2011-08-19 08:42:10.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もういくつ寝ると・・・♪

Photo











すでに空模様が怪しくなってきて・・・。

今日は確実に雨になりそう。

少しは涼しくなるかしら?



イベント当日まで、「もういくつ寝ると・・・」状態になって、

このところ、毎日指折り数えるようになりました。


そろそろ「何を着て行こうかな」と、皆さん悩み始めているのでは?

それとも、もう準備は完了!って人が多いかしら?


来月の4日は、(当日のお天気にもよるけど)

暑さが残っていそうだから、

まだ、夏の装いになるでしょうね。


ヨンジュンはどんな衣装で登場してくれるのか、

そちらも大いに楽しみ。



ヘアスタイルも考えなくちゃ。

イベント会場では、間近で会えるわけはないのに、

白いものがちらほらでは、ヨンジュに会った時恥ずかしい・・・。

と、思うのも、おんな心。


普段は自分で染めてる髪も、美容院で・・・と、思います。


口紅や爪の色も・・・。

アクセサリーも、ヨンジュンの目には入らないと解っていても、

一応考えます。


この時期が一番楽しい時かもしれません。



さて、入国は羽田から?

それとも成田?


予想を裏切って(?)関西から・・・なんてことになったら、

潔く、お出迎えはあきらめます(笑)


いずれにしても極秘入国などと言うのではなく、

華々しく登場(入国)してほしいな・・・と、思っています。



華々しいと言えば、「なでしこジャパン」

国民栄誉賞を受賞しましたね。


彼女たちの活躍ぶりに日本中が湧いたから、

当然の受賞かもしれませんが・・・。


総理に歩み寄った彼女を見て、

「あのヘアスタイル、何とかならないのかしら?

せめて束ねるとか、した方がいいのに・・・。

それに、すっぴん・・・ノーメイク?」

と、私が言ったら。


一緒にテレビを観ていた息子が、私に向かって、

冷ややかな視線とともにひと言。


「ヒトノコト、イエナイ」




                             












[コメント]

1.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 10:30:50.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよん ^^

ホントだね~ 指折り数えて・・っていう感じだよね。

実は 今日午後から 休み明けで出勤なのですが・・
あきません(==;) 頭と体が 休みぼけで・・動けるかなぁって
ちょっと心配。

一番心配なのは このPCなんだけどね、、、。
バックアップも取ってないし。
何よりも チケットのメールが届くまでは しっかり働いてもらわないと
困る(><) 頑張れMY PC!!

ヨンジュンの来日に期待!!
さぁ 今度は どこで降り立つのでしょうね^^
同じ会社のスヒョン君など 引き連れて来るのでは・・・^^
そして また ヨンジュンパワーのすごさを 彼らは 実感すること
に・・・!
本当に楽しみです!!

コメント削除

2.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 11:21:47.0 雪と水

イベントに参加する人はそれこそ,もういくつ寝ると状態になって
きたわね。今回はそちらの方は関係ないんだけど,私も同じ状態。

出発は2日だから,私の方がせまってきているわね。先ほど、屋根
裏部屋からスーツケースをおろしました。着るものの枚数を詰めな
がら確認しようと思ってね。イベント参加者は、きっとドレスアッ
プして、いくんだろうな。私の方はあまり派手でなく,どちらかと
言えば普段着が治安の関係でもいいかもしれないし、そんなにいい
ところに言う訳でないので,Tシャツにパンツスタイルでオー
ケー。でも,枚数だけはいるし、何枚あっても,着やすいのは決
まっているので,毎年同じ洋服で写真に収まっています。

そして,もしかしてヨンジュンもその頃来日じゃないかと。私の方
は成田12時出発。その前後にアシアナ航空や大韓航空だったら到
着便あり。ゲートも隣だし、もし,成田だったらニアーミスの可能
性あり。そして,お出迎えのヨンジュン家族にも遭遇しそう。何だ
か急にドキドキしてきちゃった。でも,もし,成田でたくさんの家
族のお出迎えの様子を見たら、そのときの主人の反応がこわい!


3.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 13:07:03.0 miyukierika


ゆあさん、アンニョン^^

イメージをこわしてしまったmiyukierikaです。

面目ないです(^_^;)


今回のイベント、

あまり期待はしてませんでしたが(ヨンジュン一人ではないから)

内容がわかってくると期待感も大きくなってきます^^


でも、ドラマ出演者のみなさんの歌もダンスも

楽しみなので、これ以上のことは望みません。

とにかく元気で来て、家族のパワーをいっぱいもらって、

元気に帰ってくれることだけです。

あと、足あととTV出演もして~ってよくばりすぎですね

ハイ・゚・m(反´Д`省)m・゚・します。


コメント削除

4.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 14:31:16.0 joonyaya

こんにちは^^

こちらは、朝にザーッと降りましたが、今は、曇っています。
昨日よりは、幾分涼しいですが、蒸し暑いです。

ヨンジュン来日まで、あと何日でしょうね~♪

ヨンジュンにみられることは、ないとわかっていても、気になる。
ここは、いくつになっても女心^^

それでも、お休みで家にいると、すっぴんノーメーク・・
格好も、外に出られない?(苦笑)

ヨンジュン、今回は、どこから入国かしら?
お誕生日は、どこで過ごすのかな~♪指折り数える毎日になってき
ましたね^^v


5.ハリーママさん、こんばんは。

2011-08-19 21:57:27.0 ゆあ44

もうお仕事を終えて、帰宅されたかしら?
勤務がシフト制だと「夜勤」もあるから大変だね。

入国は多分、羽田だと思うけどね・・・。
昨年の来日の時のように、情報が流れるといいのに・・・って、ひ
そかに願っています。
「公式」での発表はあり得ないよね。

もしも、関空になったら、関西家族にお任せします。
精一杯の歓声で迎えてあげてね。
気の早い話・・・と思うかもしれないけど、きっとすぐにその日は
来ると思うから。

PC・・・せめて、イベントのチケットが手元に届くまで、現状維
持で頑張ってほしいわね。
ウチはDVDプレーヤーが壊れたようで・・・。
DVDを入れる「扉」が開きません。

修理代払うのと、新品を購入するのとどっちにするか迷うところ。

コメント削除

6. 雪と水さん、こんばんは。

2011-08-19 22:04:11.0 ゆあ44

私の予想では、2日に入国ではないかと・・・。
単に昨年もその前の時も、イベントの2日前に入国したから・・・
って、理由からです。

空港は羽田かなあ?
昨年のお出迎えも上々だったと思うし、羽田だってヨンジュンが入
国することによって、いいコトもたくさんあるでしょうから。

今度の旅行はご主人と一緒なんですね。
いいなあ・・・。
夫が元気だったころは、口うるさい夫と旅行するより、気心が知れ
た女友達と・・・と、思っていましたが、実際そう言うことができ
なくなると、すごく憧れます。

今日も、職場のおじさんに「庭の木を切ってくれるようなボーイフ
レンドを作った方がいいよ」と言われました。
木を切ってくれる人より、近場の山に一緒に登れる(ハイキング)
ようなボーイフレンドがほしいわ。

コメント削除

7. miyukierika さん、こんばんは。

2011-08-19 22:21:08.0 ゆあ44

私も「公式」で作り上げた「純情路線」のイメージが、ブログで跡
形もなく消え失せてしまった経緯の持ち主ですから・・・
お互い様(?)です。

【あまり期待はしてませんでしたが(ヨンジュン一人ではないか
ら)】・・・ 私もそうだけど、日にちが迫ってくるにつれて、や
っぱり期待しちゃう!

ヨンジュンのことだから、私たちを喜ばせてくれる企画を考えてく
れてるんじゃないかって。
どこまで「溺愛家族」なんでしょうか(笑)

昨年の来日では大サービスの連続だったけど、今度はどうかな~
名古屋方面まで足を延ばしてくれるといいね。
帰国はまた、「セントレア」とか?




コメント削除

8. joonyaya さん、こんばんは。

2011-08-19 22:30:30.0 ゆあ44

先程、joonyayaさんのブログに行って、「東京タワーパフェ」の
写真見て来ました。
あれほど大きなものではないけど、OL1年生の頃は、同期の友人
と仕事が終わると夕ご飯を食べて、パフェやパンケーキも食ベられ
たけど、この頃はパフェも「ミニサイズ」を注文します。

いつの頃からか、パフェよりアイスコーヒーが好きになってまし
た。
甘いものをたくさん食べられるのも≪若い≫証拠かもね。

朝、ゴミ出しするのにパジャマ同然の恰好で出て行く時は、
誰かに会わないようにすごく早く行くか・・・。
それとも、お化粧して出勤間際に行くか、どちらかです。

職場は、おじさんばかりで化粧する意味がない・・・と言う人もい
るけど、今更すっぴんでは行かれない。
それこそ「どうしたの~!」って、びっくりされちゃう。

コメント削除

9.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 23:03:47.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

先ほどはご連絡ありがとうございます!
ゆあさんとは、いつかゆっくりお話をしたいですね。
本当にもういくつ寝ると・・・なって頃になったんですね~
私もまだ何一つ支度できていません・・・

今日から休み、姉とお街に買い物に・・・
中々想いどうりのものが見つからずでした∪∪

泊まりの荷物は前もって支度できても着ていく服は、当日の
お天気などでまた変更になったり、逢えるわけでもないのに
着ていく服を、スカートにしようかパンツにしようかなやんだり
結局当日の朝まだ悩むんですよね・・・><

昔は写真が好きだった私、今は嫌いになりました
お気に入りの洋服がなぜだか似合わなくなってきた・・・
年をとるってこういうことなんですね・・・

コメント削除

10.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 23:11:02.0 ネコちゃん2

初めまして♪

いつもゆあさんの優しさいっぱいのヨンジュンを想う熱い気持ちを
感じさせて頂いております。

本当にもうすぐ両手で数えられる位に迫って来ましたね(^^♪
昨日まであまりにも暑くて気持ちも体調も今一つでしたが・・・
今日涼しくなって心は逆に熱くなってきました。
と、言いながらも私も少し前から、洋服やらアクセサリー、化粧品
も買ってしまいまして…(-_-メ)
そして「見てくれるわけじゃないのよね・・・」
と、独り言を言って笑っております。

でも他の出演者の方達から見てヨンジュンの家族が少しでも素敵な
お姉さま???に見えなきゃ!!!と勝手に思っております。
そう、美容院も行かなきゃだし、チケットもだし。。。
ドキドキして来ました。

来日は、羽田かしら?私はヨンジュン家族でも一匹〇〇なので
なんか情報も入って来ないし(>_<)
嬉しくてもその反対も・・・ゆあさんのように分かち合える方が
いないので少し残念に思います。
ゆあさんはお幸せですね。。。

楽しい来日になると良いですね♪
これからもよろしくお願い致します。

コメント削除

11.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-19 23:34:53.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。
いつも、お邪魔させていただいておりましたが
ロム星人に化けておりました(^^ゞ

もういくつ寝ると・・・♪♪
本当にそうですね!
そこで、関東の猛暑も気になる北海道民ですし
今日のような大雨も気になる・・・

寒いことは、まず有り得ないでしょうから
多少、雨に濡れても汗かいても大丈夫な服。
しかも、ちょっとはお洒落じゃなくっちゃねぇ(笑)

理由は、ゆあさんや皆さんと同じです!

その他、ホテルの場所や、電車の確認などなど
旅人になるのも忙しい~(笑)

ヨンジュンさんも私達も体調万全で
その日を向かえ、楽しみましょうね!


12.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-20 11:15:23.0 きいちご

ゆあさん、こんにちは。

イベントまでもう少しですね。

9月はまだ暑いでしょうから、夏服を買いました。

いつも動きやすいパンツスタイルなので、今回はスカートにしまし
た。

後は美容院でカットして、おしゃれ染めをして・・・

今までもそうでしたけど、今回の来日もイベントの2日前だと思い
ます。

来日がまた羽田だったら、今度こそお出迎えに行こうと思っていま
す。

ヨンジュンさんに逢えるのが待ち遠しいです。

同じ空間で楽しい時間を過ごしましょうね^^

コメント削除

13. 徒然草さん、こんにちは。

2011-08-20 14:20:43.0 ゆあ44

今日は曇り空なのに、なんとなく蒸し暑いです。

久しぶりに用事の無い土曜日。
朝からのんびりしちゃって、気づけばもう2時を回っていますね。

なかなかゆっくりお会いする機会もなく、来月のイベントの時の
≪オフ会≫がチャンスだったのにね。

今頃、お姉さんとお買い物の真っ最中かしら?
8月のお盆を過ぎて、ディスプレイもすっかり秋物に変わっている
のでは?

【結局当日の朝まで悩むんですよね】・・・その日の天候にもよる
からね。
雨でないことを祈りましょう。

コメント削除

14. ネコちゃん2さん、はじめまして。

2011-08-20 16:55:51.0 ゆあ44

皆さんにお返事を書こうとPCの前に座ったのに、急に娘が「買い
物に行きたい」って言いだして。
今、また戻ってここにいます。
初めてレスをいただいたのに、お返事が遅くなってすみません。

見てくれるわけじゃないんだけどね・・・。
それなりにおしゃれをして出かけたい。
だって・・・1年に1度あるかないか逢瀬だもの。
皆さん同じ気持ちだと思います。

「四月の雪」が初めて劇場公開された時。
地元の映画館でたったひとりで観て、感動を分かち合えなくてすご
くさびしい気持ちになりました。
そのことがPCを始めるきっかけになりました。

「四月の雪」のイベントにも行っていないので、本当に来月のイベ
ントが楽しみです。
あこがれの「さいアリ」ですからね。

空港のお出迎え、ぜひ行ってくださいね。
私も、羽田か成田なら行くつもりです。

レス、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。



コメント削除

15. kosiananさん、こんばんは。

2011-08-20 17:55:25.0 ゆあ44

辺りはまだ明るいですが、時間的には「こんばんは」でいいですよ
ね。

北海道からの参加となると、飛行機代、宿泊代・・・それだけでも
多額の出費。
それに、DVDの代金と「おしゃれ費用」
1年に1度の大大・・・贅沢でしょうか?
快く送り出してくれる家族に感謝、ですね。

今日は、クーラーこそ不要ですがちょっと動くと汗ばむほどの陽気
でした。
来月の4日はまだ≪夏≫と思っていいと思います。

日にちが迫ってくるごとに、うれしさも募りますが、同時に無事そ
の日を迎えられることを切に願います。
子どもの事だけでなく、親の心配も・・・みんないろいろあるもの
ね。

そう言う年になったんだって・・・しみじみ思います。


コメント削除

16. きいちごさん、こんばんは。

2011-08-20 18:03:05.0 ゆあ44

ダイエットどころか、ますます体重が増えて。
洋服を買いに行っても、試着室で悲しくなります。
パンツスタイルよりも、スカートの方が体型を隠せるかなって、わ
ずかな望みを持って、当日は私もスカートで行こうと思ってます。

座席はどのようになるのかしら?
いずれにしてもアップで見ることは無理よね・・・。
だとすると、空港がチャンスかな?

昨年の12月以来、9か月ぶりの来日。
家族写真ではお互いいろんな思いがあったけれど、またヨンジュン
に会えると言うことは単純にうれしいです。

体調万全で来日してほしいですね。

コメント削除

17.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-20 19:39:51.0 ノルウェイ

こんばんは。

あっという間にイベントですね。
私は今回はパスしますが・・・6年前に初めてお会いしたことはそ
の後のどのイベントよりも良かったし感動しました。一つ一つ鮮明
に覚えています。

・・・なでしこの彼女は髪を束ねなくてもノーメイクでも充分素敵だ
と思うわ。逆にセットしてメイクしたらとってもお綺麗になりそう
です。それに映像だしね。だってヨンジュンさんも映像よりも近く
でお会い方がずっと素敵だもの。


18.Re:もういくつ寝ると・・・♪

2011-08-20 20:33:02.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

本当に・・・もうすぐ!!逢えるね~❤

今年も 頑張ってお出迎えに馳せ参じるのね!!(*^_^*)

歌姫の分まで しっかりjoonに手を振ってきてください~♫

歌姫も初めての「さいアリ」・・・どんな席で見れるのかな??
ああ・・・ドキドキする~♫ 

コメント削除

19. ノルウェイ さん、こんばんは。

2011-08-20 21:25:52.0 ゆあ44

6年前・・・と言うと、「四雪」のイベントですよね。
いいなあ・・・あのイベントに参加されたんですね。
私の友人たちは、「未経験」が多いです。
だから、今度のイベントは≪憧れのさいアリ≫に行ける!って気
持ちでDVDを購入した人がほとんど。
ヨンジュンに会えればこそ!の高額ショッピングをしました。

【なでしこの彼女は髪を束ねなくてもノーメイクでも充分素敵だ
と思うわ】・・・最近では、ゴルフの選手を始めとして、スポーツ
選手でもバッチリメイクの人が多いから、彼女のノーメイクがめず
らしく感じたのかもしれません。

ご褒美の賞品(?)はお化粧用の「刷毛」だって言うから、試合の
ない日は鏡に向かっているかもしれないですね。



コメント削除

20. 歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-08-20 22:06:25.0 ゆあ44

許されるなら、ぜひ空港へ行きたいと思ってます。
「自粛要請」が出たら、その時は考えます。

さいアリの座席、気になるわね。
全員が近くで見ることは無理だとしても、少しでも「平等に」と願
います。
ジャニーズのようにクレーンに乗って、近くまで来て・・・とは言
わないけど、京セラの時のように「イベントカー」とか、東京ドー
ムの時のように「輿」で・・・なんてことがあったら嬉しいわね。

歌の予習もしっかりしておかないとね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 408
TOTAL 3686635
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog