2011-07-11 18:50:13.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

Photo








ミニスカートをはいた娘のお尻を執拗に追いかける子の話し・・・。

推定年齢は3歳弱。

性別は≪男≫。

場所は、某スーパーの店内。


逃げても逃げても、何度も娘のお尻にタッチ!

「もう~ヤダ~」

困ったのは、その子の母親も同じ。

「ごめんなさいね」と謝りながら、「ダメじゃないの~」と、叱る母。


いったんは引き下がるも、また追いかけて来てお尻にタッチ!

すかさず駆け寄る母。


「ねぇ、どうしちゃったの?」と、困り果てた様子の母。

「カワイイ・・・カワイイ」

「かわいいなら、痛いことしちゃダメでしょ」


言ってるそばから、またタッチ!

ついには、買い物用のカートにおしこまれて去って行きました。


買い物を終えて、店を出ようとした時、再び≪彼≫の姿、発見。

道端アン…ジェ…なんとかって子の「等身大」の前で、

「カワイイ・・・カワイイ・・・」

と、つぶやいてました。


場所はクスリ売り場。

「冷えピタ」のアンパンマンも、

「虫よけ」のポケモンもいるのに・・・。

≪彼≫は道端ナントカにくぎ付け。


若干3歳で年上が好みだなんて・・・。

幼稚園に行っても、同じ年の女の子より、

「ボク、センセイ、スキ」なんて、言っちゃうんだろうか?



                            



話は変わって。

過去記事を少し整理しようと、遡って見ていたら、

「UMICHANさん」のMVを再発見。


絶対に捨てられない素敵なMV。

「UMICHANさん」・・・ヨンジュン家族でいてくれてますよね?


私たちにとって、ペ・ヨンジュンは「楽園~パラダイス~」







[コメント]

1.Re:今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

2011-07-11 22:36:56.0 ハリーママ

こんばんは ^^

私のブログへコメントありがとう!まだ・・お返事書く前に
ゆあちゃんのお部屋巡りしてきました。
KTXとヨンジュンの加工すごく素敵でした♪

UMICHANさんのこの作品には 私もすごい感動した思い出がある
の。
何と言ってもこの曲! 
20年以上も前に 日系3世のアメリカ人の彼が大好きで
帰国しちゃう時 「もう2度と会えないの・・・?」って聞いたら
「会いに来たらいい!」って 言われたひと言で 渡米した~!!
バスケのサークル仲間だったので その中の友だちと一緒に行ったの。
彼の家族も日本に来た時に会っていたし お姉さんのお家に泊まらせ

もらい 約2週間だったけど楽しい日々だったわ・・・。
それで 長くなったけど この「パラダイス」の曲!
ディスコで彼と踊っているとき この曲が流れていたのよ(^^*) 
私の胸キュンの内緒の思い出^^
その彼には その後何度か日本に仕事で来日した時に会った。

一番最後数年前 奥様と子どもたちと一緒に友人宅で食事したの。
彼の笑顔は 健在だった・・。
今思い出した!!
携帯の待ちうけが ロッテヨンジュンで 上から撮ったもので
顔がはっきり映っていないものだったわ。
それで待ちうけを見せて「私のハズバンドよ」って言ったの ^^;
そしたら 素敵な人だねって言ってくれたんだった・・。
わぁ なんかめっちゃ懐かしいって思ったけど ヨンジュンを
待ちうけにしてたってことは まだ5~6年前のことだったんだぁ
(ごめん 勝手にここで騒いでる私 ^^;変だよね)

ヨンジュンの笑顔が素敵なのは 世界一だけど
彼の笑顔が最高だって思ってたなぁ。

本当に この曲を聞くと思い出すわ・・・。





コメント削除

2.Re:今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

2011-07-11 22:49:46.0 anohitohaima

むかし、むかし、「先生のタイツ、どこまで続いてるの?」と

スカートの奥まで撫で撫でしていた幼稚園児(男の子)発見

仰天した私が変だったのかも知れないけれど・・・

3歳ぐらいっておもしろいね~

初恋が幼稚園や保育園の先生って結構いるみたい

最近はイケメンの保育士も見かけるし


このMVのヨンジュンやっぱり癒されるわ、ありがとう

コメント削除

3.Re:今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

2011-07-11 23:03:57.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

しんちゃん?と思っちゃった。

マンガの世界だけかと思ったら

今時の子にいるんだねぇ~しんちゃんタイプが。。。

コメント削除

4.Re:今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

2011-07-11 23:51:41.0 joonyaya

こんばんは^^

娘さん、モテモテね~。
でも、3歳児が・・・かわいいというか、なんとも・・・今時の
子?

ヨンジュンは、本当に パラダイス~
ついつい、手を休めて・・・どっぷり、浸っちゃう(笑)
やることは、いっぱいあるのに・・>_<


5.Re:今どきの子と・・・≪ペ・ヨンジュンが楽園~パラダイス~≫

2011-07-12 00:18:45.0 YUMIW

ご無沙汰している間に・・・梅雨も明けてしまいました。

本当に毎日があっという間に過ぎていく・・・ヨンジュンとの逢瀬
も思えばあれから半年と一月が過ぎて行ったのですね。
つい昨日のことのようでもあり・・・ずっと古のことのようでもあ
り・・・

蒸し暑い日々の中、ふと覗いたお部屋でなんとも微笑ましい風景を
垣間見たようで・・・ふっと涼しいものにふれたようです。
でも・・当の現場はきっと焦った様子も??
実際に観ていたわけでもないのに無責任ですが、男の子の感性って
いとも不思議だなぁとしみじみ・・・
こればかりは私たち女性にはきっと永遠にわからないのかもしれな
いですね。

あらら?ということはヨンジュンも男??私たちには計り知れない冒
険心と野心と色気を持ち合わせているのかも?

そう思うだけでちょっと楽しくもなのますね。

コメント削除

6.ハリーママさん、おはよう。

2011-07-12 07:13:08.0 ゆあ44

今朝はちょっと涼しい・・・と言うか、暑くない朝です。

若かりし頃の素敵な≪恋≫のお話。
なんだか感動しちゃいました。
音楽は、「その時」にタイムスリップさせてくれるわよね。

【会いに来たらいい!」って 言われたひと言で 渡米した
~!! 】・・・この情熱!今となっては、2度と経験できないも
の。勇気がない・・・。

若いっていいよね~
ハリーママさんのお嬢さんたちもそう言う年頃よね。

生涯ただひとりの人だけを愛して、その人と一生を共にするって言
うのも素晴らしいと思うけど。
「きらり!」と光る≪恋≫の経験は、大切な人生の宝物になるよ
ね。

思いがけず、素敵なお話しに巡り合ったような気分です。
今度は、ご主人との出会いを聞かせてください。

コメント削除

7. anohitohaima さん、おはよう。

2011-07-12 07:20:14.0 ゆあ44

我が家の息子、センセイのスカートの中まで手を伸ばすことはなか
ったけど、常にエプロンの裾を持っているような幼稚園児でした。
当時の担任「みか先生」のことが大好きだったみたい。

小学校に入学してからは、厳しいって有名なA先生(20代後半の)
が担任になって。
大丈夫かな~と、心配したんだけど、「気が付くといつも隣に(息
子が)居ます」って、個人面談で言われて驚いた覚えがあります。

さて、その息子。
今のところ≪恋≫の「こ」の字も感じられないけど。
突然、年上の彼女でも連れてこられた日にはどう~しよう。

コメント削除

8. ゆき☆さん、おはよう。

2011-07-12 07:30:08.0 ゆあ44

おませな子っていつの時代にもいたわよね。

自分が子供時代のことを思い返しても(3歳の記憶はないけど)、
同級生の子の中でも、上に大きなお兄さんやお姉さんがいる子は、
いろんなことを知っていたし、なんとなく大人ぶってた。

反対にひとりっ子の子は、それこそ「かごの鳥」のようにいつまで
たっても幼稚で・・・。

今は、かえってひとりっ子の子供の方がしっかりしているように思
えるわね。

ヨンジュンは、内気な子供だったと言うから、それなり親も心配し
たでしょうね。
それが、今ではこんなに立派になって・・・。

コメント削除

9. joonyaya さん、おはよう。

2011-07-12 07:35:39.0 ゆあ44

娘がその時着ていたのは、ディズニーのキャラクターがちりばめら
れた模様のミニスカート。
最初は、スカートの柄が気になって追いかけてくるんだと思ってた
のよ。

長女だったら、小さい子が好きだから頭を撫ぜることくらいしたか
も・・・。
でも、次女は小さい子は苦手。
本気で「やだ~」って言ってましたから(笑)

店を出る時、また娘に気づいて。
追いかけて来て、持ってた「サランラップ」の箱をピストルにして
「バ~ン!!」って。
芸が細かい?

コメント削除

10. YUMIW さん、おはよう。

2011-07-12 08:44:24.0 ゆあ44

今日は涼しい朝・・・なんて、「ハリーママさん」へのお返事の中
で書いたのに、やはり今日も暑くなりそうです。

昨年の12月のイベントから、早くも半年。
早いですね。
9月のイベントには、 YUMIW さんは参加されますか?
遠距離だからそう度々は無理かしら?

【当の現場はきっと焦った様子も??】・・・焦ったのはお母さん
だったと思います。
我が子らしからぬ行動に、「なんで~?」って、顔してました。

【私たちには計り知れない冒険心と野心と色気を持ち合わせている
のかも? 】・・・男に生まれたからには、冒険心と野心は持ち合わ
せているでしょうね。
恋愛にその冒険心を発揮した時期もあったのかしら?

同時にヨンジュンはいつも静かな闘志を秘めているように思えるん
ですが・・・。





コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 451
TOTAL 3686678
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog