2012-04-14 11:09:20.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

浅はかな嫉妬。

Photo






















ヨンジュン家族って、心が広い方が多い。

それに比べて、私って本当に心の狭い女。

またまたそのことに気づきました。


京都の写真集。

私は買っていないので、

発売の日にいくつかのブログを覗いて、

「見たような気分」になっていたのですが。


昨夜も、未練がましく、ブログ散歩。

中には、おまけのDVDの映像を

キャプチャーしてくださっている方もいて。

商売の妨害にならないのかしら・・・と、

ちょっと心配しつつも、

私のような者にとってはありがたい限りです。



そこで、驚きの映像を発見!!

お持ちの方は、当然ご覧になっているはずですから、

「発見!!」と言うのも変ですが。


ストッキング・・・入れちゃう?

それほどの≪間柄≫なんですか?

ペ・ヨンジュンとスタイリスト・・・って。


動く映像を見ていないので、

ヨンジュンが持っていた(?)コンビニのカゴに、

放りこんだのか。

会計する時にレジ前に差し出したのか・・・

わかりませんが。


映像に写り込む・・・って、

彼女は想像していなかったのかしら?


派手な帽子を被って、

近くをうろついてる(失礼)ってだけで、

私は心中穏やかでないのに。

さらに心を逆なでするような行為。


ストッキングって、

女性にとっては下着にほぼ近い存在で。

どちらかと言ったら、男性の目に触れさせたくないモノ。

こういう、考えは古いのかなあ~。


私だったら、

会計するのがお付き合いしている彼だとしても。

「買いたいものがあるから、先に行って」

って、自分で買います。


よくわからない・・・。

ペ・ヨンジュンとスタイリストの≪信頼関係≫



先日も、友人とおしゃべりの中で。

「衣装についてブーイングが起きても、

ずっと側に置く理由って、何かしらね?」

「きっと、私達にはわからない

彼女のいいところがたくさんあるのよ」

と、話したばかり。


彼女のいいところ・・・って、どんなところ?

それはもちろん。

天下のペ・ヨンジュンの専属スタイリストですから・・・。

スタイリストとしての力量

・・・でなければ困ります(笑)


・・・なんて、偉そうなコト言ってますが。

所詮は、浅はかなヤキモチ。



                         









[コメント]

1.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 13:11:15.0 雪と水

きょうのゆあさんのつぶやきよくわかります。

私も買わない組なので、あちこちの写真を見て、喜んでいたけど、
コンビニでの映像、え?、このヨンジュンの近くをうろついて(失
礼)いるの、確かあの人だよねと不思議に思ったの。何でわざわざ
同行したのかなって。ストッキングを買いたかったから?ゆあさん
の言うように、普通ストッキングは男性の買い物と一緒にはしない
わよね。やはり下着感覚ではずかしいもの。ヨンジュンとあのかた
はそんな関係を通り越した同士?兄妹みたいなもの?いちいちいし
きしていたらヨンジュンの身がもたないか。井連れにしても、私た
ち家族にはちょっと見たくないシーンでしたね。


2.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 13:20:11.0 らいよんちゃん

こんにちは。

私も映像見てないんですけど、逆に堂々と下着に近いパンストをカ

ゴに入れてるんだったら、もう自分(スタイリストのこと)を女と
の意識

が無く、スタッフの一員との思いなんでは・・

ヨン様も恋愛対象じゃないからこんなんじゃないかな?

でも、たまに映像の中にチョロット出てくるのは、私も好きじゃな

いです。嫉妬の何者でもでもありません^^;

コメント削除

3.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 14:04:08.0 anohitohaima

浅はかな嫉妬でなく正常な美意識だと思います

これを写し、DVDの編集時に選んだスタッフは

誰をターゲットにマーケティングしてるのか判っていない

ヨンジュンが、ファンを家族と呼ぶからといって

そのままの感覚で「彼の素」を見せるのはデリカシーに欠ける

国民性や文化の違いかな・・

さもなくば、女の競争心を煽る作戦?

コメント削除

4.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 14:04:44.0 pasonn

こんにちわ♪~~よくわかるわ~~でも私はもう乗り越えました

~                            
 
だっていくら尽くしても~所詮一番大事なものは、ヨンジュンか

                              
貰える事ができませんよ~~パンストぐらい平気でしょ?   
 
                             
 
                     そう思えば気持ち

ほら~楽でしょ(^^;))                
 

コメント削除

5.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 14:58:28.0 ogojyo

ゆあさん アンニョン!

シーっ(ミニョンさんがチンスクにしたでしょう、あんな感じで
~)

初期のDVDを見てない?・・・ムキムキ写真集で来日した時出た
あれ、本におまけについていたかな?違うかな?

四月の雪の埼アリの時のDVDを見ていない?お付のスタイリス
ト?たちのウンちゃんに遠慮することすること・・・怖いんだな~
て勝手に思った。

それと、「太王四神記」でMBC大賞・・・まつば杖ついていて、
廊下を会場?写真のお立ち台?かに行く時の写真見てない?joon
が携帯電話を持ってて、Sマネージャーが同じような携帯電話を持
っていてjoonの側に居て、その横か後ろにウンちゃんがシャネ〇
の高そうなバッグを持ってJの〇〇でございますみたいな目線で
~ バッチり写っていたよ。私、何だかそこの写真に違和感があり
鮮明に覚えています。そんなん、あの場にスタイリストが居るもの
なの!?

joonは、意識していないかも知れないけど、可哀想に女の性が出
ているよ。・・・私のものだって、貴方達判ってよの「目線」

えらいきつい意地悪な書き方したけど、joonは妹のように思って
「早く嫁に行けよ!花嫁道具みたいなのは全部準備してやるから
~」のような話しを取材されてて、どこかでウンちゃんが言ってい
て読んだよ。

そのウンちゃんの言葉の裏側には「オッパ、私の気持ち判ってよ」
のせつない気持ちが読み取れたよ。

今回の京都・・・ちゃこちゃんのところだったっけ?で見たけど、
コンビニで右下に女性が写っていたけど、ウンちゃんなの?長い間
見なかったけど別人みたいじゃ~ありませんか? 背の高さでもし
かしたらと、咄嗟に思ったけど、ゆあさんが書いているからそうな
のね。

もうこれ以上なにも言いません。

ゆあさんの嫉妬かな?違うでしょう。そんなん嫉妬と言うのかな?
薄々感じているんじゃ~ないゆあさん。私なんかより断トツjoon
の事、見つめているでしょうから・・・

本物のスタイリストは、主(俳優)が皆様の前に出てきて~と、言
っても出てこないよ。周りに押されるようにしてしぶしぶが多いと
思う。まぁ、Gちゃんのスタイリストのことだけど・・・日本でも
もっともっとそうだよね。 プロ意識ではそこのところどうかな?


では~辛らつなことを買いて書き逃げみたいで許してくらはい。

コメント削除

6.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 15:50:39.0 BABAR

こんにちは!
 
 DVD見てあ~~、ウンギョンまたまた一緒?
 と思ってたら・・・・
 日本の家族の評判が悪かった彼女を同行させても映像に出ないように
 してたjoon・・・・
 妹みたいに可愛いのでしょう!
 だって、joonのブラックカードを預かってるくらい信頼されてるんだもん
 彼女、一時ジソブ・スンホン・サンウなんかのスタイリストも掛け持ってたようで
す。。。なかなかの売れ子?
 彼女には、嫉妬を通り越しちゃってあきれてる今日この頃です。

コメント削除

7.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 16:33:24.0 ogojyo

あっ追記~をお許しください。

【 プロ意識ではそこのところどうかな?】は、ウンちゃんに対し
てだから・・・と言う事はキーイーストに対して問っていることに
なるかな?


では~天文館(鹿児島の第一の繁華街)の姪っ子の串揚げ屋に夫の
兄弟その子供計18名で食べに行きます。

JRで行きます。(^^♪

コメント削除

8.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 16:41:38.0 miyukierika

こんにちは~!

先日、韓国の記者のインタビューを読んでたら、

スタイリストさんのことを100%信頼してるようなことが

書いてありました。

京都のDVDを見てストッキングを入れたよ~

なんてヨンジュンが言ってるのを見て、

ヨンジュンさんにとってスタッフは家族と一緒なんだと思えました。

妹が兄に買ってと言ってるような・・・・

それでも私には????はつきますが、

ヨンジュンさんは家族だから何を言われても

頼まれてもいいのかかな~って(笑)

コメント削除

9. 雪と水さん、こんばんは。

2012-04-14 19:02:36.0 ゆあ44

雨の中出かけると言う次女を駅まで送る途中の車の中で、(昼間の
ことです)「襟元が寒そうだから、スカーフでもすればいいのに」
と言ったら、「持ってない」と、娘。
家には私のが何枚かあるし、「安いのでいいから買ったら?」と言
ったら、娘の年ではスカーフを身に着ける子はいないとの事。
そうかしらね?

さて、ブログの話題に移りますが【何でわざわざ同行したのかなっ
て。】・・・最初から、京都旅行記をDVDにして発売するつもり
だったから・・・だと、思いますよ。
そのためには、やはりスタイリストは必要なわけで・・・。

≪公式≫にレスを書かれている方の中には、「念願のプライベー
ト京都旅行。そのお裾分けとしてのDAでの放映と、写真集発
売・・・」と信じておられる方もいらっしゃるようですが。
実はそうではなく、お仕事(DVD&写真集発売)のための京都訪問
だったわけですよね。(夢を奪うようで申し訳ない発言ですが)

・・・って、仕事での同行と分かっていながらのやきもち。
いつまでたっても、そこから進歩しません。
しかし、この思いはファンでいる間、これからもずっと続きそうで
す。

コメント削除

10. らいよんちゃんさん、こんばんは。

2012-04-14 19:09:00.0 ゆあ44

ウンギョンさんとヨンジュンの付き合いはデビューの時から?
そうなると、かなり長いお付き合いになりますよね。

韓国家族がスタイリストのことについて、私のように≪やきもち
≫的な発言をした・・・って、記事を読んだことがないので、多
分らいよんちゃんさんがおっしゃるように【女との意識が無く、ス
タッフの一員との思いなんでは・・】・・・なんでしょうね。

スタイリストっていいですね~
大変な仕事に違いないでしょうけど、担当した人が大スターになる
とタダで(笑)高級旅館にも泊まれる。
おいしいお料理も食べられる・・・しかも、ヨンジュンと一緒に!

あ~やきもち事項はとどまることを知らないので、見苦しいから
(?)この辺でやめておきます。


コメント削除

11. anohitohaima さん、こんばんは。

2012-04-14 19:17:25.0 ゆあ44

皆さんからいただいたコメント・・・そして、私の皆さんへのお返
事。
なんだか、窮屈な感じ・・・と、思ったら。
コメントが、日付の下から始まるんじゃなくて、タイトルにくっつ
いて(空白の行がなく)UPされちゃうからなんだとわかりまし
た。

昨日まで、こんなことなかったのに・・・。
また、ブロコリ・・・「黄色信号」?

今、「らいよんちゃんさん」へのお返事の中に、見苦しいからやき
もち的発言はこれで終わり・・・と、書いたばかりですが。
【女の競争心を煽る作戦】・・・と言う、言葉を読んで常にそれら
しい振る舞いが見受けられる・・・ってことを思い出してしまった
わ。

来日の時、ペアルックもどきの出で立ちで登場すること。
本来なら「黒子」に徹するべき役割なのに、表に出てくることが多
いこと・・・などなど。
それも、お国柄・・・ってことで理解しましょうか?

コメント削除

12. pasonnさん、こんばんは。

2012-04-14 19:25:45.0 ゆあ44

【私はもう乗り越えました】・・・寛大で太っ腹なヨンジュン家族
の≪鑑・かがみ≫のような発言。
きっと、ヨンジュン家族の方は、pasonnさんに近いお考えの方が
多いんでしょうね。
だからこそ、ペ・ヨンジュン人気はいつまで経っても健在で安
泰・・・なんだと思います。

【だっていくら尽くしても~所詮一番大事なものは、ヨンジュンか
ら貰える事ができませんよ】・・・一番大事なモノって?(カタカ
ナにすると変な感じ・笑)
≪愛≫・・・男としての≪愛≫ですよね。

うん、なんとなく気持ちが楽になりました(何日持つかな・・・っ
て話しですが)   


コメント削除

13. ogojyoさん、こんばんは。

2012-04-14 19:41:31.0 ゆあ44

今頃は、鹿児島の「串揚げ屋」で盛り上がってる最中かしら?

初期のDVDって・・・申し込みが殺到して回線がパンクしたって
言う「像」の写真集ですか?
あれはね・・・渋谷のCafe-Bが閉店する時に友人が「2000円で
売ってるよ~」って教えてくれて、買ってからまだ一度も開封して
ませ~ん。
その中に、「し~っ!」の映像が入っているのかな?

私が最初に「なんだ、この人?」と思ったのは、「四雪」のイベン
トで来日した時。
多分雑誌のインタビュー&撮影だったんだと思う。
衣装を着て、ヘアスタイルの最終チェックをしている時、ヨンジュ
ンの背後に立って、カメラに向かって「Vサイン」
その時の、フォトは証拠として(笑)私のPCに保存してあります
が、悪夢のワンショットのようで、とてもここにUPできません。

京都の映像ではウンギョンさんは星柄のキャップをかぶってます。
あの帽子をヨンジュンがかぶっていたら、どこのブランドなのかす
ぐに話題に上るところですが・・・。
ウンギョンさんだと、「派手~~」とのコメントしか見つからない
です。

早く嫁に行ったらいいのにね~は、余計なお世話。

コメント削除

14. BABAR さん、こんばんは。

2012-04-14 19:49:41.0 ゆあ44

そうそう、ソン・スンホンのスタイリストをやってる時もあって。
やっぱり、スンホンの映像にもちゃんと(?)登場してるんです。
でも、今はペ・ヨンジュンだけですよね?
スンホンファン・・・よかった~って思っていたりして。

選ぶ衣装はね・・・あちらはプロですから、私たちがとやかく言う
範囲でなないかな・・・と言う、気もしますが。
(それでも、変・・・と思う時もありますよね)
表に出過ぎ・・・これが、いつも気になるところ。

スタイリストが男性なら、いくら映像の中に写り込んでもやきもち
焼いたりしないかなあ。
男性なら、ここまで表に出てこないような気もしますけど。

「アニソナツアー」の時も、ヨンジュンより先に車に乗ってた
し・・・。
あれを目の前で見ると、ウンギョンさんってヨンジュンに大事に扱
われてるのねって思っちゃいます。


先程、ブロメ送りました。
お手数かけますが、よろしくお願いします。

コメント削除

15. miyukierika さん、こんばんは。

2012-04-14 19:57:32.0 ゆあ44

100%の信頼ね・・・そうでなくちゃここまで長い期間、側に置か
ないわよね。
ヘアメイクのお姉さんも長いですよね。
(あの「マンゴスチンのお姉さん」です)
それぞれ、いいお年なのに・・・結婚したら仕事を続けることは無
理と思って、独身を貫く気かしら?

ヨンジュンがもしも・・・どちらかと結婚したら。
あまりにも夢がない・・・。
手近で済ませるようでなんだか嫌だわ。
それでも、ヨンジュンが「ずっと好きで・・・」なんて言ったら、
許しちゃうのかなあ(いやいや・・・やはりNG)

【ヨンジュンさんにとってスタッフは家族と一緒なんだと思えまし
た】・・・は、解ります。
お醤油屋さんでお土産を買う時も、そんな様子が垣間見れたよう
で、いい感じでした。
ヨンジュンも、まさか京都のコンビニで「ストッキング」を見ると
は・・・思ってもいなかったでしょうね。

「家庭教師」の記事、読みました。
老眼鏡かけて・・・(笑)

コメント削除

16.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 20:28:33.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは^^

私もあの映像を見て、心穏やかではいられないです。

ヨンジュンさんにストッキングを買わせるなんて、どういうこと?

スタイリストなんですから裏方にいればいいのに、いつもヨンジュンさんの
そばにいてホンと嫌な感じです。

ハワイの休日の時も男性スタッフは、ヨンジュンさんと一緒に食事を作っ
ていましたけど、彼女は何もしないで座ってましたよね。

もう長いお付き合いなので、家族みたいな感じなんですかね?

彼女も結婚したと噂を聞きましたけど、どうなんでしょうか?


コメント削除

17.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 22:16:16.0 ネコちゃん2

お久しぶりです。
会いたい気持ちは募るのにいっこうに動く気配のないヨンジュン。
何だか寂しくて「ヨンジュン冬眠!!!」しておりました。
たまにブロコリは覗くものの、コメントを書く気持ちにもなれず…
で、あっと言う間に桜も満開の季節。。。
写真集&DVDを見て「逢いたい・・・」と再び心を揺さぶられて
おりますが、ゆあさんではないけど「ストッキング姉さん」なんで
しょ?
何買っても良いけど。。。ストッキングなんて!!!ヨンジュンに
「ストッキング~」なんて言わせて。。。
思わず「あとでこそっと買いなさいよ!!!」と思ったし、画面に
ちょろちょろ出てくるのが、本当に気に障りました。
男性スタッフの方が余程節度ある態度でしたよね・・・(T_T)

分からないでやってるのか?見せつけてるのか…(後者だと思うけ
ど)不快でした。
そうじゃなくてもスタイリストもヘアメークもヨンジュンに最後の
最後までいつも触ってるでしょ?どこが乱れてるの?と思う程べた
べた触って…
私本当に焼きもちやきなのですが、ヨンジュン家族の皆さんって本
当に寛大な方が多くて今まで言えませんでしたが、ヨンジュンが素
敵な分、不快感も倍増でした。

言いたい事言ったら、冬眠からすっかり目覚めました♪

コメント削除

18.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-14 22:31:22.0 pasonn

また来ましたぁ~~~ヨンジュンのお出ましがなくて、ヨン友さん
                              
との話題もこれが多いです~彼女は確か結婚しているはず~~  
                              
噂ですので真意はわかりません~離婚されたとも?~~     
                              
どちらにしてもヨンジュンのお気に入りですから、仕方ないわね^
^;                            
とんでもない噂もありますが~~ここでは無理~~どちらにしても
                              
いい感じがしませんね~~           

コメント削除

19. きいちごさん、おはよう。

2012-04-15 08:33:09.0 ゆあ44

昨日降り続けた雨もやんで、今日は晴れましたが、なんとなく寒
い・・・。
これから、用事があって出かけますが、こういう日は着て行くもの
に悩みます。

【ホンと嫌な感じです】・・・はっきり言ってもらって、気分スッ
キリ!(笑)
ま・・・側近のスタッフですからね。
冷静に考えれば、お仕事の時、いつもそばにいるのは当たり前のこ
となんですけど。

ウンギョンさんがいる・・・と言うことで、これはお忍びのプライ
ベート旅行ではなく、お仕事の「京都旅行だった」と言うことがバ
レバレ。

バレタことが悪いって言うのではなく、「お忍びの旅行」を見せて
くれた・・・って思う方が、わくわく感も増すのに・・・ねえ。

【彼女は何もしないで座ってましたよね】・・・ハワイの時の映像
には、私も「?」でしたが。
あの時は、男性陣がその役を買って出た・・・って言う経緯があっ
たのでは?と、いい方に解釈しました。

それでも、女性だもの・・・。
心配で近くで見ているとか、「手伝おうか?」って言うポーズは見
せた方が印象はいいよね。

見えないところで、そういう行動に出てるのか・・・。
あまり期待できない・・・とは、あくまでも私の想像です。

コメント削除

20.ネコちゃん2さん、おはよう。

2012-04-15 08:45:32.0 ゆあ44

お久しぶりです。
ちょっとの間「冬眠」してましたか?
「冬眠」から覚めても、ヨンジュンの動きはなく、もう1回寝ちゃ
おうかな?って感じじゃないですか?

秋にヨンジュンが京都を訪れ。
入国・出国の情報でドキドキし。
私は12月にソウルへ・・・。
寒い冬を超えて、桜の季節になったのに一向に出てこない「新作」
の話題。
友人と会うたびに、決めかねてる理由はなに?・・・と、なりま
す。

さて、「ストッキング」の話しになりますが、【見せつけて
る】・・・意識はないんでしょう。
思わせぶり・・・あなたたちがどんなに望んでもできないこと(近
づくこと)、私はできちゃうのよ・・・みたいな。
つまり、やきもち焼かせたい?
私なんて、思う壺にすっかりはまってる。
・・・やはり、こういうのを「見せつけてる」って、言うのかし
ら?

【ヘアメークもヨンジュンに最後の
最後までいつも触ってるでしょ?どこが乱れてるの?と思う程べた
べた触って… 】・・・このことは、かなり多くの(全員と言う言
い方をすると、叱られるので・苦笑)ヨンジュン家族が感じている
ことだと思います。

ヨンジュンがまた、拒否らずやらせてる・・・(笑)
スタートスタッフ、当たり前なの?っていつも思います。



コメント削除

21. pasonnさん、おはよう。

2012-04-15 09:22:52.0 ゆあ44

これから用事があって出かけます。

服を着替えて、お化粧してたらこんな時間!
お返事は、帰宅後書かせていただきますね。
すみません。

コメント削除

22.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-15 09:31:53.0 紅水晶

おはようございます~。

私も、嫉妬じゃなくて、正常な嫌悪感を感じてます!!・私、ヨン
ジュンssiが100%信頼してるモノでもヒトでも、ダメなもんはダ
メです~~。誰だって自分の素直な感覚、感性は大切です!写真集
は買いましたが、あちこちにパンストの話がでてたので、DVDを
見る気を無くしました・・・当分見ないかも・・。

昔からのスタッフで、他のスタッフにしたら姉御みたいな存在だか
ら態度がデカいのかもしれませんし、、超お金持ちになったヨンジ
ュンssi・・たかが数百円のもの・・何を買ってあげてもいいけ
ど、、。だけど、パンストは~私も下着の部類だと思うので。。。
文化が違う外国の人たちのやることだって、自分を納得させたいけ
れど、

【一応スタイリスト】なんだし、【自分のパンストぐらい自分で用
意しようよ!!】(苦笑)

舞台裏とはいえ、大スターにパンスト買わせるな~見せるな~・・
の気分でした・・。女として恥ずかしい事・・に見えました、評判
悪いって今度教えてあげよう@@;・・・

キーやDAさんは、マーケティングの事(お客様の事)を考えてバ
ッサリ編集で切って欲しかったナ~@@;・・お金払ってまで見た
くない~~。

あっ・・でも、一つ下着の話で・・ビックリ!なことあるんです
が、ソウルの女性って結構黒いブラジャーとか・・白いTシャツの
下に透けて見えてても、平気なんですヨ!あるスタッフの女性がそ
んな姿だったので・・まさかヨンジュンssiと仕事する時はそんな
格好はしないよね!?と思ったものですが・・町中に同様の女性の
姿が・・・!!(性犯罪大国なのに、、男性は全く平気なのか・・
疑問でした・・)

コメント削除

23.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-15 09:35:39.0 miyukierika


おはヨン^^

ヨンでいただいてコマウォ

ひと言お礼がいいたかったので^^

老眼鏡かけて~カッチ(笑)

今日のお天気のように

いい1日を~~~~

(こちらは晴れてたので(^^;))

コメント削除

24.Re:浅はかな嫉妬。

2012-04-15 19:33:30.0 キッチン ローズマリー

ゆあさん はじめまして~

あ~、、、やっと DVDの もやもやを聞いてくださる所に巡り会いまし
た。感謝 感謝です!

東京フォーラムで あのピンクジャケットの彼女から 始まり
ハワイの水ジャレアイまで どれだけ 〔私は あなた達とは違うの!〕オ
ーラーを見せられたでしょうか?

毎回毎回 沢山映像あるだろうに、、、どうしてこのような映像をわざわざ
カットしないで 編集するのかと 疑問に思っています。
どのような意図があるのでしょうか? 聞いてみたい!

最近は なかなかヨンジュンさんの姿に お会いできず やっと 手に入れ
たお宝DVDが 毎回 あの彼女が 助演だと もう要らないかも、、、



25. pasonnさん、こんばんは。

2012-04-15 19:36:08.0 ゆあ44

今朝は失礼しました。

今日は、何の名目もないただのおしゃべりランチをするべく、東京
まで出かけておりました。
6時過ぎに帰宅して、簡単な夕食を済ませ、今ここに。

出ましたよ・・・ランチの席でも、ウンギョンさんの話が。
結婚したと言ううわさを聞いたと、ひとりが発言。
ウンギョンさんって人妻かも・・・ですね。

【どちらにしてもヨンジュンのお気に入りですから】・・・は、間
違いないようです。

【とんでもない噂】・・・もちらりと出ましたが、真偽のほどが解
らないので、余計なことは書かないことにします(苦笑)


コメント削除

26.紅水晶さん、こんばんは。

2012-04-15 19:56:26.0 ゆあ44

【嫉妬じゃなくて、正常な嫌悪感】・・・と、言ってもらえると、
彼女に対する私の感覚も、度の過ぎたやきもちではない・・・と、
思えてちょっと安心。

【私、ヨンジュンssiが100%信頼してるモノでもヒトでも、ダメ
なもんはダメです~~。】・・・「ヒト」に関しては、私はよくわ
かりませんが、「モノ」に対しては、同感です。
溺愛家族を自認している私ですが、「おかしい」と思うものは「お
かしい」し、「変」と思うものは、何度考えても「変」です。

買っていない私が言うべきことではないかもしれませんが。
今回の写真集・・・せっかくのいい写真が製本の段階で台無しにな
った・・・って、感じですよね。

「おばさんたちは何でも買ってくれる」・・・こんな思いがかけら
でもあってはいけないと思います。
それこそ、≪ヨンジュンブランド≫に傷がつきますよね。

同じように【マーケティングの事(お客様の事)を考えてバ
ッサリ編集で切って欲しかった】・・・も、昨日から考えていたこ
とです。
あのような場面を見て、「より一層、信頼関係を感じた」・・・な
んて思う人がいるでしょうか?

そのあたりの感覚がよくわかりません。

下着の話を書いてくださったので、私もひとつ。
下着・・・と言うわけではないですが、ヨンジュンのヘアスタイル
を直す人(?)や、夏場、扇子等で風を送る人の胸元が露わなの
が気になります。

ヨンジュンの視線がそこに行っているかどうかはわかりません
が・・・(笑)
覗けば見えそうなTシャツ、平気で着てますよね。



コメント削除

27. miyukierikaさん、こんばんは。

2012-04-15 20:10:25.0 ゆあ44

こういうこと・・・「家庭教師の件」
エピソードとして、ヨンジュンの口から聞きたいわね。

日本語を話してる私たちでさえ、日本語は難しいと思うもの。
それなのに、最近のK-POPの若者たちはみんなびっくりするほど
上手。
偉いな~すごいな~って思います。

私の友人のひとりが、初韓国旅行の時、「本屋に行くのが夢」と言
って、実際に本屋に行ってみた・・・と言う人がいます。
普段着から外出着に着替えたヨンジュンに本屋で遭遇・・・なん
て、あったらいいよね~

だけど、私なんかはソウルのどこかでヨンジュンに会いたいわ~と
は思うけど、「本屋へ行きたい」なんて発想はみじんもないからな
あ・・・(笑)

スンホンが移動の車の中で、テキスト片手に「あ」「い」「う」
・・・って、日本語の勉強をしていた映像を見た時は、自分を応援
してくれるファンのために、日本語を覚えようって姿に「NO2」
(2番目に好きと言う意味)でありながら感動したわ。

コメント削除

28. キッチン ローズマリー さん、こんばんは。

2012-04-15 20:21:07.0 ゆあ44

初めまして。
書き込みをしてくださってありがとうございます。

ヨンジュン家族の方たちは、本当に心の広い方が多いから。
「パンスト」くらいで「あり得な~い!」なんて、独り言言ってる
のは私ひとりかと・・・。
でも、そうでもなさそうで(笑)安心しました。

「きいちごさん」がハワイの料理の映像のことを書いてくださって
いますが、あの時も正直言って「?」でした。
でも、彼女だからそれも許されちゃうのかな・・・って。

特別な意識が、彼女本人にも、周りのスタッフにもあるんでしょう
か?
目を見張るようなファッションセンスを披露してくれたら、私も
「特別」を認めるんですけどね・・・。

【どうしてこのような映像をわざわざカットしないで 編集するの
かと 疑問に思っています。】・・・確かに疑問。大いに疑問。
見たくない気持ちに同感です。

何年か前にソン・スンホンの写真集を購入した時、おまけにDVD
が付いていて。
写真集のメイキング映像だったんですが。
ただひたすらスンホンだけを追いかけているDVDでした。

こういうものヨンジュンも作ればいいのに・・・って思いました。
私達は、誰が見たい?・・・ぺ・ヨンジュンですよね!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 355
TOTAL 3686582
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog