2011-03-01 19:49:26.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い1日、無事終了~。

Photo






もう、夜の8時だし。

これからってコトはないでしょう。

あ~よかった。

今日も何事もなく、無事終了。


気になって、

今日は午後から出勤しました。

「不意の来客があったため」

なんて、適当な理由を付けて。



昨夜遅くに、

携帯を開いて、友人からのメールを見た瞬間。

絶句・・・。


長女は私以上に「ひぇ~!」と驚き。

息子は、ヨンジュンの年を私に聞いて。

「結婚してない方が不思議じゃん」と、言った。

次女は、「だから、なに?」と、まったくの無関心。


こういう時は、無関心な対応をされた方が、

自分も冷静になれるんだ・・・と、思った。



ずいぶん昔・・・。

まだ、私が毎日チュンサンを見ていた頃。

名古屋のパチンコ王の娘との噂が出て。

あの時も、

「明日会見」の情報がネット上を駆け巡った。


どうしていつも「明日」なの・・・?


≪予告≫は体に良くないです。

突然でいい・・・。

不意打ちでいいです。

その方が、唖然としたまま受け止められるかも。


ヨンジュンが結婚しても、

今のまま変わらず、

同じ情熱とスタンスで、応援できる人もきっと、

いるんだろうな・・・。


私は・・・どうかな。

変わらないと断言する自信はないし・・・。

予想もできない。


その時が来たら、その時考えよう。




 










[コメント]

1.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-01 20:56:29.0 anohitohaima

がっはっはぁ~可笑しい・・

でも、でも、わかる、わかる

入試漏洩もかなりショックだったけれど

と、言っても何の関係も無く、問題が解けるわけでもなく

こちらの活字の方が心臓によくない

一瞬、無呼吸状態と過呼吸状態になるよ

今日のタイトルに同感しきり

コメント削除

2. anohitohaima さん、こんばんは。

2011-03-01 21:04:16.0 ゆあ44

今夜は、車屋さんが来る予定で、夕ご飯のしたくはできないか
ら・・・と。
これまた、適当な理由を付けて、今夜の夕食はマクドナルド。

なんだけれど、まだ誰も帰ってこない。
長女は残業。
次女はバイト。
息子は行方知れず・・・(昼間、バスケやってくるって言って、出
たまま。何時間バスケやってるんでしょうか!)

本当なら、仕事場には携帯持込み禁止。
でも、今日はいつでも受けられるようにポケットに忍ばせて待機。
着信のたびにドキドキでした。

こういう時、ガソリンスタンドからの「洗車サービス」のメールは
いい迷惑ね。

コメント削除

3.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-01 21:52:18.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~わんばんこ~☆驚いたよね@@私・・・昨日

オフ会でゴシレに行って来た。四雪です。ランチで特別の

メニューてことで・・・最近の家の事も掲載されたし・・・

今日ヨンメールが届くまでまさか~ってその週刊誌?本屋さん

で見て来た。気になるよね><^家族だしでも・・・ヨンジュンは

好きな人が出来たら・・・真っ先に家族に、発表すると

言ってたしヨンジュンの口から真実を聞くまでそっとして

あげたい~よん?_?ヨンジュン他の芸能人と

違うもん~うそつかないもん・・・だけど寂しいな~


4.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-02 00:27:41.0 pmisa

こんばんは^^

長い一日って、ゆあさん何か大変なことでもあったの?って思って、ブロ
グを見たら、ああこのこと!って…。

前にも噂になった人だけど、すぐに完全否定していたから、また?っ思っ
たけど、実際にJOONサイトからの否定コメントがないと、気もちが落ち
着かなかった。
実際に公式発表されるときがきたら、不意打ちの方がいいなあ。
記事になって世間に知れ渡る前に知りたい。できれば、JOON本人のコ
メントで…。
私は、結婚しても変わらずに応援していくつもりだけど、発表直後は動揺
するんだろうなあと思う。
JOONとしては、噂ばかり一人歩きして、相手が決まらず、やるせない思
いでいるんじゃないかと…。

今日の打ち上げの様子、明日になれば見れるのかな?


5.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-02 01:08:51.0 ハリーママ

こんばんは ^^

昨日は おさわがせしました<(_ _)>
噂っていうか 情報ってすごいよね。
すぐにすごい人数に回るんだろうね。

私も初めメール見た時 「エー ウソ!!」って叫んじゃった。
職場の更衣室で・・・。ちょうど 着替えてる時だったの。

家に帰ってからPCでいろいろさがしたけど 特に何も発表が
出ていないけど・・・ホントのところどうなんだろうって・・・。
みんな この情報を知ってたから ゆあちゃんは 結婚反対って
言ってたし大丈夫かなぁって思って 夜遅くにメールしてしましました。

思い出すのは 4~5年前のエイプリルフールのとき
公式サイトで 「ヨンジュン結婚! 相手は 日本の一般女性 数日後記
者会見!」とあったの。
それを 読んだ時のショックったら・・・顔面蒼白状態 心臓バクバクだっ
たもん・・・。一般女性しかも 日本人って・・・ショックだよね。
結局 ウソだったけど・・・・。

今日は ドリハイコンサートが放送されたみたいね、、、。
すっかり忘れてた(^^;) ヨンジュンのNGシーンもあったんだって。
また 明日どこかで見られるかな・・・期待してるんだけど。
打ち上げも参加できたのかな?

とにかく 元気になってくれないと これから先 ワガママ言えないよね

コメント削除

6.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-02 07:31:11.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ おはよう~☀

もう新車は届いた??昨日はね・・・実は 歌姫もドキドキだった

まさか~!!!っていうのが半分、本当かな???っていうのも
実は半分あって・・・joonを信じてると言いながら 結婚記者発
表には 半信半疑だった自分に 反省の1日でありました・・・
(;一_一) ああ疲れた!!(笑)

でも いつかは joonにとって幸せな「結婚」が出来る日がやっ
て来るハズ!!(笑) だから 心臓を鍛えて持ってましょう!!

コメント削除

7.紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-03-02 08:13:17.0 ゆあ44

今日もこちらはすっきりしないお天気。
洗濯物は、今日も部屋干しです。

白金の高矢禮に行かれたんですね。
最後のお味・・・(?)たっぷり楽しめましたか?
また、どこかで再開されることを願っています。

「四雪」のサークル・・・このところずっとご無沙汰。
kiyomiオーナー相変わらず、お元気ではつらつとしてますか?

ヨンジュン情報には一喜一憂。
お年頃(ちょっと過ぎた・・・)とはいえ、いつになっても気にな
る項目(結婚)です。
幸せを願っていなくはないんだけど、ちょっぴり複雑な女心。

コメント削除

8. pmisa さん、おはよう。

2011-03-02 08:20:13.0 ゆあ44

韓国での「ドリ・ハイ」の放映が終わったところで・・・。
いかにもいいタイミング。
だからこそ、真実味を帯びて駆け巡ってしまった今回の「会見の
噂」

そもそも新居購入が「それ」を匂わせる出来事でもあるわよね。
あの広い家(って、よく知らないけど)に、たった一人で住むわけ
はないし・・・。
ご両親?
独身で側近のスタッフと同居?
と、考えるより、やはり女性・・・つまり結婚。
これは誰でも考えることよね。

結婚か!と言う報道を受けて、手放しで喜べる人に私もなりたい。
(笑)
(絶対、無理)

コメント削除

9. ハリーママ さん、おはよう。

2011-03-02 08:30:21.0 ゆあ44

結婚大賛成の人も、一応は「え・・・ホント?」って驚くよね。
しかも、「明日発表」となればなおさら。
私は、ブログ内にも書いたけれど、一瞬絶句・・・でした。

なんだか、ヨンジュンの幸せを願っていないように思われそうだけ
ど、けしてそうではなく、ひとりのものになってしまうのか・・・
って。
つまり、やきもちってことよね。

自分達は家庭を築き、子供までいるにも関わらず、割り切れない気
持ち。
ヨンジュンのことだから、結婚したらますます家にこもってしまわ
ないかしら?
それも彼の願いなら仕方ないか・・・。

コメント削除

10. 歌姫ちゃこちゃん 、おはよう。

2011-03-02 08:35:23.0 ゆあ44

新しい車が来るのは今月の中旬。
セレナの車検が切れるのが19日なので、ぎりぎりと言ったところ
です。
洋服を買ったりするのとは違って、いろいろと手続きがあるから
ね。
そう言うことも今回初めて知りました。

いつもヨンジュンにいいお相手が見つかって、早く結婚を・・・
と、願ってるちゃこちゃんには叱られそうだけど、昨日は何事もな
く、ホッとしました。

その日が少し遅れた・・・って、だけの話しだと思うけどね。

コメント削除

11.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-02 21:20:08.0 YUMIW

こんばんは。ゆあさん・・・やっと公知が出て一安心している意気
地なしです。
残念ながら素直に「よかった・・よかった」って思う前に「あぁ
~」って地球の果てまで聞こえそうなため息をついてしまいそうで
す。

わかっているのです・・・私のものにはならないって(笑)
でも彼が見つめるその先にいる女性を確認しなくてはならないのは
まだ辛いというおろか者です。

いつか来る日のために少しずつ心を鍛えるので・・・も少し待って
ほしいですね。

コメント削除

12.Re:長い1日、無事終了~。

2011-03-02 23:15:24.0 JIN

こんばんは~^^

ふ~~~ぅぅ~。。。昨日から自分の溜息の中で溺れそうになってたよ・・
^^;

近い将来やってくる・・Xデー。。。
解ってはいるけど「明日発表!」なんて言われたら><。。

ゆあさんと同じ^^;「絶句!」だった@@。
時差がない国なんだから・・とは思ってても・・今日の零時になるまで時
計をにらんでたよ^^;

公知が出て『今後良い話がございましたら。。。』を読んで・・「ヨイ ハナ
シ・・」でまた溜息@@。

元気で幸せにしてくれているだけでいい・・・と言いながら・・いざとなると
やっぱりオロオロ~^^;

昨日から・・チングEとメールで慰めあいながら^^;

「ヨンジュンのお相手は、芸能人じゃなくて普通の私たちの知らない人
で・・綺麗で上品。。内助の功を絵にかいたような人で^^」って。。。意見
が一致(^^)人(^^)

どんだけ私たち小姑根性やねん^^;

お顔の知ってる女優さんだと・・いろんな事想像してしまうでしょ><;イカ
ンイカン

東京旅* 「カフェ・ミケランジェロ」でヨンジュンシートに座れて・・ご機嫌
で帰って来て^^*ゆあさんにご報告するつもりが~><このニュースに
ドカン@@!

私もゆあさんと同じ≪予想もできないから・・その時に考えるわ≫

ふ~~ぅぅ~。。。溜息^^;

コメント削除

13. YUMIW さん、おはよう。

2011-03-03 09:06:44.0 ゆあ44

ヨンジュンの幸せを妨害する気など、さらさらないんですけど
ね・・・・。
微妙なおんな心?

お相手は誰でも、やはりひとりの人のものになってしまうって気が
して。
やきもちと寂しさ・・・ですよね。

今日はひな祭り、今日は寒いですが、暦の上では春がまた一歩近づ
いて来たって感じです。

コメント削除

14. JIN さん、おはよう。

2011-03-03 09:13:11.0 ゆあ44

ジソプのファンミ、どうでしたか?
「Bママさん」のお話によると、前日YANCHOさんお上映会に行
き、ファンミは2回参加だとか・・・。
そして翌日は、ミケランジェロ・・・実に内容の濃い数日間だった
ってことですね。

次の上京は、「鎌倉・江の島ツアー」かしら?
こちらもそろそろ真面目に段取りしないと・・・と、思っていま
す。
箱根の離宮に泊まれるかどうか・・・。
今月Kちゃんに会う予定なので、確認しておきます。
多分忘れてるだろうから・・・。

その日までヨンジュンが独身でいたら、一晩中、ヨンジュンを肴に
語り合いたいわね。
(結婚したら、テンションも下がって、語り合うなんて気分にはな
れないかも)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 97
TOTAL 3672974
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog