2011-02-08 08:52:58.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

Photo








昨夜は、うっかりしてだいぶ時間が過ぎてから、

KBSに繋いでの「ドリ・ハイ」視聴。

それでも、「名古屋・高矢禮」のシーンには、間に合いました。


これ、これ、この観覧車。

あの日、サンドンと同じように。

「高矢禮」の硝子越しに、私も、観覧車を見ました。

「4」の数字が他の数字より大きくて・・・。


夜だったので、ライトが点いて、

ちょうど昨夜の「ドリ・ハイ」のようでした。


テギョン君のキッス・・・。

かわいかったですね。


チュンサンとユジンの初キッス。

そして、狭い空間と言うことで、

スキー場のゴンドラのシーンを思い出したりしてました。


そこから、空想の輪が広がって、

昨夜、こんなものを作ってました。




空想はさらに広がり、

ヨンジュンの≪新作≫は日本が舞台と言うのはどうかしら、なんて。


撮影現場が、名古屋なら、

あの公衆電話は、素敵なアイテムになるはず。



不倫の果ての逃避行なら、

日本全国を回るって言うのも、可能だし・・・(笑)

抜群のの二枚目で憎めない結婚詐欺師なら、

これも、日本全国を巡る旅が可能。


ヨンジュン演じる≪ちょい悪男≫も見てみたい気がします。

舞台が日本なら、盛り上がることは間違いなし。


各地に「ヨンジュン縁の地」が増えて、

オフ会も盛り上がるし、繁盛するお店も増える・・・と。

イイことづくし。


もちろん、撮影地見学・・・なんて言うツアーも登場するでしょうね。


次回作、迷っているなら、ぜひ・・・。

と、言いたいところですが。

「女性を騙す役は僕には不向き」と、言われそう。


≪インス≫の方も無い知恵を絞って、

空想の輪を広げなくちゃ・・・。


                    

                   







[コメント]

1.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 09:46:48.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ おはよう~☀

ゆあさんの空想からの 加工画像・・・素敵~!!!ヽ(*´∀`)ノ

どんどん加工の腕が上がってますね!!!!すでに歌姫は負けてま
す(笑)

「女性を騙す役は僕には不向き」・・・そう言うかな~????
歌姫は「是非、そんなチョイ悪男を演じてみたいです!!」って言
う気がする(笑) joonの役者の血が騒ぐ気がするもん♫

コメント削除

2.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 10:37:23.0 雪と水

今日はまた寒そうですね。
朝起きた時に太陽の光が差し込んでないと、ちょっとブルーになっ
ちゃいます。

ドリームハイは同時視聴もしてないし、サイトでみるのもやめてし
まったので、ずっと遅れて、あの方頼みなんです。

名古屋の観覧車、かわいくてきれいなんですね。それに実際に行っ
た所がドラマの中に出てくるのはうれしいわね。

ところで、1枚目といい2枚目といい、特にお城の写真は、雪明か
りに浮かぶ会津城(ってある?鶴ヶ城かな)を想像してインスとユ
キを思い出してしまいました。プレッシャーかけちゃたかな。


3.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 13:21:45.0 pmisa

こんにちは^^

ドリハイ、ハングルは全然わからないけど、今までは全部リアル視
聴してます。
DATVは、あさって第3話が放送です。内容は、ちゃこちゃんがが
んばって、解説してくれてます。

ゆあさん、思い出深い名古屋のシーンは感慨深いものがあるでしょ
いつか、名古屋のゴシレにも行ってみたいなあ…。

インスが静岡に来るのはいつかな…?


4.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 19:03:31.0 JIN

こんばんは~^^)ノ

ヨンジュンがあの観覧車乗った時は、でかい男ばかり^^;だったけど・・
窓越しに観覧車が見える^^

「これはいいシチュエーションに使えるぞ^^」って・・PDヨンジュンの考案
だったのかも~^^*

観覧車の中でのキッスシーンってありがちだけど・・窓越しに・・目の前で
見るってのが・・ましてや・・大好きな人の恋敵とのキスシーンなんて
~!@@。。胸の奥がチリッ@@。

登場人物は違うのに・・チュンサンとユジンの可愛いキッスを思い出し。。

ヘミがグクに自分のマフラーを巻いてあげるところでミニョンさんを思い
出し。。

観覧車の中で・・グクの・・最初で最後だったアボジと乗った幼い日の観
覧車の話を聞いて・・涙を流すヘミに・・ジェホに心持って行かれそうにな
ったシニョンを思い出し・・(ジェホはメリーゴーランドだったけど・・^^;)

私もあちこちにヨンジュンを感じながら観ていました^^

恋のトライアングル。。。テギョン君ハンサムでスキだけど^^*
サムドンが可愛くって~お気に入り*^^*)

日本が舞台の次なるヨンジュンの新作!^^)ノ
絶対ヒット間違いなし!

全国中が舞台ってのがいい^^
≪抜群の二枚目結婚詐欺師≫
ちょい悪でおとぼけありってやってほしいな~~♪

思いっきりワルと思いっきりおとぼけの二役でもいいよ^^
おとぼけ役のほうは・・眼鏡なしで^。^)

一粒で二度美味しいストーリー^^*あったらいいな~♪


コメント削除

5.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 19:28:38.0 anohitohaima

ヨンジュンが、観覧車キスの演出を希望したとか・・

キスまでの二人の会話の意味が解かるともっと良かったけれど

ヨンジュン経験したいだろうね(経験済みだから演出できる?)

ゆあさんの素敵な加工素晴らしい!二人の(唇の)距離が絶妙

ドリハイの若者たち、歌もダンスも、演技も上手いね


ヨンジュンのドラマで日本の街が写るのはじめてかしら・・

「ローマの休日」ならぬ「TOKIYOの休日」とか・・・

ヨンジュン主演のラブストーリーやって欲しいわ

コメント削除

6.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 20:30:36.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

加工、楽しんでるねぇ~

いいなぁ~ドンドン腕が上がってる。

ドリハイ、スッカリさっぱり忘れてる私。(>_<)

インス、気長に待ってるよぉ~

コメント削除

7.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-08 21:10:24.0 花の里

ここへお邪魔するのも、夜PCを開くのもご無沙汰・・・。

ゆあさんのヨンジュン加工にくらくらしながら慣れないキーを打つ
手が震えています^^;(笑)。。

観覧車・・・あの4番に乗った思い出・・・
遠い遠い思い出の一ページになって心に焼き付いています。

ドリハイも・・・裏山にいる私・・・

余談ですが・・・

チビの受験も無事にクリアできたので、ぼちぼち愛しの君へ
心を捧げようと(笑)。。

余りご無沙汰していると彼氏に浮気されてしまうからね^^;

まずはゆあさんの素敵な加工で空想と妄想の中で彼を感じながら
幸せを与えてもらいます。

ありがとう~♪

コメント削除

8.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-09 01:04:53.0 ハリーママ

こんばんは ^^

すごい!!
観覧車とチュンサンとユジン?インスと・・・? 
素敵な加工ができたね ^^

そして いいなぁ 
チョイ悪役のヨンジュンが日本中を駆け巡る(逃げ回る?笑)
そういうの 本当にやってほしいね~
日本中にヨンジュンの足跡!!つけてほしいよ~!!

韓国を辿る旅から 日本を駆け巡る旅・・・・
いいなぁ (^^*)

コメント削除

9. 歌姫ちゃこちゃん、おはよう。

2011-02-09 08:49:21.0 ゆあ44

こちらは小雨混じりの寒い朝です。
なのに、次女は相変わらず、「生足」にハイソックス。
自転車の座る部分・・・朝は冷たくなってるのによく平気だと思う
わ。
寒いのを我慢するのも「ファッション」だなんて、変な話し。

加工、ちょっと難しいのに挑戦してみました。
楽しみながらやっていると、「もっと、もっと」って気持ちになる
わね。
これも「愛の力」

「スキャンダル」の時は、チュンサンのイメージを一新したいと言
う気持ちが、ヨンジュンの中にはあったでしょうね。
しかし、一新するには至らなかったわよね。(残念ながら)

ここらでもう一度、イメチェンに挑戦するのもいいかもね。

コメント削除

10. 雪と水さん、おはよう。

2011-02-09 08:53:34.0 ゆあ44

昨夜も、「ドリ・ハイ」をPCの中の小さな画面で視聴しました
が、昨夜は特に意味不明。
想像力を最大限に働かせても、やはり限界がありますね。
観た後、必ず、他サイトで≪復習≫してます。

DAでも観られないし、本格的に「ドリ・ハイ」を楽しむのは、数
年先になりそうです。

ライトアップされたお城は、名古屋城。
今はどこのお城も夜になるとライトアップして、観光客を呼んでま
すね。

コメント削除

11. pmisa さん、おはよう。

2011-02-09 08:59:23.0 ゆあ44

今、「雪と水さん」へのお返事の中にも書きましたが、いろいろと
想像しながらの「ドリ・ハイ」視聴。
それでも、「?」って、場面が多すぎて・・・。
やはり、解説なくしてはこの先、視聴は困難かと・・・。

いつも覗いてるサイトでは、翌日にはおおよその内容を書いてくれ
てますので、そこでまずは「昨晩のおさらい」をして、数日後に、
ちゃこちゃんが書いたのを読む・・・と。

DAは、まだ始まったばかりだから、ずいぶん後になって不明点の
謎が解ける・・・という、非常に日数のかかる(笑)視聴です。

≪インス≫が静岡に到着するのは、今週末・・・当たりを予定し
てオリマス。

コメント削除

12. JIN さん、おはよう。

2011-02-09 09:05:50.0 ゆあ44

韓国ドラマって、「このシーン、どこかで見たことある~」とか、
「このセリフ、なんかのドラマで使ってた」って、思うことがよく
あります。
パクっていいのか?って、思うほどにそっくりだったりすることも
あるじゃない?
そういうこと、観る側も演じる側も「ケンチャナヨ」が韓国流なの
かしらね。

そうそう、マフラーを巻くシーン。
この場面の台本をヨンジュンが見ていたとしたら・・・。
「これはマズイんじゃない?冬ソナでこういうシーンがあったよ」
と、言ったか・・・・。

「日本の家族、これを観てミニョンを思いだしてくれるかなあ」
と、思ったか。
さて、どっちでしょうね。

「天然」(いい意味で)と言われるヨンジュンのことだから、おそ
らく後者でしょうね。

コメント削除

13. anohitohaima さん、おはよう。

2011-02-09 09:10:26.0 ゆあ44

観覧車の中でのキスシーンは、ヨンジュン発案によるものだった
の?
ペ・ヨンジュン=純愛路線。
健在!ってことですね(・・・と、勝手に解釈)

ヨンジュンにも、「冬ソナ」の中だけじゃなく、ふれあうだけの幼
いキッスの経験、あるわよね。
もう、昔のコトすぎて、すっかり忘れてしまったかしら?

PCの中には、インスとソヨンの映画館でのキスシーンも保存して
あるんですが。
あえて(と、言うか好みで)触れ合っていないものを選びました。

コメント削除

14.ゆき☆さん、おはよう。

2011-02-09 09:14:03.0 ゆあ44

そちらも今朝は、雨が降ってるかしら?
雨が降るだけならまだいいんだけど、寒いから・・・。
自転車通学の娘が、かわいそうなんだけど。

出勤時間が遅いので、送ることはできても迎えに行くことができな
いから、結局、娘は自転車で行きました。

加工って、やり始めるとはまるのよ・・・。
そのために≪インス≫の方が大幅に遅れてますが、今週末辺りに
は・・・。
約束して守れないとかっこ悪いわね。

コメント削除

15. 花の里さん、おはよう。

2011-02-09 09:20:47.0 ゆあ44

「寒中お見舞い」のお葉書をいただいたのに、お返事も出さず、す
みません。
お葉書の中に書かれていた「ヨンジュンさん」と言う呼び名。
とってもいい・・・と思いつつ、またいつもの「ヨンジュン」に戻
っちゃいました。

お嬢さん、無事進路が決まったのね。
おめでとう。
これで、少しほっとしたかな・・・。

こちらでは、職場でインフルエンザに罹った~なんて話を聞きま
す。
公立入試がまだなので、受験生を持つお母さんは「インフルエン
ザ」の言葉に、敏感になってます。

「4番」の観覧車・・・乗ったことあるのね?
一昨年、ゴシレでオフ会があった時かしら?
セントレア空港まで行った帰りにゴシレに寄った時は、ただ店内か
ら眺めただけ。

また、名古屋に行く機会があったら(可能性は低いけど」是非、私
も乗ってみたいなあ。

コメント削除

16. ハリーママ さん、おはよう。

2011-02-09 09:25:09.0 ゆあ44

アメリカやフランスに行かなくったって、日本医だって素敵な場所
はたくさんあるもの。
ドラマのロケ地にぴったり!と思う所もたくさんあると思う。
千葉は、房総の海とディズニーランドくらいしか思い浮かばないけ
どね。

自分で楽しむために、≪インス≫の加工もたくさん作ったの。
それを「創作」の中の挿絵として使おうかな・・・なんて。
なのに、肝心な文章をまったく書いてない。

集中してPCに向かえる時間がないので・・・と、ちょっと言い
訳。

今週末は実家に行くのよね?
九州も寒いでしょうね。

コメント削除

17.Re:≪ドリハイキッス≫から、広がる空想。

2011-02-09 12:26:38.0 アダージョ

こんにちは~、ゆあ44さん!
去年の東京イベントの時、anohitohaimaさんとご一緒させていただき
ました、ブロこりHN、アダージョです。先日はお世話になりました。
皆様優しい方ばかりで、おしゃべりも楽しくさせていただき嬉しかったで
す。
1週間ほど前からanohitohaimaさんから、このブログを教えて頂い
て、遊びには来ておりました。今日、久しぶりにブロコリログインしました
ら、コメントできる事を知って、先日のお礼をと思いまして、書き込みさせ
ていただきました。 ありがとうございました。
また、皆様とお会いできますことを、楽しみにしております。


18. アダージョ さん、おはよう。

2011-02-10 10:17:21.0 ゆあ44

「今日のブログ」の方がお返事より先になってしまってすみませ
ん。

早いもので、あの日からすぐ2か月。
オフ会では、至らぬことも多々あって、お楽しみいただけたかと心
配でした。
次回お会いする時は、もっとじっくりと(?)お話ししたいと思っ
ています。

羽田へのお出迎えから始まって、セントレアでノ見送り・・・。
楽しい時間はあっという間に過ぎて。

年が変わって、もう2月。
毎日寒い日が続いていますが、お元気そうで何よりです。

自分勝手な妄想と思い込み満載のつたないブログですが、
お時間がある時に、お立ち寄りくださればうれしいです。

≪家族写真≫いかがでしたか?
そのお話もゆっくりしたいですね。

コメントありがとうございました。





コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 3686181
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog