2012-03-17 09:09:58.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪韓流≫さらに健在!

Photo






キム・タックを演じたユン・シユン君のファンミに参加したくて、

チケットを取ったのですが・・・。


それが、いい席じゃなくて。

ちょっと・・・いえ、かなりがっかりしてるんです。


今回のファンミは、東京のみの1回だから、

取れただけマシって、

思えばいいのでしょうが・・・。


欲を出して、困った時の「ヤフオク」頼み。

(何のため、毎月会費払ってるんだ・・・って思って)

さっそく、検索。


1件だけあった・・・でも、価格は「倍」

スタートの時点で、「倍」ってコトは、

いくらまで上がるんだろう・・・って思ったら、

後方の席でも我慢しようかな・・・って、

気になってきました。


2000人収容の会場だから、

東京ドームのアリーナ席より近いかもしれないし・・・って。

自分に言い聞かせています。


・・・で、そこでちょっとびっくりなコトに遭遇。

今、毎週楽しみに観てる「逆転の女王」って韓ドラに、

若い俳優が出てるんですが。


名前は、パク・シフと言います。

この人。↓




その彼のファンミが愛知県の方であるらしく・・・。


チケットが「ヤフ・オク」で、

≪138000円≫で高値更新中でした。

(昨夜の時点で)


チケットの元の値段は1万円弱。

13倍!ってすごくないですか?

ペ・ヨンジュンならわかるけど(笑)


最終的な落札金額はいくらだったのかしら?

って、よそ様のことながら気になります。


そんなに人気者だったんだ・・・この人。

(ファンの方、認識不足でごめんなさい)


韓国俳優の人気、すごい~!!

韓流いまだ(さらに?)健在!!ですね。



さて、今日はあいにくの雨ですが。

≪せんきち≫のカレーうどんを食べに行ってきます。

凝りもせず、2度目。


目的は、カレーうどんより、

友人たちとのおしゃべりなんですが。


うわさによると、

ヨン様セットを注文すると・・・。

≪せんきち≫のお兄さん、

「1回目のですか?2回目のですか?それとも3度目の・・・?」

と、聞くらしいです。


本当かどうか検証して来ます(笑)



                      









[コメント]

1.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-17 13:37:42.0 雪と水

やはり想像したとおりでしたね。
カレーうどん、いくらヨンジュンが食べたといっても、私はやはり
無理だわ。でも目的はそれだけじゃないはずだから楽しんで来て
ね。お店のお兄さんもすっかりのりまくっているみたい。

それにしてもゆあさん、フットワーク、軽い!ウィークデーは仕事
をしていて、日曜日まで出かけるなんて何時休むの?って言う感じ
だけど、きっとそれが元気の秘訣よね。

私もゆあさんの歳には毎週のように出かけていましたもの。まだ子
供も大学生で、行く前にお昼の用意をして、帰ってからもちゃんと
作っていて、もちろん、夕食に間に合う時間にきちんと帰ってい
て。それ外まではすっかり出不精。でもヨンジュン関係ならでかけ
るかな。

韓国の俳優さんのファンミも結構高いんですね。ヨンジュンだけが
安い?ヤフーのオークションだといくらぐらいなのかしら。チケッ
ト申し込み時のあのドキドキ感。もう、味わいたくないとおもうけ
ど、やっぱりドキドキしながらでも申し込めるようなベントがある
といいなあ。もちろんヨンジュンだけのね。


2.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-17 13:43:48.0 joonyaya

こんにちは^^

今日は、雨・・野球の練習で今夜の洗濯が恐い!

逆転の女王・・これが、ヨンジュンのドラマ以外で初めて真剣に観
たドラマ^^

パク・シフ君にも、嵌っちゃった私です。
こちらは、ヨンジュンの作品を待つ間、しばらく彼の作品で・・
胸キュンしようかな~^m^

ファンミがあるとは、聞いていましたが このお値段に@@

愛知だったら、行っても~って、いう感じの方でなかったんですね
~。(ごめんなさい、こちらも認識不足)

こんな感じであちこちで、ファンミ・・とか聞こえてくると、
正直、さみしさを感じる今日この頃です。

ヨンジュン・・・待ってるからね~と、笑顔で言えなくなるよ~
・・・とちょっとゆあさんのお部屋で言っちゃった。


3.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-17 15:26:09.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

今頃はまだ銀座かしら??
「せんきち」でヨンジュンの残り香を楽しみましたか??
私はせんきちのカレーうどんは好きでまた行きたいと思っています。
チングが行ったときにヨン様セットといったらそんなのはありません
といわれたとか~~奥のボックス席だったのを後から北店員さんが
ヨンジュンがすわった席が空いたらそちらに移してくれたそうです。
店員さんも人に寄るのかな??
またお話聞かせてくださいね~~!!!

パク・シフのヤフオクのチケットの代金、ひとけた読み違えました(笑)
この頃人気急上昇ですよね。
あの優しい目がいいのかな??
お父さんがモデルで彼もモデルの道を薦められたそうですが
俳優が希望で10年・・コツコツと努力を重ねて今花が開いた
んでしょうか??

今また若い韓流スターが次々と人気が出てきてK-POPも含めて
新たな韓流ブームか悲しいかな姿を見せないヨンジュンは家族
以外・・世間では過去の人になっていますよね(>_<)

ゆあさんに石投げられるかしら??私も悲しいのヨン^_^;



コメント削除

4. 雪と水さん、こんばんは。

2012-03-17 19:11:09.0 ゆあ44

電車の中から送ったメールには、≪せんきち≫とは書いてません
でしたね。
自分で打ったメールなのに、今、確認。

フットワーク軽そうに見えますか?(笑)
週5で仕事してると、出かけたいなあ・・・となるとどうしても土
日になってしまうんです。
今日、ご一緒したおふたりも仕事を持っているので。

しかし、専業主婦の友人をわざわざ土日に誘い出すのは、申し訳な
い気がしますね・・・。
ご主人を置いて出て来るわけだから。

帰宅後は、簡単な夕食を作って、待機中。
長女はいますが、息子と次女がまだ帰ってこないので。

ぺ・ヨンジュンのチケットは毎回、かなり高額に出回りますね。
京セラの時は、「最前列を20万円で買った」と言う人にたまたま
(開演前、会場で)出会って。
「アップで見られますね~」と言って別れ、イベント終了後また、
遭遇。

「どうでしたか?」と聞いたら、「オーケストラが邪魔してよく見
えなかった」って。
京セラや、東京ドームとなると、「アップで見る」は絶対的に無理
ですね。

コメント削除

5. joonyaya さん、こんばんは。

2012-03-17 19:22:02.0 ゆあ44

お久しぶり。

【今日は、雨・・野球の練習で今夜の洗濯が恐い! 】わぁ~考え
ただけで恐ろしい。
練習用のユニフォームは、白がクリーム色に変色して、さらにもう
どうでもいい・・・洗濯しないよりはマシ?になって行くのよね。
大変で、面倒な作業だったけど、今思うと懐かしいわ。

「逆転の女王」はこちらでは、≪ホームドラマチャンネル≫で毎
週月曜日の夜、放映中です。

パク・シフ演じる・・・誰だっけ名前忘れた。
・・・が、熱を出して「冷えピタ」を貼ってもらう・・・そのあた
りです。

何回か前にキム・ナムジュさんの夫君。
キム・スンウさんが警備員役(?)で登場したじゃない?
覚えてる?
「俺の顔に見覚えあるか?」ってスンウssi。
「知らない」ナムジュさん・・・このシーン爆笑でした。

今日も、お茶飲みながらお友達と話していたんだけど。
こう言うコメディタッチのドラマ・・・絶対「無理」だよね~
見たいけど(笑)

愛知の刈谷って言うところ(ファンミの会場)
遠いの?
ヨンジュンなら、徹夜で「入り待ち」するよね。

コメント削除

6. HASHIKOさん、こんばんは。

2012-03-17 19:31:28.0 ゆあ44

たくさんおしゃべりして、5時半頃に帰宅しました。
今日は、早い方です。

前回行った時より、今日は辛い「カレーうどん」を注文。
トッピングは「ちくわのてんぷら」
わざわざ銀座まで行って食べる味でもないと思いつつ、やはりヨン
ジュンが・・・となると、行ってしまいます。

お店のお兄さんも心得たもので。
最初から≪ヨン様ファン≫とお見通し。

多分、チケット代金読み間違える人がいるだろうと、
桁(ケタ)を読み間違えないでね・・・と、注釈をつけようかと思
いましたが、そのままUPしちゃいました。

パク・シフって人・・・橋幸夫&中井貴一って感じですよね?
目元が涼しげなところが魅力なのかしら?
「逆転の女王」以外俳優としての姿、観たことないです。
結構、韓ドラ観てるのに。

今日も、「ヨンジュンはなにをしているんだろうね」が話題の中心
でした。
俳優をやらない理由。
新作を決めかねてる理由。
全ては、私たちの推測と想像に終始しましたが、やはり体調面のこ
とになるのかなあ。

12月にソウルで会った時は、元気そうに見えたのに。

コメント削除

7.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-17 21:08:24.0 パルちゃん

ゆあさん オレガンマニエヨ~^^;

雨の中 せんきち お疲れ様でした。

 ↑ どうしてカジョクってわかるのかしら? 噂は どうでした?(*´艸`)

ヨン友さんとのおしゃべりは時間があっという間に過ぎ楽しいひと時です
よね^^v 

PS:諸事情があったのですがクリアできたので27日から3泊4日で彼の
お国に行ってまいります。ホテリアー、ハナヨ関係を回ってきますね。

コメント削除

8.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-17 21:44:00.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

タック(役名の方が言い易いので…)のファンミ参加されるのね。

どんな事するのか、とても気になります。歌とかダンス…かな?

2000人収容のファンミ…今のヨンジュンじゃぁあり得ない事ですね。

パク・シフさんのファンミが愛知で…しかも刈谷で!!!!

同じ三河地区…名古屋へ行くよりもかなり近いところです。

でも、名古屋じゃ無く何故刈谷なのか…不思議です。

あ~~~これがヨンジュンだったら…もちろん入り待ちします❤

それにしてもヤフオクの価格にビックリです。

好きな人の為なら…ってとこなんでしょうね。

カレーうどん…店員さんの反応はいかがでしたか?

コメント削除

9.パルちゃん、こんばんは。

2012-03-17 22:20:51.0 ゆあ44

3月も半ばで、街中は春の装いかしら・・・と思い、昨夜は、「明
日はなにを着て行こう」な~んて、考えていたことも余計なことで
した。
雨の銀座、寒かったです。
私も、周りの人たちもみんな「冬の格好」
それでも、人出は多かったです。

【どうしてカジョクってわかるのかしら?】・・・今日の場合は、
「もうひとり来るので、それまでここで待たせてくれますか?」
と、ヨンジュンが座った席を指したことと。

私の傘・・・「こちらにどうぞ」と傘立てに傘を入れてくれた時、
見たと思う・・・傘の裏側の≪タムドク≫(笑)

韓国旅行イイですね。
しかも平日。
最高の贅沢です。

ランチの件、保留になっちゃってますが、いつかご一緒してくださ
いね。

コメント削除

10. ア~ルさん、こんばんは。

2012-03-17 22:28:35.0 ゆあ44

娘と一緒に「行こう!行こう!」って、盛り上がって。

席は、かなり後方ですが、全員握手のおまけつきなんです。
シユン君は、歌も上手だからそれも楽しみ。

ファンミの後は娘と東京でおいしいものでも食べて、帰ってこよう
と思っています。

本当はね・・・韓国旅行も考えていたんです、母娘で・・・。
≪キム・タック≫の撮影地見学。
パン屋さんとか、タックの家とか・・・。
でも!ロケ地より「本人」を選びました。

刈谷ってところは、繁華街?
例えば、横浜とか渋谷とか・・・つまり田舎ではなく(失礼)人が
多く集まる所なのかな?

チケットは完売してるみたいね。
だから、オークションでどんどん値が上がる。
138000円のチケットは、確か・・・前から5列目だったと思いま
す。

コメント削除

11.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-18 00:06:19.0 anohitohaima

タックに逢えるの楽しみでしょう

役柄そのままに明るく爽やかな青年かしら

パンをファンと一緒に作るパフォーマンスなんかあったら

楽しいでしょうね


握手できる・・・これがヨンジュンならって思うかも

ファン層はどんな感じか教えて下さい

娘さんと楽しめるのが羨ましい・・一緒に青春できるわね


パク・シフさんのドラマ、「逆転の女王」でなく

二つ、最近観ました。御曹司とか検事の役だった

橋幸夫&中井貴一、言えてるわ(笑)







コメント削除

12.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-19 01:16:10.0 ハリーママ

こんばんは ^^

キム タックに会えるんだ~♪♪
2000人だったら 後ろの方でも大丈夫じゃない?
ヨンジュンのときの事を思えば・・だけどね(^m^)

ゆあちゃんは ツイッターは しないの?
登録して友だちをフォローするだけで いろいろ呟けて楽しいよ^^
時間がなくて ブログが書けなくても たくさんの人と話せるし
話さなくてもいい 見るだけでもね(^_-)-☆
ツイッターのほうで パク シフさんの人気がわかったよ^^

私は イルジメを見て知ってたけど 
ゆあちゃんと同じ印象で笑っちゃった(橋 幸雄さんが浮かんだから^^;)
ファンの人ごめんなさい、、、。
素敵なんだけどね・・・。

最近いろんなドラマを録画してみてるけど 「トキメキ☆成均館」も
おもしろい^^ 若い子ばっかりの話だけど きれいなコが多い^^

今楽しみなのは キム スヒョン君のドラマ!
これも ツイッター情報だけど NHKで放送が決まったとか・・?
DAかなって思ってたので とてもうれしいの^^

もちろん ヨンジュンのお出ましを一番に願ってるけどね、、、。
いろいろ思うけど やっぱり一番は 変わらない・・・なぁ(^^*)ゞ

コメント削除

13. anohitohaimaさん、こんばんは。

2012-03-19 19:04:33.0 ゆあ44

今朝はメールで失礼しました。

実は、長女が昨日から4連休で、友人と旅行に出かけているんで
す。
毎朝、長女を駅まで送る仕事があるから、朝寝坊は厳禁。
ところが、今朝はそれがないために(次女は春休みだし)気の緩み
から、朝寝坊。
朝食もろくに食べずに、慌てて洗濯して、ゴミ出しして出勤しまし
た。


シユン君に会えること、私より娘の方が楽しみにしているんです。
こう言ったイベント、娘は初めてだから、いい席を確保してあげた
かったんだけどね・・・。
くじ運の無さをまたまた痛感。

それでも、全員と握手のおまけ付なので、一瞬でしょうけど近くで
会えそうなので、当日を楽しみにしています。

内容は、多分歌とトーク。
年齢層は、ヨンジュン家族よりは若いと思います(笑)

コメント削除

14. ハリーママ さん、こんばんは。

2012-03-19 19:14:29.0 ゆあ44

土曜日に一緒に≪せんきち≫に行ったお友達からも、2000人収容
の会場なら、東京ドームのアリーナ席より見えるかもよ~と言われ
て、落ち込んでた気分も少し浮上。
東京ドームだったら、アリーナだけでも2万人くらいいるわけだか
らね。
2000人と言ったら、かなり小規模なファンミってことになるのか
な?

ツイッターはそのユン・シユン君の情報を知りたくて、登録はした
ものの1回も書き込んでません。
それに、ツイッターってPCからでは意味がないでしょ?
私の携帯、そういう機能がないので、ダメだわ。

ちゃこちゃん絶賛のキム・スヒョンのドラマ、NHKが放映権を取
ったんだ・・・。
NHKで放映されるなら、私も観てみよう。

時代物は、長いのが多くて、相当おもしろくない限り、途中挫折し
そうだけど(笑)



コメント削除

15.Re:≪韓流≫さらに健在!

2012-03-19 22:25:51.0 ハリーママ

再び~^^

こんばんは^^
ツイッター携帯で登録した?PC?
私は 携帯で登録したの。
それをPCでも見られるようにしたの。
外出時以外は ほとんどPCで見てるよ。
打ち込むときもPCの方が楽だし・・。
スマホに変えたら きっとスマホのほうが使いやすそう!

もし ツイッターこれからやるとしたら フォローするから
教えてネ ^^

コメント削除

16. ハリーママさん、おはよう。

2012-03-20 09:36:14.0 ゆあ44

ツイッターはPCで登録。
携帯で登録なんて、やり方も解りませ~ん。

スマホ・・・?
今、使ってる携帯が時々おかしくなるから買い換えようかなとは思
っているけど。
スマホは使いこなせそうもないので、買い換えるとしても同じよう
なものになりそう。

覚える気になったら、お知らせします。
何か新しいものに挑戦しようと思うと、「よし!」って、気合が必
要なのよ~~(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 380
TOTAL 3686607
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog