2011-03-03 09:51:34.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心身共に強い人でいたい。

Photo










交際宣言なんてしなくていいから。

本当はお付き合いしてます・・・でもいいけど。

取りあえず、来月結婚は否定の「公知」が出たので、

ひとまずホッとした。

同時に、「ホッとしました」と言う意見にも、ホッとした。


私だけが常日頃から、

声高に結婚否定をしてるみたいに感じてたから。(笑)


「早く結婚してほしい」と言いながら、

現実に直面した時、うろたえるのと・・・。

「結婚しちゃイヤだ~」と言いながら、

その時が来たら、結構冷静に受け止められて、

おめでとうって言えるのと・・・。


どっちがスマートでかっこいいかしら?

な~んて、ちょっと考えたりもした。



何をはばかることもなく、

いつも「結婚しないでほしいなあ」って言ってる私だから。

いざとなったらどんなリアクションをするのか、

友人たちは楽しみでもあり、

心配でもあるんだろうな・・・と、思う。


先日いただいた結婚報道に関するメールの末尾にも

「大丈夫・・・?返事はいいよ」と、書いてあったから。


ま・・・寝込むことはないと思うけど。

テンションが下がることは間違いなさそう。


実生活でソウイウコトが行われていると思うと、

自分勝手な妄想の輪が広がることは、

なくなるだろうし・・・。

そうなると、早急に≪インス≫を書き上げないといけないかな・・・

と、言う気持ちにもなってくる。



しかし・・・。

ヨンジュンファンでいると言うことは、

強靭な心を必要とするなあ・・・と、思った。


怪我のこと。

体調のこと。

心の状態のこと。

嫁をもらうと言うこと。

その他もろもろ・・・。

心がざわざわと波立つことが実に多い。


関係は俳優とファンで、

それ以上でもそれ以下でもないのに。

あらゆることに一喜一憂して・・・。


それは、うれしいことでもあるんだけど、

時として心のバランスを失いそうで、

「危険かな?」と、思う時がある。


何事もほどほどがベストなのかも。



さて、今日はひな祭り。

三人官女や五人囃子にはそっと「ごめんね」と言い、

今年は≪殿と姫≫ふたりだけを飾った。


我が家も今夜は、ささやかに≪ひな祭り≫



                   











[コメント]

1.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 10:49:59.0 joonyaya

おはよう^^

今日は、ひな祭り・・・我が家は、女の子は、いないから・・
これといったことは、ないんだけど・・
お友達から、ひな祭りのケーキをいただいた^^v

ヨンジュンの結婚記事・・・やっぱり、あせったよ。
お相手は、誰であったにせよ>_<

もしかしたら?と思ったお相手だったけど・・
これだけ、完全否定したら、きっともうないね。

ヨンジュンファンであるためには、確かに忍耐力、精神力が必要
ね。
ヨンジュンが、望んでいるわけでなくても、色んな状況に一喜一憂

これからも、余計なお世話!!と言われるくらい、心配しちゃうん
だろうな~(笑)

でも、やっぱり ヨンジュンには、心身ともに健康でいてもらいた
い。そして、お仕事もしてもらいたい^^ね。

楽しいひな祭りをお過ごしくださいね^^


2.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 11:48:48.0 rinkokk

ゆあさん あによん(^^♪


>しかし・・・。
>ヨンジュンファンでいると言うことは、
>強靭な心を必要とするなあ・・・と、思った。

強靭な心・・・ずいぶん鍛えられたような気がする
ヨンジュンの場合、多くを語らないから
その 間 を埋めるために 自分なりに受け止めるのに
時間がかかる

また他の俳優にはあまりないと思うのだけど
外野の情報が リアルに望まなくても 目に留まってしまう
惑わされないつもりでも いつしかそれに
影響を受けてる自分がいるわけで・・・

それにしても 7.8年 勝手にお付き合いしている
ペ・ヨンジュンという男性は 
その実像が みえない わからない人ですね・・・
それが 魅力なのですが、それだから
彼を知りたいと願うし・・・


>「早く結婚してほしい」と言いながら、
>現実に直面した時、うろたえるのと・・・。

確実に ↑ のカッコ悪い部類です(爆)
おんな心と オンマ心が 
同居するふくざつな乙女こころデス。

コメント削除

3. joonyaya さん、こんばんは。

2011-03-03 18:23:45.0 ゆあ44

【もしかしたら?と思ったお相手だったけど・・
これだけ、完全否定したら、きっともうないね。】・・・さて、ど
うかしら?
「本当はお付き合いしていたんです・・・でも、言えなくて。」
くらいのことは、いくらでも言えるし。
たとえ、後日そういう発言があったとしても、誰もヨンジュンを責
めたりしないでしょ?

お相手は誰にしても、「結婚」と言うものに対して、敏感に反応し
ちゃう。
それは私だけじゃないんだわって、安心しました。

結婚話が浮上したって不思議ではない年。
「3年宣言」である程度は、心の準備をしたつもりでいたけど、
全然できていませんでした。

コメント削除

4. rinkokk さん、こんばんは。

2011-03-03 18:29:05.0 ゆあ44

週刊誌ネタはスルーするに限ると思っているから、さほど気になら
なかったんだけど。
ヨンジュン家族の間で流れた噂に心揺れて・・・。
「火のない所に煙は立たず」なんて、諺が頭を駆け巡ったりして
ね・・・。

自分は結婚して、子供までいるのに。
その子供はかけがえのない存在だって解っているのに・・。
ヨンジュンに置き換えると、どうしてそれを素直に喜ぶ気持ちにな
れないのかしらね。

ヨンジュンの発言は、ヨンジュン家族にとってはよくも悪くも、非
常に大きな影響力がありますよね。
だから、むやみに発言できない。

そう言う環境を作ってしまったのは、マスコミだけではなく、私た
ちにも責任があるのかな・・・。

コメント削除

5.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 18:52:30.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

殿と姫だけでも出してるだけ凄い。

私は箱を開けるのがオソロシクテ…

今回の週刊誌ネタには驚いたけど

私はきっと寝込まないから大丈夫。

でもゆあさんは寝込んじゃうかもね?

今からでも遅くないので

寝込むことがないようにしておいてね♪

コメント削除

6.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 19:33:03.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~こんばんは:^^*何か?ここ数日間騒がしく

為って来たよね。ヨンヨンの家の事と、結婚の事と云い

本当の様に記事を掲載する何て・・・?全く><~

この週刊誌許せない~~ヨン・・・怒ヨンヨンを

傷つけて何処がそんなに面白いのか??!!

ゆあちゃん~キヨミオーナさん相変わらず元気モリモリ

で・・・がんばっていますよ*^^*


7.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 21:54:07.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

今日は おひな祭りだね~!
うちは あわてて今日 小さいのだけ出したの ^^;
大きいのって言っても 7段とかじゃなく 親王飾りでお二人だけなんだ
けどね、、、。それすら 出せなかった(--;) 
毎年 間際に出して 3月いっぱい飾っておいたりするの
だから 娘たちは いき遅れ間違いなし・・・(><) 悪い親だわ。

ヨンジュンの結婚については・・・・
ゆあちゃんは ずーっと嫌がってたでしょ・・(って思ってた)
それが とても気になって・・・
それで きっとたくさん情報は 入ってるだろうなぁって思いながらも
夜遅い時間に メールしちゃったの。
もし 落ち込んでいたら いろんな人に返信するの・・・大変かなぁって
思って・・・・。

3年宣言が過ぎたばかりだったものね・・・。
しかも なんか 妙にリアルなお相手で・・・・。
ゆあちゃんが一番望んでた人では なかったけど・・・
先日のYANCHOさんのMVに出てきた女優さん・・Jちゃんだけだった。
彼女もそちらを希望?かも・・・^^

Xデーとも言われるその日のこと。
今回の騒ぎで ちょっとだけ 免疫が付いた気がする私。
でも・・・やっぱり 第一報は 心臓バクバクものだったからなぁ
どうなることやら・・・ (^^;)




コメント削除

8. ゆき☆さん、こんばんは。

2011-03-03 21:58:52.0 ゆあ44

2月になったとたんに雛人形を飾る人もいるって言うのに、ウチは
いつもぎりぎりになってあわてて出してます。

実家の母に買ってもらったものなので、カビでも生えたら大変。
だから、できるだけ7段飾り勢ぞろいで飾るようにしてます
が・・・。
今年は土曜日が出勤日だったり、車の件があったりで結局、ふたり
だけ。

それでも気分は「ひな祭り」です。

私も、寝込むことはないと思うよ。
ふて寝はあるかもしれないけど。

コメント削除

9. 紫陽花の雨さん、こんばんは。

2011-03-03 22:13:06.0 ゆあ44

まあね・・・目を引く見出しで釣って売るのが週刊誌だから。
美容院に行った時くらいしか、週刊誌なんて読まないし。
読みたい記事があったら、ネットで見られるし・・・。
本当に週刊誌とは縁が薄くなりました。

昔は、週刊誌から好きなスターの情報を得るなんてこともしました
が、今はPCから十分情報が得られる。
その分、知らなくてもいいことまで知ってしまうと言う難点もあり
ますけどね。

kiyomiさん、たしか私と同じ年だったと思うんです。
仕事にもヨン活にもいつも頑張ってますよね。
その元気、半分いただきたいくらいです(笑)

コメント削除

10. ハリーママ さん、こんばんは。

2011-03-03 22:23:13.0 ゆあ44

いつもランチしてる友人たちは、今回とても静かでした。
最初から、「そんなことない」って、思ってたみたいで・・・。

週刊誌の記事はスルーしても、携帯に届くメールはスルーできませ
んでした。
こっちの方が信憑性がある気がしてね。

ヨンジュンはもちろんだけど、≪冬ソナ≫のふたりが好きって言
う、いわゆる「カップルオタク」が多いからね。
これも個人的な好みだけれど、今まで共演した中で、一番絵になる
女優さんだから、MVやフラッシュに登場することも多くなるのか
なあ。

雛人形を遅くに出して、もう少し飾っておきたいわ・・・でも、娘
が行き遅れちゃうと思ったら、後ろを向けて飾っておくといいんだ
って。
うしろ向けて飾っても意味ないけどね。

コメント削除

11.Re:心身共に強い人でいたい。

2011-03-03 23:42:23.0 かぼ

おばんです^^。

【心身共に強い人でいたい。】 全く同じ
この話題を初めて目にした今日この頃本宅の方で何方かが
『それが本当ならとてもうれしい・・・・』の様な内容をレスしておいでの方
がいらっしゃって、
私もゆあさんと同じように本当は結婚もしなきゃいけないよjoon

と、いつも言っててもいざその時にはそのような事私は直ぐには言えな
いな~、素晴らしい考えの人もいるんだぁ~と感心したの。
But!この頃優しかった人と悲しい別れをしたばかりの私の心には大打
撃、衝撃波が!!!

でも私の事^^直ぐに『有り得ないわね^^真っ先に報告してくれるって言っ
たもの♪』と。何処を見てもそれらしき記事は見当たらず、って自分勝手
にな~んだやっぱり違うわと妙に納得^^;
やはり自分のその時の想い一つの位置で右にも左にも上下にもまだま
だ揺れるぅ~~って。。。。。(恥;)
お相手が妹役だった?から気にかけていた雰囲気が~~~も無きにし
も非ず?
【壁に耳あり 障子に目あり】怖い怖い>0<!
でも~正直joonがお・気・の・毒ってところもあるわぁ~(涙;)

コメント削除

12.かぼさん、おはよう。

2011-03-04 09:20:31.0 ゆあ44

ヨンジュン家族の中には、私たちよりのジン背の先輩がたくさんい
て。
すでに息子さんが結婚されてて、健全な家庭生活を営まれている方
が多いから・・・。
ヨンジュンさんも早く・・・と、望まれる声が多いんでしょうね。

確かに過程を持てば生活環境が安定して(食事や生活のリズム)、
俳優業にもまい進できるかも・・・。
特に健康面でのサポートを近くにいて、してあげることができるも
のね。

いくら、熱い思いで声援を送っていても、そこの領域は≪家族≫
ではどうにもならない。
・・・いかにも、結婚賛成派のように書いてますが。
心中は半分半分。

幸せになることを邪魔する気はないので、結局はヨンジュン自身の
選択に任せますってことになりますね・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 4
TOTAL 3686697
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog