2012-02-13 08:42:35.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

Photo





















昨日、ネット上を散歩してたら、

DAの映像をキャプチャーしてくださってる方がいらして。

そのヨンジュンが実に若々しくてステキ。

(実際に若いけどね・笑)

それが、これ・・・。








ずっと以前≪公式≫で、

「世界一スーツの似合う男」と、

ペ・ヨンジュンを表現した方がいましたが、

こういうスタイルもカッコいいです。


背景はどう見てもコンビニ。

先日、お友達からいただいた映像の中で、

ファミマに立ち寄っている時はスーツだったから・・・。

コンビニに行ったのは1度だけではないんですね。


ウチの近所のコンビニにこんなスタイルで現れたら・・・。

(来るわけないけど)

あ・・・ヨンジュンだって、気づくかしら?

絶対気づく!気づいてみせる!!(笑)


コンビニに行くだけだし、すっぴんでいいわ・・・。

なんて言わず、化粧は常にしておこう。

数枚の写真から、そんなことまで思いは膨らみます。



元気でいてくれたらそれでいいわ~

なんて、日々言ってる私ですが・・・。

このカッコ良さ、ひとつの≪作品≫として

映像に残さないともったいないですね。


「ご自分のカッコ良さ、自覚されてますよね?」

12月のソウルで、結婚について尋ねて、

キム・テイさんにあっさり却下されちゃうくらいなら、

質問事項はこれにすればよかった・・・と、後悔。




                                               



[コメント]

1.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-13 12:18:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

今日は 午前中、いつもの法事で・・・こらから午後は 義母の検診のアッ
シーで出かけてきます(-.-) 

そうね・・・joonは もしかしたら私服姿がスーツと同じくらい素敵かも~♫
joonのスーツは 誰が何と言おうと 世界一だからね!!(笑) abじゃ
ないラフな格好で 田舎のコンビニに現れないかな~~!!絶対にあり
えないことに加え・・・そのコンビニさえ遠い、田舎者の歌姫でした。(T_T)

コメント削除

2.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-13 12:43:33.0 anohitohaima

素敵なヨンジュンだわ!

DAなら隠し撮りじゃないフォトなのね

なぜ、こんなヨンジュンのカレンダーや写真集作らないのかしら

もし、こんなのは公開するべきじゃないとヨンジュンが

思ってるなら、「自分の良さ」に実は気がついていない?

服、物、景色なんでも彼が選び、彼のポリシーを感じられる

フォトが見たいし、買いたい

ビジネスが絡むと、彼の良さが遠くなるような気がする

彼自身が「美」だから、周りは限りなくシンプルなのがいい

コメント削除

3.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-13 17:21:45.0 miyukierika

ゆあさん、こんばんは~

↑の写真、メイキングの写真だったんですね!!

こんな格好で歩いてたら気がつかないのかな~

信じられないけど、

いるはずがないと思ってたらそんなこともあるのか・・・・


コンビニの写真で思い出したのが、

先日見てた「パパ」がミニストップの前でロケしてた!!!!

あんな前からコンビニが韓国に進出してたことに

驚きました❢

コメント削除

4.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-13 22:43:40.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ヨンジュンの私服姿って 本当にかっこいい!
コンビニの店員さんも@@ビックリしただろうね~

なのに・・どうしてCMになると????

特に昨年のファミマのポスターが元気がなかったよね(><)マダイッテル

もうここまで違うと わざと?って疑いたくなるわ 笑

コメント削除

5. 歌姫ちゃこちゃん、こんな時間に「こんばんは」

2012-02-14 01:03:09.0 ゆあ44

体の具合は良くなったのかな?
具合が悪い・・・とも言っていられないほど、相変わらず多忙です
ね。

長男の嫁・・・しかもご主人はひとりっ子だったよね。
嫁いだ時から家のこと・・・そして、ご両親のこと本当によくお世
話してるなっていつも感心しています。

さて、ヨンジュンの話しですが・・・。
こういった私服的(こういういい方変かなあ)なものもスタイリス
トが選ぶのかしらね?

旅の荷造りを自分でしているとも思えないから、スタイリスト持て
来た服の中から「今日はこれにしよう!」って自分で選ぶの
か・・・。

それにしても、「黒」が多いわね。
似合うから別に問題はないんだけれど、たまには明るい色の服を着
て見せてくれないかしら?

コメント削除

6.anohitohaimaさん、こんな時間に「こんばんは」

2012-02-14 01:09:53.0 ゆあ44

このフォトは、これから発売される「京都」の写真集の宣伝
用・・・みたいです。
こんなペ・ヨンジュンが見られますよ~って言う。


「秘蔵」や「未公開」に私も含めて、皆さん弱いから・・・。
こういうヨンジュンをチラ見させられると購買意欲が湧きますね。
さすが≪ヨン様商法≫(笑)

しかし、本当のマル秘の部分はきっと他にあって・・・。
そちらは絶対に公開しない・・・できないって楽しい時間もあった
んだろうな・・・って、勝手に想像しています。

もちろんせっかくの旅行ですから、そういう時間があっていいと思
いうし、日本で本当の意味で息抜きができるのなら、日本人の私と
してはうれしいかな?

コメント削除

7. miyukierika さん、こんな時間に「こんばんは」

2012-02-14 01:17:27.0 ゆあ44

ペ・ヨンジュンにそれほど関心がない人出も、すらっとしたカッコ
いい青年を見たら、一瞬視線が止まるでしょ?
その後、「あれ・・・ヨン様じゃない?」ってことに。

私たちは偶然の出会いをそれこそ夢の中の出来事として、いつも想
像しているわけだけれど。
さほど関心のない人ほど、そういうラッキーに出会える。
・・・で、会ったからって、「びっくり~~!」で終わりだもん
ね。
≪家族≫だったら大変な騒ぎなのに。

「パパ」にコンビニ・・・「ミニストップ」を見つけましたか?
【あんな前からコンビニが韓国に進出してたことに驚きまし
た】・・・って言うのがおかしい(笑)

コンビニが生活の一部になったのって、私たちがいくつの頃からか
しら?
高校生の時、利用した記憶がないんだけど・・・。

コメント削除

8. ハリーママ さん、こんな時間に「こんばんは」

2012-02-14 01:30:30.0 ゆあ44

【特に昨年のファミマのポスターが元気がなかったよね】・・・っ
て、どのポスターのことかなあ?(もう忘れてる)

新しいポスターやフォトが公開されて、「これはイケてる!」と思
った時は、すぐにコメントするけど、「・・・ん?」って思った時
は、「ノーコメント」でしばらくみんなの様子をうかがうことにし
ています。
それで同じように思った人を見つけると、「私だけじゃなかったん
だ・・・」って、ほっとするの(笑)

ずいぶん前の「眼鏡市場」の例のポスターの時は、「NG」発言に
ついて「そういうことを言う人はヨンジュンさんを本当に愛してい
ない人よね~」と某サイトで話しているのを読んだけれど。
ペ・ヨンジュンと言えども「これヨクナイヨ」って思う時も正直言
ってあるのよ。
それは≪愛≫とはまた別の問題だよね。

ま・・・「好み」って言うものもあるしね。

コメント削除

9.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-14 11:21:38.0 ノルウェイ

おはようございます。

お天気が小雨で気分も沈みがちです。
ソウルでの出会いよかったですね。
結婚に関する質問なんてでたのですか?
そのキムテイさんが却下された時のニュアンスとかよければ
教えてくださいますか??

そのファンミニって期待通りでしたか?
だあれも言わないけれどヨンジュンさんとの時間って少なくなかっ
たですか>

お風邪などに気をつけてお過ごしください。


追伸・・創作も佳境に入ってきましたね。楽しみです。


10. ノルウェイさん、こんばんは。

2012-02-14 23:58:57.0 ゆあ44

ソウルでヨンジュンに会ってから、早くも2か月が過ぎました。
日を負うごとに、あの時のことが文字通り≪夢・幻≫に思えま
す。

結婚の質問をしたのは私。
「それは、質問ではなく、あなたの願望ですね」と笑ってキム・テ
イさんにスルーされたんです。
「結婚のご予定は?」ではなく、「結婚しないでいてくれます
か?」でしたから。
キム・テイさんの言うこともごもっとも・・・と言うわけです。
通訳さえしてくれなかったから、ヨンジュンには伝わっていませ
ん。

新作について質問された方もいましたが、うまくかわされました。
決定していないことに関して、迂闊に発言できない・・・そんな感
じでした。

所要時間は45分くらい。
非常に短く感じましたが、仕方ないですね・・・。
45分でもあんなに間近で会えるチャンスに恵まれたことに感謝し
ています。

続きはブロメします。

コメント削除

11. ノルウェイ さん、再び・・・。

2012-02-15 00:11:22.0 ゆあ44

ブロメを送ろうとしましたが、送信できませんでした。

お時間がある時に私宛に(ゆあ44宛て)ブロメをくだされば、返
信させていただきます。

コメント削除

12.Re:ラフなスタイルのペ・ヨンジュン。

2012-02-15 13:16:58.0 joonyaya

こんにちは^^

すっかり、のろまな亀さんです>_<

私服でコンビニ・・・こんな素敵なヨンジュンを隠して~?
お決まりヨンジュンだけを世間になんてね(笑)

普段の生活に支障が出ないように、一般の方には・・・(苦笑)
なんてことはないですよね?^m^

ヨンジュンの私服姿でのファンミ・・いつか、してもらいたいな~
なんて、ファンミ自体がありえない>_<


13. joonyaya さん、こんばんは。

2012-02-16 21:57:02.0 ゆあ44

私の方こそのんびりなお返事ですみません。

日曜日、「思い立って今京都にいます」と、友人から、メールが着
ました。
(joonyaya さんもご存じの方です)
「今日はそちらにお泊り?」とメールを返したら、数時間後には
「今、品川に到着」と言うお返事でした。
彼女はいつも忙しい人だから、京都への旅も日帰りだったようで
す。
それでも、ヨンジュンの足跡めぐりができたみたい。

韓国に行くことに比べたら、今日とはずっと近いのに、私はいつに
なったら行かれるかなあ~。

12月のソウルでのヨンジュンもノーネクタイで、スーツ姿に比べ
たらずいぶんとラフな装いでした。
しかし、公式のファンミとなるとやはりスーツで登場ってことにな
るのかしら?

服装は別にしても、今年は新作がらみのファンミがあるといいです
ね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 393
TOTAL 3686620
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog