2012-05-07 07:58:19.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気持ちの切り替え時。

Photo























GWも終わって、今日からまた、

いつものようにお仕事。

1週間(5日勤務)続くかしらって感じ。



お休みモードから、平日モードに、

脳内をチェンジしないといけない。


ついでに心の中も、

ユン・シユンからペ・ヨンジュンに、

切り替えないといけない。



とりあえず、19日。

ヨンジュン関連のミニオフ会があるから、

その日が≪タック報告会≫にならないように、

それまでには、完全に切り替えておこう

と、思っています。




しかし・・・。

ここまで、

(って、どこまでなのか表現する言葉が出てこない)

心の中に入りこまれちゃうとは、

思ってもいませんでした。


だって~25ですよ!25歳!

ウチの息子といくつも違わない。

淫らな≪妄想≫など、ひとかけらも生じません(笑)


やっと、解ったわ。

「ヨンジュンさんを息子のように思ってます」

って言うヨンジュン家族の方の気持ち。


そして、

ジソプや他の韓国俳優さんに行ってしまったまま、

帰って来ないあの人や・・・あの人の気持ちも。



これなのよ!・・・これ。

一体感・・・。

親近感・・・。

近距離感・・・?


あ~うまく言えないけど。

「これ!」なんだな・・・って、感じました。




3年前の東京ドームでの

「アニソナ」&「韓美旅」のイベントの時は、

それなりに気持ちが燃焼できたけれど。


その後の

「ほほえみプロジェクト」や「ドリハイイベント」は、

はっきり言って、不完全燃焼だったもの・・・。


あの時は、

「これが今、(ヨンジュンが)できることの最大限なのね」

な~んて、強がり言ってましたが、

ホントのホントは、

「あなたひとりを見たいのよ!」

だったものね・・・。



友人のひとりはすでに。

「これで、ライバルがひとり減った?」

なんて、メールを寄越すし・・・。


「7年間の思いは、そう簡単には揺るがないわよ」

と、言うことを

自分自身のためにも言っておかなくては・・・。

って、思います。



だって・・・。

長きに渡って築きあげてきた「もの」が

たった1回の「ファンミ」で揺らいじゃうなんて、

あまりにも情けないじゃない?



そんなことは取り越し苦労で。

大人の魅力全開のフォトの1枚でも上がったら、

例えば、こんな感じの・・・。




あっさり気持ちはヨンジュンへ・・・と、

引き戻されると思うけど。




笑わない≪タック≫もいいわ~

なんて、言ってるうちはダメね。




・・・こんな風だから、

「インス」の続きが書けなくてすみませんでした。

(苦しい言い訳)

待ってくださっている方、

(多分、いらっしゃらないと思いますが)には、

本当に申し訳なく思っています。

近いうちに必ず、完結させますので。




【追記】

ひとつ前のブログにコメントをくださった

≪関東あじゅま様≫

ただいま、ブロコリ不調?のため、

コメント欄が使用できません。

ブログはUPできるようですが・・・。


仕事から帰宅後、直っていたら、

お返事を書かせていただきますね。

ブロコリさん、よろしくお願いします。




                            


















[コメント]

1.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-07 12:57:40.0 joonyaya

こんにちは^^

やっと、GW終わりましたね^^
やっと、こちらにもたどり着けました。

ファンミ楽しめたみたいでよかったです。
その気持ち、とってもよくわかる~。

狭い会場での一体感、親近感・・・

ヨンジュンは雲の上の人・・・と思っていても、やっぱり現実は
ね。

でもやっぱり、お出ましになると・・・ね^^v

あまり、放置されると・・・の気持ち担っちゃいますヨンね~♪

インス、待ってますからね~♪

さあ、気持ちを切り替えて、仕事しなくちゃ(笑)


2.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-07 17:06:51.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

朝お邪魔して・・やっとたどり着けました><

また日常の生活に戻りペースを取り戻すのにチョット大変かも(笑)
ゆあさんはお嬢さん共々充実したGWだったんじゃないですか??
シユン君にハマった???

ゆあさんの気持ちはよーく解ります。
いろいろなドラマを観ていますが誰を観てもヨンジュンのように
心動かされる人はいないんです><
↑のイベントも私もかなり不完全燃焼でしたしドリハイの時は
酷かったんです。

作品もなくイベントでは豆粒ではねぇ^_^;
もっと身近に感じられればと思いますがヨンジュンはあまりにも
ビックになりすぎたんですね。

我が家の地域の練馬文化センター(2000人)イマホール(500人)
等でも韓流スターや歌手のイベントがあってこんな小さなところで・・・
って思うんですがこれから育っていく人だったらこんなところから
応援するといいのかしら。

俳優ヨンジュンを待ち望んでいます(;一_一)

今日はNHKのBSプレミアムでPM9時からの「四月の雪」の
放映があります。
DVD持っているのにしっかり予約録画しましたヨン(^^♪

コメント削除

3.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-07 22:41:18.0 anohitohaima

休み明けのお仕事きつかったですか

昨日まで混んでいたスーパーや、道路が心なしか空いています

見慣れない地名のプレートの車も姿を消して

日常が戻ってきています


そうか~一体感・・・それがあるとないでは大違いね

「ヨンジュンに近くで会えば会うほど遠く感じて寂しくなる」

と、言った人がいるんだけど、それかしら

出会って丸9年経ったら、最初の頃の「異国の俳優さん」の印象が

戻ってきている。好きな度合いは変わらけれど・・

トップのヨンジュン、メガネを感じさせなくていい感じ


シユン君、次のドラマで↑のような感じで登場したら

青年から大人の男性への変化が楽しめるかも



コメント削除

4. joonyayaさん、おはよう。

2012-05-08 08:33:14.0 ゆあ44

GW終わりましたね。
「夏休みまで何もなし・・・」なんて、昨日は職場で愚痴ってる人
もいました。
私もね・・・楽しみにしていたファンミが終わってしまって、なん
だか気が抜けた状態です。
ヨンジュンの時もイベントが終わると、毎回こんな感じ。

昨夜も「逆転の女王」を楽しみましたが。
ちょうど娘がリビングに居て。
パク・シフが登場したから、「この人も、いいよね~」と言った
ら、「う~ん、おじさんは興味ないかな」だって。(ファンの方ご
めんなさい)

娘から見るとパク・シフも「おじさん」?
まだ、30歳くらいよね?(もっと若い?)

ヨンジュンも狭い会場で、少人数で・・・と思うと、チケットの争
奪戦がますます激化しちゃうし・・・。
少しでも多くの人と「会いたい」と(ヨンジュンが)思うとなる
と、やはり「ドーム」になるのかなあ。

コメント削除

5.HASHIKOさん、おはよう。

2012-05-08 08:45:16.0 ゆあ44

私の「NO2」はソン・スンホンと。
ここでも何度も書いてきましたが。
1度だけ空港でスンホンを見たことがあるのですが・・・。
ドキドキ感はまるでなく、「うん、カッコいいコトは確かだわ」
ぐらいだったのに・・・。
今回は違いましたね~(笑)

昨年の秋から、ドラマを観始めて。
タイミングよく2月にファンミ発表。
それから「本番」までずっと楽しみに待っていたからでしょうか。

まだ売れてない俳優を発掘して、売れてない内に近くで会っておこ
う・・・って思ったって、「感情」が動かないとその気になれない
ものです。
やはり、何か心に感じるものがないと、例え近所の会館でも足を運
ぶ気にはなれませんよね。

ペ・ヨンジュンはビックになってからしか知らないので、「会いた
かったら」こういう形でも仕方ないのかな・・・って、今までもイ
ベントに参加して来ました。

きっと、これからも同じですね。
だから、ソウルでの追っかけ行為もなかなか減らないんだわ・・・
と、思います。

コメント削除

6. anohitohaima さん、おはよう。

2012-05-08 08:56:21.0 ゆあ44

家の近所で、見慣れないナンバープレートを見ると、「実家に帰省
中なのかな」って、思います。

ファンミが行われた日比谷は、オフィス街と言うこともあって、静
まり返っていました。
賑やかな銀座からちょっと離れて・・・皇居近辺は東京でも唯一変
わらない場所だから、私は好きです。

モノクロの上の写真。
多分、今度のインターネットムービーとやらの画像だと思います
が。
≪タック≫を終えて、おとなの役に挑戦(イ・ジアと共演)したも
のの、やはり自分の良さを出せるのは、≪タック≫のような健康
的で明かるい青年役・・・と、思ったのかなあ。

ファンミでは、そちらの魅力全開でした。
ファンミのDVDも発売される予定なので、こちらも楽しみです。

コメント削除

7.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-08 10:21:53.0 toriko.s

ゆあさん、こんにちは!

私のプログに遊びに来てくださり、コメントまで残して下さって、
ありがとうございました。
(私のブログではコメントを非公開にしています。ごめんなさ
い。)

ヨン様とシユン君の間で心揺れるゆあさん…
貞淑な妻が、ふとしたことで若い青年に何故か心引かれて…
うふふ…まるで映画のようです♥

良いではないですか。
私も、日本の俳優は「岸谷五朗ちゃん」、アイドルは「嵐」
そして初めてハマった韓流スターが「シユン君」です。
どれも愛の甲乙つけがたく、今回のシユン後遺症は「嵐」の歌が埋
めてくれました。
でも、遠くなったヨン様を思う、ゆあさんの切ない気持ち…
わかるような気がします。

けれど、私はゆあさんとこれからも一緒に、シユン君を応援して行
きたいです。
なんせ会員No.を見た時に、嵐とは三桁も違ってて…
それはそれはショックでした。
これは何としても彼を応援せねば‼なんて使命感が生まれたくらい
(笑)

なぁんて…、心は誰かに言われて動くものではないですよね。
つまらないことを書いてごめんなさい。

ヨン様命‼の、ゆあさんのブログだとしても、また遊びに来たいと
思います♪
それでは、お仕事頑張ってくださいね♪


8.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-08 10:59:07.0 雪と水

シユン君のこと、全く知らないから、コメントとちんかんかもしえ
ないけど。
年齢差か、はまり具合か、私とヨンジュンはちょうど母、息子の
歳。だからかしら、早くいい人を見つけて結婚と思うのは。そ
りゃ、少しはがっかりするだろうけど、そこは母、息子だからね。
ゆあさんの歳だと、そこは微妙。歳のは慣れた恋人でもいけるから
ね。感じ方もまた違うのかなと思います。

ヨンジュンのお出ましがない、今、やはり第2、第3の彼は必要で
す。ゆあさんは若い彼ができてよかったですね。ヨンジュンの代わ
りにはならないけど、気持をまぎらわすことはできるものね。それ
に、これからどんどん露出が増えて行く彼なら楽しみもたくさんき
たいできるものね。

私が今はまっているのは、今年亡くなったある歌手の方。優しそう
な、ダンディな雰囲気が好きだったけど(ゆあさん世代はあまり知
らないでしょうね)何せお年だし、需要も多くないのでテレビに出
ることもほとんどなく、それなりの関心度だったのですが、この間
その方のミュージアムを訪問してCDを買って来たら、一日中かけ
ているくらいいいです。映像がみたくて検索していたら、ジュリー
がタンゴを歌っているのに出会いました。歌詞(訳詞)がちょっと
なんだけど、声と良い、雰囲気といい、素晴らしかったです。今夜
は彼が歌う他のタンゴも聞こうと思っています。第2の彼にならな
いけど、楽しみが増えました。


9.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-08 17:22:17.0 ハリーママ

こんにちは ^^

連休明け 仕事がめちゃくちゃ忙しくて
昨日は ここまでさかのぼって来る事ができませんでした^^;
今日やっとたどり着きました~♪

タックのイメージしかないので ↑のフォトを見ると ビックリよ^^
カッコイイし可愛いね~

シユン君に対して 
・・・淫らな≪妄想≫など、ひとかけらも生じません(笑)・・・
は わかるわ~ ^^

こうして見るとヨンジュンは 大人だね~ あたり前の話だけど^^;

たとえば キム スヒョン君! ドリハイで好きになって
その後 彼が出ているドラマをいくつか見たけど 
俳優としていいな♪と思うけど ファンミとなると・・大阪だったら行ってもい
いかなってくらい。娘がその気になったらもっと行きやすいんだけど
思うとおりにならないのよね^^;

大阪でもし彼のファンミがあったとして・・・
シユン君みたいなファンミとサプライズなんてあったら
そういう風に気持ちも揺れるかな 笑

コメント削除

10.Re:気持ちの切り替え時。

2012-05-08 17:53:25.0 ネコちゃん2

二人の素敵な男性の間で揺れるゆあさん♪・・・なんか羨ましいです。
そしてお嬢さんと二人で素敵な時間を過ごされて良かったですね~
(*^_^*)

ヨンジュンを思うと考えられない、近距離感、親近感・・・「格」が違うと言っ
てしまえばそこまでなのですが・・・寂しいと思うのが本音かなぁ・・・
本当に空に輝く星のように見上げる事しか出来ない人かな?
京セラで初めてのイベントで、枠のない(テレビじゃない)ヨンジュンに逢っ
た時の感動・・・豆粒だったけど、でも心は贅沢で今は、もっともっと近くに
行きたい自分がいます。
でも友人がある方のファンミで、ハイタッチ!をしたとか、従妹がハグして
写真を撮ったとか聞くと、ヨンジュンじゃありえない!!!
そう諦めている自分もいますし(>_<)

私の親戚のおばあさんにヨンジュンファンの方がいて、「四雪」のイベント
の時が最初で最後で「ヨン様と同じ空気が吸えて私幸せ~」とそして韓国
に行ってヨンジュンの国に来れて幸せ~って・・・あ~私もそんな気持ちに
なってみたいような。。。複雑な気持ちです。

ヨンジュンの動きだけを待ってるとちょっとしんどくなるので、気分転換に
他の人~って思うけど、なかなか心を動かされる人にはめぐり合わな
い!
昨夜の「四月の雪」なんて見てしまうと又ヨンジュンの「俳優」の顏が見た
い!!!
なんかヨンジュン一人にゆらゆら揺れてる可哀想な?私です。
冬ソナ以降、来日するヨンジュンを見て「私は生のヨン様に会う事は一生
ないわ~」なんて言ってたのは、今のような気持ちになるのを予感してた
のかも?です。

コメント削除

11. toriko.sさん、おはよう。

2012-05-09 08:46:06.0 ゆあ44

こちらは、今にも雨が降り出しそうな気配。
きっと、仕事を終えて帰宅する頃には・・・、雨でしょうね。

お返事が遅くなってすみません。
空港でのお出迎えから始まって、長時間のファンミ。
どちらもうれしいことだったのですが、その疲れが今頃出
た・・・?
娘は全然平気なのにね~~
やはり、若さには勝てない?
今週、持つかな(仕事)と思うほど、帰宅後は眠くて・・・。

【貞淑な妻が、ふとしたことで若い青年に何故か心引かれ
て…】・・・息子みたいな年だから、そのような妄想は禁物と思い
ながらも、仕事中にもそのような想像に駆られて・・・。
また、心ときめいていいものです(笑)

【なんせ会員No.を見た時に、嵐とは三桁も違って
て… 】・・・ホントに?そうなの?
≪嵐≫ってそんなに人気者なんだ?(って、いまさら)

好みの問題ではありますが・・・私は≪嵐≫5人が来ても、迷うこ
となく≪ユン・シユン≫を選びますね~
≪嵐≫では、招待チケットをもらっても行かないかも(笑)

【何としても彼を応援せねば‼なんて使命感が生まれたくら
い】・・・私も同感。
ファンミのDVDも必ず買って、売り上げに貢献するつもり。

ブログにお邪魔したものの、コメントが表示されないので、私のや
り方が悪いのかと、何度も同じことを繰り返してしまったので、重
複してコメントが送信されていませんでしたか?

以降、気をつけてまた、お邪魔させていただきます。






コメント削除

12. 雪と水さん、おはよう。

2012-05-09 09:07:34.0 ゆあ44

もう間もなく、出勤しなくてはならないので、「お返事その1」と
思って書きます。

今年亡くなった方・・・?
誰だろうって考えながら、今日1日仕事しますね(笑)

雨がぽつぽつと降りだしました。
傘持参で行ってきます。

ではまた、後ほど・・・。

コメント削除

13.ハリーママさん、おはよう。

2012-05-09 09:10:54.0 ゆあ44

もう間もなく、出勤しなくてはならないので、「雪と水さん」と同
じく「お返事その1」と思って書きます。

モノクロのフォトカッコいいでしょ?
同年代のスヒョン君には、大きく水を開けられたって感じ・・・。

大阪でスヒョン君のファンミね。
期待しちゃう?

では、この続きは仕事から帰ってきてからにします。
今日も、お仕事?がんばってね。

コメント削除

14.ネコちゃん2さん、おはよう。

2012-05-09 09:13:03.0 ゆあ44

お久しぶりです。

おふたかたと同じく、朝のご挨拶だけ残して出勤します。

ヨンジュンのお出ましがない中、若手の俳優にちょっと心が傾いて
ます。

でも、ヨンジュンへの思いは同じですからね。

それでは、続きは後ほど。

コメント削除

15. 雪と水さん、こんばんは。

2012-05-09 23:09:37.0 ゆあ44

今、先日送っていただいた「さだまさし還暦を祝う・・・」を見て
いました。
素晴らしいメンバー!
よくぞここまで多くの人たちが集まってくれました。
さだまさしの人望の厚さを表していますね。

・・・で、すっかりお返事が遅くなりました。
【今年亡くなったある歌手の方】・・・結局、名前が思いつかない
まま1日が過ぎてしまいました。

さださんの映像を見ながら思っていましたが、「ふつう」より、ワ
ンランク上の感情。
「普通よりちょっといい感じの思い」を抱ける存在の人が常に心に
いるっていいことですね。

時代はどんどん移り変わりますが、いいものは当然のように残っ
て、進化し続けがらいつもそこにいる。
さだまさしの「歌」もそうです。

ペ・ヨンジュンもそうであってほしいと思っています。

コメント削除

16. ハリーママ さん、こんばんは。

2012-05-09 23:19:38.0 ゆあ44

今朝は失礼しました。
水曜日は、長女と次女の家を出る時間が違うので、2度駅まで送ら
なくちゃいけない。
だから、いつもの朝より忙しくて・・・。
自転車で行かせればいいんだけれど、慌てて事故でも起こされた
ら、車で送るよりもさらに面倒なことになる・・・と、朝晩送り迎
えしています。

娘と私・・・世代が大きく違うわけだから、当然のように男性の好
みも違う。
ところが、≪タック≫だけはピタリと合いました。

私ひとりだったら・・・今回のファンミも「どうしようかな~」っ
て、迷ったと思う。
ファンクラブにも入らなかったと思うし。

娘とふたり、次の目標はソウルで≪タック≫に会うことかな?
なんだか母が見込んだ「婿候補」と娘がうまくいくといのに・・・
って、願う母親の心境です。

何もかもが、これがヨンジュンだったらな・・・って。
たどり着く所はそこになりますが、おそらく希望は叶えられそうに
ないので。
そこは、≪格≫の違う俳優だとさらに認識し直してこれからも同
じようにヨンジュンを追い続けて行きたいと思ってます。

コメント削除

17.ネコちゃん2さん、こんばんは。

2012-05-09 23:33:20.0 ゆあ44

仲良くしている友人達が、このところ他の韓国人俳優さんのファン
ミに積極的に参加してて・・・。
それは、ヨンジュンからの心変わりではなく、単に興味があっ
て・・・のことなのですが。
「それが、意外に楽しいのよ~~!」とのこと。

そんな時に、偶然≪キム・タック≫役のユン・シユンの来日→ファ
ンミの情報を得て。
「よし、行ってみよう!」と、思ったわけです。

【気分転換に他の人~って思うけど、なかなか心を動かされる人に
はめぐり合わない】・・・ 誰かいないかしら?って探して見つか
るものでもないしね。

それよりも、≪本命≫に動いてもらうのが何より。
明日は、試写会に出てくるかもしれないって話もありますね。
そういう噂さえも楽しみに待っちゃう。
明日の今頃は「最新ヨンジュン」でここも盛り上がるかな?




コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 327
TOTAL 3686554
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog