2011-01-05 09:54:57.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪触れ合い≫に非ず・・・?

Photo















私たちのヨンジュンさんは、今の日本の様子をご存知かしら?


画面の中の立ち居振る舞い。

流暢な(当然)韓国語。

そのまなざし・・・。


微に入り、細に入り、隅々まで見つめて、

狂喜乱舞してる私たちのコト。


10万人と言われるヨンジュン家族のほとんどの人が、

小っちゃいPC画面を、それこそ文字通り食い入るように見つめてる様子・・・。


ご存知ないなら、お知らせしたいわ~。


それほど、待ち焦がれてたし、

≪期待度100%、現実200%≫でした。


本気で、≪ハミョン理事≫素敵です。


ストーリー性を重んじるより、いかにヨンジュンさんの出番が多いか・・・。

そちらに重きを置いてる者としては、

ケンチャナ精神をこういう時こそ、発揮して、

方向転換・・・してほしいなあ。


へ・・・こういう展開だったの?

なんて、突っ込みは絶対に入れませんから。



そして、「公式」での新年のご挨拶。

これも、感激しました。

何年ぶりかしらね。


こう言う些細なことでも(数分のご挨拶と言う意味)、

ホントにうれしいのよね~。


先月の来日時に、いろんなところで大サービスしてくれた姿を見て、

ヨンジュンさんって、本当は家族のみんなともっと、

ふれあいたいと思ってるんじゃないかって、思った。


溺愛家族の自己満足じゃなくて、

本当にそう思った。


ただし、≪ふれあい≫は心のふれあい。

≪触れ合い≫はNGですからね~(笑)



                         








[コメント]

1.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 10:53:40.0 雪と水

明けましておめでとうございます。

1週間、隔離されたようなところにいまして、やっとシャバに戻っ
て来たような感じです。昨日はいなかった間の記事を読むのに明け
暮れ、ステキな理事にもお会いしましたが、頭がついていかず、こ
の年になっての1週間のブランクは大きいぞと思ったものです。

ドリーム・ハイは日本版ホテリアよりももっと出番が少ないのかと
思っていたのですが、結構たくさんあるみたいですね。視聴率も1
0%台で、まあまあのすべりだしとか。でも、同じ時間帯のドラマ
はもう少し視聴率がいいみたいだから、ここは、ヨンジュンの出番
を多くして、視聴率アップに貢献し、家族の期待にも答えてほしい
な。

心のふれあい、大賛成。だけど本音は<触れ合い>したいよね。


2.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 11:06:12.0 イナバッチ

すっかり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もゆあさんのブログ楽しみにしてます。

本当にハミョン理事は素敵でしたよね〜〜〜♡
しかも第一話はこんなに出番があるとは!予想外!!
第一話、二話を見る限りでは彼が学園を引っ張っていかないといけ
ないと思うんだけどな〜。
ストーリーを是非変えて、もっと出番を増やして貰いたいですよ
ね〜!

公式でのご挨拶も嬉しかったです^^。
今年はこういった「心のふれあい」(公式に一言書き込むとか)を
ふやして欲しいです。
もちろん俳優としての仕事もそろそろ決めて欲しいですね!


3.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 11:39:14.0 rinkokk

ゆあさん・・あによん(^^♪

ゆあさんの こころまた乱してもいい?

KBSに会員登録して リアル視聴すると 視聴率に
カウントされるんだそうです~
太王四神記の時に あれだけ日本からのネット視聴組みが
いたのにカウントされず それから改善されたそうです。

昨夜 やっとKBSにログインしてドリハイ視聴しました。
ヨンジュンさんの為に出来ること・・・
微力だけどお役に少しはたてたようで 嬉しかった。

KBS会員登録はハードルも高いですが
ぜひ挑戦して、日本からも 視聴率に貢献できたら
いいなって思います。

コメント削除

4.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 15:50:24.0 きょこまま

ゆあさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀

いや~You tubeで見たら綺麗な事~声のステキな事~。
大感激してきました~❤❤❤❤

<rinkokk さんが・・・KBSに会員登録して リアル視聴すると 視聴率
にカウントされるんだそうです~>

お~~~私登録して有りますが、1話は別のサイトからみてしまいました
^^;) 次は、視聴率に貢献できるように頑張ります~( ^ー゜)b

そして皆さんの多くの声でシナリオ変わらないかなと願ってます(*^^*)

コメント削除

5.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 18:46:05.0 anohitohaima

こういうことを書くといけないかもしれないけれど

韓国ではペ・ヨンジュンは、企業家のイメージが強いとか・・

良い意味で、雲の上の存在とも取れるけれど・・



韓国でドリハイを観てる若者がいたら

ぜひヨンジュンの自然な演技の素敵さに気づいて欲しい

喜怒哀楽をオーバーなアクションや台詞に頼らない演技

ハミョン理事長の心うちを語る眼鏡越しのまなざしにしびれる



いつの日かあのまなざしに≪触れ合い≫たいなぁ~

コメント削除

6.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 21:26:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

あのね・・・歌姫 物凄く鈍くて申し訳なかったけど(笑) 年明けのブログ
から ゆあさん、自分で写真を加工出来てるでしょ!!!!凄いね!!
加工ソフト手に入れたのかな? うん♫ 素晴らしい進歩!!(ゝヮ∂)-☆

>本気で、≪ハミョン理事≫素敵です。・・・同感!! 素敵過ぎるよね

公式でのMOVIEの挨拶映像も・・・待ってました!!って感じで 心を掴
まれた気がしてる♫ 

じらしてじらして・・・最後には グッと掴んで 心をさらって行く・・・joon
て相当な上級の恋のテクニシャンだよ♫ (*´艸`*)

コメント削除

7.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-05 22:56:39.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

私、本日から仕事始めでした。。。。

でもしっかり午後は居眠りしそうでした~

皆さんも【絶賛の嵐】ですよね❤最初のカメオ出演から

ある意味大どんでん返し♫最初の放送からもう~

話題沸騰=З まさに≪期待度100%現実200%≫

もう2日間もあのハミョン理事に逢えて、もう頭から離れない!

日本のこんな家族の熱い思いを視聴につなげたら凄いのにね!

そしてお忙しい中でお返事ありがたかったです。私も亀の

歩みですが・・・最近はすぐ叱る旦那から息子がいろいろ

覚えてくれてきてるんでこれからは息子頼りで出来そうです。でも

しばらくはゆあさんのそのまんまいただきますね~(^^)V

コメント削除

8.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-06 00:07:20.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

えー、触れ合いたいよぉ~^m^

あ、みんなから石が飛んでくる?

あんなに出てくれるとは思ってなかったのも

みんな嬉しい誤算だったんだよね。

だから2話以降、大いに期待しちゃうけど

期待しすぎてもダメかな?なんて。


9. 雪と水さん、おはようございます。

2011-01-06 08:23:18.0 ゆあ44

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

ご主人の実家では、のんびりとお正月を過ごせましたか?
私は至ってのん気なお正月休みでした。
昨日から、仕事が始まり、また兼業主婦の始まりです。

数年ぶりにヨンジュンさんからの新年のご挨拶があり、「ドリー
ム・ハイ」も始まり今年は年始から、「公式」もにぎわっています
ね。

1週間もネットから離れると、なんだか取り残させたような気分に
なるでしょう。
これは立派な(?)ネット依存症ね。
それもヨンジュンさんの影響?

コメント削除

10.イナバッチさん、おはよう。

2011-01-06 08:29:54.0 ゆあ44

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おしえていただいた画像加工のサイト・・・すっかりはまって、
年明けは、PCの前で遊んでました。
何しろ、≪素材≫が素晴らしくいいので、面白さもUP

そして、3日から始まった「ドリ・ハイ」
ため息が出るほどの素敵な姿を見せてくれて感激。

DAは、27日からの放映だそうで・・・。
私は観られませんが、日本語訳が付いた画面を見られる人から、ま
た一歩進んだ≪ハミョン情報≫が得られるのではないか・・・
と、期待してます。

コメント削除

11. rinkokk さん、おはよう。

2011-01-06 08:35:13.0 ゆあ44

おかげで、≪ハミョン理事≫を楽しむことができ、感謝してま
す。
あわてずともそのうち・・・と思いながらも、リアルタイムで観た
いのが恋する女ごころ(笑)

先日、 rinkokk さんのお部屋に残したコメントに誤字があってす
みませんでした。
今更・・・ですが、「ブログネイ」は「ブログ内」の間違いです。
あの「つい」のくだりのところ・・・。

そうですか!視聴率に反映される?
確かに私には高そうなハードル。
でも、一応やるだけやってみます。
どうしてもだめなときは≪SOS≫出しますので。

コメント削除

12.きょこままさん、おはよう。

2011-01-06 08:38:53.0 ゆあ44

KBSに登録してあるのね?
高いハードル、見事クリアしたんだ~~すごい!
私なんて、「視聴」にさえ四苦八苦してたからね。

原因が解ると、「なんだ・・・そんなこと?」だったんですが、
それに気づかないところが、いつまでたっても≪ネット初心者≫

日本からでも視聴率に貢献できたら・・・頑張ってるヨンジュンさ
んへのエールになるよね。
視聴率がUPすれば、出番も多くなるかもしれないし・・・。

コメント削除

13. anohitohaima さん、おはよう。

2011-01-06 08:43:22.0 ゆあ44

昔からのペ・ヨンジュンファンだけでなく、韓国の若者にも「ド
リ・ハイ」観てほしいわね。

韓国では、今現在テレビドラマに出演してる人や、現在映画が上映
中の人が≪人気俳優≫・・・の、感覚があるみたい。
昨年3月にソウルに行った時、「今、一番の人気俳優は?」と聞い
たら、「イ・ビョンホン」の名が上がりましたから。
(アイリス放映中でした)

一番人気と言うより「注目度NO1」ってことなのかしらね。
ヨンジュンさんの静かな演技・・・は、インスを超えたかしら?

コメント削除

14. 歌姫ちゃこちゃん 、おはよう。

2011-01-06 08:47:48.0 ゆあ44

昨日から、仕事も始まって、初出勤から大忙し。
昨夜は、PCを開きちらっと≪ハミョン理事≫を見て、皆さんへの
コメントを書く力もないまま、寝ちゃいました。

そうなの加工画像のサイトを教わって、そこで加工したものをUP
しました。
これが結構面白くて、お正月休みずっと遊んでた(笑)

だって、子供はそれぞれの予定があって出かけちゃうし、誰も一緒
に遊んでくれないから・・・。
実家には今週末に行くつもり。

コメント削除

15. 徒然草さん、おはよう。

2011-01-06 08:53:43.0 ゆあ44

≪加工材料≫が美しいと、意欲が湧きます(笑)
この調子で、ハングルの勉強もできたらいいのにね。

空港で会った時だって、日本語で「ヨンジュンさ~ん!」と叫ぶよ
り、韓国語で呼びかけた方が絶対アピール度は増すでしょ?
そのうち韓国で奇跡の遭遇を果たせるかもしれないし・・・。

受験勉強の最後の追い込み段階に入った息子さんの手をあまり煩わ
せない程度に、聞いてみてください。
これからが一番大事な時なので、風邪などひかないように
ね・・・。

コメント削除

16. ゆき☆さん、おはよう。

2011-01-06 08:56:53.0 ゆあ44

触れ合いたい?

でも、ゆきさんの場合はそれを理性で抑えるタイプでしょ?
今更、≪家族写真≫のことを言うのも気が引けますが・・・。
約束とは裏腹に、握手しちゃった人とかがいるって言うじゃない?

私は、あの後、≪家族写真≫がらみの記事はスルーしてたから後
で聞いてびっくり。
やっぱり、≪近く≫が得したってことよね~~

コメント削除

17.Re:≪触れ合い≫に非ず・・・?

2011-01-06 10:17:43.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよん ^^

昨日仕事始めで 一日頑張って 今日は 私の定休日だから
また お休みモードで PCの前に朝から座ってしまった(^^;)

私のドリハイに対する期待度は 確かに低かった・・
開けてビックリ 満足度200パーセント!!って言いたいけど
これは 毎回ヨンジュンが出てくれるとってことで (^^)

こんなに必死で見ているって ホント知ってるかなぁ?
「そこまでして 見てくれているだね」って ビックリするよね(^m^)
PCの小さな画面に ハングル???で一時間 張り付いてる姿って
我ながら・・・・(--*)  
でも しあわせだよね~♪

コメント削除

18. ハリーママ さん、こんばんは。

2011-01-06 21:14:28.0 ゆあ44

私は、昨日から仕事開始。
今日も、まじめに仕事してきました。
明日からは、学校(高校)も始まります。

本当に何度も言っちゃうけど、数回の出演なんてもったいないよね

そこに居るだけで、画面が華やかになるもの。

「公式」でポラリさんが、音声が悪くてよく聞き取れないって書い
てたけど。
たとえ音声がよくても「アジョッシ」「カムサハムニダ」くらいし
か聞き取れない私。

それでも、きっと来週もPCにかじりつくようにして見ちゃうだろ
うな・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 85
TOTAL 3672962
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog