2012-02-01 09:14:18.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日情報に驚いた夜。

Photo














いつも前触れなしで突然なんだから~

って、文句言ってもしょうがない。

告知したら大変な騒ぎになるものね。


「プライベートなのに、なんで解るんだ~」って、

警備会社の人もびっくりしていたって。

ヨンジュン家族もびっくりだったと思うわ。



昨日は、定刻まで仕事をして、

家に着いてすぐに、

会社に携帯電話を忘れたことに気づきました。


忘れた場所は自分のロッカーの中だし、

明日も出勤だから、いいか・・・と、思いながらも。


ふと、

ヨンジュン情報が入ったら困るしな~なんて、

独り言を言いつつ、車に乗って取りに行きました。

(会社までは車で2~3分)



・・・で、携帯を開けたら

「え…っ?」って思うほどのメールの数。

なに~?

誰~?


って、思いながら見てみたら・・・。

「ヨンジュン来日!」

ホントに~~!って、驚き!


服装まで詳しく教えてくれてるメールもあったから、

嘘ではなさそう。

今度は、どこへ・・・?

何をしに・・・?

と、気になる、気になる。



私・・・。

土曜日は、錦糸町高矢禮で行われるオフ会に参加予定。

「高矢禮・火ご視察」はあるかしら?

なんて、ちょっと期待したりして・・・。


加えて、

日曜日には某女優さんが東京でファンミ開催の予定。

ニアミスもあり・・・?

な~んてコトも想像したりして。




しかし、到着した空港がセントレアってことで、

行動範囲はあっち方面かしら・・・と思うと、

可能性はないですね。



反対に名古屋近辺の方、

関西地方の方、

今日は、お仕事どころではないのでは?(笑)


いつものスタイリストさんも同行してるってことは、

100%プライベートとも考えにくいけど。


いずれにしても、

日程通りにスムーズに行動できますように。



こちらは風が吹いていますが、

今日は、温かい気がします。

東京へいらっしゃい(笑)








                      



 



[コメント]

1.Re:来日情報に驚いた夜。

2012-02-01 11:17:17.0 かぼ

おはよぅござぃます。

《吹雪です><!ソナタです^^!ヨンジュンです♪》な~んかひ
ところ流行った流行歌謡曲のワンフレーズ???

本宅にレスありがとぅござぃました^^V嬉しかったです^^♪
ところで~なのなの♪そぅなのね、昨日午後セントレアに降り立た
れたとか
日本は近いですね~彼の場合♪(私には成田も羽田も外国のように
遠いけど・・・)
夕べ〈モンブラン〉?さんが立てたスレッドへの家族さんのレスを
読みビックリしました。ほんとのことだったのね。

極秘って意味がもぅ理解不明になってしまってます(苦笑;)
しっかりと情報通?情報網・連絡網を得ているお方がおいでという
ことでそのおこぼれに預かる私だけどね(笑;)
ほんと韓国も雪ば~っかりだとは思うけど日本の雪景色も・・・
実りある日本滞在を♪ってかな^^V

京都の旅もとても穏やかな雰囲気のジュンだったし、いつも同じ姿
勢の彼だから♪
(とにもかくにも)joo~n日本に又来てくださって駒墨田ね~☆
    と独り言 兼 つぶやき

コメント削除

2.Re:来日情報に驚いた夜。

2012-02-01 13:10:50.0 徒然草

はあ~昨日はほんと驚くやら、嬉しいやらで~

私も今回の職場、前のとこのように携帯を自由に見ていられない
ラジオもかかっていて着信も気がつかない><

ま~でもこの時期になんでしょう~
私もプライベートといいつつU嬢がついてきた事に・・・
普通にお仕事も兼ねって言う事と考えましょう~

なんだか以前に比べたら極秘のプライベートも
こうしてどっかからもれて50人ほどのお出迎えがあったとか
でもそうでもプライベートな時間を透明人間に徹して
楽しめていられるような・・(根本的にはばれてる人にはばれてる
のかもしれないけれど)でもそうであれ、こうして頻繁に
日本に来てくれる事はとっても嬉しい~

めったに雪など降らないここでも今日風華が舞ってます
ヨンジュンも風邪引かないようにね~

突然の遭遇を期待したいですね^∂^~V

コメント削除

3. かぼ さん、こんばんは。

2012-02-01 22:23:24.0 ゆあ44

そちら吹雪ですか?
こちらは今日は強風が吹き荒れてました。
なので、洗濯物のお日様が出ているのに「部屋干し」
でも、11度・・・と、温かく感じた1日でした。
最近、一桁気温の日が続いていたから。

そう、セントレアから入国して、その後どちらに行かれたんでしょ
うね~
スタイリストのお姉さま方も一緒らしいから、プライベート旅行っ
てことでもないような気がしますけどね。

「モンブランさん」って、誰のこと?って、一瞬考えちゃいました
(笑)
最近、「公式」は知らない方がたくさんいらっしゃるので、「新人
さん?」と勘違い。

コメント削除

4. 徒然草さん、こんばんは。

2012-02-01 22:30:23.0 ゆあ44

ソウルのいる人が、「今、セントレア行きの飛行機に乗ったよ~」
って、情報をくれれば近い方なら到着便に間に合うものね。
そういった情報源をお持ちの方々がお出迎えに行ったんじゃないか
しら?

今は、「ツイッター」って言う便利なものがあって、瞬時に情報交
換ができるから、有名人たちも気が抜けないわね(笑)
情報を得られるのはありがたいけれど、時にはちょっと気の毒と思
わなくもないです。

私もその「ツイッター」とやらを始めようか・・・と、「ドリハイ
イベント」の頃、思ったけれどいまだにやってません。
何かを覚えるって、エネルギーが必要で・・・。

ご帰国が「静岡空港」であるように・・・祈ってます(笑)



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 384
TOTAL 3686611
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog