2011-07-21 20:30:35.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こう言うのに弱い。

Photo












話しは数日前に遡りますが。

ヨンジュンの「バースデーワイン」

北海道地区で、3分間で完売したと言う話を聞いて(読んで)、

にわかには信じがたく、「ホントかな~」と思いながらもうれしくて。


翌日、職場でその話をしたら、

北海道出身のNさんが、

「北海道の人間は、数量限定と産地限定に弱い」

と、教えてくれた。


それこそ、「ホントかな~」と思える話なんだけれど。

北海道出身の人が言うんだから、本当なんだろう。


私は、「数量~」や「産地~」より、

「未公開」「マル秘」「舞台裏」に弱い。


例えば、50ページある中で、

10ページ程度の「未公開」でも、

このために買った!

このためにお金を払った!と、思えるタイプ。


あとの40ページはオマケ・・・と思える、実に都合のいい客(笑)


DAで放映されてる「韓美旅」の映像は、なかなかいいもので、

「DVDにして発売したらいいのにね」って、

先日も友人と話したばかり。


興味は「ペ・ヨンジュン」のみで、

韓国と言う国は私にとってはサイドメニュー。


それが、DAの映像を観て、

「ヨンジュン抜きの韓国旅行も悪くないかも」と、思ったくらいだから、

今度ブロコリから、発売される(予定)映像を観たら、

本気で韓国旅行をしたくなるかも・・・。


発売がヨンジュンの誕生日と言うのも、ニクイ演出。

そういうことにも弱いってコト・・・ちゃんと知ってる(笑)





                 




ついでに・・・バスタオルの中は、永遠に≪未公開≫






                  





[コメント]

1.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-21 22:03:35.0 ハリーママ

こんばんは ^^

「韓国の美を・・」のDVDは きっと出るって思ってた♪
でも DAじゃなくて ここブロコリさん独占っていうのは
意外だけど なんかうれしいなぁ^^
孫さんとヨンジュンの関係がうまく続いてる感じがする ^^ 

発売予定日もヨンジュンの誕生日だし 何か意味深だよね
もうすぐ 予約開始みたいね~
DAで放送されたものを 友だちの友だちが撮りためてくれて
ちょこちょこ見てたとき 私もこれ!ぜったいDVDにしてほしいって思っ
てた ^^
イベント前の数日間で見ておいたら みんなといろいろ話せるね ^^

コメント削除

2.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-21 22:08:27.0 joonyaya

こんばんは^^

私も、数量限定よりも、「未公開」「マル秘」「舞台裏」に弱い。
に頷いています。

ブロコリ独占販売・・というのも、気になるけれど(笑)
これは、買い!!と出費が多いこの時期でも、買う気満々です!
お値段が気になるところですが・・・。

ヨンジュン家族は、孫孫に、やはり、心の中を見透かされています
ね~^m^

バスタオルの中・・・公開は・・・夢の中で~?^m^


3.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-21 22:49:27.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

あのね・・・この「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOXは
ね・・多分、DATVの映像とは無関係なんだって思う歌姫・・・♫

純粋にjoonの本「韓国の美をたどる旅」の取材の様子を収めた物
だと思うから・・・家族にはもっと有難い中身だよ、絶対!!!

そして・・・何より嬉しいのは joonが撮影した風景写真を沢山
見られるってこと!!

そしてまた、joonが心を込めて選んだであろう「韓国の音楽」が
32曲も聴けるってこと♫

これは絶対に、宝物になるって歌姫は思う~♫ (^O^)/

コメント削除

4.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-21 22:53:22.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~今晩は~孫孫は・・・?私達ヨンジュン家族が

こういうのを望んでいる事きっと・・・解かってたんだよね


だからとても嬉しいよ*^^:DAに加入してる家族は

DAで何時でも観れるけど私のように観れない家族が

いる事も解かってほしいよね。其れに視聴料ばかり

高くすればいいという物ではないと思うし・・・?

ブロコリ村民で良かった~~!


5.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-21 23:14:49.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

本日は、このハナヨDVDの話で持ちきりですね~

それもイベントの為のドリハイDVDBOXとは対照的に
家族の皆さんにも随分高感度がいいようですし❤

でもみんなヨンジュンバースディーにあわせてるもの多いですよね
とにかくメインは9月のイベント
それなのにこう次々・・・
心では迷わずポチですが・・・まって~
そんなに次々私を困らせないで~

でも私もハナヨDVDBOXは嬉しいお宝間違いなしだけど!

コメント削除

6.Re:こう言うのに弱い。

2011-07-22 00:40:02.0 pmisa

こんばんハミョン^^

私も
>「未公開」「マル秘」「舞台裏」に弱い。

この前の「ハワイの休日」も録画してあるのに、特典映像が見たいがた
めに買っちゃったし。

今回のは、内容も違うようだし、お値段も良心的だし。
ヨンジュンの誕生日には、いろいろグッズが届くことになります…・。

>ついでに・・・バスタオルの中は、永遠に≪未公開≫
 公開されるのは誰なんでしょ。 (#^.^#)


7.ハリーママさん、おはよう。

2011-07-22 08:01:33.0 ゆあ44

今朝は快晴。
やっと洗濯物が外に干せます。

DAの映像は素人の「旅人」が韓国を旅する・・・って、番組だか
ら、ヨンジュンの出番は本当に少しなのよね。
でもその少し・・・が、いいんだなあ。

特に初回だったかしら?
おばあさんとのやり取り、「結婚について」あれ、最高。
例の「3年宣言」のコトも話してましたね。

「韓美旅」の写真集も私はブロコリで購入。
ついでに、コレも買おうかな・・・。

コメント削除

8. joonyaya さん、おはよう。

2011-07-22 08:05:39.0 ゆあ44

夏はどこの家でも、出費が多いもの。
子どもがいると特に、レジャーにお金が掛かるから。
ウチもそうでした。

去年、クーラーを使用しすぎて電気代が高かった~と、ブログに書
いたけれど、今年もすでにその勢い。
請求書(明細)が届くのが怖いです。

ブロコリから発売されるBOXは7000円くらい?と、どこかに書い
てありました。
それくらいならOKって、思えちゃうところがまた怖い(笑)

コメント削除

9. 歌姫ちゃこちゃん、おはよう。

2011-07-22 08:10:43.0 ゆあ44

ひとつ前のブログにも、今、お返事を書いてきました。
ブログのファミマ写真は天晴れ!!です。

話題のDVDBOXとDAの映像は大違い?
・・・で、なくちゃ、またDA加入者からクレームが出る?
私の知り合いでは、DAの映像(韓美)撮り溜めたまま全然観てな
いなんて人もいます。
地味ながらもいいショットがあるんだけどね・・・。

音楽に興味のない私が、めずらしくコレいいかもと思ったのが、
「ヨンジュン厳選の音楽CD」・・・洋楽は全く興味ないけど、ア
ジアンテイスト満載の韓国の音楽なら、聴いてみたいかな。

コメント削除

10.紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-07-22 08:17:52.0 ゆあ44

今朝はすっきりと晴れましたね。
昨日とは打って変わって、暑くなりそうです。

私もDA加入者ではないので、今回発売予定の「韓美旅DVDBOX」
は、楽しみです。
価格も手ごろ?
私はワインも買っていないので、買っちゃおうかな。

私たちが求めているものを理解して、ヨンジュンサイドが動いてく
れるって、本当にうれしいことです。
そろそろ来年のカレンダーも視野に入っているかな?
そちらも、ニーズに合った≪フォト≫でお願いしたいですよね。

コメント削除

11. 徒然草さん、おはよう。

2011-07-22 08:22:26.0 ゆあ44

先日のDVD(ドリハイ)、ワイン・・・そして、このたび発表に
なったDVDBOXと・・・出費がかさむことになるわね。
加えて、遠方からイベントに参加する方は、交通費宿泊代などな
ど・・・。

反対に9月のイベントをあきらめた人には、実に≪朗報≫だと思い
ます。
いい時期に発売しますね~

意を決して(?)購入するからには、中味がいいものであることを
願っています。

コメント削除

12. pmisa さん、おはよう。

2011-07-22 08:27:41.0 ゆあ44

ヨンジュン家族って、本当にお金持ち(笑)
私は、「ハワイ~」は買っていないのよ。
でも、裏ルートでちゃんと鑑賞できてます。
ヨンジュン家族ありがとう・・・だわ。

イベントの時にも多額の出費があるのに、年に一度のことだ
し・・・と、多くの人がこのBOXを買うことになるんでしょう
ね。
独占販売と言うだけで、数量は限定じゃないのかな?

バスタオルの≪中味≫は数量限定!
この世にひとつしかありませ~ん

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3687384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog