2011-12-05 20:43:55.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

準備してます。

Photo













今日がその≪夜≫なんですが・・・。

10時までにすべての家事を終えて、テレビの前でスタンバイ。

次女とふたりで。


ちょっと前にはまった≪四月のキス≫とは、

比べ物にならないほどのはまり様で・・・。


ペ・ヨンジュンを息子や弟として見たことは一度もないですが。

タックを演じるユン・シユンはまさにそれね。





しかし・・・ひとつの作品が大ヒットしちゃうと、

次の作品は本当に難しい。


(細かいことは省略しますが)シユン君、大苦戦してるみたい。

苦言に落ち込むことなく、跳ね返すくらいの気持ちで、

頑張ってほしいです。

若いんだもの!!



さてさて、≪キム・タック≫にはまりながらも、

来週に迫ったソウル行きの準備は、ちゃんと進んでます。


ヨンジュンがストレートヘアを好きかどうかはわかりませんが、

ストレートパーマをかけて、真っ直ぐにしました。

寒さに備えて、コートも買ったし。

ワンピースも買いました。


渡せる可能性は低いような気もしますが、

お土産として「地酒」を持参しようかな・・・と思ってます。

あとは、地元名物のお菓子とか・・・。


渡せなかったら、ブロコリメンバーと食べればいいよね(笑)



                                                            






[コメント]

1.Re:準備してます。

2011-12-05 22:09:33.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

もう10時ですね。

キムタックすっかりはまりましたね。
役柄もそうだけど、素のシユン君も好青年って言う感じで
印象が良かったんです。

このドラマ・・・脇を固める俳優さんがベテランぞろいで、
会長のチョン・ガンリョルさんは新年にホジュンのファン
ミーティングに来日しますね。

私は10時から黄金の魚を見ています。

ヨンジュンパーティーのジュン備・・着々と進んでいるんですね。
うらやましいの一言ですヨン(笑)

明日も寒くなるそうですから風邪を引かないように
気を付けてくださいね。

コメント削除

2.Re:準備してます。

2011-12-05 22:22:16.0 ハリーママ

こんばんは ^^

噂の「キム タック」 うちでも見られる局で放送があれば
見たいと思ってる作品のひとつです^^

↑の彼が主役なのね。名前も知らないわ ^^;
新人さんだと聞いたけど・・・・?
次回作も応援したくなるくらいファンになったのね♪

私は 今キム スヒョン君が出てたドラマ(子役で1・2話)を
毎週録画して見てるの^^
映画も撮ってるみたいだし それも見たいと思ってる。

ヨンジュンの新作ができるまでは 何か楽しめるものを
さがさないとね ^^;

もう来週だよね!韓国~!(^^)! 
パーティの詳細が知らされていないとか・・?
ドキドキものだね~!
でも きっと ヨンジュンが笑顔で迎えてくれるよ!!
いいなぁ!! やっぱり うらやましいよ~!!

私の分も楽しんできてね~♪ 
ブロコリのみんなとの「二次会in 韓国」も楽しみだね~^^

コメント削除

3.Re:準備してます。

2011-12-05 22:37:25.0 雪と水

もう少しで秒読みですね。

ヨンジュンに会いに行くにはいろいろ気を使うし、物入りでもある
わね。コートも買って、ワンピースも買ってって、ワンピースは
パーティー用?この頃はめっきり寒がりになって、どこに行くのも
パンツスタイル(若い頃は大嫌いで、雪の降る寒い日でもミニス
カートにハイヒールで通勤していたのに)で自分が基準なものだか
らワンピースを韓国に着て行くんじゃ寒いんじゃないかい?なんて
考えてしまいました。

パーティーの詳細は知らされていないとか。どんなサプライズがあ
るんでしょうね。ヨンジュンがタッキシードで晩餐会?どんなパー
ティーにしろ、ヨンジュンを間近で見られるのが最高ね。くれぐれ
も体調に気をつけて。きっと最高の旅にはるはずですから。


4.Re:準備してます。

2011-12-05 23:06:38.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。
【キムタック】は、お友達も絶賛ドラマで
『面白い!イチオシだよ!』と言われてます。
DVDを借りる予定で楽しみです。

ヘアスタイルOK!
コートもワンピースもGET!
準備万端ですね。
当選は皆無だと思っていたので
ハズレても落ち込みませんでしたが
やっぱり、気持ちはソウルに行っちゃてます。
行ったつもりで、私もコートとブーツを買っちゃいました。
売り場で、パーティーには『これかな?』等など妄想したり(笑)
そんな、おバカな事でも気分転換になったり
テンションが上がるなんて・・・安上がりに出来てますわ(笑)

体調管理も万全で、当日を迎えて下さいね。


5.Re:準備してます。

2011-12-06 00:07:34.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

じゃんだらりんもスタンバイン万端でしっかり視聴しました♫

そうそう、タックを息子だと思い「頑張れ~!!」ってね。

あら、シユンくんのその後は苦労続きなんですか?

イメージが付き過ぎてしまったのかしら?

ソウル…いよいよですね、来週の今頃は眠れない夜かな❤

100名の会場だから、やっぱり間近で会えるのでは…?

ヨンジュンの表情をしっかり記憶して、ここで教えて下さいね。

コメント削除

6.Re:準備してます。

2011-12-06 00:11:19.0 pmisa

こんばんは^^

来週はもうソウル!!

服装など、ジュンビ万端なようですね。

ソウルは寒い(こっちと同じくらいか、もっと寒いときもある)ようなので、
外に出るときは、温かい服装で。

追っかけに知られないように、時間も場所も秘密とういうことなんですね

空いた時間の予定がたてられず、着いてからということになりますが、

Yさんがいるから、大丈夫かしら?

ブロコリのみなさんとも逢えるのも楽しみですねー。

幽体離脱でもいいから、ヨンジュンを身近で見たい~~!!



7. HASHIKOさん、おはよう。

2011-12-06 09:11:04.0 ゆあ44

今日は昼過ぎから雨・・・の予報で。
洗濯物はすべて室内に干しましたが・・・今は、少し日が差してい
ます。

【役柄もそうだけど、素のシユン君も好青年って言う感じ
で】・・・はまってからと言うもの「演技大賞」映像や、来日した
際のインタビュー映像などを拾って観ましたが、やはり我が家の子
供たちと同じ「現代っ子」ですよね。

ヨンジュンが初来日して、日本のテレビ局のインタビューに応じた
時とは全く違う雰囲気です。
(俳優としての重みもだいぶ違いますが)

【このドラマ・・・脇を固める俳優さんがベテランぞろい
で】・・・彼から見たら、自分以外はみんな「先生」みたいな感覚
だったのは?
その中で、パン屋の娘「ミスン」は、若さと笑顔で映像に明るさを
加えてくれてます。

準備着々・・・ではないですが、必要なモノは買わなくちゃいけな
いので・・・。
普通の(?)韓国旅行ならジーンズにセーターで決まり!なんです
けどね。


コメント削除

8. ハリーママ さん、おはよう。

2011-12-06 09:18:30.0 ゆあ44

関西地方で放映されたらぜひ観て!
イチオシの「韓ドラ」です。
若いっていいなあ~~って気分になります。

このように、毎週楽しみにドラマを待つのって、「タムドク」以来
かなあ?
レンタル店に走れば全話観られるのに、また1週間待つ・・・と言
うのもまたいいのかもしれません。

【私は 今キム スヒョン君が出てたドラマ(子役で1・2話)を
毎週録画して見てるの】・・・それって、「クリスマスに雪は降る
の?」って、ドラマじゃない?
私も、いいなあと2話くらいまでは観たけど・・・続かなかった。

子役から大人になったらなんだかイメージが違っちゃって。
おとなになってからの俳優さんもハンサムだけどね。

【ブロコリのみんなとの「二次会in 韓国」も楽しみだね
~】・・・友人と韓国旅行ができる・・・それだけでもうれしい気
持ち。

コメント削除

9.Re:準備してます。

2011-12-06 11:04:49.0 フレックルス

こんにちは^^。

お久しぶりです

ヨンジュンパーティ わくわくものですね

今 ストレートヘアでワンピース姿の貴女を想像してます^^。

ヨンジュンの前で気絶しないでね^^。

ヨンジュンの情報が全くない今 パーティの克明な様子のご報告

楽しみにして居ますので宜しくお願いしま~す^^。

なんせ 私の周りに当選者誰も居ないから

貴女だけが頼りです^^。

キムタックは最初の1.2話で挫折してしまいました^^;

すみません^^;



10. 雪と水さん、こんばんは。

2011-12-06 23:56:33.0 ゆあ44

今日も、「キム・タック」の日で・・・。
それまでにすべての家事を終えようと思ってるのに、子供たちの帰
宅時間がバラバラで・・・。
その上、駅までのお迎えがあったりして・・・。
・・・と、言い訳はこれくらいにして。

先日はメールをありがとうございました。
海外旅行の初歩的なことも知らなくて、お恥ずかしい限りです。

ヨンジュンは日本酒は飲むかしらね・・・?
今まで日本酒を話題にしたような記事は出ていなかったような気が
しますが・・・。

これもお菓子と同様、渡せなかったらブロコリメンバーと飲んで消
費することにします。
一升瓶を持って行くわけではないので。

【ヨンジュンに会いに行くにはいろいろ気を使うし、物入りでもあ
る 】・・・こちらから一方的に見るだけで、お目に留まることは
ないと思いますけど、一応ね・・・。

あ~もっと若かったら・・・。
もっとスリムな体型だったら・・・と、思うことはそればかりで
す。

コメント削除

11. kosianan さん、こんばんは。

2011-12-07 00:12:21.0 ゆあ44

今日もKBSで≪キム・タック≫を楽しみました。

韓国で放映されたのはすでに1年くらい前のこと。
今年の夏には日本でサイン会もあったようです。
ヨンジュンと同じレベルで考えるつもりはありませんが、あの奇跡
の(?)「ホテリアーツアー」だって、先見の明があったればこ
そ!
何事も、先へ先へと行けば、いいことにもめぐり会えるんでしょう
ね。

お友達のイチオシでもあるし・・・。
ぜひ、DVDの鑑賞をお勧めします。
現在、KBSでも放映中なので、レンタルDVDで追いついたら、テ
レビで鑑賞もいいかもしれません。

【ヘアスタイルOK!コートもワンピースもGET!】・・・で、準
備は終わったような気持ちになってましたが、 ストレートパーマ
をかけたヘアスタイルはまるで、高校生のユジンのよう。
買ったワンピースも黒で、ちょっと地味かな・・・と思えてきまし
た。

和服で来る人もいるかしらね・・・。
和服はどんな洋装にも勝るファッションだから、絶対にヨンジュン
の目を引きますよね。
自分では着られないし・・・何しろ振袖しか持っていないので、私
にとっては無縁の話。



コメント削除

12.ア~ルさん、こんばんは。

2011-12-07 00:19:43.0 ゆあ44

クスリ・・・飲んじゃったね。
あり得ないでしょう・・・(笑)
少なくても持ち主にもう一度「風邪薬よね?」って、確認するよ
ね。

タック役のユン・シユンは、今、イ・ジアさん主演のドラマに出て
います。
それが、一時「殺人微笑」と言われた(今も言われているのか
な?)キム・ジェオンの降板(けがで)による代役に抜擢。

ジアさんの相手役としては若すぎるとか、役が合ってないとか、厳
しい意見が出ていて、視聴率も伸び悩んでいるみたいです。

前作が大ヒットしちゃうとそれだけ、期待感も高まるから、本人も
プレッシャーを感じるよね。

ヨンジュンもそんな思いを抱きながら、「スキャンダル」に挑戦し
たのかしら?



コメント削除

13. pmisaさん、おはよう。

2011-12-07 09:19:58.0 ゆあ44

いつものことながら、お返事が遅くてすみません。

準備万端と言いたいところですが、まだまだこれから。
今度の土日にすべてやろうと言うのだから、呆れるでしょ?

【極秘】と言ったって、それは無きに等しいんじゃないかと・・・
そう思います。
昨年の「アニソナツアー」の時だって、出発前にあの船の形のホテ
ルがネット上に流れていたものね。
さて、今回はどこで、どうする・・・?

ヨンジュンに会えることはもちろんですが、ここの「有名人」に会
えるのも楽しみ。
ものすごい気合の入れ様で・・・私もそのくらいの意気込みで行か
ないといけないのかしら?と思えてきました。

行くだけで満足・・・は、今の私の心境ですが。
この違い、ヨンジュンへの愛情の差かな・・・。

コメント削除

14. フレックルス さん、おはよう。

2011-12-07 09:27:29.0 ゆあ44

久しぶりに書き込みしていただいたのに、お返事が遅くなってすみ
ません。

【 パーティの克明な様子のご報告】・・・ それって、帰ってき
てからってことよね?
昨年の「アニソナツアー」の時は、ドコモで携帯を借りて行ったん
だけど、今度は「必要ないんじゃない?」と言う娘の一言で、持た
ずに行くことにしました。(いまだに私の携帯、海外では使え
ず・・・)

逐一様子を報告することはできそうにありませんが、帰国後の報
告、楽しみに待っていてください。
・・・と言いつつも、大きすぎる期待は禁物・・・これが、今の気
持ちなので、報告もあまり期待しないでお持ちください。

・・・ま、2ショットで写真でも撮れた暁には、きっと見せたくて
ウズウズすると思うので、その時は、「特別に」連絡します(笑)



コメント削除

15.Re:準備してます。

2011-12-07 23:58:38.0 joonyaya

こんばんは^^

着々とジュン備進んでるみたいですね~♪

ストレートパーマのゆあさん、みてみたい~。

パーティーでは、ヨンジュンに次回の開催も、伝えてきてください
ね~^m^

後数日、風邪などひかないように、気をつけて下さいね~。


16.joonyayaさん、おはよう。

2011-12-08 08:41:30.0 ゆあ44

「ドリハイ」イベントの時にパーマをかけて、毎朝ブロウするって
決めたはずなのにそれが面倒で・・・。
それで、「ストパー」をかけた・・・と言うわけです。

本当はウエーブのある髪の毛の方がアレンジできていいんだけど
ね。

ソウルは寒いみたいね。
昨年は3月だったし・・・また、着て行くものに悩みます。

コメント削除

17.Re:準備してます。

2011-12-10 21:11:12.0 かぼ

おばんです^^
この頃・・・やっぱし師走ですぅ~><;

猫の手も借りたいほど♪
今夜関西のヨン友さんと沢山携帯電話メールをして
≪いよいよ12日!!迫ってきたよね≫と。

お天気に恵まれて上機嫌で飛行機がヨンジュンの地まで飛んでくれて♪
思い出深いイベントに成りますようにって祈っています☆

お返事はいらないよ^^V気をつけて行ってらっしゃ~ぃp^^q
あちらもきっとドキドキよね❤❤

コメント削除

18.Re:準備してます。

2011-12-10 23:53:30.0 ネコちゃん2

まもなくですね~チョ~裏山ですが・・・
準備は完璧ですか~???

いっぱい期待して!行って下さいね・・・
昨年の私はあまりにも期待せず、その後訪れた幸運に何も出来ない
自分に大変後悔したのです^_^;

次回に繋がるような大成功のパーティになりますように!!!
それも日本で・・・
お幸せを祈ってます(#^.^#)

ヨンジュンに「今、幸せですか?」って聞いてみたい私なのです
が・・・

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 398
TOTAL 3686625
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog