2012-02-21 08:46:55.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

プレゼントの行方。

Photo










徒然草さんからいただいたコメントで、

≪韓国で「JIN」ドラマ化≫

≪主演ソン・スンホン≫

・・・を知りました。


そこで、サイトを覗いてみたら。

あら、ホント!


早くも、白衣姿のスンホン先生が目に浮かびました。


しかし、朝鮮王朝の時代にタイムスリップとなると。

「白い巨塔」の田宮二郎のような、

一糸乱れぬ白衣姿・・・ではなく。


土埃にまみれたあまりきれいじゃない

(ワイルドと言うべき?)

スンホン先生になるんでしょうか?


日本では大ヒットしたドラマだから、

スンホンファンは喜んでいるでしょうね。


お医者様の役は初めて。

どんな「JIN」を演じてくれるか、楽しみ。

だけど・・・。

白衣姿はヨンジュンの方が似合いそうだわ(笑)





さて、話しは変わって。

検索するためにスンホンサイトを開いたら、

こんなお写真を発見。





スンホンの周りにあるのは、

ファンからのプレゼント・・・と、思われます。


こういう写真、いいなあ。

この中に自分があげたプレゼントがあったら、

「私の~!」って思って、絶対うれしいはず。


たとえ、ひとつひとつ中味を開けなくても。

食べ物だとしたら、お口に入らなくても。

好きな人の目に触れた・・・ってだけで、

うれしいものです。



12月のソウル行きの時は、

私もヨンジュンにお土産を持参しました。


参加人数が少なかったので、

もしかしたら・・・手渡しできるかも・・・と、

望みを抱いて持って行ったわけですが。


プレゼントは指定された

(「ゴリラ」の入り口に設置された)

テーブルの上に置くように言われました。


写真撮影の後、ミニジュンベアを3個。

ヨンジュンに差し出した方がいらしたけど、

S氏が素早い動作でそれを阻止(?)


ヨンジュンの方にそれを受け取る意思があったかどうか・・・

そこまではわかりませんが。

別に取って食おうってわけでもないのに

(言い方がちょっと乱暴)

その素早さは・・・職務に忠実ってコト・・・ですね。



・・・で、私たちが「置いてきた」プレゼント。

その行方は・・・いかに!です。


ボス的発言を想像すれば、

「みんなで分けて」(声:ペ・ヨンジュン)

と、言った・・・が、妥当?


無残にも○○BOX行き~

なんてことはないように願ってますが。

さて、どうでしょう。



                         












[コメント]

1.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 13:12:46.0 anohitohaima

ヨンパのときのプレゼント、きっと丁寧に見てくれたでしょう

スンホンssiのようなフォトあれば、それこそ山のように

届いてどうしようもなくなるのかもしれないね

ゆあさんのプレゼントが、ヨンパの打ち上げの乾杯に

採用されたって思い込みましょう(品物違っていたらミアネ・・)

「アニ!ヨンジュンだけに・・・」って叫びたいかな?

コメント削除

2.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 14:22:03.0 ハリーママ

こんにちは ^^

ヨンパの時でさえ 手渡しできなかったなんて(><)
って思っちゃった。
でも後で きっとヨンジュンは みんなのプレゼントを
開いてくれたと 信じましょう^^

昨夜ツイッターをのぞいたら 「JIN」が韓国で
リメイクされて スンホン氏が決まったとか・・・・。

「JIN」は とっても好きなドラマで 俳優の大沢 たかおさんも
仁の役のときは 大好きだった。
ドラマを見ながら この作品をヨンジュンにやってほしいなぁって
思ってたの。
でも 日本の歴史が関係してるし 韓国での放送は 無理かと
思っていたら なんとかなるもので やっちゃうのね@@

ヨンジュンの「JIN」を見たかったなぁ!!

彼には リメイクは 似合わないとか 体力的に無理とか
いろんなコメがあったけど 無理は 承知で思うことは 自由だよね。
今回のドラマだけは・・・正直すごく残念な気持ち・・・。

スンホン氏のファンの方には ごめんなさい。
ゆあちゃんも 彼が好きなのよね ^^;
 

コメント削除

3.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 19:44:58.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ?
今日は別宅に来て布団干し・・・です。久しぶりにここに来ましたぁ。

JIN私は見てないからわかりませんが、リメイクは基本的に好きではない
です。あくまでもオリジナルでお願いしたいです。(笑)

プレゼントの行方・・・私も今まで数回プレゼントしました。日本でのイベン
トの時に持って行ってboxに入れましたけど、果たしてどこの誰に渡った
のか疑問です。
ほほえみ・・の時は、12月で、デパートに行ったらクリスマスバージョン
で、紺に赤のくまさん模様のトランクスを・・・Lサイズで・・・ラッピングして
もらい手紙を添えてboxに入れました。あの○○はどこに行ったんでしょ
う???

けなげでかわいいと・・自分では思います。(ハハハ パボです)

コメント削除

4.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 21:43:21.0 徒然草

ゆあさん今晩は~

まずは、2番手君でも新作君が決まってよかったですね!
私も『JIN』は毎週家族で見てました~日本のJINだって
ちょっぴりファンタジー的要素満載でしたが、でも
年よりも若いもん(高校の息子)も楽しかったという
久々のヒットドラマだったかと・・・
だからそんな面白いドラマを韓国でリメイクするっていっての
不思議じゃないんだろうけどちょっと想像が難しい

韓国の記事で、韓国でも新作を考えてるスター何人かがあんまり
いい作品が見当たらず悩んでいるというような記事を読みました
勿論わが王子も・・・韓国諸事情も日本の漫画ドラマのリメイク
が多くもっと違った作品探しをしていると~
ヨンジュン新作だったらどんなものでもっていったら怒るよね!
でもヨンジュンが吟味を重ねた上でのものだったら、面白くない

けないに決まってる!!(`へ´)
1つ、2つ、くらいいいもん見つかってるんだろうか~
見つかっててほしい~見つけててほしい~見つけろ!です^^!

ご指摘のプレゼント!
私はまだ1度も渡した事ありませんが~韓国にいって事務所に
行かれる方、またはゴリラに行かれた方、ヨンジュンへのプレゼン
トを持っていかれたという方知ってます~誰も『本人に届きはしな
いかも・・・って思いつつも、でももしかして届いてくれたらな
~』っておもいで渡されるんだろうね・・・

私も勇気があれば、直接手渡ししてみたいです!
(でもゆあさんには、名古屋セントレアの思い出があるじゃないで
すか~❤^^

コメント削除

5.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 22:33:36.0 joonyaya

こんばんは^^

プレゼントの行方・・・どうなんでしょうね~?
私も、何度か渡したことあるけど・・・

まあ、ヨンジュンが一瞬でもながめてくれた・・と信じることに。

スンホンさん、演じる 「仁」楽しみでもあります^^
ヨンジュンなら、もっと楽しみ~♪

ヨンジュン、今頃、作品吟味してくれているんでしょうか?^m^

どうか、ヨンジュン、素敵な作品にめぐり合えますように~♪


6.Re:プレゼントの行方。

2012-02-21 23:15:58.0 pmisa

こんばんは^^

ヨンジュンに、サークルでお誕生日にプレゼントしたことはあるけど、個人
的に贈ったことはなくって…。

「JINー仁」は好きで全部観てましたね。♫

南方仁の生き様が、ヨンジュンに相通じているところがあって、毎回なん
か感動してました。❤

だから、「この役はヨンジュンがはまり役」って思っていたの。

でも、知らない人が演じるよりは、スンホンSSiに演じてもらう方がいい。

日本で放送になったら、観たいなあ。


7.Re:プレゼントの行方。

2012-02-22 00:56:55.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ホント、あの少人数なら直接も…って思ったよね。

あの場所に置いて、さてどこに行ったやら?だもん。

スンホン氏のこの写真はファンにとって嬉しいよねぇ~

JOON、俳優する気、あるのかな?って考えちゃう。

コメント削除

8. anohitohaima さん、おはよう。

2012-02-22 07:49:55.0 ゆあ44

持ち帰ってくれて、中味まで見てくれた・・・と言うのなら、それ
で満足の単純な≪家族≫です。(笑)

ご想像通り、当日持って行ったのはこちらの地酒。
ヨンジュンほどの人なら、日本の銘酒の味も知っているでしょうけ
ど、あえて地元の名前の入ったものを持って行きました。

ヨンジュンだけで・・・なんて贅沢は言わないわ。
皆さんでご賞味くだされば私としては大喜びなんですが・・・。
口に入れるものはプレゼントとしては最適とは言えないかもね。

コメント削除

9. ハリーママ さん、おはよう。

2012-02-22 07:56:56.0 ゆあ44

友人の話によると、個人的に韓国に行って、運よく会えた場
合・・・そういう時はプレゼントの手渡しも可能な時もあるようで
す。
友人の友人はそれで受け取ってもらえて経験あり。
次の可能性に賭けよう!

【日本の歴史が関係してるし 韓国での放送は 無理かと
思っていたら なんとかなるもので やっちゃうのね】・・・坂本
竜馬は登場しないと思うけどね(笑)

歴史の部分は韓国の歴史に置き換えて、脚本を書くんでしょう。
さらっと読んだら、幼い時から「エリート」意識満々で育った医師
が、医療施設もない「過去」の世界で奮闘する・・・みたいなこと
が書いてありました。

リメイクだって気に入ればやっていいと思うけどね。
≪ペ・ヨンジュン≫って言うネームバリューがそれを許さない?



コメント削除

10.いつでもsonata さん、おはよう。

2012-02-22 08:01:36.0 ゆあ44

日本でイベントが行われる時には会場に「BOX」が置かれている
んですか?
「プレゼントはこちらに・・・」とか、書かれて?
初めて知りました。

友人の中には、クリスマス、誕生日とプレゼントを毎年送っている
人がいますが。
「好きでやってることだから・・・」と、その行方はあまり気にし
ていない様子。
私もそうだけど、これも自己満足の世界ですよね。

それにしても、【紺に赤のくまさん模様のトランクス】・・・いつ
でもsonataさんのセンスが光ってますね~~
Lサイズですか?覚えておこう(笑)

コメント削除

11. 徒然草さん、おはよう。

2012-02-22 08:15:08.0 ゆあ44

一昨日はお知らせをありがとう。
友人たちもさすがに「ソン・スンホン情報」まではメールして着て
くれないから(笑)
これがヨンジュンなら、仕事中でもきっとメールをくれたと・・・
思います。

【1つ、2つ、くらいいいもん見つかってるんだろうか】・・・自
分自身は心が動くものに出会えたとしても、スポンサーがらみや脚
本のことで、スタッフと意見が合わなかったりするのかなあ?
素人考えではいかにも・・・状況が理解できない世界です。
どんな作品にしても、ヨンジュンが選んだのであればそれが「ベス
ト!」として、私たちは応援するよね。

≪スキャンダル≫を引き合いに出すと次元が違うって叱られそう
だけど。
私は好きじゃないけど、多くのヨンジュン家族に感動を与えた作
品。
全員の好みを叶えてたら、きりがないわよね(そんなことは考えて
ないと思いますが)

セントレアの話が出たので、ひと言。
あの時は、私は前から2列目だったけど、ヨンジュンまで手が届か
ず。
1列目に偶然知り合いがいて、その人が「中継(なかつぎ)」して
くれたのよ~。

コメント削除

12.joonyayaさん、おはよう。

2012-02-22 08:21:05.0 ゆあ44

ずっと以前に「ほしいものは自分で買いますから・・・」と言うよ
うな発言があって。
あ~なるほど、プレゼント攻勢に彼も悩んでいるな・・・と(笑)
だから、やんわりとお断りのメッセージを出したな・・・と、その
時は思いました。

でも、実際に会えるとなると、そんなコトすっかり忘れて。
手渡しできるシーンしか思い浮かばず・・・。
きっと、先日のバレンタインの時も相変わらず大量のチョコレート
が届いたのでは?と思ってます。

【スンホンさん、演じる 「仁」楽しみでもあります^^
ヨンジュンなら、もっと楽しみ~♪ 】・・・スンホンサイトを覗い
たら、「1年5か月ぶりの新作ですよ~~!」って、うれしそうな
コメがありました。

1年5か月・・・全然長くない・・・って、思っちゃった。



コメント削除

13. pmisa さん、おはよう。

2012-02-22 08:28:12.0 ゆあ44

ヨンジュン家族で、毎回「大沢たかおのJIN」を楽しみに観ていた
人は、いつしかそれが【南方仁の生き様が、ヨンジュンに相通じて
いるところがあって】・・・と、思いながら、この役がペ・ヨンジ
ュンなら・・・と、想像した人もたくさんいたでしょうね。

私はそれほど熱心に観ていたわけではないので、「この役ヨンジュ
ン」と言う思いはないのよ。
って言うか・・・そう思うほど観てなかったが事実。

だから韓国でリメイクされると聞いても「え~っ!」って言うほど
のこともなく・・・です。
主役がスンホンと言うことなので、ちょっと興味が出て来たか
な・・・と言う感じ。

日本での放映は「マイ・プリンセス」と同じく、DAかしら?

コメント削除

14. ゆき☆さん、おはよう。

2012-02-22 08:33:27.0 ゆあ44

ソウルに行く前に、少人数でのファンミに参加したことがある友人
から、「プレゼント手渡しできるかもよ~」と煽られて(笑)
すっかりその気になって・・・。

当初は、「とらや」の羊羹に対抗すべく、地元の老舗和菓子屋の羊
羹を持って行こうと考えた私。
だけど、重いからって理由でやめたの。

日本酒は、お酒好きの人なら興味を示すかな・・・って下心満々だ
ったけど、あっさり手渡しは却下されちゃったわね。
せっかく、ゆきさんに「輸送方法」まで教えてもらったのに~

コメント削除

15.Re:プレゼントの行方。

2012-02-22 11:00:50.0 ogojyo

ゆあさん アンニョン!

地酒をプレゼントしたんだ~ 間違いなくjoonは受取って自分一
人か仲間と飲んでいると思います。

今、K国はワインは終って日本酒ブームなんですって・・・なんで
確証持ったことを書くのか?と言うと、私もジ〇ァン君が2年前の
秋福岡に「七級公務員」の特別試写会の舞台挨拶に来た時、当地の
限定販売の「祝いの赤」(赤はJ君のラッキーカラー)の焼酎をプ
レゼントに持って行ったの・・・勿論、受付のBOXに入れといた
わ。

そして、1ヵ月後K国の皮膚科の先生がジファ〇君の自宅に招かれ
た時の写真を自身のブログに挙げてたものを、日本のファンがブロ
グにUPして、自宅の窓際に数々の受賞したトロフィとともに、き
っちり珍しいお酒が並んでいたの・・・ブログ主は「ジフ〇ンらし
くトロフィもお酒のビンもきっちり等間隔に並んでる~」との言葉
を入れてね。

ふと、見たら私の贈った焼酎も後ろの真ん中に飾ってあったの、飲
んだらしく別の密封ふたがしてあった・・・うれしくて、舞い上が
って~ゆあさんのこのブログにも度々来られる「KAORUさん」と
「歌姫ちゃこちゃん」に写真をダウンロード拡大印刷して送っわ。

joonもファンを思う気持ちがジ〇ァン君と一緒なら、間違いなく
飲んでるね。何らかの事情(医者にお酒を止められてる。事務所が
渡しそこねたetc)があれば別だけど、渡っていると思うよ。

ジファ〇君の事務所や勿論本人も贈り物確かに受取りましたなん
て、返事がくるはずもないけど(それで当たり前だと理解してい
る)偶然にも知ってファンの気持ちをむげにはしない、かねて言っ
ている大切なファンクラブの皆さん!が本当だった。

joonもファンを「家族」と呼ぶ位だから、大切にしているよ。

※「KAORUさん」&「歌姫ちゃこちゃん」へ~ここのゆあさんの
を読んだら、私の書き込んだ事を嘘じゃないと「証明」しておくん
なまし・・・読まなかったら、仕方ないと諦めます。

↑ゆあさん、個人的な書き込み許してたもれ!
しかし、「仁」のK国版どの時代に行くのかな? 後年の有名な人
物との絡みは誰になるのかな?「仁」では、それが楽しみでした。
また、最初のタイトルの現在の場所が昔はこんなでしたが楽しみ
で、日本の歴史的な場所の保存の素晴らしさに、まったく変わって
しまった所もあり、良い情緒は残しつつ変化した場所もあり、ほと
んど変わらず同じな所もありを発見して感嘆しましたよ。

では~長々と失礼しました。

コメント削除

16.Re:プレゼントの行方。

2012-02-22 15:45:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ogoたんの証人 歌姫です!!(爆)

はい!!確か~に、ogoたんのプレゼントの焼酎は G君の部屋の飾り
棚にしっかり陳列してあるのを見たことがあります!!

お酒好きな人間なら、しっかり その品物を確認するんじゃないでしょう
か??だから・・・ゆあさんのプレゼントも 「何、何??」って興味を持っ
て 手にしてると思います♫ 歌姫の和三盆は・・どうなったかな??(笑)

まぁ・・・joonがG君のように 大事に棚に飾ってくれてるとは思いません
けど(爆)ゆあさんのお酒を手にして、口に運んだ・・・って夢に見て 幸せ
な気分でいてください!!(*´艸`*)

コメント削除

17.Re:プレゼントの行方。

2012-02-22 16:47:28.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!

ゆあさん、アニョ アニョー!例のサイズは適当ですよ。
うちの中肉中背の長男がLで、次男がサッカーをしていたので太ももがす
ごくて2LかXLなんで・・・
あの華奢なヨンジュンはどう考えてもLかな、と思っただけです。2LとかXL
にして、あのSPのかたに「大きいから君にあげるよ~」なんていわれたら
残念だから・・・アハハ、SPさんミヤネ~。
それにね、メーカーによってかなり大きさが違って見えたから、サイズを決
めるのはむずかしいけど悩むのも楽しい??

追伸。
アニソナツアーで私の前に立ったヨンジュンの香り。
今日やっとデパートに行ったのであの日の香りを試してみました。やっぱ
りフランスのCREED(クリード?)かもしれません。英王室御用達の。
シルバー マウンテン ウォーターなどは似ているような気がしました。
30ml1万2千円だそうです。


コメント削除

18.Re:プレゼントの行方。

2012-02-22 21:53:35.0 かぼ

ゆあさ~ん、おばんですぅ~^^

24節季の雨水も過ぎて・・・明日は雨だそうな~
≪一雨ごとに春の気配♪≫という表れかと嬉しさでいっぱいと震災からも
ぅ~そろそろ一年に成るのに・・・という想いで複雑な今日この頃。

昨日もこちら読ませていただいていました^^Vほんとね~空港で手渡せ
たお菓子!ジュンの口に入ったのかしら~?と今でも考えています、ふ
ふふ。
入口に置かれたプレゼントの箱?世の中一握りの礼儀を欠いた行動を
する人が居るゆえに気持ちも素直にhand to hand 出来なくて失礼し
ちゃうことの方が多い^へ^!プンプン。
↑の彼いぃね~♪想いが目に入った!それだけで充分なのよね、贈った
人って☆

【追伸】おごた~ん、おばんですぅ^^ハイッ!!!コピーしていただきまし
たよね♪しっかり見て確認済ですぅ^0^V
そぅじゃなくっちゃね!HEART TO HEARTだもんね。

コメント削除

19. ogojyo さん、こんばんは。

2012-02-22 23:44:38.0 ゆあ44

お返事が遅くなってすみません。

一筋の光が見えたような・・・うれしいコメントをありがとうござ
います。【間違いなくjoonは受取って自分一人か仲間と飲んでい
ると思います。】 ・・・そうだったら、持って行った甲斐があり
ます。

箱に入れて包装しちゃうと分かりずらいと思って、わざと地酒の名
前が見えるように和紙包装だけで持って行ったんです。
サンタクロースのメッセージカード付きで。

みんながそれぞれ思いを込めて、持って行ったプレゼント。
「ここに置かなくちゃいけないなら、持って帰ろうかしら?」なん
て言う声も聞こえてましたが。
みなさん、最終的には指定の場所に置いてきたと思います。

【私の贈った焼酎も後ろの真ん中に飾ってあった】・・・これはう
れしいですね!
確実に≪彼≫が手に取り、眺めた証し。
ヨンジュンもそういうフランクな部分がもう少しあってもいいの
に・・・と思いますが、それさえも難しいことなのかしら?

スンホンのこの写真がUPされてた場所には、彼からのコメントも
書かれていてそれが・・・。
(いただいたプレゼントを見て)「皆さんと、一緒にいるような気
がしてとてもいい日になりました」でした。
そういうメッセージ、ファンとしてはうれしいのよね。

ちゃこちゃんもKAORUさんもちゃんと「証人」になってくれてま
すね!

コメント削除

20.歌姫ちゃこちゃん、こんばんは。

2012-02-22 23:53:06.0 ゆあ44

【ゆあさんのプレゼントも 「何、何??」って興味を持って 手
にしてると思います】・・・そう言ってもらえると、本当にそんな
気がしてきたわ(単純な私)

和三盆・・・いつ渡したの?
イベントの時にBOXに入れた?
私はそのようなBOXがあったことさえ気づいてません。

ヨンジュンほどの人だから、万単位の値がつく高級日本酒も飲んで
ると思うので、千葉の地酒じゃお口汚し・・・になりかねない。
それはわかってるんだけどね・・・。

プレゼントは何にしようって考えた時、それが一番目を引きそうっ
て思ったの。
つまり、下心満々だったって言うこと。
カードだけをそっと置いてきた・・・なんて言うつつましやかな人
もいるのにね。

ちなみにその人はゆきさんで~す。
バラすと怒られちゃうかな?

コメント削除

21. いつでもsonata さん、こんばんは。

2012-02-23 00:11:15.0 ゆあ44

再びのコメント、ありがとうございます。

【例のサイズは適当】・・・承知しました。
我が家の息子は野球をやっている時は衣類は全てLサイズでした
が、今は筋肉が落ちてMサイズ。
そして、緩めがイイとか・・・フィットするタイプが好みと
か・・・いろいろあるから、今後、もしも「買って持って行こ
う!」なんて気になった時には、迷いそう。
結局、【悩むのも楽しい】ってことになるんでしょうね。

私は香水をつける習慣がないので、全く分からないんです
が・・・。
【30ml1万2千円】・・・って言うのは、かなり高級な部類?

一昨年、東京ドームでの≪家族写真≫の時、友人のひとりがヨン
ジュンの真後ろで。
「ヨンヨンは無臭だった(笑)」と言ってましたけど、「ゴリラ」
で写真を撮った時、友人の言ったことは本当だった・・・と思いま
した。

ついでに当日の≪マル秘≫話し・・・。
ここに書くと、「joonと私のsweet room」が純情路線から著し
く逸脱しそうなので、ブロメします(笑)

コメント削除

22.かぼさん、おはよう。

2012-02-23 08:23:16.0 ゆあ44

今日は天気予報通りの「雨」です。
週末は雪になるかも・・・。

【震災からもぅ~そろそろ一年】・・・昨日、夕方の番組で、「お
宅の非常食」を取り上げていて。
昨年の震災以降、各家庭に常備されている「非常食」のレポートだ
ったわけですが、そのほとんどが賞味期限切れ。

震災からの月日の流れを思うとともに、「過ぎてしまえば・・・」
なんとやらのことわざが頭をよぎりました。

娘とふたりでテレビを観ていたのですが、改めてちゃんと用意して
おかないとねって気持ちになりました。

「四月の雪」の撮影の頃、韓国の家族グループが撮影現場に500個
のハンバーガーを「差し入れ」として送ったと聞きました。
食品だと、食べきれないこともあって丁重に「お断り」のメッセー
ジを出したら、次は500本のタオルが差し入れられたと・・・。
やることの規模が違います。

ogojyoさんの件、「証人コメント」ありがとう。
そういうことめったにないことだと思うので、送った方は本当にう
れしいよね。
韓国の俳優のさんの中には、ファンから送られたマフラーを【あり
がとう】って意味を込めて巻いて登場する人もいるらしいです。




コメント削除

23.Re:プレゼントの行方。

2012-02-23 09:58:47.0 ogojyo

ゆあさん ↑のお二方に『横レス』を許してね。

☆歌姫ちゃこちゃん~証人ありがとう。
 お礼に今後キム・スヒョン君に一票ポチッ!の必要があった  
 時、ちゃこちゃん隊長のご指示に従いますでやんす・・・ラジ 
 ャー→ブラジャーにて~ ちゃこ隊長に敬礼(^^ゞスチャッ!
 賛助隊員ことパッパラパーogoより


☆かぼたま~証人ありがとう。
 hand to hand →→→ HEART TO HEART・・・い
 い言葉だわ。
 もうすぐ一年が来るね。辛い一年だったね。でも、皆さん前向き
 に進んで行っておられる。(のぞみちゃんのブログを読んで知っ
 ています)
 私は、ジファン君にプレゼントで・・・今度は↓
 mouth to mouth で~←妄想全開、カラスの勝手と言う事で!


☆ゆあさん 格調高いお部屋を汚してごめんなさい。パッパラパー
ogoに免じてお許しくださいね。m(__)m
 

コメント削除

24.Re:プレゼントの行方。

2012-02-23 17:03:12.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

あのね・・・和三盆は ゆきちゃんに託したの!!(笑) あの日、ゆきちゃ
んが自分のプレゼントと一緒に 机に置いてくれたと思う♫ (*^_^*)
凄く小さな クリスマス仕様の和三盆♫(笑)

横レス★ogoたんへ★
≪お礼に今後キム・スヒョン君に一票ポチッ!の必要があった時、ちゃこ
ちゃん隊長のご指示に従いますでやんす≫ あはは♫ よろしい!!
では、ogo隊員、待機しておいてね~♫ (*´∀`*)/

コメント削除

25. ogojyo さん、こんばんは。

2012-02-24 00:15:02.0 ゆあ44

ここは横レスもどうぞご自由に・・・のブログですので、お気にな
さらずに。
それと、【格調高いお部屋】では、ありませんので、何でも思った
ことを書いて下さい。

時には、下ネタ話も「R」系のお話もOKですよ~


もうずいぶん前になるけれど、ペ・ヨンジュンのステキなMVを作
って下さる方がいたんですが・・・ここ数年全く見なくなりまし
た。
うわさによると、ジファンに行ってしまった・・・とか。

人間の感情は自分でもどうにもならない部分があって、「人を思う
気持ち」もそうですよね。
すごくすご~く好きだったのに、ある日突然冷めてしまったり。
今まで心にいた人を超えるような人が突然現れたりする。

私の知り合いにも何人か、ヨンジュンを離れて、別の韓国俳優もに
いってしまった人がいますが、ひとりも帰ってこない・・・
(笑)
それもまた仕方のないことだし、考えようによっては、心の赴くま
まに・・・で、いいことかもしれませんね。

補足ですが・・・先日の「ファンミ」の話題。
好きなスターとバーベキューしたり、写真を撮ったりのあのファン
ミ。
スターとは、オム・テウンssiです。

コメント削除

26. 歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。

2012-02-24 00:19:04.0 ゆあ44

「和三盆」はゆきさんがちゃこちゃんに代わってあの日、持って行
ったんですね。
「和三盆」は見た目もとてもきれいだから、包装紙を開けて、ふた
を開けたら・・・感動するよね。
ヨンジュンって、そういうの好きそうじゃない?

次回はぜひ、手渡ししたいわね。
5月の韓国に行く時、もしも・・・のチャンスを狙って、持って行
ったら?
どこで、チャンスが巡ってくるかわからないから。
用意は万全に!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 381
TOTAL 3686608
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog