2012-05-11 08:35:18.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行ってらっしゃ~い

Photo
























昨日は、

「試写会登場のフォトがUPされたら、

写メ送ってね~」と、

友人たちにメールを送って出勤。



昼休みも、3時の休憩の時も写メは届かず。

噂だけ・・・?

と、思ったりして。


でも、

試写会ってだいたい夕方・・・もしくは夜よね

と、考え直して、


ネット上にフォトがUPされるのを待っていました。

結局、見たのは深夜。



お出ましが少ない人ですから、

どんな姿で登場するのか・・・と、

期待するのは当然のコト。


見たことのあるファッションで登場したことが、

計算づくであったのかどうか・・・。

それは、あえて考えず・・・。

明るい表情のヨンジュンが見られて、

何より・・・でした。





さて、今日は「ちゃこちゃん隊」(勝手に命名)が、

韓国に旅立つ日。


何か月も前から、

楽しみに待っていた韓国行きですから、

今頃、わくわくドキドキで、

それぞれが羽田空港に向かっている頃だと思います。



ヨンジュン家族オンリーの旅。

しかも行き先はヨンジュンのいる韓国。

修学旅行のようにはしゃぐ姿と、

「ヨンジュン~~!ドンヒョク~~!」で、

盛り上がる様子が想像できます。



≪引率係≫の方は、大変でしょうが(笑)

素敵な思い出をたくさん作ってきてください。


追っかけや張り込み(?)とは、

無縁の人たちばかりだから、

ヨンジュンとの遭遇の可能性は低いかな・・・と、

思いますが。

「無欲の勝利」と言う言葉もあります。

≪奇跡の遭遇≫を祈っています。


行ってらっしゃ~い!





[コメント]

1.Re:行ってらっしゃ~い

2012-05-11 12:00:20.0 ハリーママ

こんにちは ^^

ちゃこちゃん隊 出かけたね~^^

きっと 今頃昨日のヨンジュンのことやらで おしゃべりが止まらない?

ヨンジュン家族だけの旅・・・きっと 寝る間もなくおしゃべりが続くよね!

《・・・「無欲の勝利」と言う言葉もあります。

        ≪奇跡の遭遇≫を祈っています。・・・》 私も祈ってる^^

楽しい旅になること 間違いないネ!!



今日は 5月中旬とは思いない寒さ(><)

そちらは 昨日すごい天気だったでしょう?大丈夫でしたか?

地震の心配もあるのに 竜巻まで・・・でも どちらもどこでいつ起きるか

わからないものね、、、。  

コメント削除

2.Re:行ってらっしゃ~い

2012-05-11 17:24:25.0 miyukierika


こんにちは~

ちゃこちゃん隊は今日出発なのね

もうついてるよね^^

まだ泊まったことないドンヒョクのところへ

どんなワクワク、ドキドキの時間を過ごしてるか

ちょっと覗いてみたいです(笑)

1秒の時間も無駄にしないハードな旅行でしょうか~

お土産話、楽しみですね♪(v^_^)v

コメント削除

3.Re:行ってらっしゃ~い

2012-05-11 22:20:32.0 雪と水

今頃はホテルでおしゃべりの真っ最中でしょうかね。

ゆあさんは2度もヨンジュンがらみでソウルに行っているので、ホ
テルでの様子,空港での様子、よくおわかりでしょうね。
私は旅行はしょっちゅう行きますが、同じ趣味の人とというのはほ
とんどなくて(踊りの仲間とは行きますが,踊りに着いて熱く語る
時期は過ぎているので)今回のように全員が同じ人が好きでという
のがうらやましいです。今晩は一日目なので,ホテリアごっこ、大
いに盛り上がって今晩は寝られないんじゃないかしら?ヨン枯れも
治りそう。私たちも韓国は無理にしても,一度お泊まりのオフ会で
もしないといけないかしら?箱根の話もそれっきりだしね。
報告、楽しみですね。

さださんのDVD,見てくれたんですね。なかなかよかったでしょ。
それぞれ趣向を凝らした演出で、関白宣言~千の風になっては何度
聞いてもおかしいです。あと、無縁坂はとてもよかったです。本当
にすごいゲストでした。そして歌のジャンルがまたすごいです。
ロックの歌手が歌っても違和感なくて。

話は違いますが、きょう、たまたま三善英次さんの無縁坂を聞きま
した。彼の私生活と重なって、さださんとはまた違った素晴らしい
無縁坂でした。


4.ハリーママさん、こんばんは。

2012-05-11 22:34:32.0 ゆあ44

やっと金曜日になりました(笑)
GW気分が抜け切れないまま、なんとか頑張ったって感じです。

先週の今日は、日比谷でファンミ。
1週間が過ぎたところで、シユン君のHPでは、
ファンミのお礼と「今、中国に来ています。3か月後にはまた日本
に行きます」のメッセージ動画がUPされてました。

これから俳優として頑張って行くためには、ファンへのサービス
(近況報告)も大事・・・と、思っているんだね。

何度も言うようだけど、ヨンジュンと比べてもどうしようもないっ
て解っていても・・・。
たまには、ヨンジュンの声が聞きたいわ~
生声・・・なんて、贅沢は言わないから。

ちゃこちゃんたち今頃、ホテルで大盛り上がりかしらね。
次回(あるかな~?)は、ぜひ私も参加したいです。

今日は、天気予報が外れて雨も降らず、穏やかな1日でした。
昨日の集中豪雨には、驚きました。

竜巻で死者が出るなんて外国の出来事と思っていたけど、日本でも
あり得ることなのね。



コメント削除

5. miyukierika さん、こんばんは。

2012-05-11 22:42:54.0 ゆあ44

ちゃこちゃんたちの韓国旅行の話が出た時、私と娘はすでに≪キ
ム・タック≫にはまってて。
撮影ロケ地見学に行こうか・・・って、娘と韓国旅行を考えていま
した。

PCで検索したりして、調べているうちに「来日・ファンミ」の情
報を得て。
ロケ地よりも本人に確実に会えるファンミの方がいい・・・と、計
画変更。

大学入学の費用やら、ファンミチケット購入やらで、出費も多かっ
たので、ちゃこちゃんたちとの旅行はあきらめました。
シェラトンも見学はしたけれど泊まったことはないので、大いに魅
力的な計画だったんだけどね・・・。

帰国したら、山ほどのお土産話をここで披露してくれると思う。
「ヨンジュンに会えたよ~」の≪奇跡報告≫は聞けるかしらね?

コメント削除

6.雪と水さん、こんばんは。

2012-05-11 22:54:56.0 ゆあ44

ヨンジュン家族のご主人方は、本当にご理解のある方が多いよう
で・・・。
妻が、韓国に行きたいと言うと、ちゃんと許可してくれる。
(ちゃこちゃんのご主人は修学旅行の引率でお仕事中ですが)
それだけでも、幸せですよね。

そうそう鎌倉・江の島・箱根の≪ヨンジュン家族御一行様≫ツア
ー。
まだ、保留中でしたね。

「いずれそのうち・・・」は、なかなか実現に繋がらないので、具
体的な日程を決めないと先に進みませんね。
これからは、気候的に混みそうだから、冬・・・ってことになるか
しら?

さださんのコンサートは、本当に人柄が表れていると言うか・・・
温かい感じがして素敵です。
息子さんとのバイオリンの共演もありましたね。
この人はお嬢さん?と思われる人も出ていたけど、違ったかしら?

妹の佐田玲子さんも出演していたし、「制作統括」は佐田繁理(実
弟)となってました。
兄弟の絆が感じられてこちらも良かったです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 335
TOTAL 3686562
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog