2011-11-12 13:52:29.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

出るに出られず・・・。

Photo










私も、来月ソウルに行けることになりました。

お友達がファミマのキャンペーンに当選して・・・。

一緒に連れて行ってくれるというご好意に甘えて。


ヨンジュンに会いたい気持ちは、

ヨンジュン家族なら誰でも同じだと思うと、

なんだか申し訳なくて・・・。


当選者本人なら別ですが、

誘っていただいた身なので、余計に言いづらく・・・。

この場所(ブロコリ)にも、出るに出られずの心境でした。


だからと言って、黙って行くのも心苦しく、

思い切って(←ほんとにそういう気持ち)お伝えします。


当選者発表の日以来、

「結果、どうでしたか?」と、メールをくださった方々、

「私は落選でした」と、

最低限の事実しか返信できなくてすみませんでした。


中には、落選のショックから寝込んでいるのではないかと、

心配してくださった方もいて、

お知らせした方がいいかな・・・と言う気持ちになりました。


今は、出発の日まで体調を崩すことなく、

また、私生活に大きな支障が出ないようにと願っています。




                   

                    













[コメント]

1.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 14:15:59.0 miyukierika

ゆあさん、おめでとうございます^^

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♥.。.:*・°☆♡。.:*・°♥.。.:*・°

私も寝込んでるのではないかと思ってました(笑)

そうじゃなくてよかったです(*´pq`)クスッ

今までにない距離でお会いできることと

思いますので、体調を整えて

お会いして倒れたりしないように

~倒れて受け止めてもらうのもいいです(゜ー゜*)ネッ!~

とにかくしっかり記憶に残してきてください^^

報告を楽しみに待ってますよ~~

(**'PIq'**)儿ン儿ン♪

コメント削除

2.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 14:28:21.0 雪と水

わあ〜、よかったですね。

rzさんといい、ゆあさんといい、会いたい会いたいって思っていた
人が行けるようになってよかったわ。まあ、みんな行きたいんだけ
ど、ゆあさんは悲しいこともあったから、せめてこんな形で幸せの
お裾分けに預かってよかった。空港と違って絶対体験できないよう
なことだもの、ぜひぜひ楽しんできて。ヨンジュンにしっかりゆあ
さんの顔も覚えてもらってきてね。それとも、もう、セントレアの
あの人とインプット済みかな。ひとつだけ、帰ってから、今以上に
ヨンジュンに会いたい病が進行するんじゃないかと心配してます。


3.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 14:30:35.0 きいちご

ゆあさん、おめでとうございます。

パーティーに行けることになってよかったですね^^

去年のセントレアでもヨンジュンさんにプレゼント渡せたし、やっ
ぱりゆあさん運がいいんですよ。

なかなかこんなに近くで逢える機会はないですから、楽しんできて
くださいね。

報告楽しみにしています。

コメント削除

4.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 14:33:47.0 anohitohaima

うふふ、私は、ゆあさんがソウルに行けるので

この何日かブログの更新がないんでは・・・と思っていました

本当に良かった、良かった

この数年間の思いのたけをぶつけてきてください

挨拶だけでなく、もちろん全員の握手などあると

ひとつ夢がかなうでしょう

rさんにも声をかけましたが、ヨンジュンの前で

失神して、何も覚えていないってことないように・・

そして、元気で日本に帰ってきてください

コメント削除

5.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 15:05:20.0 ソクラテス

ゆあさん、よかったですね!
いってらっしゃいませ。
報告を楽しみに待っています。


6.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 15:48:51.0 haboro

ゆあさん、よかったですね。

やっぱり、持つべきものは、ヨン友さんですかね? 今は。

羨ましい。

今年、最後に本当に素晴しい事が、待っていたんですね。

帰ってきましたら、お土産話をよろしくね。

コメント削除

7. miyukierika さん、こんばんは。

2011-11-12 17:12:09.0 ゆあ44

【私も寝込んでるのではないかと思ってました】・・・やっぱり?
そう思ってましたか・・・(笑)
さらっと書くこともできずに今日まで・・・。

【今までにない距離でお会いできることと思いますので】・・・本
当にそうなのかなあ。
実際に行ってみないと、わからない・・・と、自分に言い聞かせて
ます。
期待が大きすぎると、ショックも大きいので。
(アニソナツアーで体験済み)

【倒れて受け止めてもらうのもいいです】・・・最近、ますます体
重が増加したから、それは無理。

コメント削除

8.雪と水さん、こんばんは。

2011-11-12 17:20:04.0 ゆあ44

会いたいと願っているのは、みんな同じ。
ただ、常日頃から、言葉に出すか出さないかの違いだと思います。

己の年齢や体型のことを思うと、マジックミラーのようにこちらか
らは見えても「あちら」からは見えない・・・が、ベストのような
気がしますけどね。

いかに体型をごまかすか、その一点に絞って、当日の洋服選びをし
たいと思っています。

【幸せのおすそ分け】・・・本当に、声をかけてくださった友人に
は感謝しています。
彼女のボディガードのつもりで同行したいのですが・・・なにしろ
私も「初韓国」同然。

前回の「アニソナツアー」は同行してくださった方におんぶに抱っ
こだったので・・・。

コメント削除

9.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 17:21:16.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~お久しぶりですね。お部屋に訪問してなんだろうと?

思ってたら皆解かってるしケンチャナヨ~オメデトウ*^^*良い友達

を持って幸せですね。体のほうはケンチャナ?ゆきさんも自分は外れて

お友達に誘って頂いたんだって・・・ヨン友さんに聞いたんだけど

今回・・・ヨンジュン家族ではない方が半分位当たってるらしい

レポートお願いね。宜しく~楽しみに待ってる~~ヨン♪


10. きいちご さん、こんばんは。

2011-11-12 17:26:00.0 ゆあ44

先日は、「当落」のことを気にかけてくださって、メールをいただ
いたのに愛想のないメールをお返しすることになって、すみません
でした。

【去年のセントレアでもヨンジュンさんにプレゼント渡せたし、や
っぱりゆあさん運がいいんですよ。】 ・・・すべて、ヨンジュン
家族の友人のおかげ・・・と、思ってます。

今回はもちろんですが、セントレアの時も向こうに知り合いがいな
ければ行かなかっただろうし・・・。
名古屋ゴシレを予約してくれなかったら、行く気も萎えていただろ
うし・・・。

そう思うと、本当に友人たちには感謝しています。

コメント削除

11.anohitohaima さん、こんばんは。

2011-11-12 17:32:19.0 ゆあ44

携帯電話を手にして、anohitohaima さんのアドレスを開いて、
メールしようと何度思ったことか・・・。
不義理ですみません(苦笑)

ブログの更新をしなかったわけは、そればかりではなく・・・。
この頃、残業続きで肩こりがひどくて。
湿布薬を肩に貼っての出勤でした。
職場のトイレでは、「気持ちは若くても体は正直」なんて会話をす
る始末。

この際(?)お近づきになりたい気持ちは山々ですが・・・。
あ~20代の頃に戻りたいわ~
ウエスト60センチ。
体重49キロ。
だったら、進んで握手も求められたのに・・・。

コメント削除

12.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 17:32:48.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^

よかったですね~~おめでとうございます!!!

いつもヨンジュンに熱い思いを寄せているゆあさんだから
幸運の女神がほほえんでくれたのね~~❤❤
お友達に感謝ですね。

アニソナのこと(私は落選でした)があるから今度は
心行くまで楽しめたらいいね(^^♪

ヨンジュンがどんな姿を見せてくれるのかご報告楽しみ
に待ってますから・・・(^o^)/

私の家族写真の経験から~~~

ヨンフルエンザに罹りますますヨン(@⌒ー⌒@)ノ

コメント削除

13. ソクラテス さん、こんばんは。

2011-11-12 17:40:37.0 ゆあ44

お誘いの話があってから、ブログを更新せずにいる間・・・。
先日、ちゃこちゃんが教えてくれた「さど☆まさし」の映像。
あれを「お気に入り」に入れておいたので、ずっと・・・何回も観
てました。

心がハイテンションになりすぎて鎮める必要がある時。
とことん落ち込んで立ち上がる元気がない時。
さださんの歌声はいちばんの≪クスリ≫になりますね。
人生において、「応援歌」を歌い続けてくれる歌手との出会いも、
幸せのひとつかもしれません。

【報告を楽しみに待っています】・・・せめて洋服の色くらいはし
っかりと記憶して来たいと思っています。

コメント削除

14. haboroさん、こんばんは。

2011-11-12 17:49:18.0 ゆあ44

私は≪くじ運≫が悪いのは、十分自覚しているので、応募はした
ものの当たる可能性は「ゼロ」だと、確信(?)してました。
ですから、これはヨンジュン家族の友人がもたらしてくれた≪幸
運≫
まさに、haboroさんのお言葉を借りたら、【持つべきものは、ヨ
ン友さん】ですね。

実は、今週から「創作」の続き(相変わらず苦しみながら)を書い
ていました。
そこにとんでもなく素敵なプレゼントが届いて・・・。
≪インス≫にもおすそ分けしないといけないですね。

コメント削除

15.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 19:11:04.0 BABAR

ゆあさんも行かれるのね^^
 私もゆあさんと一緒です。お友達に同伴させて貰うんです。
 私もカミングアウトの時期を考えてましたけど、黙っていくのも嫌だった
 しツアーの内容もいろんな人に知って欲しかったしね^^
 チャンスの女神が横を走り過ぎるとき、前髪をつかみ損ねた私たちだけ
 ど幸運の女神が微笑んでくれたんだと思うよ。
 向こうでお逢いできるの楽しみにしています。^^
 それまで風邪なんかひかないようにね!

コメント削除

16.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 19:20:13.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆあさん♫ こんばんは~☆ 本当におめでとう~~~!!!❤

今、PC開けて、自分のお部屋より先に こちらに来てます(笑)

うふふ・・・実は、なんとなく ゆあさんはパーティーに行けるよ
うな気がしてたんだ~♫(笑)やっぱり!!って感じです♫
           (*^_^*)

だってね・・・歌姫は ゆあさんにも「執念」を感じてたからね!
          (*´艸`)ププ

まぁ、冗談はともかく・・・いかに日頃、お友達を大切にしてるか
ってことだと思うなぁ♫ ゆきちゃんにしろ、ゆあさんにしろ、
みんなに優しいから・・・そのご褒美なんだって歌姫は思います♫

しっかり、記憶に残して来てよね~~!!!今度、お土産話を直接
沢山聞かせてね!!絶対だよ~~!!!(^O^)/

コメント削除

17.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 19:48:40.0 pmisa

こんばんは^^


ゆあさん、他のブログにも※してなくて静かだったから、どうしたのかしら
~とオモッてたら~。

羨望の的になるから、なかなか言いだせなかったんですね…。

また参加者が増えてブロコリブログ主さん、ヨン人目ですねー。 ☆

みなさん、強運で凄~~~~い!!

はっきり言って、ホン~~トに羨ましいです。

ヨンジュンのお姿、しっかり目に刻んできてくださいね。 ❤


18.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 20:00:24.0 徒然草

そうだったんですね~

私もショックで寝込んでるのかと・・・

私も当選通知が届いた日は、ショックで・・・
でずーずーしくも次の日当たりもひょっとしてな~んて
思ったりしてました><
でももうあきらめはつきました!
今回はヨンジュン家族だけじゃないのもあるし
当選した方のお誘いってそれもありデスよね!
そこはゆあさんのお人柄でしょう~
そうそう知り合いのしかもゆあさんのように
本音でお話してくれる方のヨンパの様子を
教えていただけるってそれはそれで嬉しいですよ^^!

私は一足先に今月末に韓国行ってきます!
(このために(落選だった時のために)やっぱり計画しておいてよ
かったです^^!)

コメント削除

19.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 20:40:11.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

おめでとう~~~~~❤良かったですね♫

パーテイーの様子‥ヨンジュンの姿を聞かせてくれる事を

楽しみに待ってま~~~~す(*^o^*)

ブログ主さんそれぞれの目に映るヨンジュン‥どんなのかなぁ~?

当日までしっかり体調を整え、万全の状態で飛び立って下さいね。

コメント削除

20.紫陽花の雨さん、こんばんは。

2011-11-12 20:55:21.0 ゆあ44

心境をそのまま今日のブログタイトルにしました。
「出るに出られず・・・」って、何事?と思いますよね。

【良い友達を持って幸せですね】・・・本当にその通りだと思って
います。
今回のことだけでなく、夫を亡くした時もいろいろと力になってく
れた人です。

ヨンジュンは私に夢と希望だけでなく、素敵な友達にも合わせてく
れたな・・・って、ヨンジュンファンになってからずっと思ってい
ます。

【今回・・・ヨンジュン家族ではない方が半分位当たってるらし
い 】・・・そうなの?
ヨンジュン家族でない方は、「スペシャルパーティー」より韓国旅
行そのものに興味があっての応募だったのかしら?

ヨンジュンファンでない方も、「生ヨンジュン」に会ったら、ファ
ンになっちゃうかもね。



コメント削除

21. HASHIKOさん、こんばんは。

2011-11-12 21:03:20.0 ゆあ44

【よかったですね~~おめでとうございます!!!】・・・こうい
う言葉を聞いて、安心しました。

【いつもヨンジュンに熱い思いを寄せている】・・・のは、私だけ
じゃないってコト、十分解っていますから。
できることなら、みんなで会いに行きたい・・・そんな気持ちで
す。

昨年の3月の「アニソナツアー」は思いもかけない事故で、行った
私たちも行かなかったヨンジュン家族の方たちも・・・そして、ヨ
ンジュン本人も心を痛めたツアーでした。

今回は、室内ですから突風が吹くこともないでしょう(笑)
元気なヨンジュンに会えたら・・・それだけでいいって、
いつになく(?)謙虚な気持ちでいます。

コメント削除

22. BABAR さん、こんばんは。

2011-11-12 21:10:37.0 ゆあ44

今朝、ブログを見てびっくり!でした。
ゆきさんとBABARさん、二人も行く人がいるなんて!って。

【黙っていくのも嫌だった】・・・確かに。
言うのも心苦しいけど、言わずに行くのはもっと心苦しいですもの
ね。
誘ってくれたお友達に「ブログに書いてもいいかな・・・」と、
聞いて了承を得てからのブログUPとなりました。

【向こうでお逢いできるの楽しみにしています】・・・私もです。
思いがけず初対面のチャンス到来となったので、ぜひお話したいと
思っています。

【それまで風邪なんかひかないようにね】・・・まったくその通
り。
あったかいものを食べて、あったかくして体調万全でね。


コメント削除

23.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 21:26:17.0 ハリーママ

ゆあちゃん 良かったね~♪♪

本当におめでとう~!(^^)!
当選したお友達にも お伝え下さい♪

100人で会えるんだよ~(≧▽≦)
想像しただけで 私 ぶっ倒れそう!

とにかく スペシャルデーまで 体調を整えて
元気に出発できますようにと 祈ってます!!

ヨンジュンに
「日本でまたお会いしましょう」ってよろしく伝えてね~!!(≧▽≦)



コメント削除

24. 歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2011-11-12 21:47:49.0 ゆあ44

【歌姫は ゆあさんにも「執念」を感じてたからね】・・・「執
念」を実らせたというより、心優しき友人のおかげが正解。

今回の応募は、「執念」と言えるほど買い物してないし、
くじ運が悪いので、応募はしたものの投函した瞬間から、「ない
な・・・」と思ってましたので。

ちゃこちゃんは非常に(?)冷静に判断して、ベルの練習を優先さ
せたよね。
そういうところがちゃこちゃんの偉いところと、常々思っていま
す。

【しっかり、記憶に残して来てよね】・・・家族写真の時は、ヨン
ジュンが着ていたものさえ覚えていなくて、後に写真がUPされた
ときに「あ~こんな服着てたんだ・・・」だったので、今度はちゃ
んと見てきます。
多分、スーツだよね。

コメント削除

25. pmisaさん、こんばんは。

2011-11-12 22:03:06.0 ゆあ44

お友達のご好意に甘えて、参加させていただくんだから、食事制限
に励んで・・・と思いつつも、今夜も「ふつう」に夕ご飯を食べち
ゃいました。

いくら50組・・・100人と言っても、「ハグ」は絶対にないでし
ょうから、多少太めでもきつめの下着で補整できる?な~んて思っ
てます。
こういう悩みは、スリムな pmisaさんには全く無縁でしょうね。

【他のブログにも※してなくて静かだったから、どうしたのかしら
~とオモッてたら~。】・・・タイトル通りに出るに出られずにい
たのです。

誰だってヨンジュンに会いたいに決まっているもの。
ゆきさんが(多分)韓国語が得意なので、次回はこういう企画を日
本で(できたら抽選なしで?)・・・と、伝えてもらうからね。

コメント削除

26. 徒然草さん、こんばんは。

2011-11-12 22:11:45.0 ゆあ44

応募の結果、どうだったのかな?と、気になっていました。
徒然草さんのお友達はくじ運がいい人がいるでしょ?
だから、徒然草さん本人がダメでも、お友達の同行者として・・・
と、想像してました。

【次の日当たりもひょっとしてな~んて思ったりしてまし
た】・・・アニソナツアー参加者が、家族写真のご招待を受ける時
のお知らせ、関東地方は翌日だったからね。
今回ももしや翌日・・・?と、思った方もいらしたでしょうね。
(私もその一人です)

今月末の韓国旅行、いつの間にか本決まりになっていたんですね。
職場のお仲間と・・・でしょ?
ヨンジュンゆかりの地めぐり・・・と言うわけにはいかないかな?

女同士、楽しい旅の思い出を作ってきてくださいね。

コメント削除

27. ア~ルさん、こんばんは。

2011-11-12 22:17:34.0 ゆあ44

驚いたでしょう?
私も、友人からメールが着た時は、「ホントに当たる人がいるん
だ」って思いました。
当たる人がいなかったら、詐欺行為になっちゃうけど、「賞品の発
送をもって・・・」と言うのは、どうも信じられないとずっと思っ
ていたから。

【ブログ主さんそれぞれの目に映るヨンジュン‥どんなのかなぁ
~?】・・・私はツイッターとかいうものもいまだに???なの
で、タイムリーに詳細をお伝えするのは無理です(今から、言って
おきます)ですから、それは若い彼女に任せて・・・。
私は、ヨンジュンの姿をしっかりと胸に焼き付けてきます。

な~んて言って、本当に来るのか・・・?と、いまだ信じられず。

コメント削除

28.ハリーママさん、こんばんは。

2011-11-12 22:23:06.0 ゆあ44

自分自身でも信じられなくて・・・。
実は、会社にはまだ何も話してません。
休みをもらえなかったらどうしよう?

嘘は思わぬところからばれる可能性があるので、正直に休みたい理
由を話そうと思っています。
何しろ一生に一度しかないこと・・・と、思っていますので。

【ヨンジュンに
「日本でまたお会いしましょう」ってよろしく伝えてね
~!!】・・・恥ずかしながら、「アンニョンハセヨ」くらいしか
言えそうにないので、ハリーママさんのお望みの言葉は、ゆきさん
にしっかり頼んでおきます。


コメント削除

29.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-12 23:32:22.0 パルちゃん

ゆあさん 

チュッカヘ~^^v ^^v ^^v ^^v ←^^v ヨン個です。

良かったですね~\(^▽^)/ 

今度こそは近くでヨンジュンさんとご対面ですね。

ホント 良かった~。

ハズレ組の分まで想いを成し遂げて下さいね(*´艸`)ププ

あと1ヶ月! 体調を整えて~たくさんたくさん楽しんで来て下さいね。

そして~ゆあさん節の報告を心待ちにしています。

アハハ~Joonに宜しくね(^_-)-☆  *´艸`)ププ

コメント削除

30.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-13 00:18:22.0 ネコちゃん2

わ~良かったですね(^^♪
おめでとうございます。
ヨンジュンへの一途な想いが届きましたね♪

発表があってからもゆあさんのブログにお邪魔しても触れられても
おらず、その後更新がない気がしたので気になってました。
しかし今日のソウル行きの話を聞き我がことの様に嬉しくて!!!

私は昨年運を使ってしまった(家族写真で)のか今年はとうとう会
えずに終わること決定です(爆泣)
私は今回のパーティは最初から「韓国」というだけで100%無理だ
ったのですが(近くて遠い国です)一応応募だけはしました。
でもやっぱり落選はショックでした~けど…

どうぞお体に気を付けて素敵な思い出が作れますように(*^^)v
やはり神様はいらっしゃるのかしらね~(^^)/
いつか日本でこんなパーティがあったら、全力で応募したいです。

遅くなりましたが、10月に失礼なブロメを送りお詫びするのが遅
くなって本当に申し訳ありませんでした。

コメント削除

31.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-13 01:02:43.0 alice12

ゆあさん、おめでとう~~~。

パーティー行けるんだね。 本当によかったね。

このブログを読みながら、去年の家族写真のあとのことを
思い出したのよ。 あの後からゆあさんは、ぐ~っと
ヨンジュンに近づてる感じがする。 

幸運の女神様はちゃ~んといるんだね!!
一生懸命、ヨンジュンを応援してきたゆあさんだもの。
きっと、ご褒美だね。
(私はポストに入れた時から発表の日まで 夢をみせて
 貰ったのでそれで満足よ・・・ 
              な~んて、やせ我慢 笑)


私も強く願ってみよう。 願えばいつか叶う・・・ よね!

体調をしっかり整えて、目いっぱい楽しんできてね。
いってらっしゃ~い。

p.s
次にお会いするときには、根ほり・・葉ほり・・
しっかりと聞かせてね。

コメント削除

32. パルちゃん 、おはよう。

2011-11-13 07:56:55.0 ゆあ44

【今度こそは近くでヨンジュンさんとご対面ですね】・・・昨日、
コメントをくださった方々にお返事を書いている時も、そして今
も・・・。
本当に対面できるのかなあと言う気持ちでいます。

この企画が発表された時から、「映像ヨンジュンじゃないの?」
「等身大ヨンジュンじゃないの?」って、私自身思ってて・・・。
実際姿を見られたら、「本当だったんだ・・・」って、ひとり言を
呟いちゃいそうです。

【あと1ヶ月! 体調を整えて~たくさんたくさん楽しんで来て下
さいね】・・・娘に、「この1か月、コンニャクだけで過ごした
ら、少しは体重減るかな~?」と聞いたところ、
「多少は減るんじゃない」
「肉や魚を摂らなくても大丈夫かな~?」
「(今までに)蓄えがあるから大丈夫じゃん」・・・こんな会話を
してました。
好きにしたら・・・って。

母の体型には「いまさら?」と言う関心しかないようです。

コメント削除

33.ネコちゃん2さん、おはよう。

2011-11-13 07:59:25.0 ゆあ44

【ヨンジュンへの一途な想いが届きましたね】・・・いえいえ、す
べては友人のくじ運の良さとご好意によるものです。
一途な思いは、私以上の方がたくさんいらっしゃいますので。

【発表があってからもゆあさんのブログにお邪魔しても触れられて
もおらず、その後更新がない気がしたので気になってまし
た。】 ・・・お気遣いありがとうございます。
自分が当選したわけではないので、すぐにご報告できませんでし
た。

【近くて遠い国です】・・・確かに、家族のことや仕事のことな
ど、あらゆる事情を考えると、いまだに韓国は遠い国・・・かもし
れません。
私も、子供が部活等がある年齢なら、行けなかったと思う
し・・・。

10月のブロメ・・・?と思って、今、確認しました。
返信したつもりがお返事をしていないことに気づきました。
こちらこそ、失礼しました。

今から、ブロメ送ります。

コメント削除

34.aliceさん、おはよう。

2011-11-13 08:16:05.0 ゆあ44

ゆきさんに続いて、びっくりでしょう?
aliceさんにもメールしなくちゃと思いながらできずにいました。

【このブログを読みながら、去年の家族写真のあとのことを
思い出したのよ】・・・あれから間もなく1年なのね。
aliceさんと私は同じ「条件」で家族写真の撮影をしたのに、その
受け止め方が大きく違うんだなって・・・あの時、すごく感じまし
た。
aliceさんは非常に謙虚だった・・・と、今でも思っています。

【一生懸命、ヨンジュンを応援してきたゆあさんだもの。
きっと、ご褒美だね】・・・皆さんのお返事にもう何度も書きまし
たが、すべては友人の温かいご好意によるものです。
一生懸命応援しているのは、みんな同じ。
ブログを書いていたりすると、それは日々、ひしひしと伝わってき
ますので・・・。

ソウルは2度目と言っても、前回はただaliceさんやゆきさんの後を
着いて行っただけ。
成田空港さえ迷いそうです。

流れに流れてしまったランチ。
12月はまた、皆さんそれぞれ忙しいでしょうから、≪再会≫は来
年になってしまうかしらね。






コメント削除

35.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-13 10:48:39.0 ふづ

本当に良かったですね!

初めましてですが~タイトルが気になってきてしまいました^^

ヨンジュンと楽しい時間を過ごしてきて下さいね♪♪

ブロコリのお友達も一緒なので最高のパーティ&韓国旅行

になりそうですね^^


36.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-13 14:06:36.0 rinkokk

ゆあさんも行けるんだ・・・

おめでとうございます\(^▽^)/
ブロコリブログの底力みせていただきました

ここは 12月までは お祭りだね(笑)

今回は 予想以上に かなり 結構 家族の心を
惑わせた あえるツアーでした

アニソナツアー以来の二度目の韓国ですか?
今度は 幸せの涙を流してくださいね

コメント削除

37.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-13 15:21:01.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
んまぁ~~!ゆあさんおめでとう!
夢のパーティーに行けるんですね!そんなラッキーな方がいるなんて
羨ましいですぅ。ナド カコシッポ~

今回はほんとにスペシャルだと思いますので、しっかり記憶に残して、一
生の思い出にしてくださいね。
私はアニソナの記憶を心に刻んで生きていますよ。あんなに若くてかわ
いくてステキで美しくていい香りがして・・・

握手できるといいですね。見つめられたら、きゃー、恥ずかしい!
報告楽しみに待ってますよ~!

コメント削除

38. ふづさん、こんばんは。

2011-11-13 22:12:07.0 ゆあ44

初めまして。
お立ち寄りくださってありがとうございます。

今日は、午前中から娘と東京に出かけていて、お返事が遅くなりす
みません。
東京は、ポカポカ陽気で外出日和でした。

【タイトルが気になってきてしまいました】・・・心情そのままの
タイトルで(笑)できれば、「当選しました~!」が一番良かった
ですね。

滑り込みセーフ(締め切りの1日前)に投函した私の「分」は抽選
者の指先にも触れることなく、破棄されちゃったのかしら?
こういう応募は、即日に投函する・・・ぎりぎりまで待って投函す
る。
どちらが「吉」と出る可能性が高いのか・・・。
職場で話題になりましたが、どうなんでしょう。

【ブロコリのお友達も一緒なので最高のパーティ&韓国旅行になり
そうですね】・・・お会いしたことはないですが、HNはよ~く知
っているので、初対面が楽しみでもあり、頼りにもしています。





コメント削除

39.rinkokkさん、こんばんは。

2011-11-13 22:36:46.0 ゆあ44

正直なところ、今回は昨年の「フォトセッション・公式枠」と同
様、期待はしていませんでした。
友人のひとりが「参加することに意義がある」と言ってましたが、
私もまさにその通りで・・・。

ところが思いもかけず行かれることになって。
これはひとえに友人のおかげ。
本当にありがたいと思っています。

【ブロコリブログの底力みせていただきました】・・・底力を見せ
たのはrzさんだけで、あとは付き添い・・・ですから(笑)
(ゆきさん、BARBARさん、失礼)

【アニソナツアー以来の二度目の韓国ですか?】・・・はい、その
通り。
誘ってくださった友人は初韓国です。

どこかに・・・例えばロケ地とか・・・行く時間はあるのかしら?




コメント削除

40.見〜つけた!

2011-11-13 22:43:10.0 cr(くる)

ゆあさん、はじめまして。
いまやcrの情報源こと、大変お役立ち(笑)の某妄想ブログで
「もうおひとりが…」の記述を拝見。
“祝う人”活動中(?)のcrとしては
是非伺わねば、と夜分に失礼しています。
探すの、ちょっぴり時間かかっちゃってすみません。
では、遅ればせながら…ゆあさん、パーティへのご参加おめでとう!
奥ゆかしいゆあさんの視点のレポも、楽しみに読ませていただきます。
寒いソウルでヨンジュンとの熱いひととき…
どうぞ存分に楽しんでいらしてね❤ 

コメント削除

41. いつでもsonataさん、こんばんは。

2011-11-13 22:47:32.0 ゆあ44

まさかソウルに行くことになるなんて・・・。
行かれるなんて・・・本当に考えていませんでした。
ラッキーな声掛けをしてくださった友人に、感謝!です。

【私はアニソナの記憶を心に刻んで生きていますよ。あんなに若く
てかわいくてステキで美しくていい香りがして・・・】・・・先ほ
ど、ランチ仲間の友人とメールのやり取りをしていて。
その友人が あまりにも(今回のことで)「うらやまし~!」を連
呼するものだから、「そんなにうらやましがらないでよ・・・」
と、返しました。

彼女は、アンソナツアーでは(あんな状況ではあったけれど)ちゃ
んと写真撮影をしているし、昨年の≪家族写真≫ではヨンジュン
の真後ろの位置をゲット。
大いに私をうらやましがらせたじゃないの・・・と。

【握手できるといいですね】・・・もうすでに、手荒れの季節に突
入。
もしも、握手のチャンスが巡ってきたとしても・・・。
あ~若いって、やはりいいですね~
若かったら、自信持って手を出せそうだもの。


コメント削除

42.cr(くる)さん、おはようございます。

2011-11-14 08:40:48.0 ゆあ44

初めまして。
コメントを寄せてくださってありがとうございます。

昨夜は、「いつでもsonataさん」にお返事を書いて、「投稿」を
ぽちっとしたあと、お風呂場から娘の声が・・・。
「シャンプーがない~」って。
それで、PCを離れてしまって、コメントをいただいていることに
気付かず失礼しました。

【“祝う人”活動中(?)】・・・そういう方がいてくださると心強
いし、何ともありがたいことです。
【是非伺わねば、と夜分に失礼しています】・・・探してコメント
を残してくださったことにも感謝です。

【奥ゆかしいゆあさんの~】・・・奥ゆかしさなどかけらも持ち合
わせてはいませんが、当日はそれらしく(?)ふるまって、ヨンジ
ュン家族の名に恥じないよう行動に慎みたいと思っています。

・・・などと言っても、実際ヨンジュンを目の前にしたら・・・我
を忘れることは確実だと思いますが。

コメント削除

43.Re:出るに出られず・・・。

2011-11-15 18:17:26.0 イナバッチ

お久しぶりです、イナバッチです。
今頃亀ですが……ゆあさんおめでとうございます^^。
本当に本当に願いが叶う事ってあるんですね〜〜!
ゆあさんは名古屋でもプレゼントを渡すことが出来たし、その強運
が今回の結果を引き寄せたのかも?ですね^^

実は私も妄想ブロガーよりお誘いを頂いて行くことになりまして…
≧▽≦キャー!
しかも初ソウル!何だか夢のようです…。

出発まではお互いに健康管理に気をつけましょう〜♪
お逢いできるのを楽しみにしております^^。


44.イナバッチさん、おはよう。

2011-11-16 08:35:01.0 ゆあ44

温暖の地、千葉県(在住)も急に寒くなった感じです。

【本当に本当に願いが叶う事ってあるんですね〜〜!】・・・今回
は、いつになくあきらめムードが最初から漂っていたので、ホント
に・・・まったく期待していませんでした。
ただただお友達に感謝です。

【ゆあさんは名古屋でもプレゼントを渡すことが出来たし、その強
運が今回の結果を引き寄せたのかも?ですね】・・・セントレアで
のことも、私が直接渡せたのではなく(どうにも手が届かなく
て)、前の列の人が「渡してあげるよ」って言ってくれたから、渡
せたんです。こちらも、あの時の(前列の)人に感謝。

【実は私も妄想ブロガーよりお誘いを頂いて行くことになりまし
て】・・・よかった!よかった!
お互い≪ご好意≫に甘えての韓国行ですが、夢のようなひと時を
過ごせることを祈って、【出発まではお互いに健康管理に気をつけ
ましょう】






コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 420
TOTAL 3686647
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog