2012-05-13 12:48:03.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハハハ・・・歯医者と母の日。

Photo



















楽しかったファンミから、9日が経過。

先週の金曜日(11日)には、

中国にいるシユン君から、

ファンのみんなに近況報告の動画が届きました。

(ここにUPできないのが残念)



「ハハハ~」の笑い声とともに、

ファンミ当日、

疲労のため真っ赤に充血していた眼が、

「こんなによくなりました~」の報告。


「皆さんが心配してくれたお陰で・・・」と、

感謝の言葉もありました。



そして、

3か月間、中国に滞在して(撮影のため)、

「また、日本に戻ります」

と、メッセージ。

「戻ります」と言うところが、うれしい。



「3か月後に会いましょう」の言葉で、

終わっていたから、

また会うチャンスがあるってコトね。


そんなにイイの~って、

ちょっとでも興味が芽生えた方、

(いないか・・・笑)

ぜひ、ご一緒に会いに行きましょう。



3か月後・・・ってことは、初秋。

それまでにヨンジュンに動きがあって、

≪公式来日≫が決定したら。


今年の秋は忙しくなりそうだわ~~

と・・・、期待していいかしら?




さて、今日のブログタイトル。

ハハハ・・・は、シユン君の笑い声。

歯医者は、私が昨日から通い始めたため。


職場の仲間に紹介されて、昨日が初診。

できるだけ長続き・・・が、目標で。

虫歯ゼロにしたいと思っています。


仕事しながらの歯医者通いって、

結構大変なんですよね~

しかし、虫歯だけは自然治癒はないですから。




さらに、「ハ」の付くものもうひとつ。

今日は≪母の日≫

実家の母に、

ブラウスと薄手のパンツ(下着ではなく)を、

昨日、送りました。


我が家の子供たちから、私へのプレゼントは・・・。

期待できそうにもないなあ。




そして、こちらは「ハ」の字は付きませんが。

我が家に新しい洗濯機が来ました。

だましだまし使っていることにも限界を感じて、

しかたなく購入。


ドラム式なんて言う高級品ではなく、

至って庶民的な単純機能のものを購入。


10年もお世話になった8キロの洗濯機。

今まで、よく働いてくれたと・・・

感謝の気持ちでお別れしました。



☆みなさん、素敵な≪母の日≫を過ごしてくださいね。



               
                           





☆saisyuusyouさん、

このフォトで、≪ホクロ≫確認できそうです。




(朝鮮日報のフォト)





[コメント]

1.Re:ハハハ・・・歯医者と母の日。

2012-05-13 15:08:59.0 saisyuusyou

ゆあさん
わざわざありがとう。昨日お返事をしてから、試写会フォトをじっ
くり見て、追伸しました。

頬に近いぽつりとしたの、思ったより薄いホクロですよね?
多分教えていただけなければ、ヨンジュンはホクロすらないのだと
思いこんでいたと思う。
何点か右から写したフォトで確認しました。

ウォン様のホクロはDVDの画質が粗く発見には至りませんでし
た。

母の日、母も亡くなり子供もいないのでここ何年かは妹が小さな花
かごを届けに来てくれます。
母代りということもあるのですが、今月は彼女の誕生日があるの
で、忘れないでねという意味あいも入っているようです。

今月末頃赤坂あたりへ韓国料理を食べに行こうかと目下検討中で
す。

今夜はなにかお子様たちからサプライズがあると思いますよ。

コメント削除

2.Re:ハハハ・・・歯医者と母の日。

2012-05-13 15:29:08.0 ゆあ44

【頬に近いぽつりとした】・・・そう、そうその通りです。
指先のホクロも見せてあげたいのですが・・・。
PCに保存してあるはずのフォトが見つからず。
後日、見つけた時にご紹介します。
(・・・って、他人のホクロなのにね)

韓国のドラマ(映画もかな?)では、主演の俳優が肉体美を披露す
ることもサービスのひとつだと、以前どこかで読んだことがありま
す。

そう言えば、かつてはヨンジュンも作品の中で、肉体美を披露して
くれたことがありましたよね。
≪タムドク≫の時も、あるいは・・・なんて憶測が流れましたが
結局「出さず」じまいで終わりました。

私は、肉体美の披露は、それほど望んでいませんが、元気なはつら
つとした姿を見たいと思います。
作品の中でも、先日のようなお出かけショットの中でも。

話は変わりますが、昨日は結婚記念日でした。
3年前、病床の夫に「今年は銀婚式だから、元気になったら旅行で
もしようか?」と話したので、あれから3年。
今年で、結婚28年になりました。

それまでも特に何か大きなことすると言うこともなかったですが。
相方がいなくなると、さらに何もなくその日は過ぎていくもので
す。

母の日も・・・子供たちにとっては「普通の日」のようです。

コメント削除

3.Re:ハハハ・・・歯医者と母の日。

2012-05-13 20:57:49.0 ハリーママ

こんばんは ^^

シユン君の「・・また 日本に戻ります。」って
ファンにとっては たまらないひと言だよね^^
3ヵ月後 会いにいくのかな?
やっぱり関東に住む人が羨ましいのは そこんとこ!
全国各地には いけないけど 東京は 必ず!!だものね

母の日 実家の母への贈り物は 間に合わず^^;
とりあえず 先ほど電話で声だけプレゼント♪

コメント削除

4. saisyuusyou さん、ごめんなさい。

2012-05-13 22:14:18.0 ゆあ44

お返事を書いたのに、お名前が抜けていることに今、気づきまし
た。

書いた内容から、「お返事」とご理解いただけたと思いますが、
失礼しました。

コメント削除

5.ハリーママさん、おはよう。

2012-05-14 09:16:30.0 ゆあ44

昨晩、「 saisyuusyou さん」にお詫びのコメを書いて、ハリー
ママさんへのお返事を「送信」して、お風呂に入ったはずなの
に・・・今、それがないことに気づきました。
「送信」をクリックしたつもりが、してなかったみたい・・・。

3か月もかけて、中国で何の撮影?って感じなんですが・・・。
おそらく、ファンミ前に行った記者会見の・・・アパレル協会の
「インターネットムービー」のお仕事かと。

ファンミでも、「ボクの日本語の先生は≪まるこちゃん≫中国語
の先生は≪しんちゃん≫」と言ってました。
シユン君に限らず、若い韓流スターたちは、日本語をしっかり覚え
て、すごいな~って思います。

ファンミの様子がDVDになって発売される予定だから、それも絡
んでの来日になるのかな。
いずれにしても、楽しみです。

コメント削除

6.Re:ハハハ・・・歯医者と母の日。

2012-05-14 11:32:16.0 joonyaya

おはよう~^^

なんて、時間じゃないですね>_<
ちょっと、仕事の合間の一休み♪

ヨンジュンにしユン君のように、お願い~なんていっても叶うはず
ないとわかっていても・・・
せめて、声だけでも・・・と、ついついお願いしたくなります^^

先日の娘さんのコメント・・パク・シフおじさん発言(笑)
ヨンジュンと6歳しか違わないから・・(苦笑)娘さんからしたら
やっぱりね^m^
私は。このあたりが精一杯ついていけるかしら?ってとこ?

ヨンジュンの「心の旅」・・・よかったですヨン♪

今年のイベントは、期待薄い?・・・でも、寂しい~。
ヨンジュンにも、会いたいけど、みんなにも会いたいもの♪


7.joonyayaさん、こんばんは。

2012-05-14 23:55:47.0 ゆあ44

月曜日はいつも帰りが遅い(仕事で)長女の夕食を済ませ、ほっと
ひと息つくともうこんな時間。

大スターのペ・ヨンジュンと、これからどうなるのかまだ「未知の
世界」にいるユン・シユンと・・・。
比べようがないと思いながらも、ついつい「ヨンジュンもこんな風
にファンサービスしてくれたらな~」って、思っちゃいます。

ヨンジュンの努力はいまさらどうこう言うレベルじゃないと思う
し、人気スターとしての盤石な地位もあるじゃない。
だけど、一方は必死に頑張ってる・・・って、感じなのよね。
それが健気で・・・応援してあげたくなるんです。

今年、ヨンジュンは公式来日してくれるかしらね?
作品を持って・・・は、望み薄かなあ?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 326
TOTAL 3686553
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog