2011-08-11 08:49:20.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご健勝なり、ご活躍。

Photo











ちょっと前のコト。

某ブログを覗いたら、知った顔を発見。


昨年の「アニソナツアー」の時、

「私たちはいいのよ。いい思いもたくさんしてきたから。

初の韓国旅行がこんな風になっちゃって、あなたはかわいそうだわ」


と、慰めてくれているのだと思いながらも、

「いい思い」とはどんな思い?と、

そっちの方が気になったあの日。


「いい思い」とはこういうことだったのね・・・と、

UPされていた写真を見て思った。


セレブ御用達のワインの店。

そんなことも解る人には、解るんですね。


握手・・・ハイタッチ。

夢のまた夢が、現実になる人もいるんだわ・・・と、

いまさらながら立場の違いを実感。


イベントの開催時刻変更に驚いて、

オフ会どうしよう~と、慌てふためいているのとは、次元が違う人たち。


きっと彼女たちにとっては、「夜」だろうと「昼」だろうと、

そんなことは大した問題ではなく、

ひょっとしたら、豆粒ほどのペ・ヨンジュンには、

はなから関心がないかもしれない。


ヨンジュンが好きで・・・

会いたい気持ちは同じなのに・・・。


今日は、ゆき☆さんに続いて私も「愚痴です・part2」


ま・・・ソウルまで駆けつけるってことは、

お姉さま方がご健勝の証拠。

暑さもなんのその!で、ご活躍中だってコトですね。


元気が何より!!(←一応、こう言っておく)


ヨンジュンも暑さに負けずに、(若いから大丈夫ね)

来月は元気な姿を見せてほしいものです。




                     

                     







[コメント]

1.Re:ご健勝なり、ご活躍。

2011-08-11 09:29:56.0 雪と水

握手、ハイタッチ,そんな人もいるんだ。
そうね、初来日のあとだったか、韓国に行くのに、ご主人が飛行機
をチャーターしてくれたなんていう話があったような記憶が。そう
いう人たちとは初めから競争にならないから,ただただ感心するだ
けです。

上を見ればきりがないし,大部分のひとは、まめ粒のジュンで満足
しているわけだし、本人の努力があってこそだけど、ゆあさんだっ
てまじかでみられたのは、うらやましいと思う人だっていると思う
よ。私ってクールすぎるかもしれないけどね。格差はどこにでもあ
るのね。





2.Re:ご健勝なり、ご活躍。

2011-08-11 10:42:36.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

あはは・・・歌姫は そのブログは知らないけど・・・
自分がその世界の人間ではないと 悟ってるので(笑)全く、ちっ
とも羨ましくも無い歌姫♫ 人は人!!!自分は自分!!!

いいじゃない!!ゆあさんだって 空港でjoonにプレゼント渡せ
たんだからさ~~~!!!!!家事や育児で joonを好きなのに
家を空けられない家族にしたら・・・ゆあさんも「雲の上の人」な
んだからね!!(笑)

歌姫は 「豆粒joon」が身分相応なのかもって・・・すでに諦め
てる♫ それでも 同じ空間にいられて、joonに声援を送れるだけ
で 満足だよ!!(*^_^*) ・・・健気~♫ と自分で思う歌姫
であった♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

コメント削除

3.Re:ご健勝なり、ご活躍。

2011-08-11 11:33:16.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~愚痴りたく為るよね><~だって~高い

DVDボックス買わされた挙句に2回公演が1回になり

時間まで変更だもの~~プンプン怒・・・

だって・・・DVDが売れないのは私達家族の責任じゃあないもの

其れに前もって知らせてくれれば皆も納得したのに

無責任です。私はヨンヨン一筋だからセレブな方

たちには理解しにくいかも・・・?なんて・・・ね?

勝手に想像してる紫陽花である・・・!!


4.Re:ご健勝なり、ご活躍。

2011-08-11 11:34:38.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよん ^^

次元のちがうヨンジュン家族=まず元気で 自由な時間と自由に使える
お金がある方たち!
そして何よりも(自分の家族よりも)ヨンジュンの追っかけに 
生きがいを感じている人たち・・ってことかな?

ちょっとうらやましくもあり・・でも 現実私には 無理なので
ヨンジュンが日本に来てくれる時は なるべくイベントに参加して
同じ空間で同じ時を過ごすことができるだけで 満足♪(^^*)
昨年のイベは 行けなかったけれど 奇跡(?)のお見送りが
できて 大満足だったわ。

ヨンジュンを思う一途な気持ちは 同じだと思うけれど 無理をせず
自分のペースで応援できることが一番だよね ^^

コメント削除

5.Re:ご健勝なり、ご活躍。

2011-08-11 14:29:21.0 rinkokk

ゆあさんあによん(^^♪

人は人と思っても 話をきけば よい気分には
なれないですね。

ワインツアーの参加者が 公式にも報告をだしています

アトム氏のサインにかかれた言葉どおり

    「真実はワインの中にある」のでしょう・・・・

それで いいのでは ないでしょうか?

コメント削除

6. 雪と水さん、こんばんは。

2011-08-11 23:28:39.0 ゆあ44

そうそうそんな話もありましたね。
ご婦人方数名が飛行機をチャーターして韓国まで行った。
「夫が飛行機を用意してくれて・・・」なんてコメントが出てて。
ご主人はいったい何をしている人かしら?と、あの時は思ったもの
です。

先日、友人に「ヨンジュンファンは彼を妄信的に愛してる人がいる
からね」と言ったら、「セントレアまで、見送りに行くあなたもか
なり妄信的」と言われました。
ごもっとも・・・と、返す言葉もありませんでした(苦笑)

【上を見ればきりがないし,大部分のひとは、まめ粒のジュンで満
足しているわけだし】・・・ファンいなりたての頃は、同じ空間に
いることだけで満足って思っていたのに。
考えてみたら、当時は「家族写真」なんて夢の話しだったわけ
で・・・。

「初心忘るべからず」とは、このこと。

コメント削除

7.歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-08-11 23:39:37.0 ゆあ44

ちゃこちゃんの言うこといちいちごもっとも!

【人は人!!!自分は自分!!!】・・・こう思えるところがちゃ
こちゃんの偉いところと常日頃から思っています。
今日のブログは「愚痴」にも値しないほどの発言でした。

ただ・・・世の中には時間とお金に余裕がある人が結構いるんだな
と思った。
身近なところでは、時給840円が850円に上がった!なんて、喜ん
でる会話が多いもので・・・。
それが普通の生活よね。




コメント削除

8. 紫陽花の雨さん、こんばんは。

2011-08-11 23:47:21.0 ゆあ44

多分・・・彼女たちは、DVDは購入していないのでは・・・?
それとも売り上げに一役買って、数セットの購入をしているかしら
ね。

「アニソナツアー」の時も、「公式はほとんど見ていない」って人
がとっても多かったです。
ツアー後の公式での様々なやり取りにも関心はないようだった
し・・・。

目指すは間近で見る生ヨン様!それだけに目標を置いて、「ヨンジ
ュン家族」をやってるんですよね。
しかし、パワフルな行動力の持ち主ってことは確か。


コメント削除

9. ハリーママさん、こんばんは。

2011-08-11 23:53:51.0 ゆあ44

ここ(ブロコリブログ)で、最新のニュースをあげてくれる人さえ
「すごいな~!」って、思ってるのに、もっと詳細にヨンジュの行
動を把握してる人が日本にも(笑)いるのよね~

そう言う人の多くは、「皆で一緒に」とか、「誰々と一緒に」なん
て他人をあてにせず、単独行動も平気。
そう言う人、「アニソナツアー」で何人も見ました。

頼もしいと言うべきか・・・。
ご家族はなにも言わないの?と、疑問がわきます。

来月のイベントにしても、参加できるだけ幸せ・・・と思った方
が、≪幸せ≫かもしれない。

コメント削除

10. rinkokkさん、こんばんは。

2011-08-12 00:04:28.0 ゆあ44

【ワインツアーの参加者が 公式にも報告をだしています】
・・・遡って読んでみようかしら?と思ったら、いちばん「最新」
のスレが、「それ」でしたね。
おかしな偶然。
スレ主が私のブログを読んでいるとは思えないので、偶然い間違い
ないのですが・・・なんで、いまさら?って感じもします。

「高矢禮がらみ」ってことは、噂で聞きましたが、それを否定する
ためにわざわざスレッドUP?
たとえ「高矢禮」が絡んでいたとしても、常日頃「高矢禮」に大枚
を落としていた人たちのためのイベント・・・だったら、納得もで
きると言うものです。

ヨンジュンに間近で会うことが普通感覚の「家族」もいるってコ
ト、解っているし「不平等」を唱えるつもりもないけど・・・。
やっぱり、うらやましい・・・。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 412
TOTAL 3686639
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog