2011-06-12 13:09:06.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

様々な思いと≪決め手≫の理由。

Photo










PC画面から聞こえてきた「ヨボセヨ・・・」と、

照れながらの「ヨンサマ・・・」の声。

これでしばらく暮らせる(笑)と思っていた矢先、

発表された9月のイベント。



様々な意見・・・と、言うより、思い・・・かな。

中には、心の叫び・・・みたいな綴りもあって。

ブログに書く文章も慎重になります。


「こういうのも≪愛≫って、言うのね」

って、やや批判的な書き込みには、

「≪愛≫と呼びたい・・・」

って、苦笑いしながら、心の中でつぶやいた。



ちょっと悩んで、申込みした「ドリハイ」のDVD。

そこに生じた言い訳じみたいくつかの理由。


遠方・・・例えば大阪が会場なら、

新幹線代も宿泊費も掛かる。

「さいアリ」なら、東京ドームより近い距離。


「会えますツアー」が、今後企画されたとしても、

参加費用は、10万円は下らないだろうし。


裏ルートでソウルまで行ったとしたって、

数秒お見かけしただけで数万円?(想像の域)

しかもそこには後ろめたさが伴いそう・・・。


イベント参加なら、後ろめたさはゼロ・・・でしょ。

金額的なことは、これくらいとしても。


今回はパスして・・・次回はいつ会える?

それは、ヨンジュンのご都合だけでなく、私の都合も含めて。


子供に手が掛からなくなったら、

今度は母のことが気になりだした。


夫を亡くした頃から、

人生は明日何が起こるかわからないと言うことと、

「やりたいことをやれる時にやろう」の気持ちが強くなった。


そして、遠方のヨンジュン家族の友人たちと会える絶好のチャンス。

昨年の「アニソナDVD」のように、(家族写真がらみの)

抽選だと当落の結果が気になるし。

確実性の面では、今回の方がbetter。


などなど、購入を決める理由を反芻しつつ、

率直な理由は、やはりヨンジュンに会いたい。

それに尽きる。


3万円以上の大金を投じる迷い(勇気とも言う)より、

ヨンジュンに会いたい気持ちの方が、勝っていたと言うこと。


今回のイベント企画、ヨンジュンが知らないわけはなく・・・。

心優しきヨンジュン家族の中には、

「こんな無茶な参加方法、ホントに承認したの?」

と、真面目に思っている方もおられるようですが。


知らないとなったら、反対におかしなこと。

知らないはずはないです・・・よね。


いまだに新作が決まらない中、何らかの形で、

日本の家族に姿を見せたい・・・。

相も変わらず、溺愛家族の私はプラス思考に捉えています。


「買って・・・・」

と、お願いされたら、(家計が許せる範囲なら)買ってあげちゃう。

これも溺愛家族の典型。


何より、楽しみが待っていると思うと、仕事も頑張ろうって気になる。

さらに付け加えると、「さいアリ」って言うのも、

個人的に大きな魅力。   



                    

                      








[コメント]

1.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 13:37:10.0 BABAR

こんにちは^^

 ゆあさんも決心した?

 私は、ドリハイの韓国放送をPCでリアルで見て面白くって、DA
には加入してないので、DAの放送終了後にヨン友さんが撮ってたD
VDを借りて再度見ています。
だから、DVDが出たら欲しいと思ってたんです。
そのDVDにイベントが付いてくる・・・
渡りに船の気分!
私も、大阪から出かけます^^
ホテルももう押さえちゃったりして、家族には”あ~~、また
か!”とあきれられてます(笑)
いろんな意見が言われてますが、私も結構プラス思考ですよ。
だって、逢えるときに逢わないと次を待ってて後悔はしたくないで
すよね。
自分が無理せず動ける状態で、逢えるのならそれが好機なのですよ
きっと!
 

コメント削除

2.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 14:34:47.0 marymory

こんにちは~。

今回は、行かないと決めていた私でありんすが・・・・。

悩んだ末に 昨日「ポチ」しやした^^~*

  JINの観すぎ?

様々な思いと≪決め手≫の理由・・・やはりヨンジュンに会えること。

母のことがあるので3ヶ月後はわかりませんが・・・・。

コメント削除

3.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 15:12:07.0 徒然草

ゆあさん今日は~

いやぁ~まったくもって、今回はビックリでしたね~
朝1に≪ヨンジュン来日イベント≫と聞いただけで
『きゃ~うっそ~うれしい>▽<)』って喜んだのもつかの間
そのチケット入手の予約がその日のうち@〇@
心の葛藤の決断を迷う暇もなく・・・

確かに録画ダビングDVDをもってる身なら・・考える
でもヨンジュンがくるんだもの!逢えれるんだもの!
考えてる余裕はないですよね・・・

私はゆあさんよか年上で本当ならゆあさんと同じ
もう子供の手が離れてるはずなのに・・・
これからがお金のかかる!
でも子供の成長を待っていたら・・・私が行かれなくなるきっと
だから私も、今いけれるうちにって気持ちでポチ
ヨンジュンがいるのに、じっと家でTVみてるなんってできないし

今回のイベントにかかる代金は旦那にはけっしていえません
でもDVDかって行かなくちゃならないってのは知ってます!
わがヨン友仲間も7人中3人はあきらめました・・・
それは、もってる録画DVD(DA加入だから)をこの値段で買えな
いと言う、そして来日がヨンジュン1人でないからという・・・
それぞれの人の思いはありますよね・・・(ーー;)

でも、なんか昼の部の方多いですよね~(私も昼の部)
夜の部との兼ね合いは関係ないのだろうか~・・心配

コメント削除

4.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 15:37:07.0 jooncoco

ゆあさん、お久しぶりです。

今回のイベント参加方法、正直、驚きました。


>今回のイベント企画、ヨンジュンが知らないわけはなく・・・。


私も同じ意見です。知らない方が問題だと思います。



私はDATVに加入していないので「ドリハイ」はPCでのリアル視聴
と動画サイトでの視聴と楽しみました。

ヨンジュンさんが初めてクリエイティブプロデューサーとして
関わった作品。

埼アリから遠方に住んでいることと経済的な問題からDVD購入は今
のところNGで…

ヨンジュンさんに逢いたい気持ちは募るけれど…いつか逢える日を
信じて今回は我慢です。

彼が来日を決めて家族に逢いに来てくれる。そのことが嬉しくて。

今から、その日を楽しみに待っています。心は「さいアリ」に^^

TVを通して家族の方のレポを通して彼の元気な姿を見て感じるこ
とが出来れば幸せです。

イベントの成功と…彼とドリハイのメンバーに逢えるチャンスを得
られた方々には「楽しい幸せな時間」になりますように…
心から願っています。

コメント削除

5.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 16:48:31.0 pmisa

こんにちハミョン^^

今回のイベント、はじめはどうしようかと考えました。
ドリハイは、DATVで観て、録画もDVDにしてあるから。

>人生は明日何が起こるかわからないと言うことと
「やりたいことをやれる時にやろう」の気持ちが強くなった。
 同 感!!

震災もあって、後悔しないようにしたいなあと思ってます。

イベントチケット代と捉えると高いけど、DVDのおまけと捉える
と、抽選じゃなくて、全員招待だからいいんじゃないかと。
AKBのCDとかを何十万円分も買うファンもいるらしいし。

「ドリームハイ」は面白いし、じ~んとくるシーンもあり、ヨンジ
ュンさんの想いがこめられたドラマだから…。♥

昨日DATVで放送になった「ドリームハイ」スペシャルコンサート
もよかったです。♫
ドラマの挿入歌も好きだから、私としては十分楽しめるイベントだ
と思います。
ヨンジュンさんの登場時間が多いと嬉しいですけど~。

本人としては、今年はもっと活動するつもりだったけど、頚椎ヘル
ニアで療養しなければならなくなり、もどかしい想をしていると思
うんです。
だから、ドラマに出れない代わりに、日本の家族に姿を見せにきて
くれるのだと思うんです。(同感Ⅱ 溺愛家族)

ヨンジュンさん、ヨンジュン家族の皆さんとの再会、楽しみです。


6.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 16:52:19.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

行ける時に行かないと…と思いつつも

9月のこの時に本当に行けるのだろうか?と不安もあり

思案したけど「行けない」ことより「行けた」時に

「買っておけばよかった」と言うことにならないよう

ポチッしました。

コメント削除

7.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 17:03:14.0 anohitohaima

「逢いたい!」気持ちを抑えるのに

悶々としたこの数日・・・

予定が重なった・・・私なんて贅沢な悩みなんだけど

一方を止めてヨンジュンを選べなかった(選ばなかった)

でも、彼の来日はやっぱりうれしい!



ゆあさん、さいたまスーパーアリーナでヨンジュンに逢える

長年のトラウマ(?)、少しでも薄まるといいね

一万の観客ならかなり近くで見れるんじゃないかしら?

少しでも長くステージにいてほしいね

映像でイベントを観る家族のためにも・・・



コメント削除

8.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 17:10:27.0 はつ雪

ゆあさん、初めまして・・・

今回、私はすぐ「買い」でした。それこそチャンスは逃したくない
んです。
今回の震災の後、何十年も逢わなかった友と逢う約束をして楽しみ
にしていたのに、突然の入院。
人間、何時何があるか判りません。行ける時に行かなくちゃ・・・

これ実感です。
若い方はチャンスがあるかとも思いますが、私には選択肢は一つで
した。
9月まで体力を回復し、又入院しないように気をつけて頑張りま
す。

長々と失礼しました。

コメント削除

9. BABAR さん、こんばんは。

2011-06-12 18:29:25.0 ゆあ44

はい、私も決心して申込みしました。
発表の朝は、「迷ってる~~」と言っていた友人たちも、
昼を過ぎ、夕方ころには「やっぱり、申し込んじゃった」のメール
が次々と・・・。

ならば私も・・・と、購入することを決めました。
友人の中には、いまだに迷ってる人もいて。
だけど、お高い買い物ですから、気軽に「行こうよ~」とはお誘い
できずにいます。
本当はみんなでヨンジュンを迎えてあげたいんだけどね。

恥ずかしながら、「ドリ・ハイ」は、7話あたりで挫折しました。
(PC視聴)
その後、ヨンジュンの出ている4話までを友人が見せてくれて。
それを観た娘が、「続きは~?」って、言っていたので、今回の
DVD購入は、娘に見せるため・・・の大義名分も「おまけ」に付
いてます。

コメント削除

10. marymory さん、こんばんは。

2011-06-12 18:38:30.0 ゆあ44

今夜も「JIN」の放映がありますね。
最初は興味もなく、観ていませんでしたが、ここ数週間、娘たちの
影響で、南方先生を楽しんでます。

お医者様の役・・・いろんな面で役作りが大変でしょうけど、ヨン
ジュンの白衣姿見てみたい気もしますね。

「ドリ・ハイ」のDVD申込みされたんですね。
あわてて初日に申し込まなくてもよかったのね。
20000枚、完売しなかったらそれなりの(?)人数でイベント開
催ってことでしょうか?

だとすると・・・サプライズあるかな~?
なんて、余計な期待しちゃいます。

【母のことがあるので3ヶ月後はわかりませんが】・・・私もこの
頃では、子供のことより母のことが気がかり。
もちろん、子供もまだ完全に手が離れたと言える段階ではないんで
すが。

何しろ母はひとり暮らしで、持病もあるので何かと心配。
なのに、イベント当日は母のところに泊まろう・・・なんて、もう
考えています。

コメント削除

11.徒然草さん、こんばんは。

2011-06-12 18:53:33.0 ゆあ44

「つながらない~」って、メールをいただいてから、どうしたかな
って思ってました。
無事購入できて何よりでした。
・・・・って、お気楽に言えるような値段ではないわね。
今まで、イベント・・・と聞くと、迷いなんてかけらも感じたこと
がなかったのに。
さすがに今回は、躊躇しました。

でも、元気で働いていれば買えない金額じゃないかな・・・って。
息子にもバイト代が入ったら、お小遣いちょうだいって約束した
し・・・。

【確かに録画ダビングDVDをもってる身なら・・考える】・・・
確かにその通り。
毎月高い契約料払って受信してる人たちは、「今更DVDいらない
しな・・・」が正直な気持ちだと思います。

子供にお金がかかるのは、我が家も同じ。
下の娘は来年(受かれば)大学生ですから。
昨日も面談があって、進路のことを先生と話し合ってきました。

私も「昼の部」を選択。
≪四国の歌姫≫に、「夜の方が盛り上がりそうよ~」と言われ
て、ちょっと後悔してる。



コメント削除

12.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 19:14:08.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは。

今回のイベントは、発表されたその日にチケット予約でしかも先着
順だったので、本当に焦りました。

高い買い物なので、パソコンの前で悩んで悩んでポッチしました。

DVDはお友達がダビングしてくれたので、本当はいらないのです
けど、やっぱりヨンジュンさんに逢いたいし、想い出のさいたまア
リーナですからね。

去年のイベントで悲しい事もあったし、後悔しないように行ける時
に行こうと思いました。

素敵なイベントになるといいですね。

コメント削除

13. jooncocoさん、こんばんは。

2011-06-12 21:22:27.0 ゆあ44

雨の予報が外れて、今日は曇り時々晴れの1日でした。
壊れた息子の自転車を押して遠いホームセンターに行ったり、
あっという間の1日でした。

【知らない方が問題】・・・このことは、昨年の「アニソナツア
ー」の時にも言われたことです。
用意されるお弁当の「中味」までは、把握していなくても、おおよ
そのツアー日程はヨンジュン本人も承認していたと思っているし、
だからこそ本人自らの謝罪もあったし、家族写真ご招待の配慮もあ
ったと思っています。

今回のイベント、主役ではないと言ってもやはり「主役」でしょ
(笑)
ヨンジュン家族をターゲットに企画されたものだと感じているのは
私だけかしら。

【ヨンジュンさんが初めてクリエイティブプロデューサーとして
関わった作品】・・・だからこそ、お願いされると弱い。
べつにヨンジュン自身から直接お願いされたわけでもないのに
ね。

「さいアリ」は実家からも近いんです。
それに6年前、涙をのんだ「さいアリ」ですから・・・。
行かれなかったことがトラウマのようになって。
「四雪」イベントのDVDは、行かれなかったにもかかわらず、当
時は見ることも買うこともできませんでした。

願いはいつかは叶うって、信じましょう。
今は、会えなくてもいつか必ず会える・・・。
そう信じて、それを生きる糧にしていれば、生きることにも張り合
いが出ますよね。





コメント削除

14. pmisa さん、こんばんは。

2011-06-12 21:34:28.0 ゆあ44

pmisaさんは、DATV加入者だもんね。
多くの加入者は、テレビから「ドリハイ」を録画して大切に保存し
ているよね。
だから、いまさらDVDは欲しくない・・・それが本音よね?

それでも、ヨンジュンに会いたい気持ちには変えられない。
ファンってありがたいわね~~
時には、「私たちカモにされてる」って、思いつつも自らカモに立
候補しちゃう。
ヨンジュン熱もここまで来ると立派です!・・・って、自画自賛。

【AKBのCDとかを何十万円分も買うファンもいるらしい
し】・・・たまたま同じ時期に出たふたつのNEWS。
「AKBもすごいけど、ヨン様も来日するって?DVD買った?」
って。
ワイドショーでも見たんでしょうね。
普段はヨン様の「ヨ」の字も言わない人から、冷やかしのコメント
をもらいました。
息子は「同類」・・・なんて、暴言吐くし(苦笑)

早くも「四国の歌姫」から、オフ会の要請が来ているので、すでに
肩の荷が重い・・・(冗談)
イベントが昼・夜の2回なので、「全員集合~!」は、厳しいかも
ね。

コメント削除

15.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 21:38:40.0 雪と水

皆さん、ポチッされたんですね。

歌姫さんからメールをもらって,何が何だかわからなくて,家でパ
ソコンをあけたらDVDの販売とイベントのニュース。イベントが
行ける日だったら私も悩んだかもしれない(いや,いや、ケチな私
だからきっとDVDは買わないだろうな。4話で視聴もあきらめて
しまったし)けど,幸か不幸か、その日に多分日本にいないので,
すっきりあきらめがつきました。ヨンジュンに会うのと同じくらい
見たかった景色の中で,ヨンジュンのことを思ってきます。ああ、
でも,景色を見に行くよりヨンジュンに会う方がむずかしいわね。

ヨン友さんと会えないのは残念ですが、それはまたイベントがあれ
ば,会えるでしょう。イベントの内容はいずれ書いてくれるひとも
いるでしょうし、DVDも出るでしょうから、皆さんおすすめのK
−POPも聞いてみたいと思ってます。好きになるかどうか心配なん
だけど。

念願の埼玉アリーナね。たくさん楽しんできてね。ヨンジュンが正
面からずっと見えるいい席が当たりますように。


16.ゆき☆さん、こんばんは。

2011-06-12 22:35:30.0 ゆあ44

ゆきさんのお宅はお子さん方はそれぞれ独り立ちしてるから、気が
かりはお母さんのことだけかな?
我が家は一応受験生がいるのよね。
本当なら、イベントどころじゃないかも・・・。

それに、8月は「三回忌」って言う重大事が待ってる。
義理の義姉家族、弟家族と日程も合わせなくちゃならないし。
またまた物入り・・・。
だからと言って、私と子供だけで供養を済ませると言うわけにもい
かないしね。

申し込まないで後になって「やっぱり申し込んでおけばよかった」
って、後悔するのが一番イヤ。
6年前の「さいアリ」の時は、すがりつく友人もいなくてあきらめ
たけど、今となっては、金券ショップとか手段はあったのかなって
思います。

ひとりでも参加する気は充分だったんだけど、チケットを持たずに
会場に行く気にはなれなかった。
あとで聞いた話では、ダフ屋も相当いたって。

1万円で入れた・・・って言う人もいて、行けばよかったと後悔し
たのでした。

9月まで何事もなく、無事に行けるといいね。

コメント削除

17.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-12 22:37:09.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

今回の発表があった時点は「行かない理由」を考えていました。

働いているとは言え、高額な買い物だから相当悩みました。

でも、次々に浮かぶ行かなきゃって思う理由が浮かんで来るのです。

この機会を逃したら次はいつ…?

そして何より、イベント当日後悔するに決まってる!の想いです。

ヨンジュンに会える❤って目標があると頑張る力が湧いてくる!!

初めて行く埼玉…交通手段を検索中です(*^o^*)

コメント削除

18. anohitohaima さん、こんばんは。

2011-06-12 22:46:14.0 ゆあ44

他の人のお部屋でも書いたんですが・・・。
どこかで気持ちに折り合いをつけて、諦める時はきっぱりとあきら
める!そうしないと、これからも長くファンをやっていくのは大変
かな・・・って思います。

上には上がいるもので。
遠くから眺められるだけでも満足してる人もいれば、至近距離で会
って、「会話」「握手」を果たしてる人もいる。
真似しようとしてもできることではないのよね。

日頃から頻繁にグッズ購入してくれる人、イベント開催が決まれば
すぐに申し込む人・・・。
そんなことで家族の「重さ」を測る人ではないと思っています。

止むに止まれぬ裏事情ってものもあるんでしょう。
「公式」でどなたかが書いてましたね。
「俳優であると同時に実業家でもある」って。

実業家ペ・ヨンジュンに投資するつもりはないけど、その境界線を
見極めるのが難しい。
取りあえず、「ドリハイ」はハミョンと言う役柄もあるわけだ
し・・・俳優ペ・ヨンジュンとして来てくれると期待してます。

実業家・・・って、意識。
本人はなかったりして?

コメント削除

19. はつ雪さん、おはよう。

2011-06-13 08:44:36.0 ゆあ44

はじめまして。
ブログにお立ち寄りくださってありがとう。
お返事が遅くなって好きません。
1台しかないPC、夕べは途中で息子に取られて、ここに戻ってこ
られませんでした。

入院されていたって・・・もう、大丈夫ですか?
私もこの頃、ちょっと動くと動悸がしたり、例年になく汗をかいた
り・・・。
動悸は体重が増えた証拠かな・・・とも思いますが、あまり長く続
くようなら、一度病院い行こうかなと思ったりもします。

顔に汗をかくようになったのは、更年期障害の一種。
と、人に言われて、「そうかも・・・」と、うなずく年齢です。

ステキなペ・ヨンジュンを元気なヨンジュン家族の皆さんと応援し
ていれば、「更年期~」なんて知らずに過ごせる・・・と思ってま
したが、体は正直ですね。

はつ雪さんもどうぞお体を大切に。
万全の体調で9月を迎えましょうね。
せっかくのチャンスを逃さないためにも!

コメント削除

20. きいちご さん、おはよう。

2011-06-13 08:53:49.0 ゆあ44

そちらは雨は大丈夫ですか?
昨夜、神奈川県に大雨注意報(警報?)が出ていたので、いずれこ
っちにも・・・と、思っていましたが、深夜にはかなり降った様
子。
今は、自転車で登校できるくらいになりました。

イベント発表の当日は、12時申込み開始と言うこともあって、昼
休みに一時帰宅しようかな・・・と思ったくらい。
でも、友人からの「つながらないよ~」メールで、これは帰宅後の
方がいいかなと思い直しました。

帰宅してすでに満席なら、縁がなかったと言うことであきらめよ
う・・・なんて、思ってましたが、その心配は全く必要なかったよ
うです(笑)

「さいアリ」は、35000人くらいの人数を収容できるんでしたっ
け?
そこで昼・夜合わせて20000人?
想像すると「いいことあるかな~~」って、すぐ期待しちゃう。

大きすぎる期待はNGって、あの日のツアーで十分わかってるはず
なのにね。

コメント削除

21. 雪と水さん、おはよう。

2011-06-13 09:03:21.0 ゆあ44

夕べから、すごい雨でしょ?
大丈夫ですか?
こちらは今のところ止んでますが、いつ降り出してもおかしくない
ようないや~な空模様です。

【皆さん、ポチッされたんですね】・・・たまたまここに書き込み
してくださっている方々は、申込みをした・・・って方が多いだけ
で、全体的なことを言ったら、いつもイベントより申込者は少ない
と・・・そんな気がしてます。

昨年のイベントだって、「ヨンジュンひとりのイベントな
ら・・・」って、参加を見合わせた人もいますから、今回のような
募集方法だとさらに二の足を踏みますよね。

雪と水さんは、その頃は旅行中?
今度はどちらに?
同行者はご主人ですか?
なんて、あれこれ聞いたりして(笑)

ブログの中には、書きませんでしたが。
ご存知の通り、これから夫婦でいろんな所に・・・と、思っていた
矢先に夫がいなくなってしまったでしょ。
夫婦で旅行を楽しむことを奪われてしまったから、楽しみっ
て・・・今のところ、「ヨンジュン」しかないんです。

もちろん子供の将来も大きな楽しみでもありますが、それはまた別
の話しなんですよね・・・。
これも「言い訳」。

コメント削除

22. ア~ルさん、おはよう。

2011-06-13 09:19:24.0 ゆあ44

私も考えたよ・・・。
35700円あったら、他に何が買える?とか、我が家の何日分の食
費?とかね・・・(笑)
実に現実的なことで。

イベントは日曜日だし、会社に休暇届を出さなくても済む。
場所は「さいアリ」
上野駅から乗り換えて行けるので、東京ドームより近いような気が
します。

それに何より、頻繁に会える人じゃないからね。
それがいちばんの決め手かな?

じゃんだらりんさんのお宅からだと、また交通費&宿泊代がかさむ
わね。
ご主人よく許してくれたね・・・。

気持ちよく送り出してくれる家族のために、日頃はしっかり家事を
やらないと・・・。
(やってるよ~って言われそう)

【初めて行く埼玉…交通手段を検索中です】・・・9月4日は「さ
いアリ」近辺、ヨンジュン家族のご婦人だらけ?
東京の真ん中の東京ドームと違って、オフ会の場所に悩みます。
・・・て、もう幹事を任された気分です。

コメント削除

23.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-13 14:04:46.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ?
私はまだ迷っています・・
迷ったら買わない??

唯一のヨン友を1月に亡くし、彼女が元気だったら迷わず一緒に行
くけど一人じゃ寂しすぎる。彼女は埼アリの時からのカジョクだっ
た・・

でもヨンジュンのイベントは盛大に成功させてあげたい・・

これを我慢し、単なる韓国旅行を数回我慢すれば、またヨーロッパ
に行ける・・・

今から申し込んでも、豆粒ヨンジュンではガッカリするかも・・

ずーっと悩んで、どうしよう??です。
心の中でひっそりと応援しようかな・・・・・

コメント削除

24.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-13 19:44:37.0 かぼ

おばんです^^

実はね~昨夜カキコ途中までしたんだけど・・・パソコンが繋がらなくなっ
ちゃって(泣;)
この頃しょっちゅうこういう状態、気象状況なのかしら?
折角いっぱい書いてもペケ>0<!

先日はメールでのお知らせ駒墨田❤あの後Mさんから行けることに成っ
たみたいよ^^とメール頂いてね~一緒に喜んでいました♪
十人・・そぅ~十通りよね、皆にまんべんなくと言う事は世の中本当に無
いもの。
行ける時に行っておいた方がほんと一番!
折角このような事態の日本に足を運んで下さるというのは心の底から感
謝以外の何物もありませんね。

私の分もい~っぱい応援してきてくださ~ぃ^^V
私は大丈夫!ワイドショーでお逢いしま~す・・・とメールしてきたサーク
ルのチングの言葉を拝借しました♪♪

コメント削除

25.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-13 22:20:52.0 徒然草

今晩は~ゆあさん

え~夜のほうが盛り上がるの・・・(--;)
でも次の日は子供が学校だしお弁当もあるし・・・
それを怠ったら、それこそ行かしてもらえんし・・
デモね、私達土曜の夜は泊まりになりそうです
(これもまだ旦那には内緒なんだけど)朝からはいかれないけど
埼玉アリーナは私も始めてです~❤
四月の雪≫の時のイベントの話は沢山聞いてるので、とっても嬉
しいです~でも若いK-POPの人たちのノリにはきっとのれないと
思うけど・・・席はそんな子達とも隣り合わせになるんだろうか
・・・同じヨン家族なら安心だけどね~><

コメント削除

26.Re:様々な思いと≪決め手≫の理由。

2011-06-14 00:54:46.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

昨日は ダーの実家へ行ってた。
高速使って行ったのは いいけど帰りめちゃくちゃ混んでた(><)
料金が1000円+α(都市高速代)で 行ける日がもう来週で
終わるらしいね。 だから混んでいたのね。

車の中で イベント行きの話 結局話せなかった(--;)
本登録を済ませたら 話そっかなぁ・・カレンダーにイベント登録って
書いて蛍光ペンで〇してるから そっちを見て気がついてほしいんだけど

「イベントって何?」て聞かれたら 「ドラマのイベントにヨンさまも参加す
るから 行くねん」と 簡単に話せる!・・・と思ってる(^^;)


ヨンジュンを応援する私たちの気持ちを 全然理解しようとしない夫に 
話するのは ホント面倒なんだけど(><)
でも 一応 気持ちよく参加したいから ちゃんと話さないとね。
それに 早朝新大阪まで 送ってもらうことになりそうだしね(^_-)-☆

楽しいイベントになりそうだよね ^^ 
久しぶりにコンサートに行く気分も味わえる♪
DVDでBOXは 四雪しか買っていない!
冬ソナ完全版さえも今年迷ったあげく買わなかったのに・・・
ヨンジュンが参加するイベントに行けるっていうのは やはり大きいわ!

コメント削除

27. いつでもsonata さん、おはよう。

2011-06-14 08:47:35.0 ゆあ44

霧雨が降る朝になりました。
今日もまた、洗濯物は、室内干しです。

お返事が遅くなってすみません。
今度のイベント、迷っているんですね。
今までのように数千円のチケットを購入しての参加なら迷わな
い・・・ですよね。

また、チケット代が少々高くても、ヨンジュンの単独イベントな
ら、万単位の金額を出しても惜しくない・・・と言う人もたくさん
いると思います。

あくまでもDVD販売が主体でイベントは「オマケ」なんだか
ら・・・と、力説する人もいますが、やはり気持ち的にはヨンジュ
ンに会うための35700円と、私は思っています。

迷って、「あ~やっぱりやめておけばよかった」と思うか・・・。
「申し込みしておけばよかった・・・」と思うか、こればかりは終
わってみないと解らないですよね。

ヨーロッパ旅行、こちらも捨てがたい魅力?
もしも「米粒」なら、美しい景色を眺めたほうがいいかなあ~
いやいや、「米粒」でも、同じ空気を吸えるだけで幸せ・・・?
価値観は人それぞれですからね。

ちなみに私は、「同じ空気」はもう卒業。
できるだけ近くで会いたい・・・です(笑)

コメント削除

28.かぼさん、おはよう。

2011-06-14 08:58:53.0 ゆあ44

先日は失礼しました。
ヨンジュンに関する情報となると、いち早くお知らせしたくなっち
ゃって。
特に大きな動きがない中での出来事(発表)だったので。
それどころじゃないよ~~って、気持ちを理解できずに、
申し訳なく思っています。

どこかの書き込みに「被災地の方に配慮(ご招待)を」と言う文章
がありましたが、今の場所(家)を離れて、上京することが困難と
言う方もたくさんいますよね。
それは金銭的なことだけじゃなくて、家族の手前とか・・・とても
そんな気持ちになれないとか。

イベント当日、ヨンジュンの口から被災地でご苦労されている方々
に向けて、コメントがあったらいいなあと思います。
コメント・・・と言うより、メッセージですね。

【行ける時に行っておいた方がほんと一番】・・・この頃、特にそ
う思うようになりました。
ヨンジュンファンになった当時と比べると、私だけではなく状況が
大きく変化した方も多いと思います。

・・・と言いながら、9月はまだ先、何事もなくその日を迎えるた
めに日々健康には気をつけたいと思っています。
そして8月の三回忌も無事クリアしなくちゃ。

コメント削除

29. 徒然草さん、2度めのお返事。

2011-06-14 09:09:24.0 ゆあ44

おはようございます。

イベントへの≪本登録≫は、6月15日からってなってますね。
昼から夜への変更はできるんだろうか・・・とか、考えますが。
まず、無理でしょうね。

遠くから参加される方で、宿泊は無理・・・と言う方は、昼の部を
選んだのでしょうね。
せっかく遠方から来られるのに、日帰りと言うのももったいない気
がしますが、その方が家族に気兼ねなく出てこれるし、宿泊代もか
からなくて済みます。
ヨンジュンに会うのも本当にひと苦労(笑)ですね。

隣り合わせにK-POPファン?
それも可能性ありかも・・・。
東京ドームのイベントの時(アニソナ&韓美)、ひとり置いて隣の
女性は、イベント中ずっと携帯電話(ゲーム?)をやってました。
何のために来たんだろう?っていまだに謎。



コメント削除

30.ハリーママさん、おはよう。

2011-06-14 09:19:34.0 ゆあ44

高速道路1000円・・・は、来週で終わりなの?
そう言えば、ちらっとそんなニュースを見たような・・・。
ウチの車にはそう言う機能は着いていないので、あまり関心がなく
て。

軽自動車は普通車に比べて高速料金が割安なの知ってた?
GWに長野に行く時、ネットで調べて初めて知りました。
だから、新幹線を使って(母子3人分)行くよりずっと安い。
でも、その分疲れました。

【ヨンジュンを応援する私たちの気持ちを 全然理解しようとしな
い夫】・・・もしも、夫がいたら。
あの「アニソナ実写ツアー」も参加していなかっただろうし、
昨年のイベントの時にも、名古屋まで行ってなかったと思う。
そして、35700円のDVDをこっそり買う勇気(?)はなかったな
あ。

ヨンジュン家族の方々のご主人の意見(態度)は、実に普通のこと
で、当然のこと・・・と、私は思う。
・・・で、私は、と言うと「俺がいない寂しさをアイツで埋められ
るなら、それもいいさ」と、言ってくれてる・・・だろうな、と勝
手に思ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 452
TOTAL 3686679
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog