2012-04-12 08:13:43.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見たような気分。

Photo


























・・・・写真集を手に取って。

・・・・そっと開いて。

・・・・ページをめくって。

・・・・素敵な姿に出会えましたね。

・・・・ほ~ら、もう、心の中はヨン様でいっぱいでしょう~。



昨夜から、あちこちのブログで、

京都のヨンジュンのフォトが上がっていて。

買っていない私も、見たような気分にさせていただきました。




会えない日々が続く中。

ヨンジュンは「さびしくないように」って。

ちゃんとプレゼントを用意してくれてましたね。


でも・・・素敵なヨンジュンを見ると、

さらに現実の世界で会いたい・・・。

その思いが膨らみます。






中でもこのフォト。

ベストの一番上のボタンと一番下のボタン。

これが外れてるって言うのが。

私にとっては注目点。


前後の様子がわからないので、何とも言えませんが。

車に乗っている時に、

窮屈だったから外していたのか・・・。


そして、

「さあ、行こう」って、瞬間のショットなんでしょうか?



サイズが合わないのなら、

それは、スタイリストの範疇ですが。

胸の周りの逞しさ・・・なら、うれしいかな。





私が、今回の写真集をあきらめた理由。

それは、ふたつ。


我が家の娘、「食物栄養科」に進学したのですが。

入学金や通常の授業料の他に、

包丁セット、白衣、帽子、シューズ(コックさんシューズと言うらしい)

諸々の道具類と、

実習費用が、結構かかります。


包丁なんて、

その辺のホームセンターで購入したら安いんじゃない?

・・・・と、思ったら。

ひとりひとりの名前が刻印されるらしい。

それじゃ、買わないわけにいかないものね。


・・・・で、いろいろと物入りな時期で・・・と言うわけ。



そして、もうひとつの理由が、

ヨンジュンごめん・・・って感じなんですが。

ユン・シユンの写真集&DVDが同時期に発売なんです。


こっちはね・・・。

中味はどうでもいいんです。

ただ・・・来月のファンミで、

「写真集ご持参の方に、その場でサイン」

の特典があるもので・・・。


娘に≪目の前でサイン≫の体験をさせてあげたくて。

そういうこと、今まで一度も経験したことがないので。


爆発的に売れる見込みのない苦肉の策

・・・と、解りつつ、

(ペ・ヨンジュンならあり得ない・笑)

娘のために売り上げに協力します。


ですから、

ヨンジュンフォトUPは、とってもありがたいです。

ブログ主のみなさん、

≪救済≫の意味で(笑)よろしくお願いします。





                             



[コメント]

1.Re:見たような気分。

2012-04-12 10:04:39.0 花の里

春の風に誘われて・・・ゆらゆらと・・・

愛しの君の面影を辿りたくて北の空から[○´・ω・]ノォヂャマシマス

このお部屋を覗くのもご無沙汰しています。

↑のフォト・・・私の心を揺さぶりながら・・・

走馬灯のように・・・あの時のヨンジュンを思い浮かべてしまう。

{はぁ~}・・・

何だかんだ言っても・・・ぺ・ヨンジュンよ!

余談ですが・・・。
我が家の義父も、もう少しで施設に入居できる傾向に向かっていま
す。

落ち着いたらまた・・・

お部屋にお邪魔しますね。

娘さんと素敵な思い出作ってきてね^^v





コメント削除

2.Re:見たような気分。

2012-04-12 12:21:22.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんにちは^^

そうかぁ~~今回は見送りだったんですね。
子育てをしている時ってそういう時期もありますよね。

今回はお嬢さん優先で・・・進学も進路によっては費用がとっても
かかったり・・・我が家も経験がありますよ。
私もかなりなが~~く人生やっていますからいろいろとね><

お嬢さんシユン君のファンミ楽しみだわね。
オンマが理解があるからいいわよね(笑)

この間なんかのドラマの中のセリフで「パン職人のキム・タックに
振られて・・なんていうのがあって一人で笑ってしまいました。

シユン君・・楽しんで来てくださいね(^o^)/

コメント削除

3.Re:見たような気分。

2012-04-12 17:20:07.0 雪と水

ゆあさんがアップして下さった写真、ステキですね。
そう、「さあ行こう」と立ち上がったみたいな写真です。ベストの
下のボタンが止めてないのに気づくなんてするどい。普通はきゅう
くつだからはずすのでしょうけど、ちょっと気になるわ。

子供が大学に行ってる時って本当に教育費がかかるわね。家も計8
年大金を持ってかれました。ちょうど同じ頃、サークルの仲間がコ
スチューム(踊りの時の民族衣装)にお金をかけ始めた頃で、子供
がいない人や、子供が大学に行かなかった人は結構衣装にお金をか
けられて、この授業料がなかったら、みんなと同じに買えるのにと
うらやましかった時がありました。ヨンジュン関連の物、今はなん
となく「まあ、いいかあ」と。まあまあ買っていたあの頃がなつか
しい。


4. 花の里さん、こんばんは。

2012-04-12 21:33:32.0 ゆあ44

そちらも桜・・・咲いていますか?
この辺りは、もう散り始めて、お花見もこの週末で終わりか
な・・・と言う感じです。

先日、某所で空ちゃんのことを知っている人に会いました。
≪公式≫のしりとりのスレで遊んだ(?)ことがあるって。
今度、空ちゃんが上京する時には、お知らせしますね・・・と言っ
て、別れました。

【あの時のヨンジュンを思い浮かべてしまう】・・・京都に来た直
後のことだものね。
あの日から、すでに今日でちょうど4か月。
早いですね~
また韓国行きたいわね。

お義父さんのこと、良い方向に進むといいですね。
でも、偉いわ~
母として、主婦として、お嫁さんとして。
いつも、フル回転で頑張っているものね。
本当に頭が下がる思いです。

長女さん、東京で学生生活楽しんでますか?
お嬢さんのところに来る用事がある時は、ぜひご一報ください。
腹痛・頭痛・・・なんにでもなって(笑)お付き合いさせていただ
きますので。

コメント削除

5.HASHIKOさん、こんばんは。

2012-04-12 21:47:00.0 ゆあ44

京都の様子は、いつも神戸の友人が映像を送ってくれるので、それ
でいいかな・・・って気持ちもありました。
予約限定って言っても、どこかできっと買える・・・って気持ちも
あったし。
何より、ネット上にフォトは上がると思っていたので。
それを見て、今回は我慢。

【お嬢さんシユン君のファンミ楽しみだわね】・・・長女は、ジャ
ニーズ系のコンサートなどに出かけた経験もありで、そっち方面の
楽しみを十分知っているのですが、次女は初めて。
親子で、来月のファンミを楽しみしています。

【パン職人のキム・タック】のセリフは、今私が毎週楽しみに観て
いる「逆転の女王」に出てくるセリフです。
今週の放映では、毎回真っ赤な口紅で登場する常務・・・、パク・
シフ演じるヨンシクに、「恋をしたらどうですか?好きなタイプ
は?」と聞かれ、「チョ・インソン」
「逆転の女王」の脚本家はセンスあるなあ~って、思いながら観て
ました。

子供は、「投資」した分、将来返ってくる・・・なんて思っちゃダ
メですね。
資格が取れる大学を・・・ってことで選んだのですが、それさえ叶
えば・・・と思っています。





コメント削除

6.雪と水さん、こんばんは。

2012-04-12 21:56:51.0 ゆあ44

ヨンジュン関連のもの(写真集やグッズ、DVDなど)が、発売さ
れれば何でもすぐに買っていた時期もあったけれど、今はちょっと
考えて本当にほしいものだけを買う・・・と言う友人が多くなりま
した。
申し込んで手元に届いた瞬間に、満足度は80%くらい満たされ
る・・・って言うのが、正直な気持ちですよね。

ヨンジュン家族も≪ヨン様≫なら全てOKと言うのではなく、
吟味して決めると言う傾向になってきたのかなって気がします。
そうなると、ヨンジュン側も今後は内容をグレードUPさせないと
ね。
カレンダーも然り・・・です。

娘には、「パパが遺してくれたお金で、学校に行くんだからね」
と、言いました。
だから、しっかり勉強してね・・・と言う思いを込めて行ったので
すが、果たして娘に伝わったかどうか・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 69
TOTAL 3672946
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog