2011-09-02 20:21:34.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔、清々しく。

Photo







台風の行方がとっても気になって。

飛行機飛ぶのかなあ・・・って、心配でした。

でも!無事にヨンジュン来日!

羽田空港は歓迎の声に包まれました。



空模様を気にしつつ、羽田空港行きの電車に乗ったのが、

昨夜の午後8時。

空港に到着したのは10時でした。

すでに300~400人の人が外で並んでいました。


雨が降り始めた午前0時、

空港側の配慮で、ロビーに移動。

そこで待つこと11時間。



午前9時過ぎには、金浦空港に現われたヨンジュンの姿が、

携帯に配信され、そのすてきさ、かわいらしさに、

あちこちで悲鳴が上がりました。


11時半をかなり過ぎた頃、スヒョン君に続いて、ヨンジュン登場。

大勢の≪家族≫の姿に一瞬驚いた様子のヨンジュン。

その表情が、たまらなくかわいくて・・・。

一気にテンションアップ!


かぶっていた黒いキャップを取って一礼。

すぐにキャップをかぶり直したのですが・・・。

短く切った髪を気にしている仕草が、またまたかわいくて!!

もう!感激で泣きそうでした。


私の場所は、前から2列目。

本当に間近にヨンジュンを感じられて。

うれしさと同時に、空港に来ることができなかった≪家族≫の皆さんに、

申し訳ないような気さえしました。(ホントに!)



足元はスニーカーでしたし、

いつになくカジュアルな装いだったヨンジュン。

満面の笑みは、清々しく、

ジャケットの「白」と調和していました。


手を振って声援に応えるヨンジュンは、本当に素敵で。

たくさんの≪家族≫の前をできるだけゆっくりと歩こう・・・。

そんな気遣いさえ感じられました。


ヨンジュンは、ロビーの向こうにその姿が消えるまで。

何度も振り向いて、声援に応えてくれました。



今回、うれしかったことのひとつ。

座っている≪家族≫のちょうど目線辺りの・・・。

「テープ」がないことにお気づきでしょうか?


ヨンジュンと≪家族≫を隔てる「テープ」が一段、

取り払われました。

(このフォト↓をご覧いただくとよく解ると思います。)




それは警備の方の配慮でもあったのですが。

1本(1枚)の「テープ」が取り払われたことで、

ヨンジュンとの距離がぐっと縮まった気がしました。



今日、羽田空港に颯爽と現れてくれたヨンジュン。

明後日のイベントがさらに楽しみになりました。



最後に、今回の≪お出迎え≫を万全の体制で警備し、

お世話してくださった警察、空港関係者、

警備会社の方に心よりお礼申し上げます。





                        







[コメント]

1.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 21:48:03.0 anohitohaima

きゃ~かっこいいわ~

間近でお迎えできてよかったね

とても満足のファッション

彼らしい美しさ、可愛さのオーラを放ってる

目の前で会えたゆあさん、泣きそうになるのわかるよ

本当に無事来日したんだね・・何よりうれしい

元気そうで本当に嬉しい!

UP、ありがとう

コメント削除

2.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 22:06:15.0 ハリーママ

こんばんは ^^

本当に長い時間待ってて良かったね!!
再会おめでとう!!

やっぱり ヨンジュンは 素敵だわ!!

ツイッターをPCで見ていたけど いろんな情報が入ってくるの。
なんだか 羽田にいる気分だったよ^^

でも こんなにたくさんの人が待っていたのね~
さすがだわ・・・ぺ ヨンジュン!

スヒョン君もビックリしたことでしょう^^

台風が接近してる日本に 本当によく来てくれた~!!
一安心です! 
今 日本にいるっていうだけで とてもうれしいよ~(^^*)ノ

コメント削除

3.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 22:18:58.0 miyukierika

ゆあさん、待ってましたよ~(笑)

前の晩から行ってたの!!

o(*^ー^*)oお疲れ様!!

って言わなくてもいいか~

疲れなんてないでしょうから( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ



今日のヨンジュン、とってもかっこいいね^^

こんな素敵なヨンジュンに目の前で会えたなんて

よかったね(羨ましい~~じょ笑)

動画で見たら、なげキッスを2回も❢❢

ゆあさん、ちゃんと受け取ってきた~

今度会うことがあったときには、

いただきたいな(*ノ∀・`照)ゞ

それまで大事にしまっておいてね(笑)

コメント削除

4.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 22:41:43.0 徒然草

こんばんは~ゆあさん

今夜はいい夢見れそう~って夢じゃない現実のヨンジュンに
逢えたんだもんね^^!だから、興奮で眠れない~?
私はイベント参加だからって最初から諦めた・・・でも午前に次々
入る情報に仕事なんか手につくはずもなく

私の仲間も遠路はるばる頑張りました!
その出発の決断がゆあさんの一声でした^^
こんな田舎にいては分かるはずもなく・・・
空港行ってだ~れもいなかったらどうしよう・・・っていいつつ
夜中の12時に出かけていった友達達

勿論結果はゆあさんと同様です~
途中に他の韓国の若い子達とかが先に出るとかで・・・
「もう疲れもピークです><」ってメールも届いたけど
ヨンジュンを目の前にしたらすっかりそんな想いは帳消し
本当になんともいえないオ~ラ満載!!って興奮して電話口で
話してる友の声をきいて「私も行けばよかった・・」って思いまし
た。

家族とヨンジュンを隔てるテープが1つなくなった!
素敵な事ですね!皆さんがなが~いなが~い時間じっと我慢で
待ち続ける間も、決まりをまもってるおかげですね!
こんな風にこれからもいつもお出迎えが整然と賑やかに
楽しく迎えられるようにしたいものですね!

さあ~明日は私の番です

コメント削除

5.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 23:05:28.0 joonyaya

こんばんは~^^

素敵なヨンジュンに間近で会えて、羨ましいよ~♪
台風の影響もなく、無事に入国できて、一安心です^^

こちらは、ただいま暴風警報発令中で、風がビュンビュン吹いてる
>_<
それでも、心は、ヨンジュンでいっぱいで、ドキドキしてきたわ。

今頃は、ヨンジュンの夢を見ながら・・・お休みかな?^m^


6.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 23:07:46.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん^こんばんは~良かったね*^^*又・・・昨年に続きヨンヨンを

お迎えに行けるなんて何て運がいいの・・・?私も今年はヨン友

さんと行こうと思っていたのに台風が意地悪くてヨンヨンを

私に逢わせてくれないんだね><:~寂しいです・・・

皆がUPしてくれたフォト見ているととても元気で、笑顔素敵でした。

にこにこしてご機嫌が良かったんだね。今日の夕方の日テレで見られた。

何度もナゲキスしてたでしょう~うふふ・・・


7.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-02 23:52:37.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

お出迎え…お疲れ様でした。

っていうかヨンジュンに会えた事で疲れなんてどこかに飛んじゃったかな

ゆあさんのブログを読んでいるだけで、ドキドキして来ました❤

前から2列目…じっくりこのお話を聞かせて頂きますね。

イベント…心は埼玉に飛んでいるじゃんだらりんです(*^o^*)

コメント削除

8.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 00:38:23.0 pmisa

こんばんハミョン^^

ゆあさん、きっとお迎えに行ってるわって思いながら、昼休み、PCにUP
されたヨンジュンのフォト観てました~。 ♫
(仕事が手につかないけど、休みの前にやることはちゃんとやっておかな
 いといけなしし…)

しかも、夜から11時間も。
でも、2列目で間近に見れたら、疲れも吹っとびますよね~!
あ~ん、その幸せ、後で分けてくださいねー。
私だったら、感激の涙でかすんで、ヨンジュンのお顔が見えなくなりそう
~。

あと一日に迫ってきましたね。
明日、出かけるジュンビをして。

ヨン日にお会いしましょう~。(^_-)-☆ 


9.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 00:59:31.0 かぼ

おばんです^^やっと今の時間になってパソコンが繋がってくれて・・・雨
の音も少なくなったし♪

ゆあさん、昨夜からお疲れ様~~お出迎えの御報告駒墨田~❤
そして大勢の家族の方々にもお礼を。。。。。

午前中に・・というか朝に手を振るヨンジュンさんの写真を関西チングか
ら頂いて、ゆあちゃんが抜群のポジションをgetしたそぅよ^^!と聞きまし
た。
居てもたっても居られず手元に忙しい時間帯にお邪魔しちゃってごめん
ね。
本当に御苦労さまでした~。この嵐によくぞ御無事でおいでいただき、爽
やかな微笑みを下さり
それを思うだけで感謝の気持ちで胸いっぱい♪

イベントのお仕事が充実した結果が出ますようにと、そして日本での数
日間を目いっぱい満喫して下さるようにとこちらから祈っています・・・と
ゆあさん伝えててね♪
私も身体は離れていても気持ちは羽田空港~埼玉スーパーアリーナに
飛んじゃっています、クククッ(苦笑;)
先回りして彼を待っているような気分☆

ではでは又の御報告キダリケヨーーーー^^V
昨夜からお疲れでしょぅ~><;ゆっくり今夜は素敵な夢でも見て~~♪

コメント削除

10.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 10:15:14.0 きいちご

ゆあさん、おはようございます。

昨日はどうもでした。

昨日、始発の新幹線で行って、羽田に着いたのが8時過ぎていまし
た。

すでにたくさんの家族が集まっていて、真ん中の後ろの方に並んで
いました。

4時間近く立っていて、なかなかヨンジュンさんが出てこなくて、
今か今かとドキドキしながら待っていました。

最初にスヒョン君が出てきた時は、皆さん座っていたのでよくみれ
ました。

こんな感じだったらヨンジュンさんもよく見れるだろと思っていた
ら、ヨンジュンさんが登場した時にチラッと見えただけで、前の人
達が皆さん立ち上がってしまって全然見れませんでした。

ヨンジュンさんを見てしまうと、皆さん我を忘れてしまうのでしょ
うね。

ヨンジュンさんはチラッとしか見れませんでしたけど、同じ空間に
いられてヨンジュンさんを感じられただけでも良かったのかなと思
っています。

いよいよ明日はイベントですね。

早くヨンジュンさんに逢いたいです。



コメント削除

11.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 10:38:36.0 ビックハハ

ゆあちゃん おはよう~ございます・・一夜開けて 東京のどこかで
目覚めて 台風大接近の ニュースに 明日のイベントに 家族の
みんなが 無事に 来れるかと 心を痛めているような気がしま
す・・
 ヨンジュンさんが ゆっくりと 歩いて下さるのは 歓迎だけど
のろのろの ゆっくりと進む 今回の台風には 沢山の 地域に
被害をもたらして・・・・未だ 四国の上空なんですよ・・・

和歌山の チングは 今日の飛行機で立ちますが
JRが 運休したし 飛行機も 便が 飛ばなかったら 交換なんて
手続きもと 家族の人に 関西空港まで 送って貰ったそうですが
彼女の 便が○印で 飛ぶんですってよ・・
離陸まで まだ2時間以上も 待機だそうです・・・
明日は 皆さんが 無事に 集える事を 神様 仏様に 祈ってま
すね・・・

ゆあちゃんの ヨンジュンを 思う心に 胸が 熱くなってます・・
行けないけど ワクワク ドキドキの 何日間☆☆☆
やっぱりね~~ 彼は 別格 特急品 彼以上は 居ませんね・・
今更ながらに 叫んでます・・・


12. anohitohaima さん、今日はすっかり朝寝坊で・・。

2011-09-03 11:57:43.0 ゆあ44

たっぷり睡眠をとったので、明日のイベントにも元気で行けそうで
す。

天候が気になりますね。
今朝は穏やかだったのに、今は強い風と、日が出ているのに雨が降
っている・・・と言った状況です。

明日の新幹線、無事に定刻通り走るといいですが・・・。

【彼らしい美しさ、可愛さのオーラを放ってる】・・・映像や写真
からもそれが伝わるでしょ?
「生」ヨンジュンは言うに及ばずです。

【本当に無事来日したんだね・・何よりうれしい】・・・空港で待
機している時も「韓国からの飛行機、飛びますか?」って、関係者
に思わず聞いてしまいました。


コメント削除

13. ハリーママ さん、昨日は・・・。

2011-09-03 12:03:29.0 ゆあ44

携帯に何度もメールをありがとう。
「写メ」を見て、「いよいよ来る!」って気持ちになりました。

金浦を出発する時には、被っていなかった黒のキャップ。
飛行機の中で、「被った方がいいか・・・このまま出た方がいい
か」って、悩んだのかしらね?

ツイッターやPC・・・本当に便利な世の中になったわよね。
羽田に居ながら、金浦の様子が解るなんて。
きっと、自宅でヨンジュンの羽田到着を待っている人は、PCの前
から離れられないだろうな・・・って、思ってました。

【スヒョン君もビックリしたことでしょう】・・・ヨンジュン家族
のその人数に圧倒された!って感じでした。

コメント削除

14. miyukierika さん、大丈夫・・・。

2011-09-03 12:11:23.0 ゆあ44

疲れてません(笑)
途中、少々へこたれそうになりましたが、ヨンジュンの姿を見たと
たん、疲れは一気に吹き飛びました。

羽田に行ってよかったと思っています。
(最初は、当日の朝行く予定でした)

【動画で見たら、なげキッスを2回も】・・・一緒に行った友人が
映した(動画)ヨンジュンの姿をランチしながら見て、「あら、投
げキッスしてたの~!」って、気づきました。

私のいた場所は、ヨンジュンが登場した扉のすぐ前。
投げキッスを飛ばしてくれた(?)場所からは遠いので、キャッチ
できませんでした。

でも、扉を開けたとたんのあのびっくりしたような顔。
あの顔は一攫千金に値しますね~
それだけで大満足の1日でした。

コメント削除

15. 徒然草さん、もう東京に・・・。

2011-09-03 12:37:36.0 ゆあ44

到着したかな?
新幹線は順調でしたか?
今日の夜、イベントとは別の≪お楽しみ≫が待ってますね。
東京の夜、ゆっくり楽しんで下さい。

お友達、思いきって羽田へ行ってよかったですね。
昨日、帰宅して、また今朝早々に出発?
ヨンジュンに会うためには、「元気!」が最大の条件ですね。

では、イベント・・・大いにお楽しみください。
会場でお会いできることを期待しています。

コメント削除

16.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 13:49:51.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☂

ただ今・・・自宅待機中の歌姫です!!(T_T)

今日の最終便、一応予約し直して・・・希望は捨てずに上京します

最悪・・・新幹線で 明日、ボロボロでイベントに辿り津行くかも
・・・なんて可哀そうな歌姫!!!!(>_<)

明日・・・空港でのjoonの様子をいっぱい聞かせて 歌姫を癒し
てください!!!よろしく~~~❤

コメント削除

17. joonyaya さん、こんばんは。

2011-09-03 18:20:53.0 ゆあ44

今日は、娘に付き合って買い物。
お店はすっかり秋の洋服に変わっていました。

明日の天気、気になりますね。
こちらは現在、雨。
このまま明日まで降り続くとなると、服装も考え直さねば・・・と
言う感じです。

昨日は、間近でヨンジュンに会えてもう、最高!
「さいアリ」ではこんな近くで顔を見ることは不可能なので、余計
にうれしかったです。

お子さんを置いての上京。
片づけなければならない家事もあるでしょ?
今日の内にやることはやって、明日は心置きなく楽しみましょう。

コメント削除

18.紫陽花の雨さん、こんばんは。

2011-09-03 18:31:16.0 ゆあ44

いよいよ明日ですね。
こちらも少し前から激しい雨が降っています。
ヨンジュンが宿泊しているホテルの前では、待機してる≪家族≫
がいるのかな・・・。
この雨の中。風邪などひかないといいけど。

羽田空港は本当に≪家族≫の熱気でムンムンしてました。
長い待ち時間もおしゃべりしていたらいつの間にか経過。
それでも、11時間は長いことに間違いはないですが・・・。

明日は、ヨンジュン晴れあの清々しいお天気の中、あこがれの「さ
いたまスーパーアリーナ」でヨンジュンに会いたいです。

紫陽花の雨さんも「さいアリ」までの道のり、どうぞお気をつけて
いらしてくださいね。

コメント削除

19. ア~ルさん、こんばんは。

2011-09-03 18:36:19.0 ゆあ44

セントレアなら、駆けつけていたでしょ?
羽田はそちらからではちょっと遠いわね。
でも・・・そんなことにもめげずに(?)遠方からいらしてた方も
たくさんいました。
もっともそう言う方々は、イベント終了までずっと東京滞在と言っ
てましたが・・・。

「この日のために毎日、仕事頑張ってるの!」と言っていた言葉が
印象的でした。
同感・・・って、思っちゃった。

いよいよ明日、イベントですね。
準備は完了しましたか?
空模様と新幹線の運行状況どちらも気になるところですが・・・。
きっと、大丈夫!

元気なじゃんだらりんさんに会えることを楽しみにしています。

コメント削除

20.pmisaさん、こんばんは。

2011-09-03 18:51:00.0 ゆあ44

私は、明日の夜も自宅に帰ってくるので、準備と言うほどのコトも
ないですが・・・。
気になるのは、明日の朝食から始まって、昼・夜の子どもたちのご
飯。

パンや冷凍食品を先程、買い込んできました。
ご飯を炊いたから、あとは適当に食べて・・・なんて言ったってな
にも作るはずはないので、準備はインスタントものに限ります。

夫がいたらね・・・子どもたちの食事のしたくには困らなかったん
だけど・・・。
「京セラ」の時も、私がいない食卓は「エビフライ」が並んだくら
いですから。

そちらは台風の影響は大丈夫?
予定通りに「さいアリ」に到着!かな?
ヨンジュンの笑顔に会えるまで・・・あと、数時間ですね。




コメント削除

21.かぼさん、こんばんは。

2011-09-03 19:01:50.0 ゆあ44

昨日は、メールをいただいていたのに、返信もせずにすみません。
すっかり返信した気分になってました(大きな勘違い)

前日から行くことは大いに迷ったんですが・・・。
だって、ひとりでは心細いし、こういうことって無理にお誘いでき
ないでしょ?

ところがその気になってくれてるお友達が見つかって。
渡りに舟・・・の気分で行ってしまって、結局、良かった~と大喜
び!

KAORUさんにヨンジュンの笑顔のおすそ分けをしたい気持ちでヨ
ンジュンを見つめていました。
次回のイベントはぜひ参加してくださいね。

明日は「公式」でもイベントの様子が伝えられると思います。
ヨンジュンからのメッセージが参加されない方の元へも早く届くと
いいですね。

コメント削除

22. きいちごさん、こんばんは。

2011-09-03 19:08:25.0 ゆあ44

午前5時頃・・・6時近くまでかなあ・・・私の後ろはガラガラで
した。
ななめ後ろの方は、シートを広げて横になっていたくらいですから
(これはちょっとよくない行為・・・と思ったりもしました)

「始発電車が走りだすと途端に人数が増えます」と、係りの方が言
った通り、その頃から急に人数が増えて。
あっという間にロビーは満員。

これでは後ろの人は見えないだろうなと思っていました。
今朝になって、外で待機していた方もいたと知りました。
4500人・・・すごい人数ですよね。

明日は、ヨンジュンとの≪夜≫
イベントと並んでそれも楽しみでしょ?
遭遇を祈っています。

コメント削除

23. ビックハハさん、こんばんは。

2011-09-03 19:14:54.0 ゆあ44

昨日はたくさんの写メをありがとう。
写メが到着するたびに、大騒ぎでした。

昨日はアラレちゃん眼鏡ではなく、サングラスでしたね。
そのサングラス姿もまた素敵で・・・。
ヨンジュンの放つオーラは格別です。

若いスギョン君もとってもかわいくて。
たくさんのヨンジュン家族(人数)に驚いている様子でした。
歩く姿もまだぎこちなくて・・・。
その点、ヨンジュンは慣れたもので、余裕がありました。
さすがです。

遠方の参加予定のヨンジュン家族の方がひとり残らず、無事に明
日、「さいアリ」に着きますように・・・。
ヨンジュンも今頃きっと、そう思っていますよね。

コメント削除

24. 歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-09-03 19:16:59.0 ゆあ44

悲痛な叫びが聞こえてきそうだけど・・・。
無事に飛行機に乗れましたか?
まだ、空港に向かう車の中かしら?

とにかく、無事に羽田に着くこと・・・。
イベント会場に到着することを祈ってます。

コメント削除

25.Re:笑顔、清々しく。

2011-09-03 20:05:53.0 紫陽花の雨

ゆあちゃんこんばんは~歌姫さんからメールが、届いて18時44分ごろに

空港からです、何とか最終便に乗れて羽田まで今日中に着くそうで

よかったですね*^^*ヨンヨンに会いに行きなさいとと神様が

守ってくれたのですよ~ン笑・・・明日・・・歌姫さんにもイベントの

前に会えるし・・・ゆあちゃんももしかして・・・一緒ですか?

サークルのオフ会では1度もおはなし出来なくて><~

会えたら宜しくね*^^*ヨンヨンは・・・イベントが終わって

5日に帰国するようですね。新しいドラマがまもなく始まるでしょう

明日家族に報告してくれるのでは?ないでしょうか?


 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 429
TOTAL 3686656
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog