2011-06-16 09:10:18.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

Photo











昨日は、イベント参加本登録開始の日。

昼の部、夜の部、改めて選択する余地あり?は、

見事に外れて、変更はできず・・・でした。


普段から、「物事を深く考えて行動する」

と、言う姿勢に欠けている私は、

先日の申込みの時も、

「どっちでもいいけど・・・昼にしようかな?」

程度の考えで、昼の部を選択。


友人の中には、

「昼の部は遠方から来る人のために(日帰りの人のため)・・・」

と、夜の部を選んだ心優しき考えの持ち主もいる。


思慮深さも、寛大な心も持ち合わせていない私が、

では、なぜ≪昼≫から≪夜≫に変えられないかしら・・・と、

思ったかと言うと。


それは自己中心的な欲望以外のナニモノでもなく・・・。

「夜の部は、≪延長≫の可能性があるな・・・」

と、思ったから。


≪昼≫は、後に≪夜≫を控えているから、

その望みは、薄いものね。


様々な理由で、イベント不参加を決めた方から見たら、

何とも贅沢でわがままな・・・と、

お叱りを受けそうだけれど、

どうせ行くなら(せっかくのチャンスだし)、

1分でも長くヨンジュンを見ていたい・・・は、正直な気持ち。


学校の家庭訪問だって、個人面談だって、

「最後」は長引く傾向にある。

実際に先週の土曜日、

次女の個人面談は、制限時間30分のところ、1時間経過だった。

後半は、雑談に近い話になったし・・・。


大イベントと、学校の個人面談では、

比べるに値しないもの同士だけど。

あとがないと思うと、「サービスしちゃおうかな」

と、言う気持ちになるのも人間の心理。


さて、ヨンジュン氏・・・。

1日に2回は≪初体験≫

どちらも濃いモノを・・・お願いします。


                   
                  

                  







[コメント]

1.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 13:13:27.0 かぼ

アンニョン^^!
私もいつもそぅ感じます。
後が控えていない分、自由があり おまけが少しプラスされるんじ
ゃないかって^^

考え深くても浅くてもそぅ思っちゃうのはわかる気がする(笑;)
何事も【夜に遅いはない】と言うから、もう少しやっちゃうか風
に、ぷぷっ^^♪

さぁ~ヨンジュン!どうするかしら?家族は皆同じ、で納めるかし
らね~最後の最後でサプライズってことも?乞うご期待★
ゆあさん、でもそんなことはないと思うからケンチャナヨ♪

こうしてあれこれと考える時間が楽しいものよね^^V
もちろん彼自身もそう感じていると思うけど~~。

コメント削除

2.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 15:33:05.0 rinkokk

ゆあさんあによん(^^♪

イベントに行くと決めたら楽しまなくては・・ですね(^_-)-☆
今回はDVDの特典イベ、皆に声をかけていきましょう・・・って
いう雰囲気ではなかったので 翌日にメールで聞いてみたら
申込完了 偶然にもチング達は夜の部参加でした

キャンセル 変更は一切 認めないとは厳しいね

私が夜の部参加にしたのは ヨンジュンさんが そこにいるって
わかっているのに 帰宅はできないって思ったので・・・

期待過剰だとショックが大きいので HOHOEMIPJと
思えばいいのかも?

無料招待イベだから 何があっても受入れる覚悟です(笑)

12月のイベで 過去の公式(平等)の幻影には
すっかりさよならが出来たので 今回は楽でした

楽しみましょうね~  ゆあさんにも会いたいな~
(自分も 京都にご一緒だと 勘違いしていました)


コメント削除

3.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 17:56:19.0 ハリーママ

こんにちは ^^

深く考えて・・・・「昼」を選びました。もちろん「夜」は きっと延長も
あるのでは・・・って思ったんだけど 家族写真がないなら 日帰りも出来
るし・・昼の部が終わったあと ゆっくり夕食も摂れる♪^^

一緒に行く友だちと相談の結果です^^

去年は 参加しなかったから「ほほえみ・・」は どうだったのかわからな
いけれど 一昨年は とにかく帰りの新幹線の時間がせまっていて
コロコロの付いたバッグを引っ張ることなく ずーっと持って駅まで
走り 新幹線に乗ってもお弁当は 売り切れで イベントの余韻に
浸る時間もなかったんだもん(><)

だから 「昼」があって良かったなぁって思っています。

楽しみだね~!!また 会えるね ヨンジュンにも ゆあちゃんにも♪

コメント削除

4.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 21:04:41.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~こんばんは~です。ゆあちゃんは?

昼の部?変更出来なかったの~?厳しいですね。

私は夜の部にしたの~だってその場所に

ヨンヨンが居るのに帰れないもの~~^

地方だから昼の部に何故?しなかったの?

って・・・ヨン友さんに云われたけど

心残りです><:~


5.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 21:27:52.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

今度のイベントそんな見方があったんだ~
昔の昔、わたしもそんな昼夜の2公演の公演行った覚えが
あったようだけど夜の部にそんな特典あったかな~
(確かに”そこに彼がいるのに帰れない”はあるけれど><)
でもそこはすぱっと、家路に帰らないと、次回のイベントの時に
すんなり出してもらえませんもの・・・

歌うたいさんの場合は、2公演あれば内容を多少は変えてくれたり
するけれど・・・今回の場合は~まったく持って想像がつきません
夜の部のおまけの部分はあるけれど、
昼の部の最初の1歩の楽しみもあると思いましょう^^!

コメント削除

6.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 21:40:16.0 雪と水

最初は深く考えなくても、いざ、選択してみるとあちらがよかった
かななんて考えるわね。

普通の主婦なら,やはり午後の部選択でしょう。午後は遠くから参
加の家族のために譲るって、今まで,そういうことも考えたことが
なかったけど,ヨンジュン家族って本当にやさしいのよね。

まあ,いろいろな見方があると思うけど、もしかしたら,午後は新
鮮なヨンジュン,夜は昼の部で少し学習して、家族サービスの壷を
心得たヨンジュンに会えるかもしれないわね。それに,確かにあと
がつかえてないから時間延長があるかもしれない。一昨年の韓国の
美〜のイベントも恐ろしく長かったものね。

昼の昼で,終わったあとの余韻を,ヨン友さんと際限なくおしゃべ
りできるからそれはそれでいいんじゃない?ただ,ヨンジュンの出
番の時間って、どのくらいになるんだろう。時間もそうだけど,中
身も満足できるものになってほしいわね。


7.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-16 23:20:20.0 pmisa

こんばんハミョン^^

その日に帰るつもりでいたから、何も考えずにお昼の部で申し込ん
だんだけど…。

せっかく行くんだから、ちょっとのんびりしたくなって、一泊しよ
うと気が変わり、それだったら夜の部にしたらよかったと思ったけ
ど変更できないし。
ということで、昼の部、お会いするのが楽しみです。♫


8. かぼさん、こんばんは。

2011-06-17 00:01:59.0 ゆあ44

先日の「お気楽メール送信」の件も、思慮深さに欠けていた
と・・・大いに反省しています。
ヨンジュン家族同士でも、皆さん様々な事情を抱えていますから
ね。
すべての人が同じように、ヨンジュンに会うことができたらいいの
にね。

サプライズももちろん期待してしまいますが・・・。
あまり期待を大きく膨らまし過ぎるとがっかり・・・なんてことに
なるので、(「アニソナツアー」や「家族写真」の時のように)ほ
どほどが大事ですね。

コメント削除

9. rinkokk さん、こんばんは。

2011-06-17 00:11:30.0 ゆあ44

そうなんですよね・・・「行こうよ、行こうよ~!」って、お誘い
できないところがつらい。
高い?DVDを購入しなくちゃならないと言うことだけでなく、心
情的に何となく乗れない・・・と言う人もいますからね。

DVDを購入した人への「オマケ」ではなく。
ヨンジュンオンリーのファンミに30000円・・・だったら、即決
した人も多かったのかな?って、気もしています。

【私が夜の部参加にしたのは ヨンジュンさんが そこにいるっ
て わかっているのに 帰宅はできないって思ったの
で・・・】・・・この気持ち解ります。

イベント当日は、夜の部に参加予定の友人を待って、遅くまで「さ
いアリ」の近くにいることになりそうです。
幸い、実家が「さいアリ」からふた駅なので。

私も凛さんにお会いしたいと思っています。


コメント削除

10. ハリーママ さん、おはよう。

2011-06-17 08:33:39.0 ゆあ44

日帰りを考えている方は、「昼の部」がベスト。
イベントを楽しんだあとは、イベントの余韻に浸って、おしゃべり
しながらの食事。
夜の部が終わる頃までは、きっとおしゃべりは続くでしょうね。

【一昨年は とにかく帰りの新幹線の時間がせまっていて
コロコロの付いたバッグを引っ張ることなく ずーっと持って駅ま
で 】・・・そう言えば、東京ドームで別れる時、コロコロの付い
たバックを持っていたわね。
よ~く覚えてます。

荷物を持つのが面倒なら、送る・・・って言うのもいい方法だけ
ど。
もしも、日帰りと決めたら、荷物はぐっと減るから、重い荷物を持
って、新幹線のホームまで走る・・・ってことはなくなるわね。

いずれにしても、ご家族の理解の元での上京になるでしょ?
無理をせず、余裕あるスケジュールを組むことがいいと思います。


コメント削除

11. 紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-06-17 08:41:52.0 ゆあ44

実に贅沢なことで・・・。
行けることだけで十分と捉えないといけないですね。
でも、「昼」「夜」を選べるのはちょっと(?)良心的?
だって、「昼の部、夜の部どちらのチケットが当たるかは抽選で
す」なんてことになったら、遠方からお越しの人は、また頭を悩ま
せることになるから。

私は、「さいアリ」は近いので、今回は場所的なことを考えると余
裕(笑)です。
交通費、宿泊代、飲食費・・・。
プラスDVD購入代金。
ヨンジュンファンでない人から見たら、「何もそこまでし
て・・・」でしょうね。

ファンって、本当にありがたい・・・って、当の本人は思ってるか
な?

コメント削除

12. 徒然草さん、おはよう。

2011-06-17 08:48:10.0 ゆあ44

歌って踊ってのパフォーマンスだったら、昼の講演でヘロヘロにな
り、夜の部は「余力で・・・」って、ことになりかねないけど(プ
ロはそんなことないか・・・)
ヨンジュンの場合、歌って、踊って、飛び跳ねて・・・は、なさそ
うなので、昼に精一杯の笑顔を見せて、また夜にも手を抜かず、し
っかりやってくれるでしょうね。
他の主演者は、みんな若いから(?)昼の講演で力尽きる心配もな
いし。

徒然草さんは、日帰りの予定ですか?
まあ、日帰りできない距離じゃないし、今後のことも考えるとそう
した方がいいような気もしますね。

京セラの時、私は大阪に泊まったけれど、友人の中には「塾の面談
があるから」と日帰りした人もいるの。
教育熱心さは子供にも伝わって、兄弟そろって優秀な子どもたちで
す(←うらやましい~~)

コメント削除

13.雪と水さん、おはよう。

2011-06-17 08:54:22.0 ゆあ44

ヨンジュンのことだから(って、あくまでも私の想像ですが)「昼
の部でこうしたところは、夜にはこうしよう。そっちの方がウケそ
うだよ」な~んて、楽屋で打ち合わせしたりして。
どんな時も最善を尽くす・・・が、彼の信条ですから、2回の公演
どちらも満足の行く内容で薦めてくれると・・・またまた大きな期
待をしてしまいます。

昼と夜比べて、それも話のタネになって、イベント当日は遅くまで
オフ会が続きそうです。
それこそ≪延長≫で。

「昼の部は遠方の人のために・・・」
心優しきヨンジュン家族は、いつも≪公式≫に「日刊」の最新情
報をスレしてくれる彼女です。

コメント削除

14. pmisa さん、おはよう。

2011-06-17 09:10:16.0 ゆあ44

せっかくの上京だもの・・・。
ご家族の理解が得られたら、1泊してイベントを楽しみたいよね。
私も、その日は実家に泊まるつもりでいます。
「さいアリ」から、ふた駅のところなので。

いつの日か、全国ツアーなんて夢が実現するといいわね。
例えば「仙台」
そうすれば東北地方の人だけでなく、北海道のヨンジュン家族の人
たちもぐっと近くなるでしょ。

このところ、開催場所が東京近辺が多くて、私は交通費、宿泊代と
もに節約できてますが、何かないと遠方まで足を延ばす機会もない
ので、旅行気分で行けるから地方開催もいいかな・・・って思いま
す。

コメント削除

15.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-17 16:17:34.0 joonyaya

こんにちは^^

私も、夜の部と迷いました。
同じような下心が・・・(笑)

でも、最悪の場合に日帰りすることも考えて・・
やはり、昼の部にしました^^

ヨンジュンに早く会いたいのも、本音~♪

イベントの後、ゆあさんに会えるのも、楽しみです^^v


16.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-17 19:51:36.0 anohitohaima

さいアリからご実家が近いとは最高ね

私は、浦和に妹がいるので、翌日すぐ会えるように

イベント後(夜の部)、その近くに泊まろうかと思っています

浦和と、アリーナの位置関係も良くわからないんだけど・・・

また、お話できる時間があれば嬉しいです

コメント削除

17.Re:何事も深く考えて・・・が、≪吉≫?

2011-06-17 21:49:17.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

じゃんだらりんも深く考えず「昼の部」を選択しました。

これなら日帰り出来る!職場にもバレ無い!と言う理由です。

そっかぁ~夜の部の方が長くヨンジュンと過ごせる‥かも?

そんな風に全然、考える事が出来なかった‥です。

数時間しか同じ空間にいられないけれど、この時間の為に頑張れる。

出番が少しだとしても、その時間を思いっきり楽しみたいです❤

コメント削除

18. joonyaya さん、おはよう。

2011-06-18 10:30:44.0 ゆあ44

今朝は5時半に目が覚めて、洗濯して・・・。
その後またうとうとしてました。

遠方から来る人で、日帰りと決めている人は、新幹線時間も気にな
るしね・・・。
と、なると「昼の部」選択は正しいかも。

それに・・・一度くらい(?)「日帰り」しておいた方が、家族
(特にご主人)に対する印象もいいかしらね(笑)

私は、当日の夜は実家に泊まるつもりなので、オールナイトでも大
丈夫。
初の「出待ち」・・・しちゃおうかな?

コメント削除

19. anohitohaima さん、おはよう。

2011-06-18 10:40:04.0 ゆあ44

転勤族の anohitohaima さんでも、埼玉県は解らない?

「さいアリ」から、浦和はすぐです。
高崎線(だったかな)なら、一駅。
4~5分だと思うけど。
詳しくは検索してくださいね。

しかし・・・ anohitohaima さんのご主人も、毎回よく出してく
れますね。
「妻が韓国人俳優にはまってる」って、どこかで愚痴ったりするこ
ともあるのかなあ?

・・・まさか、「夫は知らないの」ってことはないですよね。



コメント削除

20. ア~ルさん、おはよう。

2011-06-18 10:47:48.0 ゆあ44

今度のイベントは「日帰り」決定?
そちらから「さいアリ」までの所要時間はどれくらい?
かなりハードな一日になりそうね。
それでも、ヨンジュンに会えるためなら頑張れる!

毎年、織姫と彦星のように1年に1度のことながら・・・。
今、「 anohitohaima さん」のお返事の中にも書きましたが、
ご主人寛大な人?

我が家なら、夫婦げんかになっていたかも。
(DVD購入の件で)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 436
TOTAL 3686663
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog