2012-02-02 08:27:59.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪恋人≫は日本出張中。

Photo







普段は海外勤務の恋人が、日本に≪出張中≫で。

でも・・・。

「仕事が忙しくて会えないよ」

そんな感じ・・・?


ならば・・・って、

浮気心を起こすのではなくて。

むきにならず、熱くなり過ぎず、

彼を思う気持ちにちょっと余裕を見せて、

後輩の話し。





ユン・シユン君(キム・タック)のこんな記事を見つけました。



【ドラマ「製パン王・キム・タック」とドラマ「私も、花」の

ふたつの作品に対して、

「私は視聴率の恩恵を受けた人だから、

視聴率と言うものを絶対に無視しない。


視聴率が50%を超えた「キム・タック」と比較すると

今のソ・ジェヒ(「私も、花」の中の役名)が、

10代から20代にはさらに人気が高くて満足している」

と、しながら、


「もし時間を戻して結果を分かった上で、

ドラマを選択し直すことができたとしても、

また、ドラマ「私も、花」を選択する。

そしてさらに努力してもっとうまく撮ってみたい」

と、愛情を表した。】



前作が大ヒットすると、

次回作に賭けるプレッシャーは相当なものなんでしょうね。

結果が「良し」と出ればいいけれど、そうなるとは限らないし。

見る方も「期待大」だから、評価も厳しくなる。


≪タック≫の後の「私も~」は、

怪我で降板したキム・ジェウォン(「同感」にも出てる人)の代役。

キム・ジェウォンとは、経験も年齢も差があるし、

相手役がイ・ジアって言うのも、

年の差を感じてうまくいかなかったのかな・・・って、

思います。


それにしても、健気じゃないですか・・・・。

視聴率が低かったことをひしひしと感じて、

「もう一度撮りたい」って。


「うまく撮りたい」の言葉に泣けました。




「太王四神記」がオンエアされる日が近づいた日のこと・・・

覚えてますか?

もちろん覚えてますよね?


「これをこのまま放映したら、韓流は死にますよ」

と、言ったヨンジュンの言葉。

それで、オンエアの日が伸びたこと。


ヨンジュンの熱く真剣な思いが私たちにも伝わって、

子役から青年タムドクに代わり、

花吹雪の中から登場した馬上のヨンジュンを見た時には、

胸が熱くなったことを昨日のことのように覚えています。





【俳優魂】・・・それは超人気俳優だけでなく、

発展途上の若き俳優にも受け継がれているんだな・・・って、

感じた記事でした。



さて、

本命恋人のその後の「足取り」は不明?

どこかであったかい温泉にでも入っているなら、

それもまたいい旅ですね。





                                                              











[コメント]

1.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-02 08:51:01.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~お早う~*^_^*/~~毎日寒いですね。元気?
ヨンヨンの来日のたびに胸が熱くなる気持ち・・・?私もそうだし・・・
家族は皆ヨンヨンが大好きだから如何しているのか?元気で居るのか?
心配ですヨン・・・だって未だに・・・俳優としての仕事が決まらないし?
そろそろ決まっても良い頃なのにね~?ヨンヨン?今何処なのか?
全く情報が掴めません?色々噂が出るけどね・・・?


2.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-02 11:59:54.0 かぼ

↑ のブログタイトル!!!ゆあさんらしくてビビビです^^V

恋人は・・・そぅね~何処かしら?雪で身動きが中々取れない極寒
列島~そぅね~透明人間になって★風呂に登場~んなことは彼に限
って無いでしょうが(笑;)
中越・東北では痛ましい事故が相次いで、日本の人口が去年から寂
しいことになってしまって。

ところで浮気と言えば此処だけ(じゃすまないけどね)の話♪私も
ちょっこし^^;
キム・ナ☆ギル❤知っているでしょ?
彼の冷たい視線の演技、そしてそれとは裏腹な悲しい涙の演技
惹かれています~~どないしょ~~><;

まぁ~浮気と言うのですから本気じゃないのだけれど韓国の俳優さ
んはどの人を見ても一度心を持っていかれると堪らないっ!

タムドクヨンジュンのその話、今初めて聞きました♪そぅだったん
ですか。
そぅそぅ~この前《聖徳太子とは?》という内容の番組中に四神記
のBGMが流れてきてね~
オォーーー!!!と震えていました♪猛々しいシーンにベストマッ
チする音楽って本当に思いましたし、馬上のヨンジュンを思い出し
ていました。
ちょくちょく聞きとますます逢いたさ見たさが募るわぁ~☆
何とかしてくれないかな~・・・・と
今日も独り言 兼 つぶやき パート2

コメント削除

3.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-02 12:49:33.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんにちは ^^

そちらは 雪大丈夫ですか?
今日は 日本のあちらこちらで最低気温!&雪。
大阪は 今のところ晴れていますが 寒い(><)です。

タックの名前知らなかったわ^^;
もう彼は 私の中でキム タックの名前になってる^^;
・・・ってことは やはり彼にとっても 大きな仕事をした後の
プレッシャーとなるのね、、、。

イ ジアちゃんとドラマに出てたんだぁ・・・。
そして 視聴率があまり良くなかったのね。
でも もし日本で放送されたら 見たいな♪
タックじゃない彼の姿も新鮮かも(^^)

俳優って仕事は 何歳になっても ある意味挑戦する気持ちが
大切だと思うな・・・・。

ここ見てる?出張中の彼・・・・(^m^)

コメント削除

4.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-02 20:29:40.0 haboro

ゆあさん、こんばんは。

本当に、恋人は海外勤務で日本に出張的な感じですね。
上手い具合に透明人間になっていますが、プライベートなら
どこかで温泉てことも考えられますが、
大きな荷物やスタイリストさんやメークさん方もいたという事なので
どこかでお仕事?でしょうかね。

ところでキム・タックン
昨年見ましたよ。
レンタル屋さんでDVD出るのが待ちきれないくらい、待って見ました。
彼は  明日にむかってハイキックにも出ていましたよ。
ですが、製パン王のほうが著しい成長がみえました。

出張中の彼の情報あればうれしいですね。

インフルエンザ流行っていまーす。
気をつけてくださいね。


コメント削除

5.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-02 20:54:46.0 anohitohaima

「これをこのまま・・」のヨンジュンの言葉初めて知ったわ

どういう意味で言ったの?教えて~

俳優にとって、代表作は微妙な存在になること多いんでしょうね


出張中の彼も、閉鎖されてない高速道路選んで移動中かしら

どこかのスキー場に現われたなんて事あっても寒さには勝てないわ

コメント削除

6. 紫陽花の雨さん、こんばんは。

2012-02-02 23:10:13.0 ゆあ44

毎日寒い日が続いて、私も少々風邪気味。
でも、家事ができないと言うほどのこともなく、仕事にも普通に行
ってます。

仕事中も何となく、ヨンジュンのその後の足取りが気になって。
これと言った情報(友人からのメール)がないってことは、どこで
何してるのかわからない状態なんだろうな・・・と、想像しながら
今日も仕事をしていました。

今は、便利なものがあって、隠れてもどこかで、誰かに見られちゃ
ったらすぐに多くの人に知れ渡っちゃう。
様子がわかることは私たちにとってはうれしいことなんだけ
ど・・・。

本人は都合の悪いこともあるわよね~(笑)

コメント削除

7. かぼ さん、こんばんは。

2012-02-02 23:22:53.0 ゆあ44

いつもは「遠距離恋愛」なんて言ってますが、今日は「出張」。
きっと何かのお仕事で、また数か月後には「あの時の来日はこのた
めだったのね」って、思う日が来るんじゃないか・・・って、そん
な気がしています。

【中越・東北では痛ましい事故が相次いで】・・・今朝も、玉川温
泉の雪崩事故をテレビで知ってびっくり。
病気を治すために行った場所で、雪崩にあって死んじゃうなんて
ね・・・。

こちらの地では想像のつかない「雪との闘い」
先日もひとり暮らしのお年寄りが「雪下ろしが大変。でも自分が生
まれて育った場所を離れたくないから・・・」と話している映像が
映っていました。
「離れたくない」と言う気持ちは、昨年の震災(原発も含めて)で
被害を受けた地域の方々も同じですよね。

【キム・ナ☆ギル❤知っているでしょ?】・・・名前は知ってるけ
ど、顔が思い浮かばない~
≪検索中~~~≫あ~この人ね。
KAORUさんはこういうお顔立ちがお好き?
雰囲気が好き・・・ってことかしら?

私は、上記のフォトでもお分かりのように、「かわいい系&美形」
が相変らず好み・・・かな。

コメント削除

8.ハリーママさん、こんばんは。

2012-02-02 23:35:31.0 ゆあ44

こちらは寒いですけど、雪は全然。
昨日なんかは、朝、娘を駅まで送って行く時、「今日はあったかい
ね」って、言ってたくらいですから。

「キム・タック」の後の作品で、イ・ジアと共演して、今日のブロ
グにも「年の差が・・・」と書いたけれど、イ・ジアっていくつだ
ったっけ?って、今思ってます。
「太王~」の後、私生活でいろいろあったから、う~んと年上って
イメージで書いちゃったわけですけど、それほどではないかも。

「私も、花」は、有料チャンネル(NKTV?)で、間もなく放映さ
れるみたいです。
月額2500円払って、観るか観ないか・・・考えちゃうところが、
やはり≪本命≫との違いよね。

コメント削除

9. haboro さん、こんばんは。

2012-02-02 23:42:42.0 ゆあ44

私の元にも、友人から「大量の荷物持参だったらしい・・・」と言
うメールが着ましたが、そんな情報のひとつからもいろんなことを
想像しますね。

ついでに想像しちゃうと、同行者は数日間、寝食を共にするわけで
しょ?
仕事とは言え、私たちの知らないヨンジュンのあれこれ(笑)スタ
イリストのお姉さま方は知ってるんでしょうね。
食べ物の好き嫌いや女性の好みなどなど・・・。

【明日にむかってハイキック】・・・これは長すぎて途中でくじけ
そうです。
ちらっと見たところによると、お手軽ホームドラマって感じでした
けどね。

そういうタイプの作品には、今後もペ・ヨンジュンが出る可能性は
ないですよね。


コメント削除

10.anohitohaimaさん、こんばんは。

2012-02-02 23:49:08.0 ゆあ44

「太王~」の時は、点滴を打ちながら、「自分は死んでも構わない
が、韓流が死んでは困る」と言うような発言もあったような気がし
ます。

オンエアの日を伸ばしたのは、「CG」の使い方?がうまくいかな
かった・・・他にも、カメラアングルとか気になったことがあった
のかもしれませんが・・・。
「出来上がり」に不安があった・・・ってことでしょうか?
キム監督が記者会見で、「ペ・ヨンジュンが言ったこと」として、
話していたと記憶しています。

前回の京都行きの時は、駅などで目撃談があったけれど、今回は何
もない・・・?
って、ことは、車で移動か・・・どこかに籠ってる?

東京に来てるのかな・・・って、東京在住じゃないのに期待しちゃ
います。

コメント削除

11.Re:≪恋人≫は日本出張中。

2012-02-03 00:19:46.0 pmisa

こんばんは^^

こちら積雪120センチくらいになってます。

1/30?に、名古屋の某会社の新年会にゲストできたとか。

接客のバイトの女の子が、ツイでつぶやいたらしい。

ずっとヨン様スマイルでてましたよ(o^^o) だって。

ほんとかなあ…。

今はどこにいるのか?

雪で移動がたいへんだと思うけど。

東京に行くといいね~。


12. pmisaさん、おはよう。

2012-02-03 09:01:26.0 ゆあ44

積雪120センチって・・・雪に埋もれた生活?
洗濯物なんてどうしてるんだろうって、いつも思います。
玉川温泉は確か・・・秋田県よね?

大雪の中、どうして行っちゃったんだろうって思いますけど。
病を治したい一心だったんでしょうね。

≪新年会≫の件、友人からメールで教えてもらいました。
バイトの子・・・ってところが、なんだかヨンジュンらしからぬ
「店」?って考えちゃう~

一切他言なし・・・の教育しないと・・・。
格式のあるお店だったらそれくらいのマナーは徹底してると思うん
だけどね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 89
TOTAL 3672966
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog