2011-09-06 09:17:49.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

Photo











空港で夜を過ごしたのも初めて。

ホテルで出待ちしたのも初めて。

なんだか、≪冬ソナ≫のセリフを真似たようなことを言ってますが。

初めてのコト続きだったここ数日。


うろたえながら、大慌てしながら、右往左往しながらの

数日ではあったけれど。

とても素敵な幸せな時間を過ごせました。


それは・・・。

ヨンジュンに会えたことはもちろんですが。

「幸せ」を分かち合える時間を一緒に過ごしてくれた友人たちの

おかげ・・・と思っています。


ヨンジュンにありがとう。

今回の来日を多方面から支援してくださった関係者の方々に、ありがとう。

ヨンジュンのスタッフに、ありがとう。

そして、友人たちにも、ありがとう。


至らないことづくめの≪幹事≫ではありましたが、

2日間の出来事が、

心に残る思い出となってくださればうれしいです。



今日から、またいつもの生活。

心の切り替えは(かなり)難しいですが、

頑張って、仕事に行って来ます。

この数日間の「詳細」はまた後ほど・・・。


取りあえず、たくさんのお世話になった方に、

お礼のひと言を言いたくて、ブログUPしました。


≪心より、ありがとうございました≫



                                                                



[コメント]

1.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 10:00:19.0 YUMIW

留守番組ですが、本当にお疲れ様でした。

5日間・・・長いようで短いでもきっと楽しいひとときだったでし
ょうね。
次の機会では是非ご一緒できれば嬉しいです。
おっしゃるとおり・・・ヨンジュンとの再会も勿論ですが・・・家
族の方々と楽しい時間を持てることは懐かしい昔を振り返ったりこ
れからのことに目を輝かせたり・・・それって最高の美容液ですよ
ね。歳を重ねる毎に大切なエッセンスだと思う。

そうやって幸せな時間を過ごせたと言えることは何よりだと思いま
す。
また今日からは彼と同じ夢に向かって・・・ですね。

コメント削除

2.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 12:38:42.0 joonyaya

こんにちは^^

私も、幸せな一泊二日から・・・
すでに、現実に引き戻されています。

ゆあさんには、大変お世話になりました。

おかげでとても楽しい思い出が出来ました。

初めてづくし・・・ヨンジュンには、またまたやられちゃいました
ね(笑)

無事に韓国に到着してくれて、ホッとしました。

今度は、いつ会えるかな?・・・もう、そんなことを考えていま
す。

本当にお世話になりました。
最後に会ってお礼をいえなかったのが心残りですm(_)m


3.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 14:46:05.0 hiponn

ゆあさん はじめましてhiponn(お邪魔したのが随分前なので)
です。

私も初めてホテル出待ちしました。
ヨンジュンさんの素敵な笑顔にお逢いできました。

あんなに嬉しいお顔なさるんですね。
私も幸せでいっぱいです。

あの後、hちゃんとyちゃんと一緒に今回凄く楽しみにしていたの
に行けなくなってしまって、すみませんでした。
次回の楽しみにします。

幹事のゆあさんにご迷惑かけてしまい、本当にごねんなさい。


4.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 15:00:20.0 ともうらら

こんにちは♪

初めてづくしの5日間、怒涛の5日間、お疲れさまでした。
でも幸せな時間を過ごせたみたいですね。

私もホテルの出待ちは初めてで、
最後にあんなに素敵な笑顔を見せられたら・・・
待ったかいがありました。

「ロータス」お願いして入れてもらったのに・・・
新幹線の時間があったため、参加出来ずにごめんなさい。

また機会があったら、ご一緒させて下さいね。


コメント削除

5.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 18:03:39.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

お世話になりました。

空港で夜を過ごし、ホテルの前での出待ち。

初めての経験もヨン友さんと一緒だと楽しい時間でしたよね。

私はどちらもまだ経験したことなし。

一度はやってみたいとは思っても

仕事を優先するようではいつ実現できるのか?(^_^;)

素敵なJOONを空港とホテルで見られたことで

しばらく夢心地かな?^m^

コメント削除

6.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 19:21:41.0 きいちご

ゆあさん、お疲れさまでした。

空港でのお出迎え、長い時間ホテル前での出待ちは疲れましたけ
ど、あんなに素敵なヨンジュンさんに逢えて、バッチリ目もあって
幸せでした。

ここ何日かドタバタした日々でしたけど、皆さんにお会いできて楽
しかったです。

今度ヨンジュンさんに逢えるのはいつになるのかしら?

また機会があったら、ゆあさんとご一緒できたら嬉しいです。

コメント削除

7.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 20:08:28.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~こんばんは~!!イベントの時会えるのを楽しみにしてたの

に悲しいかな?_?ケヤキ広場で会うこと出来なくて残念でした><~

オフ会でも(四月の雪)1度も無いよね。前のページ確認してないでしょう?

歌姫さんに言付け頼んでおいたのですが・・・?お忙しく飛び回ってたのね。

分かる~その気持ち・・・行も帰りも会えたのでしょう~嬉しそうな

ゆあちゃんの心が私にも聞こえるもの~良かったね*^^*

私も次回は頑張るヨン・・・!!ついでに私のささいなブログもUPしたので

お暇の時に見てね*^^*今まで悩んで悩み抜いたお陰でようやく

お写真がUP出来たのでとても嬉しいです何年も休んで

居たので忘れてしまったのが出来た~よん。


8.YUMIWさん、こんばんは。

2011-09-06 21:58:35.0 ゆあ44

昨日の今頃は・・・一昨日の今頃は・・・。
さらにその前の日の今頃は・・・と、今日は、そんなことばかり考
えていました。

楽しい時間って、本当にあっという間に過ぎてしまうものですね。
ヨンジュンとイベント会場で過ごす1時間も、仕事中の1時間もよ
きの流れは同じ速度なのに・・・。

次はいつ・・・?
って、イベントが終了した時点で、会場にいた誰もが思ったと思い
ます。

今回のイベントに参加できなかった人も、次回は必ずと思っている
でしょう。
終わったばかりでおかしな話ですが、できるだけ近いうちに、また
元気な姿を見せてほしいと思います。

その時は、YUMIWさんにもお目にかかれることを楽しみにしてい
ます。

コメント削除

9.joonyayaさん、こんばんは。

2011-09-06 22:06:19.0 ゆあ44

【今度は、いつ会えるかな?・・・もう、そんなことを考えていま
す。】・・・やっぱり、そう考えているんじゃないかと・・・。
今、YUMIWさんへのお返事の中でも書いていたところです。

今回のイベント、予想通り・・・?ヨンジュの出番が少なかったも
のね。
やはりひとりだけの「舞台」を望んでしまうわ。
「ファンミーティング」なんて言葉も使われてたような気がするん
だけど・・・それにしては発言も少なく、残念でした。
でも、あれが彼流のやり方だった・・・のかな?

ロータスでは「韓国旅行」の話しで盛り上がりました。
いい季節の時に旅行したいねって。
そのためにも、お仕事頑張ります!

コメント削除

10. hiponnさん、こんばんは。

2011-09-06 22:12:41.0 ゆあ44

遠方からのイベント参加。
お疲れ様でした。
ヨンジュンの笑顔を見たら、疲れも吹き飛んでしまうと思うけど。

今回は、イベントの翌日に帰国と言うハードなスケジュールで、
私たちも同じようにハードな2日間でした。
その分、ヨンジュンと「時」を分かち合えたような気分になれるか
ら、それもまたいいコトだった・・・と思えます。

東京には、ヨンジュンを感じられるお店がたくさんありますから、
上京するたびにひとつずつクリアされていかれたらいいと思いま
す。

≪道案内≫をひとり、頼んでおいた方がいいかも・・・ですね
(笑)

コメント削除

11. ともうらら さん、こんばんは。

2011-09-06 22:24:52.0 ゆあ44

まさか翌日帰国するとは思っていなかったから・・・。
2日目はいつも会えない(関東以外の)ヨンジュン家族の方々とゆ
っくりお話しできると・・・思ってました。

それがね・・・思いもかけないことになっちゃって。

駆け足のように帰ってしまったヨンジュン。
私たちも同じように駆け足でした。
これもまたいい思い出。

次に会える日を夢見て、それぞれの場所で真面目に(?)頑張りま
しょうね。

コメント削除

12.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 22:31:57.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

大変お世話になりました、ありがとうございました。

イタリアンのオフ会…楽しかったし、とても美味しかったです♫

日常ヨン活をすることも無く過ごしているので、

ヨン友さん達のおしゃべりは格別です。

2日目のオフ会とロー〇ス…

楽しみにしていたのに行けなくてごめんなさい。

次回のイベントのためにも頑張って仕事に励みます。

コメント削除

13.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 22:34:19.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

今回の来日期間が短かったせいもあるけど
ゆあちゃんは とてもハードな日々だったよね。

来日の前夜からだもんね 本当「怒涛の5日日間!」だったね~

上京する私たちのために オフ会も企画してくれて
イベント後のオフ会は 参加できてとても楽しい時間を過ごせて
感謝しています。

翌日準備してくれていたお店に行く事ができなくなって・・・
本当に残念だったけど 目の前であんなに近くでヨンジュンに
手を振ることができて 本当に幸せだったわ(^^*)
ヨンジュンの滞在期間が短かったこともあるけれど・・・
本当にあっという間の 夢のような時間でした・・・。

ゆあちゃんには いろいろと心配かけたり 迷惑かけたりして
ごめんね、、、。
でも 会えて 一緒にまたお食事できてとても楽しかったよ^^
本当にありがとう♪ 

コメント削除

14.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-06 23:54:57.0 ネコちゃん2

こんばんは
ゆあさんが、充実した日々を過ごされたようで心から良かったなぁ
と思います。
ゆあさんのヨンジュンへの想い、好きなんです私。
もちろん家族の皆様それぞれ熱い想いでいらっしゃるけど。。。
ここへお邪魔する度に胸がきゅ~んとなるのです。

前に「ずっと独身でいてくれますか?」みたいな事書いていらして
思わず私も言ってみたい、聞いてみたい!!!
そう思ってしまいました。いけない家族でしょうか?

実は、今回私は体調を崩してヨンジュンには会えず…泣きました。
そして「私本当にヨンジュンが好きなんだ~」と自分で改めて
気が付きました。おかしいですね・・・
家でツィッターを見ながら、ヨンジュンの動きを見ていました。
空港、ホテル、さいアリ・・・なんで私はここにいるの?と
悲しくてたまりませんでした。

今年もヨンジュンの笑顔に会いたかった。それだけだったのに、
願は叶いませんでした(>_<)
今年は震災を経験したので、余計会いたかったです。
水戸の方はそれ程ではなかったけど「又今度会えるさ!」と
言う確証は絶対ないと知ったから・・・

今はもう次回(来年)の事考えてます。今年のような思いはしたく
ない!
後悔しないよう体力つけなきゃ!!!
早く早く会いたいです・・・

コメント削除

15.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 00:25:28.0 pmisa

こんばんハミョン^^

台風の心配から始まり、本当にあっという間に過ぎたヨンジュンの来日
でしたね。

幹事役引き受けてくださって、ありがとうございました。おかげで楽しい
時間を過ごすことができました。  m(__)m

埼アリも初めて
出待ち(見送り)も初めて
「ロータス」も初めて

次回は、まだ行けてないヨンジュンゆかりの場所に行けたらなあと…。

ヨンジュン、3時ころホテルを出たあと、六本木あたりに行ったとか。

お帰りは羽田発7時55分の飛行機で、免税店でワインを物色したり、搭
乗口近くのカフェで、のんびりお茶していたようですね。報道人にもアイ
スティをふるまったそうです。

以前よりは気楽に過ごせているみたいで、嬉しいです。♫

偶然ヨンジュンに出逢えた人、羨ましい~!!


16.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 00:25:52.0 JIN

こんばんは^^)/

ヨンジュン狂想曲~♪夢のような2日間でした^^*

幹事さん。。。本当に本当にお世話になりましたm(_ _)m

私たちはゆあさんにおんぶに抱っこで、お気楽なもんだけど^^;
目に見えない気苦労がいっぱいで大変だったでしょ?

東京に行けばゆあさんが待っていてくれる^^
≪ド田舎マダム(自分でマダムって言うな^^;)≫にはほんと心強いで


いろんなハプニングありで・・これもまたきっと楽しい思いでになります


見切り発車?で駅のホームまで行ったのに^^;全員一致の
≪回れ右!≫の速さ!^_^*

おかげで≪この世のものとは思えない≫ヨンジュンに再度会うことが出
来て良かった~♥♥♥♥

ロータスで時計を見ながら
「ヨンジュンは今頃 機上の人ね・・そろそろ金浦空港かしら?」
な~んて言ってたのに@@!

「カレーうどん」で足跡ペッタンコ!にはびっくりしたね^^;

これからは「ジンジャエール」から「アイスミルクティ」に
こだわりの飲み物の注文が変わりそうやわ~^^*

次に逢えるのはいつかしら。。。
一日しか経ってないのに・・もうその日のこと考えています^^*

幹事さんほんとにお疲れさまでした
【佇んでいる間に・・消えてしまいそうなほど物静かなイメージの^_^*】
。。はずだった。。。弾丸トークのゆびきりより~^_^;おほほっ



コメント削除

17.Re:怒涛の5日・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 01:09:40.0 anohitohaima

ゆあさん、疲れたでしょうね

私は、「疲れを知らない子供のよう」に

楽しませてもらい本当に嬉しかったです

会いたいと思っていた家族の方々にも初対面でき

ヨンジュンゆかりのお店にも行け

土地勘のない私にはぜったい無理な「お見送り」など

できたのは、み~んなゆあさんのおかげです


また、新しい作品で来日してくれる日まで

それぞれの場所で元気でいましょう

こちらこそ、たくさんありがとうお疲れ様でした








コメント削除

18.ゆき☆さん、おはよう。

2011-09-07 08:31:33.0 ゆあ44

空港でのお出迎えも、ホテル前での出待ちも、ひとりではなかなか
できないこと。
仲間がいるからできること・・・なんですが。
最低限のマナーは守って、「みんなでやれば怖くない」状態にはな
りたくないし、なってほしくないですね。

仕事のこと、家のこと、家族のこと・・・これが気になるのが当た
り前であり、当然の事です。
それも最低限のルールだと思っています。

今回は運よく、空港等でもヨンジュンに会うことができたけれど。
次回はどうかな?

このところ、「公式」でも自粛要請がなく、「極秘」と言いなが
ら、入国の日にちがバレちゃったりしています。
今後は、こういうムードでいつも来日・・・ってことになるのかし
ら。


コメント削除

19.きいちごさん、おはよう。

2011-09-07 08:33:19.0 ゆあ44

今回は「台風」のせいで、今日にしようか・・・明日にしよう
か・・・と、
迷いましたよね。

それにイベント前の度重なるメールのやり取り。
今月は携帯料金、覚悟しておかないと・・・。
(これって、ふたりにしかわからない極めて私信的コメント)

次回は寝袋持参で(←うそ)前夜から・・・をお勧めします。
そうすれば、新幹線に乗ることもないんじゃない?

家族写真もサプライズもなし・・・と、がっかりした人も多いよう
ですが、
イベントは、それなりに楽しかったと、私は思っています。

次回はぜひ≪新作≫のお話を持って、おひとりで来日してほしい
です。


コメント削除

20.紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-09-07 08:34:48.0 ゆあ44

すみませ~ん。
ひとつ前のブログにくださった二度目のコメント、イベント会場に
行く日の朝、読んだのですが・・・。
お返事できなくてすみませんでした。

イベントが始まる前は、遠方から来る友人を迎えに東京駅まで。
それからは・・・ま・・・いろいろあって。
会場に入ったのは開演間近。
トイレにも寄らずに着席しました。

ちゃこちゃんが 紫陽花の雨さんとお会いする予定だとは知らず。
残念なことをしました。
あの多人数の中では、連絡を取り合って・・・も、なかなか難しい
話ですよね。
携帯の呼び出し音が聞こえないから。

次回のイベントを早くも期待します。
ぜひその時に・・・。


コメント削除

21.ア~ルさん、おはよう。

2011-09-07 08:36:21.0 ゆあ44

帰りの新幹線の中からだったのかな・・・?
メールをいただいていたのに返信もせずにすみません。
あとでメールします(かなりタイミングがずれてるけど)

あのレストラン、下見に行った時には「ホントにここでいいか
な?」とちょっと迷うくらいだったんですが。
「本番」ではそれなりのお料理が出てよかった~と、ホッとしまし
た。

昼のホテルのランチバイキングも結構、良かったでしょ?
あそこは金額の割にはイケるので、次回は宿泊もいいかな(例のホ
テルから近いし)
な~んて思っています。

セントレアからの帰国は、今回はナシでしたね。
来日を機に、名古屋のゴシレに「視察」に行くかな・・・とも考え
たのですが、大ハズレでした。

次回のイベントがまた東京だったら、また声をかけますね。
じゃんだらりんさんの三河弁(だったよね?)ホントはもっと聞き
たかったの。
次回を楽しみにしています。

コメント削除

22. ハリーママ さん、おはよう。

2011-09-07 08:48:37.0 ゆあ44

私だだけじゃなく、みんなハードな2日間だったでしょ?
遠方から来られた方はなおさらだったと思います。

私は、その前の週の土曜日(27日)のヨンジュンバースデーパー
ティから、あわただしく日々が過ぎて行った・・・って気がしてい
ます。

それでも、ヨンジュンが来日してくれて、その姿を見ることができ
るなら、こういうあわただしさは大いに結構。
年に2回くらいなら、チャレンジできそうです(笑)

次回は(早くもその話)お店の予約はしないで、その場に居合わせ
たメンバーで「どっかいこうか?」そんなノリでお食事会をしたい
と思っています。

次回のイベント会場が関西方面になったら、よろしくね!

コメント削除

23. ネコちゃん2さん、おはよう。

2011-09-07 08:56:40.0 ゆあ44

実は、ヨンジュンが来日する数日前、 ネコちゃん2さんにブロメ
を送りました。
「一緒に空港に行きませんか?」って、お誘いのメールでした。
お会いしたこともないのに、突然で失礼かな・・・と思ったのです
が、お近くのような気がしたので。

ところが、「存在しないHNです」と表示されてしまって、送信で
きませんでした。
いただいたコメントにかかれていたHNをそのままコピーして、
貼り付けたのに・・・。
時々、そういうことがあるんですよね。
ご一緒できなくて残念でした。

私もかつて「さいアリ」で行われた「四雪」のイベントに行かれな
くて泣いた経験の持ち主ですから、 ネコちゃん2さんの気持ちよ
く解ります。

今回イベントに参加できなかった多くの≪家族≫の方が、
【「私本当にヨンジュンが好きなんだ~」と自分で改めて
気が付きました。】・・・同じ気持ちだったと思います。

すぐにと言うわけにはいかないでしょうが、あまり期間を置かず、
再び公式来日してくれることを私も願っています。

コメント削除

24.ゆあさんへ

2011-09-07 09:11:52.0 rinkokk

ゆあさん東京ではお世話になりました

まさかそこに ゆあさんがいるなんて(@_@;)
あの場所に お知り合いが 二人も ←今回はじめて会う方

ヨン家族は狭い 表参道歩いても まい青でも 顔見知りに
ばったり!!!
旅の最後は 歌姫さんとの空港ロビーでした

ヤクソクしなくて 縁は 人をひきよせる
そんなことを感じた旅でした

オフ会ではお世話になりました
ブロコリブログの常連さんにお会いできて
とても嬉しかったです
これからも ブロコリを よろしくお願いしますね(^_-)-☆

抱えきれない程のお土産を頂いたのに
何も準備していなくて申し訳なく思っています

ゆあさんにお会いできて嬉しかったです
突然に 相方と 息子の写真をみせてすいません
あまり個人的な話はしない方なのですが
ゆあさんにはなぜか・・・・

皆さんが待ちに待った新作の話がやっと
聞こえてきそうですね~
彼の健康が少し心配ですが・・・きっとやりとげて
くれるでしょう
お世話になりました

コメント削除

25. pmisaさん、おはよう。

2011-09-07 09:18:20.0 ゆあ44

遠い道のりを・・・お疲れ様でした。
でも、ヨンジュンに会えるなら、多少の疲労感は反対に心地よいも
のですよね。

今回は、思わぬ事の連続で、約束した場所にご案内できず残念でし
た。
次回のお楽しみ・・・と言うことにしておきましょうね。

高い交通費と宿泊代をかけての上京。
それらがすべてチャラになった・・・と思えるほど(いえ、それ以
上に)近くで会ったヨンジュンは素敵だったでしょ?

知り合いがヨンジュンに会えて、喜んでくれると私までうれしくな
ります。
あの時、Kちゃんの携帯に入った1通のメール。
あれがなかったら、あのまま電車に乗っていたよね。

持つべきものは心優しき「ヨン友」です(実感!)

コメント削除

26. JINさん、おはよう。

2011-09-07 09:28:11.0 ゆあ44

怒涛の如くの5日間・・・本当にこの言葉通りの数日間でした。
最初は、空港でヨンジュンに会えたらいいなあ・・・。
その後は、イベントを楽しみ、オフ会を楽しみ・・・なんて、のん
気な想像をしていたのに。
いつも駆け足だった・・・そんな気がします。

ロータスで食事した後、ちゃこちゃんが羽田に行くって言ってたん
だから、一緒にGO~!すればヨンジュンと再びご対面~もあったか
もねって、今になって「詰めの甘さ」を感じてます。

色気より食い気が優先しては、追っかけになりきるのは無理なよう
です。

早くも次回のイベントに気持ちがいっている人も多いのでは?
特に、ヨンジュンと間近で会えた人はそう思っているはず。

次回は、3泊4日を予定して。
それなりの段取りをしてお出かけください。
(イベント会場が東京だったらの話し)
その時は、また「弾丸トーク」期待してます。

お会いする前の印象は完全に払拭されましたので、どうぞご遠慮な
く、早口も聞き慣れました(笑)

コメント削除

27. anohitohaima さん、 rinkokk さん、おはよう

2011-09-07 09:30:13.0 ゆあ44

出勤の時間になってしまいました。
(すっかり現実)
帰宅したら、ゆっくりお返事させていただきます。

今日も一日良い日でありますように。

コメント削除

28.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 11:28:07.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

ゆあさん、本当に幹事様 御苦労様でした~~~!!!感謝~~❤

本当に 素敵な経験をさせていただけて・・・大満足でしたよ!!

で・・・携帯メールもありがとう~❤ 時間がないからここですま
せるけど(笑)本当に あの時、歌姫を送りに羽田まで来てくれれ
ば良かったね~~!!(笑)あの早めのホテルを出発したのが
ずっと長い間 待機していた家族への配慮と 空港側の配慮であっ
たと歌姫は思っています♫ 

「追っかけ」する家族の気持ち・・・「なあるほど!!」って思っ
た歌姫です!(笑)あんなに嬉しそうな顔、joonはするんだね!

           (*^_^*)

コメント削除

29.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 12:53:34.0 花の里

あああ~かぼちゃに乗ったシンデレラ姫は・・・

現実の世界へ突入したものの・・・。

ため息ばかりついて未だに夢の中を彷徨い歩いてフラフラ~

あの笑顔あの微笑みあの声・・・「ああああ~」

恋しい・・・ポッ(。~^~)(~^~。)ポッ

当分はこれで生き延びれます(笑)

これもみな・・・

ゆあさんの配慮と苦労のお蔭だと改めて身に沁みています。

いつも上京するたびにお世話になってしまい申し訳なく思っていま
す。

本当にありがとうございました。

そして・・・

お疲れさまでした。

今度は異国の地で・・・と夢に向かってまた一歩前進できます。

疲れが出る頃なのでくれぐれも無理をせずにね^^v

コメント削除

30.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 16:28:53.0 haru☆joon

ゆあさん 初めまして。

私は「朝月夜」を愛読させて頂いている者です。
いつも楽しませてくださって、ありがとうございます^^
公式でもこちらでも、正直なお人柄が滲んだゆあさんの文章が好きで、
いつもロムさせて頂いていました。

そんな私がノコノコと出て参りましたのは、今回のゆあさんの行動に少な
からず疑問を感じてしまった為です。
2004年春からの家族で、あのホテル前での悲しい事故を知っている者
(私はホテルには行ってませんが)としてはちょっと・・・
あの悲しいため息交じりの記者会見のヨンジュンさん、そして隣で見守っ
ていらした当時のS社長の沈痛な表情・・・あの時の胸が張り裂けそうな
思いは、今でも忘れることは出来ません。
二度とヨンジュンさんにこんな辛い思いをさせてはいけないと、心から思
ったものでした。
既に当時の状況を詳しく知るスタッフは、今のヨンジュンさんの身近には
いらっしゃらないと思いますが・・。

あれ以来、良識ある家族の間では、ホテルでの入り待ち・出待ちを止め
ることは暗黙の約束事項だった筈では?

ゆあさんのお仲間が嬉々として出待ちで会えた喜びを書き連ねていらっ
しゃるのを拝読して、とても複雑な気持ちになってしまいました。

やはり行った者勝ち?会えた者勝ちなんでしょうか?

だったら私だって行きたい!
このブログを訪れた方の中には、そう思われる方も多いのではないでし
ょうか?
都内在住で、いろいろしがらみはありますが無理をすればそういった追
っかけも出来なくもない私だって、少しは心が揺れましたもの^^;
ですが、次回の来日でまたまた人が増えたら、いろいろ混乱が起きはし
ませんか?
結局ヨンジュンさんにご迷惑がかかることになりはしませんか?

他のサイトで読んだスタッフブログによると、ホテル前で早くから待って
いる家族を知ったヨンジュンさんが、暑い場所で長時間待ち続けている
家族が大変だから早くホテルを出ようと言われて、急遽早くチェックアウ
トされたとか。
こんなことで気を遣われるヨンジュンさんが、本当にお気の毒です。
そしてどんな場面でも家族に出会えば笑顔を見せなければならない彼
が、本当に可哀想です。

ゆあさん 確か貴女さまも以前は追っかけには批判的な立場でいらっし
ゃいませんでしたか?
人間の欲望って、どんどんエスカレートするものなんですね・・。

初めてお邪魔させて頂いたのに、幹事役でお疲れのゆあさんに辛口の
コメントで申し訳ありません。
でも私が描いていたゆあさんのイメージが違ってしまったようで、私もシ
ョックだったものですから・・・。

コメント削除

31.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 20:54:51.0 urauraurara

こんばんは。
お疲れ様でした~。
今回は、ジュンはもちろんだけど、たくさんの方たちとお会いできたの
ね。
楽しそうな、ゆあさんの様子、私も嬉しいです^^。

ジュン、さっさと帰っちゃったけど、日本にジュンがいるかと思うと、どうに
も落ち着かないから、帰国の公知にホッとしたりして(笑)

次回の来日はいつかなあ、、、。。。
夢は単独ファンミだけど、、、どうにも叶いそうもないねぇ。。。





私は自分にもみんなにも正直なゆあさんが大好きです。



コメント削除

32.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-07 21:03:07.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

お疲れが出てませんか~?私は出てます・・・><
これも夢のような2日間の置き土産と思っています・・・

皆さんのお話読んでて本当に大変だったんですね~
今回私達も「こんな時だけ東京人になりたい」っていってたんです
が、それはそれで本当に大変なんですね~
なんと言ってもホントにに待ちに待った人がきたんだものね!
そりゃあ落ち着いていられない。

ゆあさんは今回地方から来る沢山の方のために一肌、二肌・・
何肌も脱いで頑張ったんですね~でも私はゆあさんに逢えただけで
も・・・嬉しかったです。(嫌がるゆあさんと写真まで撮らしても
らって・・・大丈夫絶対公表はしませんから^^!)

haru☆joon さんおご意見を読んで≫
いろんな思い、考えの方がいていいと思います。
今まで田舎の私は、空港のお出迎えや、お見送りなんってできるも
のじゃないってず~っと思っていました。
でも去年泊まりで行ったドームの時にイベント終了から泊まりの
安心感もあって、ドームの出待ちをしようってことになって、
家族や、他の歌手の方のファンの方と待つこと何十分
ヨンジュンの顔を見る事はできませんでしたが窓から肩ぐらいまで
精一杯手を振ってくれたヨンジュン
そして、その後の帰国の名古屋に都合のつく友達と2人で
「無理かもしれないけど行ってみよう」と初お見送り
名古屋空港始まって以来の沢山のお見送りの家族を迎え入れて
てんやわんやの状態でした・・・中には何度もお出迎え、お見送り
を経験した方もいて空港の係りの人に事細かに意見していました
そんなことすべてが初体験・・・何事もなくしっかり皆さん整然と
お見送りができ、ヨンジュンさんは何人かの方のプレゼントも受け
取っていました~

私が知らない以前の事故・・・あれ以来車の窓も開けられなくなっ
たヨンジュンの落胆・・・事故などがあったら大変なことですが~
でも本来ヨンジュンはもっと家族と触れ合いたいのではないでしょ
うか~

今回のホテルの出待ちの時も危ない事をする人や、前列の方に座っ
てもらうよう促したり、家族同士でいろいろ話しあっていますし~
私がこういう場所で節度に外れた人は見ていません・・・

私は、私達仲間はこういう場所に行く以上節度は守っているつもり
です。そして今は以前とは違って警備のプロの方がちゃんと取りき
めをしてくれていて、家族もそれをしっかり効く体制ができている
ようですよ~
それに今回、空港でも、ホテルの出待ちでもテープが1本へってた
そうだし、ロープはなくとも飛び出す人はいませんでしたよ!

今回私の仲間は7人中3人がイベント参加しませんでした・・
でもイベントが近づくにつ、悩んで、悩んで、夜中に空港に向かい
ました・・彼女達はい「イベントには行かれなかったけどヨンジュ
ンに逢えてよかった~行ってよかった」と・・・

こういったところにいける人は、少なからず迷惑をかけないように
(と、出かけているのではないでしょうか~(空港に大挙して行く
こと自体迷惑といわれたらそおかもしれませんが・・・みなさん連
帯感とともにいわれた事は守って何時間も待ち続けていますね)

コメント削除

33. anohitohaima さん、こんばんは。

2011-09-07 21:55:42.0 ゆあ44

毎度のことですが、帰宅後に・・・が、こんな時間になってしまっ
てすみません。

今頃になって、お疲れが出ていませんか?
私はまだ余韻に浸って、≪イベントモード≫から、抜けきれてい
ないので、「仕事でミスをしないように・・・」そればかり考えて
今日も1日まじめ~に仕事してきました。

東京で生まれ育って、大体の地理は解るつもりでいますが、
地下鉄も増えたし、繁華街は1年経てば変わってしまうし・・・。
何とも心もとない「案内役」でした。

≪権八≫は、またの機会にぜひ、ご案内したいと思っています。
そして、今回もヨンジュンは足跡を残してくれたようで・・・。
その場所も次回 anohitohaima さんが上京されるまでに、「下
見」しておきますね。

コメント削除

34. rinkokk さん、こんばんは。

2011-09-07 22:16:55.0 ゆあ44

私もまさか、あの場所が rinkokkさんとの初対面の場になると
は、思ってもいませんでした。
うまく行けば会えるかな・・・くらいの軽い期待はしていたんです
けどね。

事前に何度も連絡し合っても結局会えずじまいで終わる人もいるの
に・・・。
不思議な「縁」ですよね。

帰宅される時の空港での話しはちゃこちゃんからメールで教えても
らいました。
同じ空を同じ時間に飛ぶ・・・ロマンチックな経験。
そこまで思われて・・・ヨンジュンって本当に幸せな男!

早くもみなさん、次のイベントへの期待を膨らませていますが、私
も同感。
新作情報とともに、待っています。

rinkokk さん、住んでるところは遠いですが、これからもよろし
くお願いしますね。

コメント削除

35. 歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-09-07 22:25:01.0 ゆあ44

先程は、お忙しいのにご協力(?)ありがとうございました。

台風が来なければ、イベントの前日の昼には東京入りして、大学時
代のお友達と会うはずだったのよね。
それでも、その日の夜に東京に到着できてよかったです。

みんなが心配してました。
本当にヨンジュン家族って優しい!

何かと至らない点が多々あって、申し訳ない気もしていますが、
今回は、いろんなことを勉強(?)させてもらいました。
ぜひ、次回のイベントの際には役立てたいと思っています。

次回、関西でイベントが行われた時は、幹事役は「ハリーママさ
ん」にお願いしてあるので、四国になったらちゃこちゃん・・・よ
ろしくね(可能性は低いけど・・・失礼)

いつも忙しくしてるちゃこちゃん。
今回の上京がリフレッシュに繋がったかしら?
またの再会を楽しみにしています。

コメント削除

36. 花の里さん、こんばんは。

2011-09-07 22:32:42.0 ゆあ44

「四雪」のイベントの時、「あと10年は頑張れる」とヨンジュン
は言ったけれど。
このイベント期間中のヨンジュンの笑顔のおかげで、私たちは「あ
と10年は確実に!応援できる」わね。

イベント会場のヨンジュンとその他の場所で会ったヨンジュン
と・・・。
表情が違っていたのは、サングラスのあり、なしだけではないよ
ね。
自然体に近かったから・・・と思うのは、私の勝手な自己満足かし
ら?

人間は生きていると、様々なことに出会うけれど、周りの人たちに
助けられて、「ありがたいなあ」と思うことがよくあります。
本当の家族、ペ・ヨンジュン、ヨンジュン家族の皆さん。
どれも、かけがえのない宝・・・ですよね。

きっとあっという間に、秋が深まりクリスマスが来て、お正月が来
るわね。
どうぞお元気で。
次に会う時も笑顔で会えますように・・・。

コメント削除

37. haru☆joon 、こんばんは。

2011-09-07 23:41:10.0 ゆあ44

「朝月夜」の文字を見て、恐縮しています。
忘れずにいてくださる方がいる限り、最後まできちんと書かないと
いけないな・・・と、自分を戒めました。
静岡で足踏みしてる≪インス≫の背中を押してあげないと
ね・・・。

さて、今回の「怒涛の5日間」のことですが。
少々(かなり?)浮かれすぎて多くを語りすぎました。
心の中に留めて、ひっそりと余韻に浸るのも楽しみのひとつか
な・・・と、思えてきました。

haru☆joonさんが、正直に思っていることを書いてくださったの
で、私も自分の思いを書きたいと思います。

ニューオオタニでの出来事は、私が「ペ・ヨンジュン」を知って2
日目のこと。
その頃すでにヨンジュンと寄り添うように応援されていた先輩ヨン
ジュン家族の方々の思いには、到底行き着くことはできないと思っ
ています。

ですから、混乱に乗じて起こりうる事故を憂うharu☆joonさんの
お気持ちに異議を唱えるつもりは毛頭ありません。
ご心配も、ヨンジュンへの気遣いも当然の事だと思います。

以前も今回も、イベント会場以外でのヨンジュンとの対面を自粛さ
れた方は、いずれも haru☆joonさんと同じことを考えていらっ
しゃるでしょうね。
その考えが正当であり、好きな人を思うまっとうな≪愛≫なのか
もしれません。

どのような言い回しで当時、「公式」に文章を書いたの
か・・・。
ページを遡って読み直さなければ思い出せないほど昔ですが。
ソウルのヨンジュンの自宅を双眼鏡を使って眺めるご婦人
方・・・
それは異様な風景、と書いたように記憶しています。
【確か貴女さまも以前は追っかけには批判的な立場でいらっし
ゃいませんでしたか?】・・・と言うのは、この文章が
haru☆joonさんのお目に留まった・・・と言うことでしょう
か?

追っかけ行為に線引きをするのは非常に難しいです。
ここまでは許されるけど、ここから先はダメ・・・その判断を下す
のは、自分自身だからです。

自分の行為を正当化するようでいささか心苦しさを感じますが。
空港へのお出迎えは、もはや「公的行事」のような捉え方をされつ
つあるのではないか・・・と言う気がしています。
関空へのお出迎えの頃から、そのように感じました。

多くの先輩方を差し置いて私が言うのも僭越ですが、ヨンジュンサ
イドも≪家族≫もそれなりに学習を重ねて、上手なお出迎えがで
きるようになってきたな・・・と言う気がしています。

今回の羽田空港のこと、ホテルのこと・・・。
「公式」でスレッドにされている方もいますね。
数年前だったら、語ることさえNGだった内容です。
それが、スレッドと言う形で上がるようになったと言うことは、
少しずつヨンジュンを応援する形態が変わりつつある現象のように
も思えます。

だからと言って、「空港に行った」「ホテル前でヨンジュンを見
た」と、あたかも手柄話のように公表する必要はありませんね。

ヨンジュンがホテル前で待機する私たちを見て、どう思ったの
か・・・。
それは、彼が語る以外に真実はありません。

「うれしそうだった」「喜んでいたみたい」・・・は、あくまでも
私たちの自己満足と自己中心的な考えの上に成り立つ≪思い≫で
す。
しかし、その≪思い≫が、日々の暮らしの中での元気に繋がるこ
とだけは確かです。

ヨンジュンに「ありがとう」って、伝えたい・・・今は、そう思っ
ています。

コメント削除

38. urauraurara さん、こんばんは。

2011-09-07 23:56:16.0 ゆあ44

早く帰り過ぎ~!って、あの日は思ったけど。
今は、早く帰ってくれてよかったかな・・・って、ちょっと思って
る。
だって・・・日本にいたら、会えるわけないのに動向が気になって
仕事どころではないもの!

帰国の翌日は、後ろ髪引かれる思いもなく、心置きなく出勤できま
した(笑)

今回のイベントは募集の段階から、様々な思いが交錯して、今後の
イベントのあり方についても課題を残したと思っています。

全ての人の希望を叶えることは到底無理であっても、少しでも希望
に近い方法で、今後は運営をして行ってほしいと願っています。

固い話も含めて、近いうちにまた≪お食事会≫しましょう。
最近、ここにも全然!顔を見せないAさんも引っ張り出し
て・・・。

uraraさん、レスをありがとう。
オフ会でも「元気かな?」って、みんな気にしていたよ。
いつでも、ブログ復活はあり!だからね。

コメント削除

39. 徒然草さん、こんばんは。

2011-09-08 00:08:00.0 ゆあ44

【お疲れが出てませんか~?私は出てます・・・><】・・・っ
て、そんなこと言わないでよ~~
元気のかたまりみたいな徒然草さんなのに~~

イベント当日は、朝からメールをありがとう。
おかげで徒然草さんにもヨンジュンにも会えました。

・・・で、≪夜≫の遭遇は、なし・・・だったのかな?
同じ屋根の下で一夜を過ごした・・・で、大満足?

ホテル前でのことや空港でのこと。
徒然草さんなりのご意見を書いてくださってありがとう。
頷く部分、多々ありました。

ルールを守ってお出迎えすること。
みんなで協力し合って、迷惑を最小限に抑えること・・。
それは、当然の事で今更、声高に言うつもりもないですが・・・。

それ以前に根底になければならないもの。
それが、haru☆joonさんのご意見だと思っています。
何より、ヨンジュンの立場を思う気持ち・・・それを忘れないよう
にしたいですね。

コメント削除

40.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-08 11:32:02.0 かぼ

アンニョンハセヨ^^
ゆあさ~ん、お疲れ様でした。

お疲れは大丈夫><?ず~っと余韻にひたひたに浸っていたい気持
ち・・・手に取る様にわかりますぅ~。

いっそヨンジュンの付き人に立候補したい気持ちに過去に私はなっ
たものだから。アニョ~自宅の掃除婦でもいいと思ったものです
(苦笑;)

友の力って本当にありがたいですよね☆それは私も今まで何べんも
感謝しているところ♪
充実した5日間でほんとよかった^^Vたまにはそういうこともな
いとね^^
私もチングのチングからたくさんの興奮情報を戴いて♪自宅で興奮
しっぱなしでした><;

またしばらくは自分の場所で頑張って彼に逢いましょう!!!

コメント削除

41.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-08 15:46:01.0 miyukierika

ゆあさん、こんにちは^^

もう普通の生活に戻りましたか?

私はやっと足の疲れがとれてきました。

年なので、元に戻るのに時間がかかります(^^;)

思いもかけない場所でゆあさんにお目にかかれて

嬉しかったです^^

ヨンジュンが帰国の日にすっかり日焼けを

してしまい今はお手入れに必死になってます。

ゆあさんを見習って、次回は日焼けしないように

日傘持参で行くことにしますヽ(#^ー゜#)v



コメント削除

42.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-08 20:36:09.0 ノルウェイ

こんばんは。

ヨンジュンさん滞在の間はお忙しかったのですね。

私はヨンジュンさんとは架空でも自己満足でも【私の彼】ですから
イベントに行く事はあってもいわゆる追っかけは致しません。。。
だって出待ち行為はやはり俳優とファンになりますものね。
haru☆joon へのお返事の中でヨンジュンさんが
~~「うれしそうだった」「喜んでいたみたい」・・・は、あくま
でも
私たちの自己満足と自己中心的な考えの上に成り立つ≪思い≫で
す。
しかし、その≪思い≫が、日々の暮らしの中での元気に繋がるこ
とだけは確かです。~~とありますが元気に繋がるために彼のほほ
えみや素顔があるとしてもあなた様たちの元気のために色々気遣わ
なくちゃならないヨンジュンさんは大変ですね。

ではでは。


43. かぼさん、こんばんは。

2011-09-08 22:22:43.0 ゆあ44

台風とともに日本に上陸したと思ったら、あっという間に帰っちゃ
って・・・。
今回は、温泉もお寺巡りもなしでしたね。
何も急いで帰らなくても・・・とも思いますが、いればまた気にな
るしね・・・(笑)

次は、新作の話題とともに来日してくれることを期待しています。
その時は、KAORUさんもご一緒に。
楽しい食事会しましょうね。

イベント会場は「ドリハイ」メンバーがお若いせいか、かなり私た
ちとは年の差があるお嬢さん方の姿も多数。
同時に、私たちよりかなり先輩?と思えるご婦人の姿も・・・。

こちらは、絶対にヨンジュン家族と確信を持ったわけですが・・・
(笑)
皆さん、お綺麗で元気はつらつとしていました。

見習わなくちゃね。

コメント削除

44. miyukierika さん、こんばんは。

2011-09-08 22:45:16.0 ゆあ44

「年なので・・・」って、同じ年じゃないですか~
私は、今回のことで疲れは感じていませんが、1週間って本当にあ
っという間に過ぎるのね・・・って、今日1日そのことばかり考え
ていました。
1週間前は、イベントを控えてルンルン気分だったからね。

【ゆあさんを見習って、次回は日焼けしないように 日傘持参で行
くことにしますヽ(#^ー゜#)v 】・・・あの日、日傘は持ってい
ませ~ん。
って言うか、元々日傘がウチにはありません。

友人の中にも素敵な日傘を持ってる人がいるので、毎年、買おうと
思いながら、今年も買わずに秋になっちゃった。

でも、イベントの日も翌日の帰国の際も、雨が降らずによかったで
すね。
ヨンジュンは「晴れ男」なのかな?

次回、お会いする時も元気はつらつ~なmiyukierikaさんでいてく
ださいね。
「ハイチュウ」差し上げられなくてごめんなさい。







コメント削除

45. ノルウェイ さん、こんばんは。

2011-09-08 23:03:36.0 ゆあ44

【ヨンジュンさん滞在の間はお忙しかったのですね。】・・・忙し
いと言うよりも時間があっという間に過ぎて行ったと言う感じで
す。
せめて、イベントの夜は「さいアリ」の近くか都内のどこかに泊ま
ればよかったと思っています。
それでも、ヨンジュンに会える外出でしたから、疲れもなんのそ
の!心地よい疲労感でした。

1年に1回くらいこういうこと(イベント)があって、いつもは会
えないヨンジュン家族の方とお会いして、ヨンジュン話に花を咲か
せる・・・お祭り気分でとってもいい時間を過ごせたと思っていま
す。

ヨンジュンへの思いやりや、配慮・・。
その点をたずねられると返す言葉もありません。
でも、次回の来日の時もきっと空港にお出迎えしたくなるだろう
な・・・。






コメント削除

46.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-09 06:44:02.0 haru☆joon

ゆあさん おはようございます。

お返事ありがとうございました。
ゆあさんのお考え・お気持ちはよくわかりました。

ところで・・
このような場で節度を外れた方を見たことはないと仰る方もいらっしゃい
ますが、昨晩、関西のある方のブログを拝見したところ・・・
出待ちしているところにトラックが来て、後方の結婚式場に納品があるの
で歩道を空けてほしいと言われたそうです。
その方達、トラックに前を塞がれ荷物を運ばれたらヨンジュンが見えなく
なる~!と、自分達が移動するのではなく、トラックに場所を移動しても
らったそうです。
おかげでその運転手さん、30メートルも余計に歩いて荷物を運んだの
だそうですよ。
こんな迷惑をかける方達もやはりいらっしゃったんですね。
関西のおばちゃんパワー!などと豪語されていましたが、情けないやら
恥ずかしいやら。。。
恥も外聞も無いとは、こういうこと言うのではないでしょうか・・。

ゆあさん
愛しいヨンジュンさんの為に、お互いに節度を忘れず品位を保って応援
していきたいものですね。

コメント削除

47.haru☆joon さん、おはよう。

2011-09-09 09:21:05.0 ゆあ44

昨日、仲よくしている友人から何通かのメールをもらいました。

仲良くしているくらいですから、考え方は私と似ている・・・と思
える友人たちです。
多少のニュアンスの違いはあっても、もらったメール内容で一致し
ていたのは、「haru☆joonさんのコメントは、正当なコメントだ
よ」と言うことでした。

みんな「ニューオータニ」での出来事を忘れていません。
忘れていないんだけど、会いたい気持ちがそれ以上に勝ってしまっ
た・・・と言うのが、正直な気持ちです。

今日いただいたコメントの中で書かれている「トラック」は、
あれだったのかな・・・と、思い当たる節があります。
ホテル前には不釣り合いなトラックだったので、あの場にいた人の
多くは気づいていたと思います。
ただ・・・移動した理由までは知らない人がほとんどだと思いま
す。

【お互いに節度を忘れず品位を保って応援していきたいものです
ね。】 ・・・謙虚に受け止めたいと思っています。


コメント削除

48.Re:怒涛の5日間・・・たくさんのありがとう。

2011-09-09 21:45:45.0 miyukierika



こんばんは~★

過ぎ去った時間はほんとに早く感じますね。

ヨンジュンに会えたのが昨日のようなのに・・・・



またまたボケてしまいましたね(滝汗)

駅で会ったゆあさんは日傘が似合うと思ってたから

そんなふうに思っちゃいましたo(*vωv*)oェヘッ

失礼しましたm(__)m

ヨンジュンさんに会うためにも

ボケないようにしなくては(笑)

お返事はいいですよ^^

コメント削除

49. miyukierika さん、こんばんは。

2011-09-09 23:36:32.0 ゆあ44

先週の今頃、羽田まで行って帰って来て、これから始まる数日のこ
とを思ってワクワクしていました。
外は、強い風が吹いて。
台風の行方も気になっていた頃です。

早いですね~~ホントに。

ヨンジュンも「先週の今頃は日本で・・・」って、思い出している
かしら?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 423
TOTAL 3686650
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog