2012-02-09 08:48:55.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファンミの相場。

Photo
















「ファンミっておもしろいよ」

・・・は、友人の弁。


ライブやコンサートには行った経験があるけれど、

ファンミーティングの類には参加した経験がない私。


友人の言葉は、韓国俳優限定でのことですが、

例えば、歌だったり、

アドリブのトークだったり。


俳優としての顔とは違った、

別の魅力を垣間見ることができるって言うところが、

「おもしろいよ」

発言につながるのかな。


ファミマの店頭で、

ジソプのファンミのポスターを見たら、

参加費は12000円。


ファンミって意外と高いんですね。

(ヨンジュンのこれまでのイベントが安かったってコト?)



昨夜、PCの前に座って、

なんとな~くネット上を彷徨っていたら、

その流れで、こんなファンミを発見。


≪※BYJファンミではありません!ので、

勘違いしないでくださいね。≫



【ツアー2日目】

韓国国内の某地のホテルに移動。

★さん(韓国の俳優さん)からご挨拶。


その後、★さんと一緒に市場でお買い物デート。

2ショット写真撮影&各種ゲーム。


夕食は★さんと一緒にバーベキュー。

★さんが焼いたお肉を皆さんと一緒に食べます。


夕食後は再びゲームと2ショット写真撮影。

★さんがすべての客室へ訪問。

そこで、握手と写真撮影。

皆様が、★さんに歌のプレゼント。


【ツアー3日目】

★さんが用意した朝食を★さんと一緒に食べます。


その後ティータイムと★さんのお別れのご挨拶。

集合写真撮影。




・・・と、ファンなら大喜びな企画がてんこ盛り。

ツアー料金はおよそ19万円。

諸費用(空港使用料等)をプラスしたら、20万円。


料金の方も、てんこ盛り(笑)



「★」をペ・ヨンジュンに置き換えたら、

まさに夢のような企画ですが。

間違いなく≪夢≫・・・でしょうね。



500円貯金したって、500円硬貨が400枚。

1日1枚として・・・約1年1か月。



万が一夢のような企画が立ち上がった時のために、

500円玉貯金・・・しますか?(笑)






                    



[コメント]

1.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 09:46:42.0 BABAR

おはようさんです。

 年末に会社で盗難にあってから落ち込んでます・・・・

 ファンミの相場はそのくらいで、joonのイベのチケットが相場
 
 よりも安いのはjoonの意向が入ってるとか聞いたことありま
す。

 500円玉貯金始めようかな?^^

コメント削除

2.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 10:57:36.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよん^^

ファンミって そういう感じのことをするんだね~!
しかも さすがに3日間もあれば・・20万!!高っ!!

ヨンジュンのそういうファンミがあれば きっと即!完売!?
きっと 高くても行く人が多いよね、、、、。
一日だと どれくらいになるんだろう
・・って 値切りの感覚になっちゃう(笑) 

夢のようなファンミ ヨンジュンと一緒に同じホテルに泊まって
朝の挨拶とラジオ体操(韓国には ない?) 
ヨンジュンの号令で みんなで体操!!
想像(妄想)しただけで 楽しくなっちゃうよね♪

いいなぁ そういうファンミ参加したい(^^*)

コメント削除

3.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 14:30:24.0 YUMIW

あんにょん~

このファンミはもしかしたらあの方かしら~3月のお誕生日ファン
ミ??20万円也~ですが、これくらいてんこ盛りだと嬉しいかも
しれない~~ただ早めに言っていただかないと家族の了解は勿論の
こと貯金も2年前からはじめなきゃ~だものね。旅行も兼ねている
といえども多分その方から離れられそうにないですからね。
ヨンジュンには夢のまた夢~~先日、ふと見上げたJOONのカレン
ダーのすらりとしてたお姿に「お顔をわすれちゃうよ~」って呟い
たしだいです。本当に逢いたいですね。

コメント削除

4.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 17:46:21.0 marymory

ゆあさん、こんにちは~。

。。。。と外を見たら暗い・・・・・。

ヨンジュンのファンファンミがあるのなら絶体参加したい!!

でも夢のまた夢でしょうし、たとえあったとしても応募者が多くて
行けるかどうか・・・・?

500円貯金してます^^ 今貯金箱☆個半

軍資金はあるんだけれど・・・・。

いつか?あると思います・・・いつか

歳取っちゃうわ(笑)


コメント削除

5.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 20:31:49.0 雪と水

わあ、こんなファンミあったらいいなあ。

私、結構シビアなんだけど、こんなファンミだったら、20万払っ
てでも行きたいなあ。今までも、ヨンジュン絡みのツアーはたくさ
んあったけど、みんな通常のツアーより高くて、行こうとは思わな
かった。イベントだけはヨンジュンの意向だと聞いたことがあるけ
ど、他の韓流スターのそれよりも安いので、ありがたく行かせても
らったけど、それだけに登録、発表、チケットの引き換えとその度
にドキドキのし通しだったわ。何だかそれさえも何時だったっけと
言う感覚になってきたわ。


6.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 22:29:38.0 ogojyo

ゆあさん アンニョン!

このファンミ高いね。私にとってはが付くけど・・・

3月18日~21日までの三泊四日、カン・ジフ〇ンssiの「セン
イルパーティ」に済州島まで友達と二人で福岡から参加します。

もう、申込み済み。旅行金額「10万円」也。燃油サーチャージや
空港使用料や海外保険はもち個人持ち。

泊まるところは、西帰浦(ソギポ)市近くのリゾートが多く占める
けど(まだ、決まったところの連絡はなし)済州島の海がよく見え
るところがほとんど・・・インターネットで調べて友達と「ワォ~
(^^♪」と喜んでいます。

でも、内陸のハンファリゾートも候補にあるのよね。joonの「太
王四神記」の時なら、もろ手を挙げて喜んだけど今はね~^_^;

もし、そこだと済州島のきれいな海が近くに見えないし、ちょっと
悲しいと友達と贅沢なことを話している。泊まるところはこちらが
選べないらしい・・・と、言うよりあちらが知らせてきたところに
従うことが条件で~

昨日もうれしいお知らせとE-メールが入っていた。

追加でジ〇ァンssiがバンド「カンスター(日本公式ファンクラブ
の名前)バンド」を特別結成だって・・・どんな事するんだろう
ね。

↑の★さんの内容は凄いね。【★さんがすべての客室へ訪問。

そこで、握手と写真撮影。】

こちらは各自(400人以上)の泊まるところが違うから、ジファ
〇ssiはそこまでツーショットや握手はないと思うけど、お知らせ
を読む限り充実した内容よ。

若いファンが多いけど、ここは開き直って楽しんでこようと。済州
島の食べ物(海鮮物~サシミ・あわび 焼肉~豚肉)や景色(世界
遺産~城山日出峰や萬丈窟や滝)安藤忠雄氏設計の絶景レストラン
「ミント」を是非に行ってみたいと、本を買ったりインターネット
の韓国旅行サイトを覗いて印刷したり、楽しんでいます。

↑のツアー料金19万円のスターさん、どなたなのかしらね。今は
K-POP全盛だから、俳優さんもあの手この手で工夫を凝らして
るね。

joonは、例のアニソナ実写版のことがあるから無理かもね。もし
あると仮定したら↑の内容ならいくらのツアー料金になるのかな
~??? ちょっと知ってみたい気持ちのogo(^o^)/

では~(^^♪

コメント削除

7.Re:ファンミの相場。

2012-02-09 23:26:50.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

20万…こんなに長い時間、ヨンジュンと同じ空間で同じ時間が過ごせる

と、思えば無理してでも行くかも…

まぁ~ヨンジュンではあり得ないファンミでしょうね。

でも、ツアー3日目の内容みたいなファンミがあったらなぁ~~~❤

朝食は無理としても、お茶飲んで集合写真くらいは…ね。

家族写真もあれっきりでしょ…次回は是非当選するぞ!って願っても、

ヨンジュンサイドは忘れちゃっているのか???

夢が叶った人と夢を待ち続けている人…ヨンジュンはどう思っているの?

コメント削除

8. BABAR さん、おはよう。

2012-02-10 07:56:54.0 ゆあ44

いただいたコメントにビックリ!です。
盗難・・・って、 BABAR さんの何かが盗まれた・・・ってコ
ト?
お仲間が被害にあった話しだとしても驚きですが。
だって・・・職場内での出来事でしょ?

私の職場でも、以前同じようなことがあって、それ以来鍵のかから
ないロッカー(ロッカーは2個あります)には、現金や貴重品は入
れないようにと言われています。

最近では、会社のPCが盗まれました。
これも内部犯行か外部か・・・いまだに謎。
いずれにしても、気分のいいものではありませんよね。

さて、ファンミの話しですが。
「四雪」(私は行ってませんが)の時は、5000円と8000円のチ
ケットがありましたよね?
その時も≪ヨン様≫にしては安いなと感じました。

京セラの時はいくらだったか・・・もう忘れてる。
チケットの価格に関して、ヨンジュンの意向が入っているってこと
は覚えています。

コメント削除

9. ハリーママ さん、おはよう。

2012-02-10 08:05:54.0 ゆあ44

ランチ仲間の友人たちは、もちろん「ヨンジュン第一!」ではある
んだけど、他の俳優さん(韓国の)のイベントにも参加している人
が結構います。
中には、ファンクラブに入っちゃってる人もいる(笑)
でも、「思う気持ち」は、(ヨンジュンとは)全然違うけどね。
みんな、ヨンジュンからの新作発表を心待ちにしてるのよ。

ここに書いた某俳優さんのファンミ人数は30名弱限定。
超~~狭き門と思うけど、完売したのかしら?
ヨンジュンなら・・・500人でも完売すると思う。

あの「アニソナツアー」が14万くらいだったから、早めの出発ゆ
っくり帰国のこの方のファンミ・・・けしてお高いとは言えないか
も・・・と、ブログを書きながら考えてました。

ヨンジュン家族は、お金持ちが多いから、このくらいのツアー料金
は大して障害にはならないわね、きっと。

コメント削除

10. YUMIWさん、おはよう。

2012-02-10 08:23:20.0 ゆあ44

そちらも寒いですか?
九州と言うと暖かいイメージなんだけど、そうでも・・・ないんで
すよね?

私がこのブログに書いたファンミの主人公・・・★さんのお誕生日
は3月?
私の友人の中にこの方の大ファンがいてここを見たら、「ブログネ
タにした~」って叱られそうなので、せめてお名前だけは伏せてお
きます(笑)

ペ・ヨンジュンカレンダー、我が家にも私の寝ている部屋に飾って
ありますが、スーツ姿のヨンジュンは本当にすてき。
あの日のヨンジュンを思い出します。

なにか「名目」がないと、公式来日もできませんよね。
日本のテレビにゲスト出演する可能性もないし・・・。
だとすると、やはり新作がらみの来日・・・ってことになります
か?

個人的(単独での)ファンミーティングは望み薄・・・かなあ。

コメント削除

11. marymory さん、おはよう。

2012-02-10 08:32:37.0 ゆあ44

そうですね・・・ペ・ヨンジュンの場合、席取り合戦が熾烈だから
ね。
万障繰り合わせてもペ・ヨンジュンって方が多いから。

「四月の雪」「太王四神記」と公式でツアー発表された当時は、
家の用事(息子のユニフォーム洗濯、これが最大の理由)をせず、
韓国まで飛ぶことなんて考えられないことだったけど、今は時間的
余裕があの頃に比べるとできたかなって思います。

marymory さんと違うところは「軍資金」
まだまだ娘の学費もかかるので、すべてヨンジュンに注ぎ込むわけ
にはいきません。
できる範囲で・・・となると、このようなファンミは厳しいかな。

話しは変わりますが、先日の土曜日、錦糸町の高矢禮で行われた
≪湘南ヨン様会≫に参加したんですが。
その際、事務局の方から名刺をいただいて・・・。
そこに記載されてる住所を見てびっくり。

marymory さんと同じ「町内」(?)
番地がひとつ違いでした。

コメント削除

12. 雪と水さん、おはよう。

2012-02-10 08:39:16.0 ゆあ44

このファンミ、30名弱の募集で、極めて少人数。
これが100名単位の規模となると考えモノなんですけどね。
例の「アニソナツアー」はそれをはるかに上回る人数でした。
先日もこの話題になりましたが、そもそも募集人員の段階で、あの
ツアーは失敗だった・・・と、思わざるを得ません。

12月のファミマの時は、100名だったから、何をするのも動きが
スムーズだったもの。
今後は、このくらいの人数で企画してほしいけど、そうなる
と・・・(招待でなくても)非常に狭き門ってことになりますね。

イベントではチケットが取れれば今度は席が気になる。
同じ値段でなぜ、アリーナとスタンド席があるのか・・・って。
みんなが満足するには、ジャニーズ系のように(ヨンジュンが)ク
レーンで移動でもしない限り、無理かもしれない・・・・。

コメント削除

13. ogojyo さん、おはよう。

2012-02-10 08:47:16.0 ゆあ44

≪お誕生日ツアー≫の話し、前にもここでお話ししていただきま
したよね。
いよいよですか~~!
何か楽しみがあると、日々の生活の励みになるでしょう?
私達ヨンジュン家族にも、その≪日々の暮らしの励み≫になるよ
うな企画・・・考えてくれないかなあ。

韓国の俳優さんお中には、写真集発売記念としてソウルで「写真集
発売&お買い上げの方とハグ」な~んてツアーも見かけたことがあ
ります。

そのお値段もやはり15万くらいだったかな・・・。
(その俳優さんのこと)いいなあとは思っていても、ヨンジュン以
外の人に15万もかけられないと言うのが、私の考え。

ですが・・・ ogojyo さんはお友達と、楽しんできてください
ね。
済州島は行ったことがないので、想像の世界ですが屈指のリゾート
地だって言うから、景色もいいんでしょうね。

そのうち私も・・・と思うけど、「そのうち」がいつになることや
らです。

コメント削除

14. ア~ルさん、おはよう。

2012-02-10 08:55:16.0 ゆあ44

資金繰り(?)や留守番することになる家族のこと・・・が、頭に
浮かびながらもこのような企画が「BYJ」だったら・・・。
非常に悩む(笑)

ツアーから帰ってきたら、節約に励むから~~と、自分自身い言い
訳しながら応募のボタンを押してしまうかもね。

・・・と、考えつつも、ヨンジュンは・・・あり得ないだろうな。

≪家族写真≫の件ですが、なかなかそれだけの来日って言うのも
難しいかなって気がします。
行った私が言うのも本当に心苦しいいことだけれど、ファミマ企画
みたいなものもあれが最初で最後かな・・・って。

また、違った形でのファンとの交流を考えてくれることを期待した
いですね。
そうなると、大人数は仕方ないこと・・・ってことになっちゃうけ
ど。

「ハワイへいらっしゃい」なら、可能性は大いにありかな?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3672951
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog