2011-10-27 08:56:01.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

昨日はありがとう。

Photo











「まあ、久しぶり。最近来ないわねえ」

って、今朝、娘を駅まで送った帰りにセブンに寄ったら、

店の人に言われました。


「最近、ファミマばかり行ってる」

「ファミマ・・・ヨン様?」

「そう」

「ウチもやってるわよ。なんだかよくわからい韓国の人・・・」

なんだかよくわからない「韓国の人」って、誰でしょう?(笑)



今回のキャンペーンで、ファミマの売り上げは確実にUPしましたよね?

次回・・・もしも、同じようなキャンペーンが他のコンビニで行われたら。

今度はそっちのコンビニに通い詰めることになるんだろうな・・・。


家の近所にコンビニがあって当然・・・みたいな感覚と違って。

地域によっては、車で数十分走らないとコンビニがない・・・

なんて言う人もいるわけで。

(実際、私の実家は東京ですが、歩いて行ける距離にコンビニはありません。)


平等・不平等を語るときりがない問題だなあって気がします。



さて、昨日は「いまさら・・・」の質問に親切にお答えをくださって、

ありがとうございました。


≪他力本願≫はこの際きっぱりとあきらめて、

自分自身でコツコツと買いためたレシート(2口分)で、

勝負(?)することにしました。


あとは、のんきに「まだ、大丈夫」なんて思って、

締切日を過ぎないように投函したいと思っています。




健気に、熱心に・・・ファミマに通う私たちの「心意気」が、

風の便りにでもヨンジュンに伝わって、

「ファンミでもやる?」な~んて、気持ちになってくれたら、

ファミマ通いも意味があるってものです。




                          
                        











[コメント]

1.Re:昨日はありがとう。

2011-10-28 00:39:39.0 pmisa

こんばんは^^

ようやく繋がったわー。

セブンの韓国の人って、「東方○○」と「少女○○」のことでしょ。
(うちの県にはセブンまだないのに、なぜか知ってる…)

今日、ポストに投函してきました。☆ ☆ パンパン 神頼み。 <(_ _)>

自力で、2口勝負!!です。(ゆあさんと同じー)

10月だけ、凄~~~~い売り上げだと思う~。
(8月はワイン、9月も大人○○研究所関係で、今までよりはだいぶ上がっ 
 ているでしょ。)

たぶん11月からは、行かなくなるわー。


2.pmisaさん、おはよう。

2011-10-28 08:52:04.0 ゆあ44

昨夜、ブロコリがつながらなかったの?
昨日は・・・仕事から帰ってちょっと、PCを覗いて。
夕ご飯の買い物に行って・・・。
また、そのあとまたちらっと見たけど・・・。
その時は大丈夫だったような・・・。

どうしちゃったのかしら?

セブンの「韓国の人」って、東方神起とあの女子グループのこと
ね。
私は、東方~はわかるけど、女子の方はもう一つの人気グループと
ごちゃ混ぜになって、顔は全然わかりません。

今夜もう一度レシートの計算をして、明日忘れずに投函するつも
り。
本当に「神頼み」だわ・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 76
TOTAL 3686129
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog