2011-12-15 21:13:51.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢のようなひと時。

Photo
















夢のような時間を過ごして、また今日からいつもの生活。

余韻冷めやらぬ中、真面目にお仕事して来ました。


ソウルで会ったペ・ヨンジュン・・・。

敢えて言うなら、バービー人形の≪青年版≫

そんな感じの・・・なんとも形容しがたいカッコ良さ・・・。


美しさ、品格・・・そして優しさ。

私の文章力では、その魅力をお伝えすることは、到底適わないと思います。


スーツ姿で登場するとばかり思っていたので、

カジュアルな服装は予想外でしたが、それがかえってうれしかったり、

何より終始笑顔でいてくれたことがうれしかったなあ・・・。


ガイドさんから、「DVDのヨン様ではなく、ホンモノのヨン様に会えますよ」

と、聞かされてもその瞬間まで信じがたくて。

登場した瞬間「本当にホンモノだ・・・」が、私の正直な気持ち。


それからは、「素敵~!」を繰り返す私。

ふと横を見ると、すでに泣いてる友人。

何しろヨンジュンとの距離は、1メートルもなかったような・・・。

そんな近さでしたから。


当初、ファンミ会場は宿泊しているホテル・・・と思っていました。

ところが「ゴリラ」と知らされて、びっくり。

・・・ですが、「ゴリラ」だからこそ、より密着したファンミができたのだと、

場所選定をしてくださった関係者に感謝です。


ファンミの様子は、すでにご承知の通りです。

キム・テイさんが進行役を務めてくださってのトークと写真撮影でした。


ヨンジュンに会ったらぜひ聞いてみたいと思っていたふたつのこと。

「ずっと独身でいてくれますか?」

「自分の顔を見てホレボレとしたことはありませんか?」


運よく最前列に座れたこの時を逃したら、

一生こんなチャンスは巡ってこないと思って、手を挙げた私。


マイクを持っていた方の手だったかしら・・・?

それとももう片方の手だったかしら・・・。

「どうぞ」と言うように差し出されて、目が合った時の感覚と、

ヨンジュンの表情・・・一生忘れない。


さっそく「いつまでも私たちのヨンジュンさんでいてくれますか?」(日本語で)

と、問いかけた私。


しかし、さすが聡明なキム・テイさん。

「それは、質問ではなくあなたの願望ですよね~」と、見抜かれて、あっけなく却下。


私だって、ヨンジュンの幸せを願っていないわけじゃないんです。

ただ・・・あのようにすてきなヨンジュンを目の当りにしたら・・・。

ひとりのモノになるのはいかにも惜しい(笑)


他人と比べて100倍はやきもち焼きの私らしいと思って、

笑ってスルーしてください。


さて、その後の写真撮影ですが・・・。

こちらも運よく最前列で。

私を誘ってくれた友人がヨンジュンの隣。

その隣が私・・・と言う、これまた夢のようなポジション。


中央の定位置に立つその瞬間。

ヨンジュンの手が優しく友人の肩に・・・。

隣になっただけで友人はもう舞い上がってますから(笑)

その時のヨンジュンの表情を見る余裕はありません。

(見上げればそこにヨンジュンの顔があったのに~~)


トークの時に感激しちゃって友人が泣いていたこと、

ヨンジュンは気づいていたんだと思います。

それで、「大丈夫ですか?」の代わりに、肩にそっと手を置いた・・・のよね。


今回のファンミでヨンジュンに触られた(?)のは、

おそらく、あの赤ちゃんと私の友人だけだと思います。

ヨンジュンの大きな手の平の感触・・・いつまでも忘れないでね。


ソウルに行く前にブログにも書いたプレゼントのことですが・・・。

予定通りに地元の名酒を持参しました。

クリスマスらしいラッピングをして、クリスマスカードも付けて。

手渡しする気満々だったのですが、それは叶わず・・・。


住所までくわし~く書いて、「プレゼント専用」テーブルに置いてきました。

ついでに電話番号も添えておけばよかったかしら(笑)



幸運にもファンミに参加することができて、

≪冬ソナ≫のチュンサンも・・・。

≪ホテリアー≫のドンヒョクも・・・。

≪四雪≫のインスも・・・。

みんなすてきだけど。

今・・・現在の・・・。

年を重ねていくヨンジュンが、いちばんすてきに思えました。




                        

                     




                                                          





[コメント]

1.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 21:41:45.0 ハリーママ

ゆあちゃん お帰りなさい(@^^)/~~~

あぁ 本物のぺ ヨンジュンと一緒の時間を 至近距離で
過ごすことができたのね~!

夢のような・・・本物の時間!!
友だちのSさんが泣いてる姿が目に浮かぶよ!
本当に良かったねSさん!! 
おめでとうって 心から言わせてくださいね♪

ゆあちゃんがいつも思ってることを
手をあげて 聞いたのに 却下されちゃったけど
きっと 日本語もわかると思うから ヨンジュンには
わかってたと思うよ^^
答えられなかっただけでね ^^

ホテルじゃなくて ゴリラって聞いたとき 
ぜったい そっちの方がいい!!って思ったよ^^

ホテルでお食事しながらのパーティだったら
ぜったい食べられないものね

ヨンジュンが素敵に年齢を重ねて そして これからも
ずーっとその姿を見ていくことができるといいよね。

夢のようなひと時・・・のおすそ分け ありがとう ^^

コメント削除

2.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 21:46:42.0 rinkokk

ゆあさんおかえりなさい(^^♪

そろそろご登場かと 予感的中^m^
あの質問は ゆあさんだったの~
びっくり!!!
でも ゆあさんらしいかも(笑)

>今・・・現在の・・・。
>年を重ねていくヨンジュンが、いちばんすてきに思えました。

ゆあさんのため息から それが よ~くわかりました
それにしても 強運揃い・・・
これで ブロゴリブログ ヨンジュンカテは
五年は安泰・・・・ね(^_-)-☆

しあわせのお裾分けを コマォヨ~ 

コメント削除

3.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 21:57:58.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆあさん♫ こんばんは~☆

昨年、家族写真撮影後、場所が一番隅っこだったって・・・泣きそうな顔し
てお茶してたゆあさんを忘れてない。でも、 念願が叶ったわけだね(笑)

  ”夢は叶う”・・・ゆあさんが証明してくれた気がする♫ (*^_^*)

素敵な素敵な 生のjoonと1メートルも離れていない近距離で、しかも
joonにご指名されて 目があって 質問もできて joonのすぐ横で写真
に写って・・・これ以上の幸せはなかったね♫

ゆあさん❤ 夢が叶って・・・おめでとう~~~!!!!!\(*´∀`*)/

文才のあるゆあさんが、筆舌に尽くしがたいほどの 生のjoonの魅力
今度は、歌姫が味わってみたい!!(笑) 

コメント削除

4.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 22:17:05.0 BABAR

お疲れさんでした^^

 あの赤ちゃん、偉かったんだよ!

 彼に抱っこされた時、にっこり笑ってたの・・・・

 空気を読む才能があるんだと感心しながら末は大物になるか・・・

 肝の据わった5か月の赤ちゃんでした^^

 赤ちゃん抱っこしてた彼は本当に優しい顔してました^^

 ゆっくりお話しできませんでしたが、逢えてうれしかったです!

 実は、私も泣いちゃいました。(><;)

 彼と空間を共有してることで感動して・・・ちょっぴり恥ずかしかったです

 また、お会いできる日を楽しみにしています。

コメント削除

5.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 22:38:24.0 かぼ

こんばんは^^!

今日も一日何が忙しいーーーって・・・もぅーーーめちゃくちゃヨン><!
12月なんて遠慮したーい!

わぁ~聞いて?ん^^読んでいるだけで興奮しちゃって居ます。
ゆあさん、本当に行けて良かったね☆何もかもが素晴らしいヨンジュンと
の思い出になったみたいね^^V
夢の様な~~~って聞いている私も夢なんじゃない^^♪って思う様なファ
ンミ・・・・・
今まで沢山の事があったゆあさんが一度で払しょくできて良かったって
心から思っているよ❤頑張ったもんね♪ゆあさん^^V

ところで・・・肩に手を!のチング、大丈夫かな?ヨン熱でうなされていな
いと良いけど・・・・チト心配です(笑;)
彼女も日頃大変な現実で生きてて、逢えた途端に涙を流した理由が手
に取るようにわかるなぁ~。又その現実に戻って生きなきゃいけないから
ジュンから勇気元気を頂けて本当に嬉しい私です。

ゆあさ~ん、気をつけて年末過ごすようにね~❤^^❤報告ブログ駒墨田
~♪

コメント削除

6.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 22:54:20.0 ア~ル

ゆあさん おかえりなさい♫

ホンモノのヨンジュン…しかも至近距離で会えたなんて❤

ゆあさんのレポ…じっくり読んでるとその場所にいたような気分になるわ

写真撮影も前回の家族写真より何十倍…何百倍?

いえ、例えられないほど大切な1枚になった事でしょう♫

人数も少ない分、ヨンジュンの姿も大きいでしょ?

隣の隣で写ってるゆあさん…どんな笑顔でいるんでしょう?

いつかは…そんな幸運が回って来ると良いんだけどねぇ~。

レポ…本当にありがとうございました(*^o^*)

コメント削除

7.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 22:59:25.0 雪と水

お帰りなさい。そして、待ってました!

おお、今回はものすごい体験をしたのね。そうそう、家族写真で場
所が悪かったってぼやいていたので、その後、どうなっちゃうんだ
ろうって心配していたけど、セントレアでお菓子を渡せて、今回の
ファンミ。記念写真も直ぐそばで、質問の時は目も合わせてくれ
て、(空港のお出迎えの時のように、自分の解釈じゃなくて、本当
に合ったんだよね)今回は最高の体験。本当によかった。

本物のヨンジュンって言う気持ちわかるなあ。ドームのイベントで
花道から出てくるのを見たときにそう思ったもの。少し距離があっ
てもそう思うのだからまして、1メートルも離れてないところから
見たら、本物だ!かっこいい!ステキ!ありとあらゆる形容をもっ
てしても表現しきれないんじゃないかと思います。そういうときっ
てどうなっちゃうの?目を見開いたまままばたき出来ないとか。ス
テキ!を連発するとか。ゆあさんはどうしたのかなあ。

そして質問出来たんだ。キムテイさんに見破られた?「何時結婚し
ますか?」なら質問で受け付けてくれたかしらね。まだ一人のもの
になって欲しくないって、1行を読んでから、なぜか郷ひろみの
「お嫁サンバ」の歌詞がぐるぐる頭の中をまわっています。

プレゼントのお酒の行方も気になっていたけど、直接ではないけど
一応渡せたのね。渡せなくて二次会のやけ酒用にならなくてよかっ
た。住所を書いたならサイン入りのお礼状がくるといいね。

とにかく、最高の夢が叶っておめでとう。


8.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 23:13:30.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~こんばんわ~!そしてお帰りなさい~♪

質問は?貴方の願望!!却下されたの~~でも今度は

寄り。。。ジュンに近付けたので嬉しかったでしょう笑い

ゆあちゃんの嬉しそうな顔が浮んでくるヨン・・・

ヤッパリジュンは素敵だしカッコ良いし、申し分無いよね。

何時までも私達のヨンジュンでいて欲しいけど独り身は

可哀想だしね・・・私もヨンヨンに逢いたかった><~~


9.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 23:38:05.0 pmisa

おかえりなさ~~い^^

そろそろ、ゆあさんの出番って思ってました。♫

ゆあさんも最前列だったとは、凄いわあ。
(rちゃんは目の前で、指さされたそうだし。)

おまけに、指名されて、目もあって、ウラヤマ~~!!

この幸運、今度はわけてください。

で、その質問…。フフ

rちゃんにつづき、却下されちゃったけど、ヨンジュンの記憶に残ったんだ
から、凄いヨン。 (^O^)/

写真撮影もくじ運よかったし。今度、写真見せてくださいねー。

お友だちの話をヨンで、その場にいたら、私もきっと感激で涙がこぼれた
だろうと思い、じ~んときました。
ヨンジュンの手のぬくもり、一生わすれられない思い出ですね。

また、こんな夢のような企画があってほしい~~!!


10.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 23:47:05.0 フレックルス

お帰りなさい

そして・・・おめでとう 

1メートル以内なんて・・・夢のようね~~

泣いたお友達解るわ

読んでて私も涙が出て来たもの

貴女の質問ウケたねぇ~^^。

ヨンジュンと目の合った感覚と表情を想像して居ます

ちょっと無理が有るけれど

情報ありがとうございます^^。共感出来て嬉しいです



11.Re:夢のようなひと時。

2011-12-15 23:55:47.0 hisasan

ゆあさん  こんばんは、  そしてお帰りなさ~い!!

今日はもういつもどうり仕事ですね、  私なんて、豆粒ヨンジュン

みただけで1週間はいつものペースに戻れないんですよ(><)


お疲れのところ報告ありがとう!!!読ませてもらいながら涙が

でました、、、、まるで自分がその場にいるような気がして、、、

そして私の願望でもあること、言ってくれたんだ~~^^

今のヨンジュンが一番素敵!!!うんうんそのとうりだね(^0^)

私も若いときより年齢を重ねたヨンジュンのほうが好きだなぁ~


ほんと夢のような時だよね。でもすてきな思い出で、しばらく頑張れる

パワーもらったよね~  寒さが厳しくなるようですね、お体大切にね。


12.Re:夢のようなひと時。

2011-12-16 00:28:38.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^ 

お帰りなさい~~。

夢のような時間を過ごして、またすぐ現実に戻らなければ
ならないなんて~~@@@

いつもゆあさんがこの場でヨンジュンを熱~~く語っているのを
読ませてもらっていたのでヨンパに行けると聞いたとき我がことの
ように嬉しかったんですよ。
(チョット羨ましかったけどね)

神様がくれたご褒美ですよね(^o^)/

こんなヨンジュンの目の前で・・質問まですることが出来て
ヨンジュンの心にしっかりと残った事でしょう(^^♪

私は去年の家族写真の時に運よくお隣を経験してるんですが
本当にバービー人形のよう~~って思いましたヨン❤❤

こんな素敵な思い出を大事に大事に、健康に気を付けて
良い年が迎えられますように~~!!!

コメント削除

13.Re:夢のようなひと時。

2011-12-16 01:47:12.0 ネコちゃん2

お帰りなさい。こうしてUPされるのを待っていました。
夢のような幸福な体験されたんですね~良かった!!!
パーティに参加されると聞いた時ほんと裏山でしたが、
いつもヨンジュンへの熱い想い語っているゆあさんだから逆に
とってもほっとし嬉しかったです。

お会いした事もないゆあさんにこんな親しみ感じるのは、
こちらのお部屋に漂う優しさかな~ほっとするんです(^^♪
なんかゆあさんってとっても心が真っ直ぐで昨年の家族写真の
落ち込みからセントレアでの大興奮~正直で好きです!!!

昨日は(12/15)は、昨年の家族写真の日でしたよね~あの日
私も幸運にもお隣で、背中に手を置いて下さったのに正直覚えて
ないんですよね(>_<)感激で、感覚がマヒしちゃっててて・・・
香りも何も分からず、ヨンジュンの手の冷たさのみ覚えてます。
ゆあさんのお友達はどうかしら・・・???

こんな機会またあるかしら???
何か違う形で少しでも沢山の家族が幸せ~って思える事があれば
良いな~って思います。

でも今は心の中はほっかほかのゆあさんですよね~
やはり羨ましいなぁ ~(*^^)v
私はとうとうヨンジュンに会えず今年が終わりますが、
来年こそは後悔しないようにしたいです。
幸せな報告にこちらも心が温かくなりました。
ありがとうございました。

コメント削除

14. ハリーママさん、おはよう。

2011-12-16 08:48:48.0 ゆあ44

「火曜日の今頃は・・・」って、仕事中もずっと考えていました。
きっと、1週間後も1か月後もそうだと思います。

ヨンジュンに会うことが目的だった今回の韓国旅行。
昨年の「アニソナツアー」もそうだったけど、大違い!
成田に着いた時の足取りも大違いでした。

ヨンジュンに会えた瞬間、喜びと同時に、この場所に来られなかっ
た多くの友人たちに申し訳ない気持ちになったのは嘘ではありませ
ん。

今後もこういう企画ができて、より多くの≪家族≫がヨンジュン
と共に過ごせるといいなあって、心から思っています。

しかし・・・先輩ヨンジュン家族の方々は実に太っ腹。
私のようにやきもちを焼くことなく、本気でヨンジュンが早くいい
人とめぐり会って幸せな家庭を築くことを望んでます。

ヨンジュンに対する≪愛情≫の深さ・・・改めて感心しました。

コメント削除

15. rinkokk さん、おはよう。

2011-12-16 08:59:57.0 ゆあ44

留守宅にも何事もなく、無事に2回目の韓国旅行を終えました。

そう・・・あの質問、私だったの(笑)
昨晩、「公式」を読んだらそのことが書かれていて・・・。
ちょっと・・・微妙にニュアンスが違うんだけどなあと思いながら
も、訂正コメントを入れるまでもなく・・・だって、所詮は≪や
きもち≫以外の何物でもないわけですから。

私たちが【ゴリラ】に到着したころには、すでに表にはたくさんの
ヨンジュン家族の方々がいました。
【極秘】って言葉、ヨンジュンにはもう「皆無」ですね。
(みなさん、勘がいいと言った方がいいのかな?)

【これで ブロゴリブログ ヨンジュンカテは五年は安泰・・・・
ね(^_-)-☆ 】・・・帰国の際、「これで数か月は元気でいられる
わね」とツアーで一緒だった方に言ったら、「数か月どころか一生
元気でいられる」って。

今回は、私より年長の方も結構いらっしゃって。
でも、みんな元気できれいなの!
その「秘訣」はヨンジュン?って思うと、やっぱり≪ペ・ヨンジ
ュン≫ってすごい!!



コメント削除

16. 歌姫ちゃこちゃん 、おはよう。

2011-12-16 09:06:42.0 ゆあ44

これで≪夢≫のひとつはクリアできたかな・・・。
と、今回の韓国旅行を終えて、思っています。
実に欲張りな私・・・。

では、あとは何が残っているのかと言うと・・・。
握手と・・・「自分の顔を見て・・・」の第2の質問。
これは、次回の時、ちゃこちゃんが聞いてくれてもいいです(笑)

昨年の「アニソナツアー」とそして(贅沢にも)家族写真の時の自
分の立ち位置。
全てチャラになったどころか、その何倍にもなって返ってきまし
た。

何より、誘ってくれた友人に感謝。
そして、企画を滞りなく進めてくださった関係者の方々に感謝で
す。

もちろん、ヨンジュン本人にも。

コメント削除

17. BABAR さん、おはよう。

2011-12-16 09:13:21.0 ゆあ44

体調はもとに戻りましたか?
ソウルは私が思っていたよりも暖かかったけど…風邪ひいちゃった
のかな?

お会いした時は言いませんでしたが、実は私よりも年上の方・・・
と、思いこんでいました。
ですが、実際にお会いしたら私よりかなり?若い!!
年齢の推理は当たりませんね(笑)

ヨンジュンが赤ちゃんを抱っこしている姿。
順番を待つ間、横から見ていました。
その姿を見て、「結婚しないで」・・・も、このあたりでやめにし
ないといけないかな・・・と思ったのも本音。
来年は40歳だものね。

でも、【ゴリラ】で会ったヨンジュンは年齢を全く感じさせないほ
どかわいかったわ~~

今回、私を誘ってくれた友人とも、「京都に行きたいね」と話して
いたので、関西方面へ行くことが可能になったら、またそちらでお
会いしたいと思っています。

コメント削除

18.Re:夢のようなひと時。

2011-12-16 17:35:13.0 anohitohaima

お帰りなさい

シンデレラのごとく、王子に逢えてよかったね

ダンスはなかったけれど、目を合わせることが出来たし

ガラスの靴はではなく、お酒を身代わりに置き

却下されたけれど、長年のお願いを伝えることが出来た

今は文章に出来ないくらい興奮状態でしょうが

少し落ち着いたら、今回のエッセンスを創作に生かしてね


バービー人形・・・5メートル先を歩く彼は、やっぱりそうだった

素敵なお話ありがとう!

コメント削除

19.Re:夢のようなひと時。

2011-12-16 18:36:41.0 徒然草

ゆあさんらしい率直なヨンパのお話待ってました^^

ほ~んとによかったですね~で私は今回ゆあさんもですが
ヨンジュンを目の前ににして手を上げて質問できるその勇気って
、すご~いって思います!
私はきっとお友達のように泣いちゃうか、やっぱりぽ~っと
しているのがやっとだと思うな~

ヨンジュンバービーのようだったんだ~
それってやっぱり雑誌でも、テレビでもわからないマジ本物の
素のヨンジュンなんだよね~まだ素のヨンジュン見てない方にも
絶対見せてあげたいよね『ほっそくて、色白で、顔ちっちゃい』
ヨンジュンを~^^!

今回このヨンパに参加できた方がヨンジュンからもらったパワー
よ~くわかる!こんなチャンスがまたあって、沢山の人がもっと
ヨンジュンパワーもらえるといいですね!

ゆあさん今年最後に本当に素敵なプレゼントあってよかったね
それだからじゃないけどインスとゆきも素敵なプレゼントをあげて
ね(>▽∂)V

コメント削除

20.Re:夢のようなひと時。

2011-12-16 19:35:19.0 joonyaya

こんばんは^^

夢のようなひととき、伝わってきます。
そして、質問で「いつまでも、私たちのヨンジュンでいてくれます
か?」の心境も(笑)

それにしても、間近のヨンジュン、素敵だったでしょうね~。

私も、バービー人形ヨンジュンに会いたいヨン♪

でも、逞しいヨンジュンに会いたくもアル私です^m^

幸せのおすそ分けをありがとう~♪


21.かぼさん、おはよう。

2011-12-17 08:53:24.0 ゆあ44

出発前にも、ブログにコメントをいただいていたのに、あの時は
PCを開ける間もなく、あたふたと旅の準備をしていて、お返事も
書かずすみませんでした。

12月がお忙しいのは、成人式の「前撮り」とか?
それとも、早くも大掃除・・・。
その両方かな?
お忙しい中、コメントをありがとう。

【ところで・・・肩に手を!のチング、大丈夫かな?ヨン熱でうな
されていないと良いけど・・・・チト心配です】・・・ソウルから
帰った日の晩に、在来線が遅れて帰宅が予定より遅くなったとメー
ルをもらいましたが・・・。

多分、私以上に「余韻冷めやらぬ」状態だと思います。
だって~~!ヨンジュンの手が肩に・・・!!ですから。
ヨンジュン家族多しと言えども、こんな体験ができるなんてラッキ
ーにもほどがある(笑)って感じでしょ。

あいにく季節柄、厚着(?)だったので、直に肌に触れられなかっ
たのが残念?

コメント削除

22. ア~ルさん、おはよう。

2011-12-17 09:03:22.0 ゆあ44

ヨンジュンを実際に目の当たりにすると、「ホンモノ・・・よ
ね?」って、きっと誰もが思うと思う。
以前、この世のものとは思えない美しさ・・・と、表現したことが
あったと思うけど、その美しさは衰えるどころか、ますます磨きが
かかってると言った感じです。

だけど、実に贅沢なことを言わせてもらえるなら・・・。
メイクをしない「素」のヨンジュン・・・これが一番すてきなんじ
ゃないか・・・なんて思ったりしてね。

あ・・・そうそう、ア~ルさんに報告しなくちゃならないことが一
点。
「キム・タック」・・・ソウルでは、もう忘れ去られてました。
グッズ類もひとつも見ず、現地の若者に聞いても、「ん・・・?」
でした。

韓国って、そういう風潮があるのかなあ。
今現在放映中のドラマには関心が行くけど、終了したモノについて
は全然みたいな・・・そんな感じ。

そういうことを考えると、やはり≪冬ソナ≫ってすごいよね~
グッズもいまだにちゃんと売ってました。

コメント削除

23. 雪と水さん、おはよう。

2011-12-17 09:13:53.0 ゆあ44

お陰様で、昨年の「アニソナツアー」の時とは、比べ物にならない
くらいの軽い足取りで帰って来ました。
今回は、ラッキーなことが重なって私にとっては最高のヨンジュン
との「逢瀬」でしたが、≪幸運≫を持ち込んでくれたのは、誘っ
てくれた友人の力が≪大≫であると・・・本当に感謝していま
す。

【1メートルも離れてないところから
見たら~そういう時ってどうなっちゃうの?目を見開いたまままば
たき出来ないとか】・・・凝視してたと、思います。
私だけではなく、あの場所にいたすべての人が・・・。

もっとも私は顔だけでなく、別の場所もしっかり見てきました。
それはブログには書けないので、いつかお会いしたらお話しますね
(笑)

お酒は、教えていただいたとおりにスーツケースに入れて、我ない
ようにして持って行きました。
本当は、手渡ししたかったのですが・・・。
皆さん、もうこれ以上のことは望まない・・・って様子で、指定さ
れたテーブルの上に置いていたので、私も右に習えでそうして来ま
した。

コメント削除

24.Re:夢のようなひと時。

2011-12-17 10:00:02.0 ソクラテス

ゆあさん、おかえりなさい。
記事から感動がすごく伝わってきて、読んだ私も嬉しくなってきました。
目が合ったときの心臓は飛び出しそうにバクバクだったでしょう。
涙があふれてしまったお友達の気持ち、よくわかります。

私も生声が聴けるくらいの距離でヨンジュンさんに会いたいです。
いつか夢叶うかな。


25. 紫陽花の雨さん、おはよう。

2011-12-17 10:29:16.0 ゆあ44

子供たちもしっかり留守番してくれて・・・。
またこのような機会にめぐり会えたら、心置きなく参加できる
と・・・欲張りなことをすでに考えています。

【質問は?貴方の願望!!】・・・その通り。
正しく願望以外のなにものでもないですね(笑)
冷静に考えたら、もうひとつの質問事項の方があの場所には適して
いたかも・・・と、後になって思いました。

ソウルは思ったよりも暖かくて、ずっと晴れでした。
参加できたメンバー全員の心も「晴れ」だったと思います。

応募口数は合計で20000口とガイドさんから聞きました。
単純に計算しても、1億円の売り上げ!
こちらも単純な素人考えですが、ファミマにとってはおいしい話?

またの機会をぜひ検討してほしいですよね。

コメント削除

26. pmisa さん、おはよう。

2011-12-17 10:38:06.0 ゆあ44

思いもかけないラッキー続きで、一生分の【運】を使い果たした気
分です。

【rちゃんにつづき、却下されちゃったけど、ヨンジュンの記憶に
残ったんだから、凄いヨン】・・・rzさんは韓国語、私は日本語だ
ったので、私の質問事項はヨンジュンには理解不能だったと思う。

キム・テイさんの「ご判断」で、韓国語に訳されることなく終わっ
たから(笑)
「結婚しないで」と言う気持ちよりも、「いつまでも変わることな
く、私たちのヨンジュンさんでいてね」が、私の真意だったんだけ
ど。
その微妙なニュアンスは、やはり韓国語を覚えないとだめですね。

「アニソナツアー」に続き、2度目の韓国旅行。
空いている時間もそれなりに楽しんできました。
それはまた後ほどお話しますね。



コメント削除

27. フレックルス さん、おはよう。

2011-12-17 10:49:44.0 ゆあ44

ソウルに行く前から、仕事が忙しくて。
昨日も一昨日も残業。
お返事が遅くなってごめんなさい。

【1メートル以内なんて・・・夢のようね~~】・・・そうでしょ
う!
大きな声では言えませんが、空港でお出迎えした時より、近い距離
でした。
ホントに・・・ヨンジュンは素敵だったよ~~

当然のことながら、自分で写真を撮ることは厳禁だったけど、たと
え許されたとしても、あの場所で冷静に写真を撮れる人はおそらく
いないと思うわ。

室内の気温が(家族の熱気で?)上昇して、たまたま手作り「うち
わ」を持参した人がいて借りて扇いでましたが・・・。
次回は、「扇子」「うちわ」は、持参すべきグッズであると・・・
認識しました(笑)

フレックルスさんは、「R」話しができる数少ない友人のひと
り・・・と思ってますので、近いうちに会っておしゃべりしたいと
思います。

※「注」・・・別にシャツの隙間からヨンジュンの素肌が見えた~
~っていう話ではないので、期待しすぎないように(笑)

コメント削除

28. hisasan さん、おはよう。

2011-12-17 10:59:36.0 ゆあ44

【今日はもういつもどうり仕事ですね】・・・木・金といつもより
時間延長して仕事しました。

【私なんて、豆粒ヨンジュンみただけで1週間はいつものペースに
戻れないんですよ】・・・それは、きっと誰もが同じでしょうね。
参加された方のおひとりが「他の人のライブなんか行っても、終わ
った後、あ~よかったねってそれで終わるのに、ヨンジュンさんの
場合そうじゃないの」と、言ってました。

★いつまでも長く余韻が続く。
★その後、気が抜けたようになって何も手に着かない
彼女はそう言いたかったんだと思います。

私の質問、ヨンジュンに届くことなく、あっさり却下されちゃいま
した。
それでも、大満足のファンミ・・・そして韓国旅行でした。

もうすでにご承知のことと思いますが、赤ちゃんを抱っこして、写
真撮影に収まったヨンジュン。
私はその様子を横から見ていましたが、抱っこした姿が実に様にな
ってて・・・。

「結婚しないで」願望が揺らいだのも事実です。

コメント削除

29. HASHIKOさん、おはよう。

2011-12-17 11:08:22.0 ゆあ44

【夢のような時間を過ごして、またすぐ現実に戻らなければ
ならないなんて~~@@@ 】・・・特に(職場が)忙しい時期に
3日も休みをもらったので、「お疲れ」休みはなしで、昨日も一昨
日も出勤でした。

もっとも、夢のような素敵な時間を過ごさせてもらって「疲れた
~」なんて言ったら罰が当たりますよね。

HASHIKOさんは、家族写真では隣の席だったんですか?
自分が最後列(しかも一番端)を引き当ててしまって、あの時はし
ばらくPCを閉じ、≪家族写真≫の話題はスルーしていたので知り
ませんでした。

近くに寄った時の≪オーラ≫
筆舌に尽くしがた・・・とはこのことですよね。

今回、ファンミに参加することができて、私たちはもちろんです
が、ヨンジュンも楽しい時間であったと・・・感じてくれたのでは
ないかと思います。
(かなりの自己満足と、批判されそうですが)

これをステップにますますヨンジュンと私たち≪家族≫の距離が
縮めばいいなあと思っています。



コメント削除

30. ネコちゃん2さん、こんにちは。

2011-12-17 11:23:37.0 ゆあ44

かぼさんと同じく、出発前にコメントをいただいていたのに、お返
事もせず失礼しました。

【あの日私も幸運にもお隣で、背中に手を置いて下さったのに正直
覚えてないんですよね(>_<)感激で、感覚がマヒしちゃってて
て・・・ 】・・・本当に贅沢なことなんですが、昨年の家族写真
の時は、最後列で。
向かい側のグループが撮影している時も、ヨンジュンの姿が見えな
い状態(大きな傘…撮影用の機材?みたいなものがあって)でし
た。

1枚の写真に収まることができただけで幸せでしょ・・・と言う友
人の言葉も耳に入らないくらい落ち込みましたからね。
今回の≪幸運≫は連れて行ってくれた友人のおかげだと、本当に
感謝しています。

【こんな機会またあるかしら???
何か違う形で少しでも沢山の家族が幸せ~って思える事があれば
良いな~って思います。】・・・ ソウルでファンミが行われたと
しても、当然抽選と言うことになりますよね。

韓国までは行っていられないわ~と言う方もおられるだろう
し・・・。
みんなが同じように≪幸せ≫と感じられる機会は、正直言って難
しいと思います。

それをいちばんわかっているのはヨンジュン本人なんですよね。
映像を通して会いたい・・・それも≪幸せ≫に繋がることだと、
わかってくれていると思います。






コメント削除

31. anohitohaima さん、こんにちは。

2011-12-17 14:38:18.0 ゆあ44

昨年の「アニソナツアー」の苦い経験がありますからね・・・。
期待は大きすぎない方がいいと、自分い言い聞かせての今回の韓国
旅行。
ところが、期待を上回るヨンジュンとの対面の機会を与えてもらっ
て、足取りも軽く帰国しました。

長い間尋ねてみたいと思っていたことも、口にできたし・・・。
(答えてもらったし・・・と、書けないところが残念)
何より、笑顔が見られたことがうれしかったです。

心の片隅で、もしもこれがヨンジュンの本意ではなく、無愛想な顔
で登場されたらどうしようと思っていたので。
でも、そこはさすがにプロ。
終始、満面の笑みをたたえていました。

外には長時間待っているヨンジュン家族の姿もあって。
その方たちに対する配慮もあったと、後で知りました。

今回は、 anohitohaima さんもご存じの方との韓国旅行。
同じ部屋で寝て、同じものを食べて・・・。
心置きなくおしゃべりした3日間でした。
また、韓国行きたいね・・・そう言って、彼女とは成田空港で別れ
ました。

また韓国へ・・・今度はもっと多くの友人たちと行きたいと思って
います。

コメント削除

32. 徒然草さん、こんにちは。

2011-12-17 14:51:39.0 ゆあ44

私たちの様子はともかくとしても、ヨンジュンがどんな服装で登場
して、何を話すのか・・・大いに興味があったでしょう?
今は、便利な世の中になって、瞬時に手に取るようにその様子がわ
かる。
今回もそうだったと思います。

写真は・・・これも私たちはともかく(笑)ヨンジュンがどんな笑
顔で収まったのか?早く見たい~って、心境だったでしょ?

赤ちゃんを抱っこしたヨンジュンはネットに上がっていますが、そ
の他の「A」「C」グループの写真はまだ上がっていないかな?
私は、やろうと思えばできない作業ではないですが・・・。
今しばらく、そっとしまっておきたい気持ちです。

次は徒然草さんの番ね。
今回大成功に終わったので、次回はもっと応募総数が増えるかも。
企業のキャンペーンとは別の「ファンミ」開催が先になったら言う
ことなし!
でも、それも激戦は間違いないわね。

現実に戻れば、そろそろ大掃除を始めなくちゃ・・・です。
おっしゃるとおりに「創作」の中のインスとユキにもクリスマスプ
レゼントを用意してあげなくちゃいけないですね。

コメント削除

33. joonyaya さん、こんにちは。

2011-12-17 14:59:35.0 ゆあ44

「アニソナツアー」の時と同じく、今回も現地に行ってから・・・
しかも当日まで場所がどこかも知らされず、ホテル・・・?それと
も遠方までバスで移動・・・?と、いろんなことを考えていまし
た。
結局場所は、ご存知のように≪ゴリラ≫でした。

一度は行きたいと思っていたので、場所的にも私は大満足。
中にはたびたび行かれている方もいて、「あの狭い場所に100
名?」と言う方もいたけど、結果的には二重丸でした。

熱くて上着を脱ぐ仕草も、シャツの第一ボタンを外す仕草
も・・・。
映像の中では見たことがあっても、「生」はもちろん初めて。

どれをとってもキマッテル!ヨンジュンでした。
マイクを通さない生声を・・・と、希望された方がいて。
それにも、気持ちよく答えてくれました。

それこそ本邦初公開の「ヨンジュンの生声」
もう一生聞くことはできないかも・・・(笑)

コメント削除

34. ソクラテス さん、こんにちは。

2011-12-17 15:07:35.0 ゆあ44

「スペシャルパーティー」と聞いていたので、皆さん目いっぱいお
しゃれの準備をして来ていて・・・。
それが現地に着いてみたら名目は「ファンミ」
ロングドレスを用意しなくてよかったわ・・・と、思ったのは私だ
けではないと思います。

当初はタキシード・・・じゃなかったらスーツと思っていたヨンジ
ュンは、意外にもノーネクタイのカジュアルな装い。
それがまた、似合ってて・・・。
下世話な話ですが、スタイリストは誰?と思ったくらいです。

しかし、韓国語がわかる人はいいですね。
瞬時にヨンジュンの言葉に反応できる。
これを機会に韓国語を少し勉強しようかな・・・と、言う気にもな
りました。

次回はソクラテスさんがヨンジュンと「目を合わせて」、ブログを
書いてください。
また同じようなアットホームな「ファンミ」開催を願っています。

コメント削除

35.Re:夢のようなひと時。

2011-12-17 18:47:45.0 ichigo milk

ゆあさん、こんばんは。

ゆあさん、すごーい!
ファンミは最前列の席で!!
写真も最前列で!!!
質問当てられて、ヨンジュンと目が合って!!!!

よかったですね!!!!!

お友達もヨンジュンの隣で
しかも、触れてもらえるなんて~!!

アニソナツアーや家族写真が、
もう、そんなこともあったなと、笑い話になっちゃったのでは?

あ~ 私もそんな風に思えるくらい
近くで会える機会があるかなぁ・・・

一昨日晩、ゆあさんのブログにお邪魔してから寝たら、
ヨンジュン恋しさあまりか、ヨンジュンが夢に出てきました。
今回のファンミファッションのヨンジュンが、
京都の嵯峨野で、お豆腐をお買い物してて(笑)
そこで出逢った私と竹林を散歩、デートするっていう夢!
可笑しいでしょ。

また、小さなことでもいいのでファンミこぼれ話や
ソウルでの話、聞かせてくださいね~☆

コメント削除

36.Re:夢のようなひと時。

2011-12-17 23:03:34.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。

今頃ですが m(__)m
『お帰りなさい』

ホント羨ましくてたまりませんですわぁ(笑)
現実にあった出来事なんですよね・・・。

心が狭い私は、楽しみにしていたご報告だったはずなのに
『もぅ~ダメ!耐えられない・・・』と、2日ばかり冬眠しちゃい
ましたよぉ(@_@)

それで今夜、ようやくゆあさんのブログにお邪魔させて頂ました。
[敢えて言うならバービー人形の青年版]
    ↑ ↑ ↑ 何と何と分りやすい表現でしょう!

ゆあさん 流石です。(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)

最前列で手をあげて質問をして目があって・・・
あぁ~撃沈!!
記念写真もベストポジション・・・
お友達・・・
帰国後、冷静に生活されてるかしらねぇ?

全てが、パーフェクトだった今回。
一生の思い出ですね。

m(__)m まだ、ちょっぴり羨まし過ぎて倒れそうですが
いつかは順番が訪れる事を信じています。私も・・・。

ゆあさん 臨場感いっぱいのご報告を
ありがとうございました。☆カムサエヨ☆


37. ichigo milk さん、こんばんは。

2011-12-18 00:34:44.0 ゆあ44

ホットカーペットの上でうとうとしていたらこんな時間。
こういうことが風邪をひく原因になるんですよね。
気をつけなくちゃ。

ソウルから帰ってきて、2日間仕事して。
今日はのんびりな土曜日でした。
先週の土曜日はソウル行きの最終チェック(?)をしていた頃
で・・・持って行く服はやっぱりこっちにしようかしら?なんて迷
っていました。

【アニソナツアーや家族写真が、もう、そんなこともあったなと、
笑い話になっちゃったのでは? 】・・・夢を捨てずに良かったと
しみじみと感じています。
今回のファンミに参加された方の中には、「アニソナツアー」や
「家族写真」には参加されていない方が多くて、(アニソナツアー
は別としても)「3度もそんなチャンスにめぐり会えたなんてラッ
キーな人!」と言われました。

【ヨンジュン恋しさあまりか、ヨンジュンが夢に出てきまし
た】・・・私も会いたかったなあ~って言う気持ちの表れかしら?
ヨンジュンはきっと、来ることができなかった「家族」のことも考
えていたと思います。
生声のメッセージは、来られなかった「家族」にも向けて発信され
たと思います。

・・・ですが、そのメッセージ。
舞い上がってよく覚えていないの~~





コメント削除

38. kosianan さん、こんばんは。

2011-12-18 00:46:12.0 ゆあ44

「お帰りなさい」のレス、ありがとうございます。

【現実にあった出来事なんですよね】・・・同じことを私もあれか
ら何度も思っています。
もらった写真を眺めつつ、まだあの時間が夢であったかのよう
で・・・。

【『もぅ~ダメ!耐えられない・・・』と、2日ばかり冬眠しちゃ
いましたよぉ(@_@)】 ・・・わかります、その気持ち。
昨年の12月、家族写真が撮れただけでも幸せ・・・と思う反面、
自分の位置がヨンジュンよりはるか後方だったため、「近くで写真
が撮れました~」の書き込みを読みたくなくて、少しの間PCから
遠ざかった経験がありますから。

「バービー人形の青年版」・・・わかりやす表現でしたか?
ヨンジュンのすてきさ、カッコ良さは私が言うまでもなく、皆さん
よ~くわかっていらっしゃいますが、当日見たヨンジュンを形容す
るならそんな感じ・・・と思って書きました。

メイクは人前に出るためのエチケットと思っているのかしら?
生声と並んで、本当は「素顔」のヨンジュンが一番すてきだってこ
れもみなさんわかっていることですよね。

次回のファンミ開催の時には、kosiananさんも参加者のひとりと
して、しっかりヨンジュンを見てきてください。
その時、そのカッコ良さをどう表現してくださるか楽しみにしてい
ます。





コメント削除

39.Re:夢のようなひと時。

2011-12-18 09:31:56.0 miyukierika

ゆあさん、おはヨンジュン^^

そして、[*:❤ฺオカエリ❤ฺ:*]q(・ω・*)ノ゙

夢の時間はあっという間にすぎてしまいますが、

こんな素敵な時間、ヨンジュンさんを目の前で見ることが

できて、浦山です。

おまけに却下されたといえ、質問までできたなんて!!!!

もうこれで会わないで生きていける?

なんてことはないですね~もっと会いたくなるよね^^

お酒もほんとは手荷物で持って行きたかったのでは?

トランクの中に大事に大事にしまって心配ではなかったですか?

一緒に行かれた友人の方も肩にそえられたヨンジュンさんの

手のぬくもりを感じて元気になられたのでは・・・・

ほんとによかったですね^^

ヨンジュンさんもファンミもいいものだと思って

これからもやってくださることを願ってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

いつか参加できるといいなぁ~(゜ー゜*)ネッ!

コメント削除

40. miyukierika さん、おはよう。

2011-12-19 08:56:18.0 ゆあ44

先週の今頃は、最後のチェックをして、成田に向かって家を出よう
としていた頃。
1週間、瞬くうちに過ぎて行きました。
今でも、「あれは現実だったのよね」・・・そんな気分です。

せめて1度会いたい・・・と思い続けて、会うことが叶うともう1
度会いたいと思ってしまう。
ペ・ヨンジュンってそういう人。

だから、良し悪しは別としても、ソウルまで駆けつける人の気持ち
もわかります。

≪ゴリラ≫の窓は全て白い布(紙だったかな?)で覆われ、外か
ら見ることはできず、歓声だけが聞こえた・・・と、某ブログで読
みました。

その精神力(?)ある意味あっぱれ!!です。
私なら、うらやましさが募ってその場にいることはできないかも。

次回は、 miyukierika さんもファンミ会場へ・・・。




コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 387
TOTAL 3686614
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog