2011-11-04 08:43:50.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「いい姿で・・・」を待っています。

Photo









俳優や女優だけでなく、

一般の会社員だって、結婚を目前に控えて、

大きな仕事のオファーが来たら、迷うかもしれない。

ただし、それは女性に多く、男性にはそういった傾向はないように思う。


そう感じるのは、世界からいまだに≪働き蜂≫と称される日本人だからかしら。


昨日、「復帰は不発」のニュースを読んで、友人にメールをする時、

「もしや結婚が先?」と、打ってすぐに消した。

ヨンジュンに限って、そんなことはないと思ったから。


やきもちは抜きにして、

そういう私的なことではなく、もっと公的な・・・。

あるいはやはり健康面のことが大きな理由かな・・・と思った。


あとは、制作側との意志の疎通がうまくいかなくて、

演技者としての自分を生かせないと判断したのかな・・・とか。


確か新作として名が挙がっていたドラマは、

フランスの傭兵・・・でしたよね。


傭兵とは何かと調べたら、雇われた兵隊・・・。

つまり、タムドクに仕えたチュムチ・・・ってコトですね。


なんだか私的には、ヨンジュンとイメージが合わなくて。

それでも本人が納得して受けた役なら、

どういう傭兵になるのかと、楽しみでもあったわけですが。


流れたとなると、考えようによってはよかったかな・・・という気もします。


いずれにしても、新しい作品に出演してくれることを

≪家族≫が待ち望んでいることをいちばんわかっているのは、

ヨンジュン本人だと思うから・・・。


ヨンジュンがいつも言ってる「いい姿でお目にかかる」を

きっと実現してくれるでしょう。


秋は学校行事などで、母は忙しいし・・・。

その合間をぬって、いい季節なのでお友達とランチもしたいし・・・。

師走になると、今度は主婦業が待っています。


とりあえずは、DAで放映予定の「京都のヨンジュン」を

楽しみに・・・しばらく過ごして、

いいお知らせを待とうかな・・・と、思ってます。


ファミマ企画に万が一にも当選したら、

もちろんそれに参加も込みで・・・(笑)



                          

                  






[コメント]

1.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-04 10:08:44.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよん^^

そうだね、、、家族が作品を待ってるってことは 
ヨンジュン本人が一番よくわかってるよね。
「いい姿で・・」を 待つしかないね。

ちゃこちゃんもブログにちょこっと書いてたけど
「新作より結婚が先~?」・・・という思いは 私の頭の中には
全くというほど浮かばなかったわ^^;
体が自然に拒否してるのかしら・・・・?
(==)心は 広いつもりだったんだけどね、、、、、、。

先月下旬に大学(短大3年)が決まった次女。ゆあちゃんのお嬢さんも同
じ学年だったよね。推薦で決まるとか言ってたっけ?もう決まった?

今日は 入学金と前期授業料振込みのために
銀行へ行かなきゃ(><)
長女は ただ今就活真っ最中!幼稚園教師への道は けっこう大変!
実習がやっと終わって大学4年のこの時期からなのよ、、、。
親も焦るわ(><)

きっとあっという間に年末だわね、、、。
毎年夫の実家の京都府でお正月を迎えていたけれど
今年は 自分の実家で年越しをしようと思ってます。

DAでヨンジュンを見て年越しできる人がうらやましいなぁ・・・・^^


 

コメント削除

2.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-04 18:11:52.0 joonyaya

こんばんは^^

ヨンジュンの新作、期待していただけに寂しいけど>_<
私、傭兵役とかではなく、現代ものがいいな~♪

そして、寒い現場での撮影もやめて・・・暖かいところで~^^
でも、やっぱりヨンジュンには、冬が似合うかも?^m^

ここまで待ったら、ヨンジュンが納得のいく作品で!!
そして、体調万全でのぞんでもらいたいですね。


3.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-04 18:29:06.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆあさん♫ こんばんは~☆

そうなのよ!!今のjoonの体型では・・・兵隊の役は似合わない
昔の写真集の ムキムキのjoonなら別だけど・・・♫

それから・・・今日、病院の待ち時間に 週刊誌読んでて・・・
噂の「joonの結婚運が出てる」って記事 読んできた~♫
韓国では超有名な占い師の占いらしいね~♫ 今、ゆあさんのブロ
グ記事読んで、その週刊誌を思い出して笑ってしまいました!!
     ・・・ごめん!!!(*´艸`)ププ




コメント削除

4.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-05 07:19:43.0 miyukierika

ゆあさん、おはヨン~♪

今回の傭兵役?なくなってよかったって思ってます。

ヨンジュンさんも暖かい作品って言ってたから

それには合わない気がしましたし、

個人的には、

明るいハッピーエンドの作品が見たいです。

相手役の人も気になりますが、、


これで新作が見れるのが遅くなるのは残念ですが、

体が元気ならそれもOKということで(゜ー゜*)ネッ!

コメント削除

5.ハリーママさん、こんにちは。

2011-11-05 13:13:47.0 ゆあ44

今日は曇り空の土曜日。
家の片づけもしなくちゃ・・・と思いながら、どこから手を着けた
からいいのやらで、今日も何もせず1日のんびり過ごしそうです。

【「新作より結婚が先~?」・・・という思いは 私の頭の中には
全くというほど浮かばなかったわ】・・・ホントに?
韓国の俳優さんって、割と人前で夫婦でべたべたしたりするところ
があるじゃない。
ま・・・夫婦が円満であることが感じられて、いいことなんでしょ
うけど。

日本の俳優さんではあまり見かけないことだよね?
だから・・・結婚観も日本と韓国では大きな違いがあって・・・そ
れにヨンジュンだからね~
彼は時にとんでもない≪発想≫がひらめく人のように思え
て・・・。
それを結婚に結び付けるのは、考えが飛躍しすぎ・・・でした。

【今年は 自分の実家で年越しをしようと思ってます】・・・お母
さんのためにもそれがいいかもね。

我が家の次女も進学先が決定しました。
東京までの通学になるので、定期代が高い~!


コメント削除

6. joonyaya さん、こんにちは。

2011-11-05 13:21:15.0 ゆあ44

昨夜は、仕事のし過ぎか・・・ドラマ不発のNewsがショックだっ
たのか・・・頭痛がして、前のブログにいただいたレスにお返事を
した後、早々に寝てしまいました。

フランスの傭兵・・・って、話題になった当初からなんだかピンと
こなくて。
それでも、皆さんが待望の新作!と思っているので、水を差すよう
な意見はNGね・・・と、慎んでました。

結果論ですけど、ためらっての出演辞退はよかったのでは・・・と
いう気がします。
「四雪」も「タムドク」も悩みながらの演技・・・だったでしょ?

だから、もっと気楽に・・・プロとしては気楽には無理か
な?・・・できる作品をひとまず復帰作(?)に選んで、その後ま
た難しい作品に取り組むというのも一つの方法かなと思います。

まずは、「ドリ・ハイ2」かしらね?

コメント削除

7.歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。

2011-11-05 13:28:03.0 ゆあ44

体の調子はどうですか?
読むだけでなかなかブログにコメントを入れられずにすみません。

肋骨が折れてたって?
それが自然再生されつつあるの?
すごい回復力だね。
家事をやりながらでしょ?

そのバイタリティたるやすごいものだと感心します!
・・・が、どうぞお大事に。
くれぐれも、無理をしないようにね。

・・・で、占いの結果は、近々ご結婚って出たのかしら?
結婚はタイミングが大事とも言われ、すでにタイミングを何度も逸
してるように見えるヨンジュン。
次に訪れるタイミングは逃したくない・・・と、本人は思っている
よね。

それを、≪家族≫が阻止してはいけないと、私もわかってま~
す。

コメント削除

8. miyukierika さん、こんにちは。

2011-11-05 13:35:25.0 ゆあ44

心が温かくなるような作品・・・と、言っていたものね。
内容を詳しく知らないで言うのも変ですが・・・。
傭兵・・・と聞くと、ついつい血なまぐさいモノを想像してしまっ
てね。
ロマンスを絡めて・・・と言っても、なんだか先行きの危うい
「恋」のように思えて。

本当に、結果論ですけど、ヨンジュンが納得のいく選択をと思いま
す。

諸先輩方にならって、待つことには慣れたし、待っている間の楽し
み方も覚えました。
本決まりになったらなったで、「製作発表会見ツアー」でも企画さ
れるかな・・・と、そっちの楽しみも考えてしばらく過ごします。

コメント削除

9.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-05 15:05:52.0 anohitohaima

ヨンジュンのことだから

やってみたい役や、好きな脚本家、監督など

たくさん希望はあるんでしょう

でも、ひとつの事(ドリハイ2)に取り掛かりながら

主役級の作品も同時進行出来ないんじゃないかしら


私たちも「いいおんな」で待っていたいね

とりあえず元気で待っていましょう

コメント削除

10. anohitohaima さん、こんばんは。

2011-11-05 20:56:01.0 ゆあ44

いくつものことを同時に起用にこなすって、苦手そうだものね。
・・・って、いうか、そういうやり方をしてどれも不完全って結果
が嫌いなのかもね。

主婦なんて、家事を手抜きしつつ、完璧にやってるように見せかけ
るようと日夜努力してるのに・・・(笑)
「手抜き」も、「見せかけ」も嫌いな人なのね、きっと。

もう4年くらい?待ってるんだし。
≪家族≫もジタバタする時期を過ぎて、みんな太っ腹よね。
そういう人たちに見守られながら、いい作品との出会いがあること
を祈ってます。

ちゃこちゃんもUPしてくれてますが、「フォトブレイク」
ソクラテスさんのお部屋に行くと、さださんの「風に立つライオ
ン」が聞けますよ~~

コメント削除

11.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-06 00:36:28.0 anohitohaima

返レスとお知らせありがとう

今、姫さんのお部屋へコメントしてきました

とても行きたかったコンサートだったけれど

すぐに売り切れでした

数日前に放送されること知って、もちろん録画して観ました

関西だけの放送だったのかしら?

どの曲も大好きなものばかり

「風に立つライオン」は、オーケストラにとてもあう曲

そして、この曲の主人公をヨンジュンが演じたら

似合いそうって思ってる・・とても優しくて男らしいから

数え切れないくらい歌ってる「案山子」の歌詞を度忘れした

さださん・・可笑しかった~プロでもあるんだね~

コメント削除

12.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-06 12:02:53.0 ソクラテス

ゆあさん、こんにちは。

私はこのところヨンジュンさんの情報にうとくなっていて、ファミマの企画も
半月ほど前に初めて知りました。なので、1通も応募せずです(-"-)
京都にヨンジュンさんが旅していたことも後から知って、私はその時立山
にいたんですけど・・・。

私も彼は起用なタイプではないと思います。一つのことをじっくりと考え
て、自分の心と環境を整えて足を踏み出せるというか・・・。
でも、カゾクとしては早く次の作品見たいな~って心境です。

anohitohaimaさんがのコメントにあるように♪風に立つライオン♪の主人
公みたいな役を見たい気がします。映画「僕たちは世界を変えることがで
きない」のようなストーリーかな。年齢的に学生役ってのは無理ですが、
自分の身近に居そうな人が、社会にもまれて懸命に何かに向かっている
役がいいなあ。
なんて、何でもいいんですけどね(^_^.)


13. anohitohaima さん、おはよう。

2011-11-07 09:22:38.0 ゆあ44

昨日は、娘と出かけたりしてて、PCから遠ざかった1日でした。

曇り空の月曜日。
仕事に行かず、家にいてぼんやりとPC画面を眺めていたいところ
ですが・・・。
これから出勤です。

前に携帯メールで「放映」を教えてくださったのは、この番組のこ
とだったのかしら?
最近、チャンネルが多くなったり変わったりでチェックしきれませ
ん。

【「風に立つライオン」は~この曲の主人公をヨンジュンが演じた
ら似合いそうって思ってる】・・・私も同じことを考えてました。

アフリカまで行かなくても、韓国のどこかでロケ・・・も可能でし
ょうから。
それでも、彼のこと。
現地で本物を見て役になりきる・・・なんて、言うかな?





コメント削除

14. ソクラテス さん、おはよう。

2011-11-07 09:32:09.0 ゆあ44

こんなところまで、来ていただいてありがとうございます。
なのに、お返事が遅くなってすみません。

【私はこのところヨンジュンさんの情報にうとくなってい
て】・・・それは、私も同じ。
この場所で情報キャッチするのが唯一の手段くらいです。
ここに出るってことは、早い人はすでに「現地」に飛んでる・・・
って、思った方がいいですね(笑)

【京都にヨンジュンさんが旅していたことも後から知って、私はそ
の時立山にいたんですけど・・・】・・・「立山 」って、あのラ
イチョウ(雷鳥)で有名なところですよね。
黒部ダムがある・・・。

(ぺ・ヨンジュンの新作に関しては)【何でもいいんですけど
ね】・・・ファンになりたての頃、スクリーンに≪インス≫が現
れて。
ただそれだけで大満足だった私。
ストーリーなんて二の次でした。

ヨンジュンが取り組みたいと思った「作品」を一緒に応援した
い・・・そういう気持ちでいます。




結婚した翌年(だったかな)夫の友人が白馬で結婚式を挙げた時、
一緒に着いて行って観光しました。
目の前に飛び出してきた雷鳥。
壮大な黒部ダム・・・いまでもよく覚えています。




コメント削除

15.Re:「いい姿で・・・」を待っています。

2011-11-07 17:19:41.0 雪と水

遅くなってごめんなさい。孫が帰ってやっと書き込みする気になれ
ました。

ヨンジュンの新作、流れたそうですね。私、初めから「傭兵」の役
はピンと来なかったので、この作品でなくてよかったと思います。
天下のペ・ヨンジュンがいくら役とはいえ、貧しい(傭兵って、お
金で雇われた兵士のことですよね)傭兵役なんて合わないと思って
いたの。それに、傭兵だと,戦場シーンがありそうで、また怪我で
もしないかと心配になるし。とりあえず、ヨンジュンにはあまり体
を動かさない、セレブで女がたくさん出てきて真実の愛にめざめる
みたいなので(スキャンダルとは違ってハッピーエンドがいい)気
楽に演じて欲しいです。そう、公式で創作を書かれているかたの写
真家の話も、今、現在進行の話もスケールが大きくていいですね。


16.雪と水さん、おはよう。

2011-11-08 09:26:48.0 ゆあ44

ごめんなさい。

今日のブログを書いていたら、出勤時間になってしまいました。

帰宅後、お返事書かせていただきますね。

いつもすみません。

コメント削除

17. 雪と水さん、こんばんは。

2011-11-08 21:31:46.0 ゆあ44

お孫さんが来ていたんですか?
それはにぎやかで、楽しい数日間でしたね。

フランスの傭兵って聞いた時から、「ホントに?」って、思ってま
した。
なんだか影のある人物を想像しちゃって、暗いイメージじゃないで
すか?
せっかくの復帰作(?)ですからね。
もっと明るいイメージの役をやってほしいです。

【セレブで女がたくさん出てきて真実の愛にめざめる】・・・ラブ
ストーリーですね。
・・・となると、当然ラブシーンがあるってコト?(笑)

【 公式で創作を書かれているかたの写
真家の話も、今、現在進行の話もスケールが大きくていいです
ね】・・・「下北沢オ〇ニさん」作の創作ですか?
あ~残念。読んでないです。
(自分のことを棚に上げて)長編なので、今からでは追いつくのが
大変そう・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 428
TOTAL 3686655
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog