2011-06-01 18:55:28.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あれから3年。

Photo
















もうあれから、3年も経つのね。

つい昨日のことのようにも思えるし・・・。

はるか昔のことのようにも思えます。


東京駅発の新幹線に飛び乗って、大阪まで。

たくさんのヨンジュン家族の方々と、

「初めまして」の挨拶をした京セラドーム。


ヨンジュンを「生」で見るのも初めてでした。

「ペ・ヨンジュンって、本当に実在の人物だったんだ・・・」

これが、第一印象。


映像の中でしか会ったことのない人が、

今・・・目の前にいることが信じられませんでした。


イベントの余韻冷めやらぬまま、

普段は会えないヨンジュン家族の友人たちと、

てんぷらを食べながら、姑や小姑の愚痴を言い合い。

翌日は、「帝国ホテル」でお茶もしました。



あれから、3年。

私だけではなく、ヨンジュンにも、

そしてヨンジュン家族の方々にも、

様々な出来事が、あったと思います。


変わらないのは、ヨンジュンを思う心。

そして、ヨンジュン家族の友人たちとのお付き合い。


皆さん、これからも元気で。

楽しくヨンジュンを応援しましょう。

・・・と、思う6月1日。




                      




[コメント]

1.Re:あれから3年。

2011-06-01 19:43:54.0 雪と水

まだ3年?というべきか。
そうね、テレビでの放映はもう少し前?あれ?同じ頃?忘れっぽく
てだめね。

京セラドームで3年ということは、私がゆあさんと知り合って3年
ということでもあるんです。チケットのことで、ブログにお邪魔す
るようになったばかりなのに、声をかけて・・・。でも、何事も実
際に行動に移すものですね。あれから私もゆあさんにお会いでき
て。

でも、当のお友達はいわきで認知症の義母をかかえて、デーサービ
スに行くようになって、上京もなかなかできなくなって、パソコン
をあける時間もないのでヨンジュン話題はよっぽどでないと知らな
いし、私が教えてあげてもギャップを感じるだけかなと、あまり話
題にしないようにしたり、3年という間に、状況はいろいろ変わっ
ていくものですね。変わらないのはヨンジュンの新作がずっとない
(ないっていえばないし、あるっていえばある)ということくらい
ね。



2.Re:あれから3年。

2011-06-01 20:22:11.0 かぼ

こんばんは^^
3年前の今日、家族の熱気も熱かった様にあの日は暑かった@~@; 
大阪も今日は昨日とは打って変わって良いお天気に成ったのよとチング
が言った様な~~?
と振り返っていたけれど、、、同じ6月1日なのに、なんと今年の寒い事
>0<!天変地異現象のせいかしら?

ゆあさんの『ぺ・ヨンジュンって本当に実在の人物だったんだ・・・』ほんと
そのとおり!埼玉で2階席から見ていた私の目の中にすたすたステージ
を颯爽と歩く彼に全く同じ思いでしたヨ❤^^❤

そぅでしたね~あの日の大阪の夜、ドームの外で待ち合わせ、開いてい
るお店に入り、そこでむふふの話に興じ♪あっという間にお開き><!一
日が50時間くらいあったらな~とどれほど思ったか。。。。楽しい時間は
あっという間ね~。

又そういう日がきてほしいな~と切に思う2011年の記念日。

コメント削除

3.Re:あれから3年。

2011-06-01 21:10:30.0 anohitohaima

あっという間の3年なのに、随分前のような感じがする

ヨンジュンがこの世に生きてる人と実感した大阪ドーム

双眼鏡も持たず、ひたすらスクリーンを観ていた

公式でファンだったゆあさんと会えたことも忘れられない

あまりにいろんなことが起こった3年間だったけれど

今も変わらずヨンジュンへの想いを語れる幸せに感謝です

とにかく元気でいましょう

コメント削除

4.Re:あれから3年。

2011-06-01 22:16:02.0 ハリーママ

こんばんは ^^

あれから3年かぁ・・・もうずいぶん前のような気もするし
ついこの前のような気もするし・・・。

京セラで私も初めてヨンジュンの姿をこの目で見た!
豆粒だったけど・・・^^;
タムドクの衣装を身につけて 扉が開いたときのヨンジュンの顔を
見た時 涙がこぼれるほど感動したし やっと会えたって気持ちで
胸が一杯になって 鳥肌がたったのを覚えてる。

その翌年にまた 再会できたのよね、、、。
昨年は イベントは 不参加だった私だけど
ヨンジュンは 毎年 日本に来てくれているのよね。

今年は どうだろ・・・?
いろんな噂で 気持ちがアップしたり ダウンしたり・・・。
ヨンジュンは 来てくれるかなぁ?
 今年も・・・(^^*) 会いたいね。

コメント削除

5. 雪と水さん、こんばんは。

2011-06-01 22:34:13.0 ゆあ44

雪と水さんとお友達のMさんのおかげで、京セラドームではアリー
ナ席でヨンジュンを見ることができました。
今でも感謝しています。

チケットの引換は今日まで、と言う日。
取りあえず、どんな席でも構いませんから、引き換えに行ってくだ
さい・・・と、Mさんにお願いしてコンビニまで行ってもらっ
て・・・。
引き換えてもらったチケットが「アリーナ席」だった。
「ラッキー~!」って、あの時は大喜びでした。

そのMさん、この頃は「ペ・ヨンジュン」とは、ご無沙汰の
日々・・・なんでしょうか?
皆さんそれぞれにいろんな思いをかけて、日々奮闘していますね。

雪と水さんともお目にかかって、ヨンジュンの話し(その他の話し
も)をしたいと思っています。
梅雨が明けたら・・・が、いいかしらね?

コメント削除

6.Re:あれから3年。

2011-06-01 22:47:49.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

京セラでのイベントはお友達もいなく、一人で臨んだんです。

イベントまでの時間を持て余す事も無く…

と言うのは、9時過ぎには現地に着いたのですが、

グッズ購入のために大行列に並んでいたからです。

延々と待ち続け、買い物が済んだのが1時近くだったから…

じゃんだらりんもこの日が初めての生ヨンジュンでした❤

あの感動は忘れられません!!

あの日から益々熱~~~い想いが深まったような気がします。

はい、これからもヨンジュン一筋で応援して行きます♫

ヨンジュンに会いたい❤

そして、その時は皆さんにもお会いしたいです(*^o^*)

コメント削除

7. かぼ さん、こんばんは。

2011-06-01 22:48:14.0 ゆあ44

そうでした、そうでした。
快晴の暑い日でしたね。
6月だと言うのに、大阪はこんなにも熱いのか~!と思ったのでし
た。
それに比べて、今日は半袖ではいられないくらいの涼しさ・・・ど
ころか、寒さでした。
そちらは、もっと寒かったでしょう?

KAORUさんは、「さいアリ」経験者でしたよね。
仲良くしてるお友達の中では貴重な存在。
「さいアリ」(四雪)「京セラ」(太王~)「東京ドーム」(冬ソ
ナ&韓美)そして昨年のチャリティイベント・・・。
4つのイベントを見た人たちは、みんな「さいアリ」が一番よかっ
たって、言いますね。
ホントうらやましい。

【楽しい時間はあっという間ね~。】
翌日の「帝国ホテル」のケーキとコーヒー、美味しかったのよ~。
KAORUさんは飛行機の時間の関係で、先に帰ってしまったんです
よね?

また、近い内に「外泊」して思う存分ヨンジュンを語れる時が来る
といいですね。




コメント削除

8. anohitohaima さん、こんばんは。

2011-06-01 22:55:29.0 ゆあ44

「公式」の中でしかお話したことがなかったanohitohaimaさん
との初対面も「京セラドーム」でしたね。
想像していた通りのおしとやか風(?)なお姉さまで・・・。
お会いできて、本当にうれしかったんです。

待ち合わせの場所が解らず、長い時間お待たせしてしまったこと、
申し訳なく思っています。
あれから、3年。

その後は、横浜の「クリスマスコンサート」でお会いして。
一昨年の「東京ドーム・アニソナ&韓美旅」の時は、東京駅の「銀
の鈴」で、偶然お会いして・・・。
そして、昨年も。

大阪と千葉ですからね・・・何かないとなかなかお会い出来なく
て、愚痴もこぼせず残念です。
その「何か・・・」今年は、あるかしら?

コメント削除

9. ハリーママ さん、こんばんは。

2011-06-01 23:04:46.0 ゆあ44

京セラドームのイベントの時は、アリーナの私の席まで来てくださ
ったのに、ろくに挨拶もできず、失礼しました。
ほんの一瞬の≪ご対面≫だったのに、なぜか心惹かれて(?)、
夫のことでは電話で愚痴をこぼし、勇気づけてもらったんですよ
ね。

3年前の今日は、夫が「留守宅」で家事に奮闘。
昨夜はそのことを「凛さん」のブログに書いて、しばし思い出に浸
りました。

【やっと会えたって気持ち】・・・私も同じ。
タムドクの撮影当時は、まだまだ息子の野球等で忙しくて、韓国ま
で会いに行くなんて無縁のことだったから。

新作が正式に発表されたら、撮影ツアーなんてものも登場するかし
らね?
行けても行けなくても、そういうことがあると「公式」もブログも
盛り上がるから、なんとなくウキウキするじゃない?
そう言う日が、早く来るといいなあ。




コメント削除

10. ア~ルさん、こんばんは。

2011-06-01 23:11:12.0 ゆあ44

あの大行列に並んでいたひとりだったのね!
私は、最初からあきらめて、京セラでは以前から会いたいと思って
いた人たちと会うことに専念しました。

サークルでお世話になった人や、「公式」で出会った人たち・・。
本当に「初めまして」の挨拶を何回言ったかしら?と思うくらいで
した。

その時お会いした人の中には、ヨンジュン家族を卒業してしまった
人もいますが、いまだ「健在!」って人が圧倒的に多いです。

ヨンジュンに会うことももちろん楽しみですが、遠方のお友達との
再会も楽しみ。
今年中にイベントがあったら、またオフ会しましょうね。

面倒くさがり屋の私ですが、そういうことは面倒くさがらずに取り
組みますので。

コメント削除

11.Re:あれから3年。

2011-06-01 23:24:04.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

私もあの日は初めてイベント参加、初めてヨン家族をみた
あんな沢山の、そして初めて逢えた生ヨンジュン
最初の全員の登場の時はみんなお人形さん(?〇?)
て思ってた私・・・
目の前で見たヨンジュンはまさに
この世のものとは思えないほどの美しく❤かっこよく❤”
あの日、あの時の興奮は忘れる事はできませんでした~

そしてあのドームの一体感にヨン家族の凄さに圧倒
もうあの日から私の気持ちは決まりましたね!
ヨンジュンについていこうって!!

あのイベント初経験からイベントの楽しみ方を覚えました!
もっともっとイベントがあればいろんな方にももっと逢えるのに
早くあのわくわくの渦の中に自分をおきたいです~

ゆあさんとはイラスト展の折わずかな時間でお逢いしただけ
もっと今度は時間をかけてお話できるときがあればいいですね~
一人の行動が苦手な私ですので・・・><でもそんなときが
あるといいですね^^!

コメント削除

12.Re:あれから3年。

2011-06-01 23:58:14.0 joonyaya

こんばんは^^

あれから3年経つんですね・・・
京セラドームで、偶然にお会いして・・・

ヨンジュンのイベントでもなければ、なかなかみんな揃って
ヨンジュンを・・日常を・・語る時間って、取れないですものね。

今年もヨンジュン・・・みんなで、集うきっかけ作りしてくれるか
しら?^^

いつの日か、ヨンジュンも交えての語り合いしてみたいですね~。

それには、韓国語勉強しなくちゃね(笑)


13.Re:あれから3年。

2011-06-02 00:07:11.0 pmisa

こんばんハミョン^^

初めて京セラドームへ行き、初めて生ヨンジュンに会ったのが、3
年前になるんですね。

私もアリーナ席でした。
扉が開いて、タムドク姿で登場してきたとき、フィギュアみたい
で、ホントにヨンジュン?て信じられない気持ちと現実なのって
いう感動で、ウルウルしてました…。
夢のような時間はあっというまでしたが、同じ空間で一緒に過ご
せて、ホントに幸せでした~♥

翌年は東京ドーム2日間、去年も東京ドームと3年連続で、ヨン
ジュンさんに会うことができました。
去年はゆあさんはじめ、ヨンジュン家族のみなさんともお会いで
きましたね。♪

今年もヨンジュンさん、ヨンジュン家族のみなさんと会いたいで
す~。


14. 徒然草さん、こんばんは。

2011-06-02 00:45:11.0 ゆあ44

私も「あれは、人形?」と思ったひとり。
それくらいみんなスタイルよく、かっこよかったってことよね。
ムン・ソリさんはきれいだったし、ジアちゃんはどう見ても「独
身」(笑)

今思うと、病み上がりの体にタムドクの重い衣装は着るのも大変だ
っただろうな・・・と思います。
それでも、「タムドク」を「生」で見てもらいたいと、髪も切らず
に来てくれたのよね。

徒然草さんとはこうしてブログでいつもの話しさせてもらってるか
ら、お会いしたのが1回だけ・・・とは、とても思えません。
それも、お茶したわけでもランチしたわけでもなく、立ち話だった
ものね。

次回はぜひゆっくりお話ししたいと思っています。
そう言うチャンスが早くめぐってくることを願ってます。

コメント削除

15. joonyaya さん、こんばんは。

2011-06-02 00:53:42.0 ゆあ44

そうそう、思いがけずお会いすることができた日から、早くも3
年。
あれから、 joonyaya さんには本当にお世話になっているなあ
と、日々感謝しています。

何度も携帯でやり取りしても、会えない人もいたのに、約束もなく
偶然・・・それも何かの≪縁≫なのかしら?と、思ったりもしま
す。

3年間の内に、友人たちの身の上にもいろんなことがあって。
3月の震災もそのひとつ。
肉親を亡くした方もいたりして、生きているといろんなことがあり
ますね。

子供のことでも、まだまだ気が抜けない私たち。
そんな日々の中でも、ヨンジュンの存在は大きな励みになるわよ
ね。

ソウルから時々届く「消息」もうれしいけど、いちばんはやはり元
気な姿を見せてくれること。
「再会」が日本で・・・なら、さらに言うことなしなんだけど。

コメント削除

16. pmisa さん、こんばんは。

2011-06-02 01:00:05.0 ゆあ44

青森から大阪まで・・・長旅だったね。
もちろん飛行機・・・ですよね?
遠くてもヨンジュンに会えるなら、どこにでも行きますよ~って、
多くの家族が思っているよね。

私の席からは、ステージ上のヨンジュンは実に良く見えましたけ
ど、イベントカー?に乗ったヨンジュンははるかかなた。
ちょっとさびしい思いも残った京セラドームでした。
でも、広い会場だからね。
全ての人が間近で見ることは不可能。

少しでも、公平に・・・が、イベントカーであり、気球であり、輿
であったわけでしょ?
次回は、「魔法のじゅうたん」それとも、「白馬」?

コメント削除

17.Re:あれから3年。

2011-06-02 10:25:23.0 きいちご

ゆあさん、おはようございます。

京セライベントから3年なんですね・・・

初めての大阪で日帰りの強行軍でした。

スタンド席のはるか後ろの方で、豆粒のヨンジュンさんでしたが、
いい思い出になりました。

ゆあさんとは、イベントが終わって数日経った都内の某所でお逢い
したのが初めてでしたね。

あの時は、ご挨拶だけでゆっくりお話できなくて残念でした。

去年のイベントでは、ご一緒できて楽しかったです。

またお逢いしたいですね。

コメント削除

18.Re:あれから3年。

2011-06-02 15:58:20.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

そうだったのね・・・京セラから 3年かぁ・・・忘れてた!!

           (>_<)

ゆあさんと初めて お会いできたのが 京セラドームの前でしたね

なかなかゆっくり お喋りできないけど・・・いつか一緒に韓国旅
行して 朝まで討論会とかしたいよね~❤ 

また東京へ遊びに行けたら 必ず連絡するからね~❤ (^O^)/

コメント削除

19. きいちご さん、こんばんは。

2011-06-02 22:31:54.0 ゆあ44

外はかなり強い雨が降っています。
おかげで今日は、お迎えが3回。
ふたりの娘と息子の迎えです。

京セライベントの時は日帰りだったんですね。
東京で一息ついて、そこからまた自宅まででしょ?
本当にかなりの強行軍。
母としてはお嬢さんが心配で、日帰りにしたのかな?

昨年の12月の時は、東京でのん気に1泊。
あの時、「おなかすいたね~」なんて言ってないで、≪ご帰宅≫
を待っていたら・・・ひと目会えたかも・・・と思うと、
「色気より食い気」を優先したことを後悔しますね(笑)

先日の「まい泉」でのランチ、いかがでしたか?
私も近いうちに行ってみようと思っています。

コメント削除

20. 歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-06-02 22:38:13.0 ゆあ44

行きたいね~韓国。
我が家の長女、来月二度目の韓国行きです。
明洞で遊ぶんだって。
≪グルメ&エステ&買い物≫の韓国旅行。
歴史的建造物や名所は興味ないんだって。

高校時代の友人との二人旅。
料金も日・月・火だから安いのよ。

旅行代金の安さは魅力ではあるんだけど・・・。
やはり私は、「ヨンジュンに会えます韓国旅行」がいいかな。
多少高くてもいいから。
そして、宿泊は「ホテリアー」のあのホテル。

ヨンジュンに会えて、夜はみんなとおしゃべり。
きっと楽しいよね。

そう言う日が来ることを夢見て、毎日のお仕事、主婦業にせいぜい
頑張りましょう!

コメント削除

21.Re:あれから3年。

2011-06-03 07:24:59.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~おはよう^-^/今日は・・・久しぶりに

お天気に為りそうですよ。先日は、私のお部屋に

来てくれて駒魚~嬉しかった 笑・・・

京セラから3年たったね。懐かしいよね

今でも胸に焼き付いて離れないよ。

何時も心は一緒だから・・・ね。

所で教えて~自分のブログに画像をUP

するのには、如何したら出来る?



22.Re:あれから3年。

2011-06-03 11:18:09.0 花の里

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー o┐ペコリ 。。。

少し心配していました・・・ブログ更新していないから・・・?

昨日と打って変わって、朝からいい天気。
10度も差があるような気温になるとか、、、、。

あれからもう三年なんだね・・・。
初々しいあの頃の気持ち、わくわくドキドキ・・・
胸いっぱいになり、頭の中、真っ白だったなぁ・・・
あの頃に戻れるなら、戻りたい心境にかられます。

あああ~~

またあのような感動とご対面したい・・・。

今度は開催地、韓国かしら、、、、?

そんな日が来る日を夢見て、自分の場所でがんばります^^v

ゆあさんも日々無理をせずにね。

コメント削除

23.Re:あれから3年。

2011-06-03 21:32:11.0 みきヨン

こんばんは、ほんとお久しぶりです。
京セラから3年なんですね。私もここで読むまでは、忘れていまし
た。3年・・・いやもっと前の事のように思えます。
東京に行くのは無理なので、また関西でイベントがあれば参加した
いなぁ~と思っています。

3年いろいろありましたね。うちは4月に3回忌を済ませたところ
です。

今年は早い梅雨入りで・・・ゆあさんも体調を崩さないようにね
PCがなかなか使えないので、いつも携帯で見ています。久々のコ
メントでドキドキです。また、おじゃましますね。


コメント削除

24.Re:あれから3年。

2011-06-03 22:18:45.0 marymory

ゆあさん、こんばんは。

「あれから3年」と言うタイトルを見て
一瞬?えー何だっけと思った私です。

そーだ多分京セラの事だと・・・ピンポンでした。

あのイベントの時は、チケット落選で手に入れるの大変でした。
・・・が東京 大阪の家族の方々の連携で手に入れることが出来ました。

感謝 感謝でした。

あの時は、高校の時の友人と二人ではせ参じましたが、
その友人も今では。。。。ご想像にお任せします。

身近で毎日のようにわいわいしていた友なのに凄く寂しいです。

あの時の宿泊は、帝国ホテル 思い起こせば、凄いニアミスで
それを知ったのが 数日後・・・・。

でもあの場所では、誰も会えなかったらしいですね

その10日後6月10日に我が庭?である鎌倉に彼が・・・ガ~ン

あの日早起きして長谷寺に行っていたらと今でも思います。

もうすぐその日が来ます。

早起きして行ってみようかなと・・・・・(笑)

コメント削除

25. 紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-06-04 11:41:11.0 ゆあ44

今日はすっきりと晴れて、暑いくらいですね。
お返事が遅くなりすみません。

【京セラから3年たったね。懐かしいよね 】・・・ブログに「あ
れから3年」と書いたものの、本当に3年よね、間違いないわよ
ね・・・なんて、もう一度考えたりして。

それくらいはるか昔の記憶のような気もするし・・・。
同時に夫のことを考えると、「京セラ」のイベントがあった年の年
末に病気が判って。
その翌年の6月は入院中。
さらに翌年は、もういなかったんだわ・・・って、思うと、月日が
過ぎ去る早さを実感します。


自分のブログに画像をUPする方法・・・?
ブロコリには、PCの達人たちがいっぱいいらっしゃるので、私が
教えるより、もっと正しい方法を教えてくださる方がいると思いま
すが・・・。

どこかのサイトで、気に入ったフォトがあったら、自分のPCに保
存して、コピーする方法。
これがいちばん簡単だと思います。

コメント削除

26. 花の里さん、おはよう。

2011-06-04 11:49:23.0 ゆあ44

・・・と言っても、もうすぐ、お昼ですね。
今日は仕事が休みなので、庭の草取りでもしようか・・・と、先ほ
ど外に出たら。
今日は暑いくらいの陽気。
ちょっとやって、リタイアです。

京セラドームでイベントを楽しんで。
そのあとみんなで食事して・・・。
荷物がどうとか・・・で、別行動。
泊まるホテルは一緒なんだし、一晩中語り合おう・・・なんて言っ
ていたのに。
私はものすご~い睡魔に襲われて一番に就寝。
あの夜はもったいないことをしました。

ヨンジュンはすでにいないのに、かすかな望みを抱いて行った「帝
国ホテル」
あのどきどき感は一体なんだったのかしらね(笑)
妄想・空想のなにものでもなかったけど(今の車に乗ってた…発言
もあったよね)、楽しかった~~。

近いうちにまたそんな楽しみに浸りたいですね。
そのためには、お互い元気でいないとね。

コメント削除

27.みきヨンさん、お久しぶり・・・。

2011-06-04 11:56:00.0 ゆあ44

先日は「友達登録」の申請ありがとうございました。
OKのお返事とコメントをブロメ(ショートメッセージ)しました
が、届いていますか?

京セライベントから、早くも3年。
京セラのことを思うたびに、いつも夫の病気のことを思います。
6月・・・その頃に気づいていたら・・・もしかしたら、助かった
のかもしれないって。
このような思いは、おそらく一生続くんでしょうね。

8月・・・三回忌を迎えます。
大がかりなことはできませんので、身内だけでこじんまりと・・・
と思っていますが、義母の手前や義理の義姉の意見もありますの
で、どこかに場所をセッティングして、会食ぐらいは・・・と思っ
ています。

企画が苦手なので、少々荷が重いんですけどね。

コメント削除

28. marymory さん、こんにちは。

2011-06-04 12:05:00.0 ゆあ44

3年ですよ・・・あれから。
京セラに同行したお友達は、他に好きな人ができちゃった?

幸いにも仲良くしてるお友達は・・・少々浮気心を感じてる人はい
ますが・・・相変わらずヨンジュン一筋の人ばかり。
会えば、時の経つのも忘れておしゃべりしちゃいます。

我が家の紫陽花「隅田の花火」も咲き始め、鎌倉の紫陽花はどうか
な・・・と、思っていたところです。
見頃は、今月中頃から下旬ですか?
鎌倉まで遠いからなあ~~

11日は娘の個人面談。
18日は美容院の予約。
25日は東京でクラス会。

今年もまた鎌倉の紫陽花は、お預けになりそうです。

コメント削除

29.Re:あれから3年。

2011-06-04 14:33:46.0 みきヨン

こんにちは、こちらは今日も暑いです。でも良いお天気で、嬉しい
です。
ブロメ・・・使った事が無かったので、最初は分かりませんでした
が、見つけられました。ありがとうございました。

私も、仕事で失敗すると尾を引くタイプですね。今のとこ辞めたら
次は無いと思っているので、なんとか頑張っています。

また、時々コメント書きますね。

コメント削除

30.みきヨンさん、こんばんは。

2011-06-04 22:47:27.0 ゆあ44

あれから、「この仕事、向いてないのかな・・・」と思って、
PCやら、新聞の折り込みチラシやらで「就活」
しかし、年齢の事やPC技術のこと。
その他の資格。
「就活」の壁は厚いですね。

それに、再び履歴書を書いて面接して・・・。
採用されたとしても、新しい職場での人間関係作り。
仕事を覚えること・・・などなど。
ものすごいエネルギーを必要としますよね。

それで、結局もうしばらくここで頑張ろう!になりました。
みんなそんな思いで、多くの不満を抱えながらも頑張っているんで
しょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 457
TOTAL 3686684
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog