2011-07-10 20:37:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

どこかで会ったら・・・。

Photo







もう間もなく、娘は仁川に着く頃。


天気予報を見たら、「3日間、雨だって~」と、

がっかりしていたけど。

家を出る直前まで、

着て行く服を迷ったり、靴はこっちがいいかな~なんて。

いかにも楽しそうに出かけて行きました。


駅まで送る車の中で、

「ソウルのどこかに、きっといるはずだから、会ったら、絶対、

ウチのママが大ファンなんです~って、言っておいてよ」

と、ひと言。

会えるはずないけど、万が一・・・ってこともあるから。


娘にとっては、2度目の韓国旅行。

さて、どんな土産話しを持って帰ってくるか・・・。


「ヨン様に会ったよ~!」

・・・だったら、ブログですぐに報告します。



さて、今日も暑い1日でした。

伸びてしまった庭の草が気になりつつも・・・。

ずっと、クーラーの効いた部屋で、

暑中お見舞いのはがきを作っていました。





例年より、12日も早い梅雨明け。

今年は、梅雨と呼ぶにはふさわしくないくらい、

雨が少なかったような気がします。





ソウルでの元気そうなヨンジュンの様子も伝わって来て、

うれしいです。

(ツイッターって、すごいって、改めて感心)


たくさん食べて、たくさん寝て。

気の合う仲間と語り合って、

楽しい夏を過ごしてほしいと思います。




                         
                             
                                                      






[コメント]

1.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 21:23:14.0 rinkokk

ゆあさんこんばんは(^^♪

娘さんソウル旅行なんですね~
いいですね 私もそろそろ漢江が恋しくなってきました

普段のヨンジュンにたまたまあっても 
気がつかない人が多いらしい。 ヨン様のイメージと
半パンなんて想像がつかないでしょ?
娘さんのお目あてな彼はだれでしょう???

仁川空港で イ・ジュンギにばったりあった経験アリ。
そんな偶然あったらいいですね

爽やかな暑中お見舞葉書を有難うございました
どれも素敵~  もうそんな季節なんだ・・・
たまには葉書もいいですね(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 22:06:55.0 パルちゃん

ゆあさん こんばんは~^^

お嬢さん ソウルに行かれたのね~^^
スーツケースに入って一緒に行きたかったでしょう(*´艸`)ププ

私は3月に初韓国を体験してきました。そして5月末に娘が研修旅行で
行ったのでやはり~付いて行きたかったです^^;
その時やはり娘に「ヨンジュンさんに万が一お会いすることがあったら…お
母さんの事を忘れずに言ってね。ヨンジュンさんは英語でも大丈夫だから、
片言の英語力でもきっと理解してくれると思うから…」としつこくお願いし
たものです^^;

娘は勿論お会いすることはなくでしたが…(>_<)
羽田に娘を迎えに行った時、ハングルのプラカードを持った女性がたくさ
んいて~@@!よくわからなかったけど~韓流スター、歌手?が来日し
たようでした。ヨンジュンさんでないと~興味なし~です。

ヨンジュンさんの9月の来日の時はまた公知してくれるのでしょうかね?
公知するということはお迎えに行ってもいいのよね?

羽田だったら今度こそは~お迎えにいきたいなぁ~と思ってます^^
(羽田の生写真を大事に飾ってま~す。とっても素敵なんだも~ん♡)

時節柄ご自愛くださいませね(^_-)-☆

コメント削除

3.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 22:26:53.0 徒然草

今晩は~ゆあさん

娘さん韓国なんだね^^!いいな~
私もパスポートつくった時には毎年いくぞ~って思って作って
2年は続いて、その後の今年は行けてない><

でもまだ初心者同然の私、とっても一人じゃ行けないし
年子の姉が一緒ならいいけど姉は韓国に興味なし・・・
でも韓国はやっぱりヨン友と一緒がいいですよねV
でも韓国の観光&ハナヨめぐりもいいと思ってる
これなら家族でって・・・でも旦那と一緒は1分ももたないで
けんかになるし・・来年息子の修学旅行のときが行き時
一緒に私達夫婦も行っちゃうって。。。無理だろうけど~

でも娘さんたちみたいなショッピングツアーもいいよね
それと観劇(ミュージカル・コンサートなんかも)そんな贅沢はも
っともっと韓国に足を運んで熟知したときにいう言葉・・
せっかく知った韓国、もっとふかーく知りたいです!

コメント削除

4.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 22:42:22.0 joonyaya

こんばんは~^^

娘さんは、今頃・・・彼のお国を、満喫しているんでしょうね。
いいな~♪
彼の国・・って、いうだけで、どこかでバッタリ!!なんて、気分
でいられそうですものね^^

あ~、私もどこかで、バッタリ遭遇~なんて、してみたいです。
その前に、ゆっくり彼のお国に、行かなくちゃ!ね~(笑)

なんていいながらも、今日は、野球の当番で、一日中炎天下で過ご
してきました>_<

疲れたみんなは、すっかり夢の中です(笑)
旦那は、ゴルフに疲れて・・・ですが@@


5.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 23:09:53.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

娘さんのようにショッピングやエステが旅の目的っていう人が、

思いもよらぬ遭遇とかあるかもしれませんね。

私たちヨンジュン家族は「会いたい…」 「会えるかも…」

そんな期待が大きすぎて中々会えないのかもね。

イベントで会える…(見つめれると言った方がいいのかな?)

それまで暑い夏をヘロヘロしながら乗り越えましょう(*^o^*)

コメント削除

6.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 23:28:59.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

今頃、夜のソウルを楽しんでいるかな?

家族より、家族で無い人の方が会える確率高そう

母のためにサインなんかもらってくれたりして?

しかし、毎日暑いです(>_<)

コメント削除

7.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 23:31:30.0 pmisa

こんばんハミョン^^

いいなあ、韓国旅行~。(^。^)



8.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-10 23:49:34.0 pmisa

なんか間違って2行だけでUPしちゃって…。
改めて

こんばんハミョン^^

わあ、いいなあ、韓国旅行~。(^。^)

>会えるはずないけど、万が一・・・ってこともあるから。

そう、もしかして、逢えたらいいな♥ って、韓国に旅行したとき
は期待して、ちょっとそわそわ・うきうきしてましたね~。

オリンピック開催決定を喜ぶヨンジュン
ワイン本出版記念パーティの札を上げるかわゆいヨンジュン
と、最新フォトが見れて、嬉しかった~!!
(でも、あの眼鏡は…)


9. rinkokkさん、おはよう。

2011-07-11 05:57:30.0 ゆあ44

昨夜は、早寝をしたせいで、今朝はいつもより早く目が覚めまし
た。

昨日は、最新ヨンジュンの姿をありがとう。
ブロコリ以外にもお気に入りのブログがいくつかあるんですが。
そのほとんどが、「ヨンジュン大好き~!」を綴るブログなもの
で・・・。
この頃では、ブロコリブログがいちばん最新のニュースを運んでく
れるサイトです。

【娘さんのお目あてな彼はだれでしょう】・・・韓国人俳優の中に
は、娘のお目当てはいません。
ちょっと前までは、kinki キッズの「剛」・・・?だったようだけ
ど、仕事が結構ハードで、コンサートへ行く気力もなくしているう
ちに、熱が冷めてしまったみたい。

【たまには葉書もいいですね(^_-)-☆ 】・・・メールで「変換」
ばかりしてると、知らず知らずの内に漢字を忘れてしまいますか
ら・・・。





コメント削除

10. パルちゃん、おはよう。

2011-07-11 06:07:04.0 ゆあ44

2泊3日にしては、大きすぎるスーツケースを持って行きましたか
らね。
でも・・・私が入るのは到底無理(笑)

そのスーツケース、昨年「アニソナツアー」に参加した時に買った
ものです。
あれから、私は一度も使っていない・・・。
「ソウルへいらっしゃい」と言ってくれるのを待っているの
に・・・。

【私は3月に初韓国を体験してきました】・・・もう何度も韓国に
は行かれているものと思っていました。
3月と言うと、「アニソナツアー」があった月と同じ。
昨年は比較的暖かかったけど、今年はどうでしたか?

【ヨンジュンさんは英語でも大丈夫だから】・・・そうか・・・。
日本語じゃダメなコト、今気づきました(笑)

【羽田だったら今度こそは~お迎えにいきたいなぁ~と思ってま
す】・・・私的には、成田の方が近いので・・・でも、きっと羽田
よね。



コメント削除

11. 徒然草さん、おはよう。

2011-07-11 06:16:25.0 ゆあ44

韓国通の友人は、今年の夏も密かに韓国旅行を計画していたみた
い。
韓国語もバッチリで、どんな田舎(韓国の)へ行っても大丈夫な人
だから、行動範囲も広いです。

でも、ヨンジュンの9月来日が決まったから、夏は取りやめにした
ようです。
行こうと決めたら即行動に移せる人とそうでない人。
ヨンジュン家族はどちらが多いかしら?

私は、「会えますツアー」なら、無理しても調整するかな(笑)

【来年息子の修学旅行のときが行き時】・・・修学旅行の行先、韓
国なの?
息子さんの前に姿を現さなければOKなんじゃない?

コメント削除

12. joonyaya さん、おはよう。

2011-07-11 06:23:36.0 ゆあ44

今日も暑くなりそうな予感がする朝です。

夕方の6時半成田発の飛行機だったから、夕べはソウルに到着する
だけ・・・って言うツアー。
それでも、24時間営業の店も多いらしく、夕べはそう言う店に行
ったんじゃないかしら。

帰ってくるのは、明日の夜。
それで3万円ちょっとだから、≪あのツアー≫に比べたら、はるか
にお安い(笑)

【野球の当番で、一日中炎天下で過ごしてきました】・・・猛暑の
中、お疲れ様。
暑いのと寒いのどっちがいい?って、息子に聞くと「寒い方」っ
て、よく言ってたけど。

冬は動けば暖かくなるし、お弁当が腐る心配もないから、野球は冬
場の方がいいかしらね?


コメント削除

13. ア~ルさん、おはよう。

2011-07-11 06:29:34.0 ゆあ44

そうそう、「欲」がない人の方が偶然会ったりする・・・のかなっ
て、私も思います。

「公式」なんかでも以前はよく、「会えました~」って、スレが上
がって。
そのたびに、偶然ってあるんだ~って、うらやましくなったもので
すが。
実は、その多くは「偶然」ではなく、「必然」。
つまり、長時間張り付いた「成果」(?)だったのだと、後で知り
ました。

「偶然」は聞いてて、感動ものだけど、「張り付いた結果」って言
うのは、なんだ・・・そうだったのって、ちょっとがっかり。

【イベントで会える】・・・いかにも確実な方法。
距離は遠いけど、正々堂々で、後ろめたさも感じなくていいもの
ね。


コメント削除

14. ゆき☆さん、おはよう。

2011-07-11 06:35:30.0 ゆあ44

同行者は、高校時代の同級生Mちゃんなんだけど。
韓国のガイドブック、家にあるにも関わらず、それぞれがポケット
サイズのものを購入。
前日も、それを持ち寄って、最後の打ち合わせ(?)をしたようで
す。

結果・・・寺院やいわゆる「名所」はパス!って、意見が一致した
らしい。
「ゴリラ」も論外。
「高いし、行く意味ないし~」じゃ、ヨンジュンに遭遇の確率は、
限りなくゼロに等しいわね。

ゆき☆さん、そろそろ韓国に行きたい気分なのでは?
取りあえず、9月のイベントが終わってから・・・かな?
秋の韓国もいいでしょうね。

コメント削除

15. pmisa さん、おはよう。

2011-07-11 06:41:40.0 ゆあ44

最近では、ここブロコリブログがいちばん情報が早いって思える
わ。
ブロコリに登録しておいてよかった(笑)

しかし、ツイッターってすごいよね。
KARAが来日した時、原宿で待っていたファンがいて。
「どうしてここにくるって解っていたんですか?」のインタビュー
に、「ツイで知りました」と高校生くらいの子が答えてました。

・・・って、コトは、来日したヨンジュンの日本での行動も解るっ
てこと?と、「ツイ」をいまだに理解できない私には驚き!
9月までにマスターする必要あり・・・かしら?


ヨンジュンの眼鏡・・・私も同感・・・だけど。
あれがいまだに韓国では流行りなのかしら?
スンホンも同じような眼鏡かけてました。

さすがのスンホンも丸眼鏡をかけると美貌が半減します(失礼)

コメント削除

16.Re:どこかで会ったら・・・。

2011-07-11 14:18:04.0 anohitohaima

娘さんのお土産話楽しみね

たとえヨンジュンに遭遇しなくても

ソウルの空気を運んできてくれるようでいいな

「いつか、行きたい・・」の想いで、4月にパスポートを取得した

何かのDVDBOX(四月の雪?)についていた

パスポートカバーに入れて時々眺めてる


ツイッター登録したものの使いこなせない

なんだか情報網凄そうね~


連日の夏空、本当に素敵な暑中お見舞いで気分が涼しくなったわ

コメント削除

17.anohitohaimaさん、こんばんは。

2011-07-11 18:32:22.0 ゆあ44

昨夜遅くに「無事着いた」の電話が来たようだけれど、私はすでに
寝ていて、次女が電話に出ました。
それっきり何とも言ってこないってことは、きっと目一杯遊んでる
んでしょう。

旅費はけして高くはないけど、「行こう!」って、行動に移すまで
が大変。
子供たちも私が2~3日いなくても大丈夫な年齢になったけれど、
主婦が家を空けるって言うのは、やはり一大事。
仕事も休みづらくなったし・・・。

9月のイベントの翌日。
理由を何にしようかと、迷ってます。
「帰省」が妥当かな・・・と、思いつつも実家が東京だとばれた時
にマズイかな・・・なんて。

ツイッターの情報、すごいですよね。
9月の来日の日にちも解るかなあ。
(すでに、お迎え気分)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 443
TOTAL 3686670
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog