾って
きたの?って感じでした。
今回のお出迎え・お見送りを体験して、ヨンジュン家族はルールを
守っておとなしく(?)行動すれば、大人数でも大丈夫って気がし
ました。

ヨンジュンサイドもそう感じてくれていたら、次回も可能かもしれ
ないね。

コメント削除

4. ゆき☆さん、おはよう。

2010-12-24 07:55:34.0 ゆあ44

ゆき☆さんが知らないことを私が知っていた・・・時には、そう言
うこともあるのね(笑)

私は「へぇ~そう言うことがあったんだ」ってコトが非常に多いで
す。
だから、ここでブログ主さんたちが流してくれる情報はとってもあ
りがたいです。

年末だろうと、年始だろうと、行く人は行くのよ。
やるべきことはその前に片付けて、準備万端で行くんでしょうね。
友人と話してたんだけど、取りあえずは申込みをして、万が一ダメ
になったらキャンセルする・・・。

次回からはそうしよう。

コメント削除

5.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 14:52:19.0 JIN

゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。Merry Christmas。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

私も「へ~そんなことが、あったんだ~。。」です^^;

・・って言うか・・格闘家のこの方も知らない^^;
教えてもらって読んできました^^関西弁のブログで親近感^^

【男も惚れる ヨンジュン!】

めっちゃ気さくですごくナチュラルだったって・・同じ空間で・・
ヨンジュンを目の前にして食事@@*
きっと喉通らないね^^*

昨晩ね息子たちと夕食の時・・今回のオークションのイベントの
ネクタイやあのコートの落札金額の話になって。

「すごいでしょ~^^」って言ったら

息子いわく・・
「ヨンジュンを一日独り占め、お食事付デート券(ハグつき)」

なんてのにすれば・・トランザムもぶっちぎり~の金額になったと
思うよだって^^*

年末の28日。。どう考えたって韓国に飛んで行けるはずもないの
に・・「もう締切ましたので、お受けできません!」
マニュアル通りの愛想のないお姉さんの声に・・我に返ったわ~

ゆあさんも電話したって聞いてうふふ。。だった^_^;






コメント削除

6.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 20:20:31.0 anohitohaima

私、スポーツってわかっていても

殴り合い、けりあい、取っ組み合い見てられない

だから格闘家のブログなんてまず見ないけれど

今、Aさんのブログにたどり着き読んできたわ

「Aさん、しっかり読んでね」〇万の女のため息が聞こえてる?



ヨンジュンは、中味が凄く男っぽい人だから好き

私、見るからに男と言うのは苦手なんだけど

そんな男にヨンジュンは憧れてるのかも知れない



コメント削除

7.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 21:51:11.0 かぼ

こんばんは^^

Aさん・・・・はてな^^?の私ですが(恥;)
やはりjoonを目の前にしたした人は虜になっちゃうのでしょう^^V

私なんかは遠目に見ても~虜なんだもの~♪
一番上の入口に張ってある写真の彼❤
ドキドキします!昨夜みた夢の中のjoon本当にスラーっとして凛として
男らしい仕草でほんと素敵だったーーーーーー(内緒;)
今朝この写真見て恥ずかしかった私ですぅ~(笑?)
同性に好かれなきゃダメよね♪・・・・・って私思う☆

コメント削除

8.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-24 23:53:37.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

         ☆☆Merry Christmas☆☆

ゆあさん、今年は 最高の年末だったね~!!!(ゝヮ∂)-☆

なんたって・・・joonがゆあさんのお土産を手にしてくれたなんて・・・
本当に凄い!!!!実は 歌姫も大興奮してたんだよ!!(笑)

忙しくて なかなかコメントできなかったけど・・・超がつくくらい羨ましい!

あの家族写真の後の しおれたゆあさんの姿とは まったく別人28号の
ゆあさんになってるのね(笑) 元気になって良かった、良かった!!

コメント削除

9.Re:格闘家のAさんと・・・。

2010-12-25 07:48:44.0 miyukierika



ゆあさん(*^∀^)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(^∀^*)

素敵なプレゼントをいただいて心がホッカホッカ~ですよね^^

ほんとによかったですヽ(*’-^*)。



秋山さんが喫茶店でヨンジュンさんに会ったとき、

ヨンジュンさんが声をかけたって聞いて

ヨンジュンさんの趣味?の広さにビックリしたし、

その場で食事の約束をしてそれをもう実行したことに

またまたビックリです。

有言実行のヨンジュンさん、さすがですね^^

コメント削除

10. JIN さん、おはよう。

2010-12-25 09:13:23.0 ゆあ44

「トランザムもぶっちぎり」の息子さんのご意見、正解!かもね。
いったい、ヨンジュン家族は≪そのため≫だったら、いくら出す
んだろう?
天井知らず・・・って、ヤツですか(笑)

もうちょっと庶民的に。
あの日、おぼろちゃんが言ってた某韓国俳優の「温泉ツアー」みた
いなモノ・・・。

いやいや、そんな企画したら、「ヨンジュンにそんなことさせるな
~!」って、大ブーイングが起きて、DAは袋叩きに合うわね。

しかし、「万が一」そんなツアーが発表されたら。
私は、即刻DAにも加入するし、モバイル会員にもなる。
「アニソナ」のDVDも遅ればせながら購入するわ~~

コメント削除

11.anohitohaimaさん、おはよう。

2010-12-25 09:19:52.0 ゆあ44

格闘家とペ・ヨンジュンって言う接点がね。
よく解らないけど。
ヨンジュンは自分とは世界の違う人に興味があるのかしらね~

また、深い付き合いになって溺れないといいけど(苦笑)

私もいわゆるマッチョ的な男性は好きなタイプではないけど。
ヨンジュンが「像」のために作り上げた肉体は「美しい」と感じて
しまうから、恋は盲目・・・。

きっち、それはそこまでにたどり着くまでの苦労や努力を知っ
た・・・からなのよね。

今後は、あまり無理をせず、自然体のヨンジュンを見せてくれた
ら、それで十分と思っています。
自然体のヨンジュンこそが一番カッコイイって、みんな知ってるも
んね。

コメント削除

12. かぼ さん、おはよう。

2010-12-25 09:25:52.0 ゆあ44

このことが話題になるまで、私も彼の存在すら知りませんでした。
ブログを読むとどうやら、日本名ではあるけれど、韓国人(在日)
のよう・・・なんですが、定かではありません。

格闘家・・・と言ったら、プロレスのジャイアント・馬場とアント
ニオ・猪木くらいしか知らないからね。
夫は、よく「K1」と言うのを見てたけど、息子がいるから「闘い
もの」は教育上よろしくない(?)と、文句を言ってたくらいだか
ら。

昨夜見た夢・・・?
ヨンジュンが夢に来たんだ~~
イベントに参加できなかったKAORUさんに、会いに来てくれたの
ね。


コメント削除

13. 歌姫ちゃこちゃん 、おはよう。

2010-12-25 09:31:52.0 ゆあ44

超多忙なのに、レスをありがとう。
私のブログを読んで、「げ~~っ!!」って、驚いてるちゃこちゃ
んの姿は、すでに想像してオリマシタ。

そう、あの時はホントに「しおれてた」もんね。
その表現、ぴったりよ。
あの店で、スイーツをお皿にいっぱい盛って来て。

ゆき☆さんに「やけ食い?」って言われたのよね。
やけ食いって言うより、あそこで何を食べたのか・・・それすら覚
えてないわ。

ちゃこちゃんとももっとゆっくり話したかったなあ・・・。
次回、ヨンジュンが降り立つ空港が四国のどこかだったら、≪つ
いでに≫ちゃこちゃんにも会いに行きま~す

コメント削除

14. miyukierika さん、おはよう。

2010-12-25 10:02:28.0 ゆあ44

会った場所は喫茶店だったんだ。
そこで、偶然会って食事の約束をした。
そんな偶然の出会いしてみたいものです。

食事の約束までとは言わないから、せめてその時隣で、コーヒーを
一杯(笑)

昨夜はクリスマスイブ。
ヨンジュンは誰とどこで?
なんて、思いがよぎりますが・・・。

≪家族≫思いのヨンジュン氏。
きっと、来週の「ドリ・ハイツアー」で現地を訪れる≪家族≫の
ために、打ち合わせ中だったのではないかな・・・と、思ってま
す。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 24
TOTAL 3672901
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog