2012-03-13 09:08:55.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミアネ、ヨンジュナ~。

Photo









「冬のソナタ」が韓国で大ヒットして。

その後に撮った「スキャンダル」


共演した女優イ・ミスクさんが、

ヨンジュンとのエピソードを語ったバラエティ番組の映像。

記事では、読んだことがありましたが、

映像では初めて。

すでに、ご覧になった方も多いと思いますが、貼っておきます。





「スキャンダル」撮影当時、

関係者の中には、

「ペ・ヨンジュンは、日本でブレイクする」って、

予想した(大当たり~~!!)方もいたようですが。


多くの人はミスクさんと同じように、

そうは思っていなかったでしょうね。


ゴルフ場での話しもおもしろいです。

プレーに興じながらも、

マジ顔で対戦(?)するヨンジュンの姿が、

目に浮かびます。


俗にゴルフは、本性がむき出しになると言うけれど、

ぺ・ヨンジュンの「本性」

見てみたい気もしますね~(笑)



「冬ソナ」が日本で大ブレイクすることもなく、

今のように「ぺ・ヨンジュン」の名が、

広く知れ渡ることがなかったら。


ヨンジュンはすでに結婚して、

パパになっていたかしら?


躊躇することなく、

たくさんの作品に出演していたかしら。







これは、キム・スンウ氏の結婚式の写真ですが。

俳優仲間と一緒に楽しそう・・・。

今は、いつもお忍び状態で、

こう言う様子も見られなくなりましたね・・・。


まあ、それなりに楽しい時間は過ごしていると・・・

思いますけど。

そうであってほしいです。


暖かくなったら、ゴルフ行ったよ~なんて、

話題が上がるといいですね。




                      





[コメント]

1.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-13 13:45:13.0 雪と水

イ・ミスクさんの話、初めてです。

スキャンダルで共演した時、もちろん主役は我らのペ・ヨンジュン
だと認識していたけど、イ・ミスクさんのあまりの存在感に圧倒さ
れて、もしかしてスキャンダルの主役はイ・ミスクさん?って思っ
たくらいです。ゆあさんはスキャンダル苦手だったかしら?

そのあと、外国の他のも見ましたが、ヨンジュンのが一番素晴らし
いと思います。3人の愛の形の描き方がとてもよかった。また、あ
んな映画をヨンジュン主役でみたいです。

女優さんてとても男勝りの所があると思いますが、ヨンジュンも相
当な負けず嫌いみたいだから、ゴルフ場ではさもありなんっていう
ところかな。「どけっ!」なんて叫んでいる素のヨンジュン見てみ
たいわね。そして完璧主義も半端じゃない。だけど、それが命取り
にならなければいいなあと思います。太王四神記での怪我も、完璧
主義からきたところもあるような気がします。


2.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-13 15:48:23.0 ハリーママ

こんにちは ^^

今朝も寒かった~ 
そうそう昨日まで東京ディズニーランドに行っていた娘が
言うには 昨日は あちらは 暑いくらいだったって ホント?
走り回って汗かいてたのかな?(^m^)

イ ミスクさんのこの映像今年だったかな 初めて見ました^^
とてもヨンジュンのことを冷静に見てらっしゃって 時々ジョークも
交えて話されたり こういう先輩は とても素敵だなぁって思います^^

また 次回作のことを書くのもなんだけど・・こういう人との共演を
期待しちゃうなぁ・・・。

ゴルフができるくらい元気だといいね!
噂では 来日したときゴルフをしていたとか・・出てたけど 本当かどうか
は わからない・・(^^;)

キム スンウさんの結婚式のフォト見てると ちょっと切なくなちゃった。
何とも言えない気持ち・・・。

ゆあちゃんが 書いてることと同じ事を思ったわ・・・。

コメント削除

3.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-13 20:56:17.0 anohitohaima

今日も足元が冷えるお天気でした

お仕事先寒いとか、大丈夫でしたか?

今日の記事は読んだことあるけれど、動画初めて

ミスクさん、とても気さくで、ユーモアある方ですね

ヨンジュンはミスクさんの胸を借りる(変な意味なく)つもりで

体当たりの演技したんでしょう

落馬シーンで本当にに死ぬほどこだわったみたいで

何度観ても、「痛っ!」「冷たっ!」って思います

彼の本性は計り知れないね

コメント削除

4. 雪と水さん、こんばんは。

2012-03-13 22:27:19.0 ゆあ44

送っていただいた「詩」先ほど読ませていただきました。
夫の最期と重なって、あの日のことを思い出しちゃった・・・。

近親者を亡くした経験のある人は、同感する部分が多々ある詩だと
思いました。
心の準備をする間もなく、突然愛する人を奪われるつらさ。
それは、言葉にならないものがあると思いますが、≪心の準備≫
なんてものは、努力してもできるものではないんですよね。

話しは変わって、今日のブログのことですが。
この映像、初めてでしたか?みなさん、ご覧になっているだろうな
あと思いつつも、UPした甲斐がありました。

「スキャンダル」はね・・・おっしゃる通り、私はあまり・・・で
す。
それは濃厚なシーンがあるから・・・だけでなく、なんとなくあま
り好きじゃない。
共演の女優さんが(ミスクさんではない方)私好みじゃないか
ら・・・なのかな。

おとなの三角関係の恋愛ドラマ。
ヨンジュンが出演してくれたら・・・って思うけれど、ヨンジュン
に対抗できる≪恋敵≫を選ぶ作業が大変そう。



コメント削除

5.ハリーママさん、こんばんは。

2012-03-13 22:39:34.0 ゆあ44

お嬢さん、ディズニーランドに来ていたの?
先日、インフルエンザに罹ったお嬢さんの方かな?
もう、こちらまで来れるほど元気になったってこと?
若いって、すごいね~

昨日のお天気は・・・どうだったか(もう忘れてる)
洗濯物大丈夫かな?って思うくらい風が吹いていたと思うけど。

ヨンジュンって、先輩女優さんからもかわいがられるタイプのよう
に思えるけど、こうも大スターになってしまうと、お相手も自然と
気をつかっちゃうよね。

「四月の雪」の相手役がなかなか決まらなかったのも、「ヨン様の
相手役」と言うことで、選ぶのが大変だったんでしょう。
並んで絵になる人・・・私も悩む。

作品の話しで思い出したけど、「ドリハイ2」低迷しているみたい
ね(視聴率)
やはり、ペ・ヨンジュンの名は最強ってことかしら?

コメント削除

6. anohitohaima さん、こんばんは。

2012-03-13 22:52:38.0 ゆあ44

「死にたいの?」って、言葉が出るくらいヨンジュンは努力家だ

たって。
それは、「太王~」の時にも周囲の人たちが感じていたことでしょ
うね。
作品を通して、私達にもそれは十分伝わって来たもの。

性分ってこともあるでしょうけど、もっと気楽にっていつも思いま
すね。
結局、生真面目すぎるのかしら?
昨年の12月にソウルで会った時にも、会場内で一番緊張してた。
そんなところもヨンジュンらしいって、私は思います。

私の職場、ご想像の通り、とっても寒いです。
建物の構造に問題があるのねきっと。
無風状態なんだけれど、ひんやりとした空気が漂ってるの・・・。
そして、夏は暑い・・・。

それでも、今まで厚手の靴下をはいていたのが、先週くらいから、
普通の靴下で平気。
こんなことにも少しずつ「春」を感じています。


コメント削除

7.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-13 23:45:14.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^

以前どこかで見せてもらったことがあって、ひとりでクスクスと
笑っていました。
イ・ミスクさんは好きな女優さんで一番近くは「エデンの東」で
体当たり的な演技を見せていましたよ。
ヨンジュンの事・・良く見ていて家族の知らない素のヨンジュンが
垣間見られて面白いです。

ゆあさんの好まない「スキャンダル」は私は好きな作品です。
あれも何かのインタビューで前張りを剥がすのが凄く痛かった~~
なんてことをいってたなぁ~~(爆)

あぁ~~ヨンジュンも俳優なんだ・・と思いましたよ。

コメント削除

8. HASHIKOさん、おはよう。

2012-03-14 08:26:18.0 ゆあ44

昼頃から、気温が上がりそう・・・って、お天気おねえさんは言っ
ていたけど、今日も寒い朝です。

「エデンの東」は、ソン・スンホン主演だったので、全編観まし
た。
いいドラマだった・・・って、私は思っています。

ミスクさんの母親役は、本当に迫真な演技でしたよね。
いわゆる汚れ役?完璧に演じてました。
かっこいい~かわいい~だけでない、(演技)力と力のぶつかり合
いみたいな・・・そういう作品にぜひ(ヨンジュンに)出演しても
らいたいと思ってます。

【インタビューで前張りを剥がすのが凄く痛かった~~】・・・こ
ういう言葉を聞くと、【あぁ~~ヨンジュンも俳優なんだ】・・・
と、思うよりも、「ヨンジュンにもあるんだ」・・・と、思ってし
まうワタシ(笑)

コメント削除

9.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-19 06:34:48.0 milukunn

「スキャンダル」、とってもいい作品だったとおもいます。
内容はちょっと衝撃的だったけど、けして彼を幻滅するような作品ではな
くて一人の男性なんだと思ってしまいました。
前張りのコメントを見て益々そう思いました^^
「エデンの東」ビデオで借りてきて見てみたいと思います。@@@@@

コメント削除

10. milukunnさん、こんばんは。

2012-03-19 19:23:37.0 ゆあ44

「スキャンダル」はちょっとどころじゃなくて、私にとっは、かな
り!衝撃的・・・でした(笑)
要するに、ヨンジュンのラブシーンを見るのが苦手なんです。

インタビューで、「恥ずかしがる年でもありませんから」と言って
いたでしょ?
そう言うコメントにもドキっとしちゃう。
確かに、恥ずかしがる年ではないと・・・冷静に考えれば納得なん
ですけどね。

一昨日の土曜日、あいにくの雨降りでしたが、友人と銀座でランチ
しました。
友人のひとりは、同じ千葉県。
船橋駅で待ち合わせて行きました。

今度、JR千葉駅辺りで、彼女も交えてランチでもしませんか?
ヨンジュンの新作発表を待つ間、おしゃべりで気分転換もいいもの
です。

コメント削除

11.Re:ミアネ、ヨンジュナ~。

2012-03-20 18:40:51.0 milukunn

ゆあさん、返事ありがとう。
私もちょっとだけではなくて、か・な・りでしたね-よく考えてみると・・・・

JRの千葉駅の話ですが是非行きたいと思います^^
今度、誘ってください。お願いします~

コメント削除

12. milukunn さん、こんばんは。

2012-03-20 19:02:56.0 ゆあ44

「かなり」と感じた方が近くにいて安心しました。

何しろ私は、高校生のチュンサンを見た直後のウォンでしたか
ら・・・。
その違いに衝撃を受けました。

俳優としてはその≪衝撃≫がある意味、狙いでもあるわけですか
ら、ぺ・ヨンジュンとしては大成功~~!と言ったところでしょう
か。

ブログに書いた千葉の友人。
6月早々に息子さんが結婚するんです。
その準備で今は頭がいっぱいのようです。

ですから・・・そちらがひと段落したら・・・と言うことになりそ
うですが、その時はよろしくお願いします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 385
TOTAL 3686612
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog