2011-11-03 12:00:25.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ドラマ復帰不発」・・・って?

Photo








残念な記事が某メディアに上がっていますが・・・。


『ヨン様’ペ・ヨンジュンのドラマ復帰が不発に終わった。

  韓国のあるメディアは3日午前、ペ・ヨンジュンが来年初め放送予定のドラマ「四季」で、MBC(文化放送)ドラマ「太王四神記」以来5年ぶりにテレビ劇場に復帰する、と報じた。

  しかしペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは3日、「ペ・ヨンジュンが『四季』出演を前向きに検討したのは事実だが、結局は出演しないことを決めた」と明らかにした。』


本当?

今季・・・冬から撮影開始・・・の書き込みも、どこかで目にして。

韓国の冬は酷寒だから大丈夫・・・?

なんて心配コメもあったのに・・・。

やはり、体調が思わしくないのかしら?


それとも、熟慮を重ねた結果、

カムバック(?)作品としては、不向きと判断したのかしらね。



今日、近所のコンビニで「Choa」を手にして、

表紙に見とれていたところ・・・。


髪型もファッションもとってもすてきで。

スタイリストが同行していないのなら・・・。

ヘアは自分で整える・・・?

鏡の前のヨンジュンの姿を想像して、

ほんわかムードでいたのに、

記事が事実だとしたら残念です。


・・・ですが、事実だとして、

その理由が「体調」なら、無理なお願いはできないわね。


真偽のほどは・・・?





                             





[コメント]

1.Re:「ドラマ復帰不発」・・・って?

2011-11-03 16:17:17.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

新作を~~と首を長~~くして待ってます。

やっと次回作の話題も出てどんな役柄なのかと楽しみに
していたのにとっても残念です。

別な作品を検討中なのか、それともまだ体調が思わしく
ないのか~~解りませんけど、無理は言えない><

じっと我慢の子で待ちますヨン^_^;

コメント削除

2.Re:「ドラマ復帰不発」・・・って?

2011-11-03 18:44:49.0 徒然草

こんばんは~

私も今PCにて知りました・・・@@
って事は、最初に戻って1から~なのかしら~
せめて、何本かの作品の1本であってほしいです~

デモからだの方も、まだ完全じゃあないんだろうし
ヨンジュンの歩調で事を運んでくれればいいと思います。

でもそれまではなにしてればいいんでしょう~私達

コメント削除

3. HASHIKOさん、こんばんは。

2011-11-03 19:50:31.0 ゆあ44

「公式」に「バレエ鑑賞のフォト」関連スレが上がっていたので、
先日来からネット上に出回っているフォト以外に新しいの
が・・・?と思って、そのサイトに行ってみたら・・・。
この記事が一番上に出ていました。

冬季からの撮影は大変そうだなあと思っていたら、一転して「不
発」?
他に候補に挙がっている作品があって、ひとまず「四季」はな
し・・・と、そういうことなんでしょうか?

「公式」では、出演作が決定しない限り、具体的な話はしてくれな
いでしょうね。
今、現在こういう状態です・・・くらいの話があってもいいのに。

コメント削除

4. 徒然草さん、こんばんは。

2011-11-03 20:00:59.0 ゆあ44

当分は、「ドリーム・ハイ2」の製作に全力を注ぐ・・・ってこと
なのかしらね。
俳優ペ・ヨンジュンは、もうしばらくお待ちくださいって・・・そ
ういうこと?

こうして毎日のようにブログを書いたり、皆さんのお部屋にうかが
ったりしていると、お互いに刺激し合って(?)ヨンジュンへの思
いが下降することはないですが、新作が決まったらもっと気分的に
盛り上がるかな・・・とも思っていたので残念。

コメント削除

5.Re:「ドラマ復帰不発」・・・って?

2011-11-03 22:27:36.0 ハリーママ

こんばんは^^

今日は 久しぶりにゆあちゃんの声を聞けてうれしかったです^^

最初に目に入ったのがこの言葉で
  「ドラマ四季の出演を固辞」
・・・固辞ってどんな感じの意味かって
気になって調べたら いろいろあったわ^^;

「固くなに断る」「遠慮して断る」この二つだと 全然取り方が違うけど
とにかく台本を見て検討したけど 断ったってことね、、、。

密かに期待してたので やっぱり残念!
でも ヨンジュンの健康問題なら話は 別!
とにかく これならやる!っていう作品に出会って そして体の自信も
付いたなら 是非頑張ってほしいね^^

コメント削除

6.ハリーママさん、こんばんは。

2011-11-03 23:17:40.0 ゆあ44

電話で言ってた「コジ」とは「固辞」のことだったのね。
「固辞」ってイメージ的には、丁寧にお断りする・・・ってことだ
と思うけど。

ヨンジュンが動くと同時に多額のお金も動くから、決めるのも慎重
になるよね。
何より、イメージってものもあるし・・・。
新作にと考えていたドラマの内容はわからないけど、いまさら
(?)「脱・ヨン様」を目指すつもりもないだろうし・・・。

ヨンジュンがこれから目指すものって何なんだろうね?


コメント削除

7.Re:「ドラマ復帰不発」・・・って?

2011-11-03 23:34:17.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

歌姫も 先ほどこの報道を読んで、驚いてます!!!う~~ん♭♭

joonは多くを語らないから・・・このドラマを断った真相は謎だ
けど・・・なんでこんなに joonの俳優復帰はスムーズにいかな
いんだろう・・・(>_<) ため息しか出ない歌姫です・・・。

 でも・・・joonも苦しんでるんだろうね・・・(T_T)

コメント削除

8.Re:「ドラマ復帰不発」・・・って?

2011-11-04 08:57:23.0 joonyaya

おはよう^^

ドラマ復帰不発・・・なにかあったのかな?って、驚きました。
でも、次なる作品をみつけたのかも??

どちらにしても、待つしかない私達>_<

ヨンジュンも、申し訳ない・・・って、思ってるよね^^v


9. 歌姫ちゃこちゃん、おはよう。

2011-11-04 09:29:34.0 ゆあ44

昨夜、ちゃこちゃんのブログを読んだら、「結婚」の文字!
思うことはいずこも同じだったわね。

違うところは、ちゃこちゃんは結婚を奨励し、私はいまだにそうじ
ゃないってコト。
こればかりはどうしようもないです。

【このドラマを断った真相】・・・は、年月が経って語られること
もあるかもね。
若かりし頃(今も若いけど)にもそういうことがあったよね。

【でも・・・joonも苦しんでるんだろうね】・・・同感。

コメント削除

10. joonyaya さん、おはよう。

2011-11-04 09:30:58.0 ゆあ44

今日のブログを書いていたら、出勤時間になってしまいました。
今日仕事したら、明日はまたお休み。
頑張って行ってきます。

お返事は帰宅後に書かせていただきますね。

コメント削除

11.joonyayaさん、こんばんは。

2011-11-04 20:13:19.0 ゆあ44

今日も真面目に1日お仕事。
あ~疲れた!
なのに、帰宅後も仕事が待ってるんだものね・・・。
独身の頃、帰宅すると夕ご飯ができてる・・・当たり前のように思
っていたけど、超楽な生活だったわね。

【次なる作品をみつけたのかも】・・・だったら、いいね。
ペ・ヨンジュンクラスなら、出演要請はたくさんあるよね。
でも・・・ギャラが高すぎて頼めないってこともある(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 417
TOTAL 3686644
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog