2012-06-04 08:15:31.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪親ばか≫2号。

Photo










ちゃこちゃんに続いて、私も

「親ばか」全開で・・・。

本当に息子みたいに思えて。

かわいくて仕方ない。


ペ・ヨンジュンが夫で。

ユン・シユンが息子なら。

もう・・・自分の時間なんていらないわ~。

24時間、全て≪夫と息子≫に捧げます・・・。

なんちゃって(笑)


・・・で、ユン・シユンの日本でのお仕事。



【Brand Guardians】インターネットムービーの

制作発表会が動画になって上がってきました。


GWに行われたファンミの直前の、

娘が1番前の席で観られた~って喜んだ

記者会見の様子です。

http://www.brandguardians.asia/


長いです。

興味のある方だけ、どうぞ。



当日、右目が真っ赤に充血していたシユン。

カメラアングルが左から(本人の希望で)

・・・と言うことと、

画像をモノクロにすることによって、

充血した目が目立たなくてよかったなって思います。



本編が配信されるのは、今年の秋から。

その前には、映画が上映される予定。

(日本ではいつかなあ?)





元プロゴルファーで今は、島の教師と言う役柄。


さらに中国で、新作ドラマの撮影中。

同時進行も、

若さゆえ乗り越えられることなんでしょうね。


「一点集中・完璧主義者」のヨンジュンには、

考えられないことだわ。



≪仮想・息子≫は今年、

いろんな姿を見せてくれそうで、

楽しみです。


さらに≪仮想・夫≫が、

始動してくれたら言うことなし!です。




そう言う忙しさなら私は、大歓迎!



土曜日、娘が新大久保で撮ってきた写真。

ファンミの後(夜)、

シユンが訪れた新大久保の韓国料理店。




お店は予約がいっぱいで入れなかったけれど、

写真だけ撮らせてくれたそうです。


コリ・プラにはこんな「等身大」もあったようで・・・。





「ヨン様グッズも、 まだ売ってた」(娘:談)

・・・・・・・・

ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???




                             








[コメント]

1.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 08:28:42.0 joonyaya

おはよう~^^

今日は、お休みでのんびり~。
ちゃこちゃんに続いて、親ばか2号に思わず笑っちゃった。

私も、親ばか3号、いえヨン号・・・と言いたいところですが
(笑)
シフ君は、息子と言うには、ちょっと年齢が~近すぎて?(苦笑)

ドラマに映画に、頑張ってくれているので、こちらも楽しみです♪



≪仮想・夫≫が、

始動してくれたら言うことなし!です。

に大きく頷きます^m^


2.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 08:50:11.0 miyukierika

おはヨン^^

≪親ばか≫2号。に笑ってしまった2です^^

インターネットムービーというのは

日本で見れるの?

その下のシュン君も可愛いね^^

昨日の好きな俳優の共演~嬉しいよね

現実になったらいいなぁ~と思ってますヽ(#^ー゜#)v

ヨンジュンとシュン君の共演も見たいヨン^^

どんな関係がいいかなぁ~

想像してるだけで、Doki♪(〃m〃*)Doki♪です(笑)

コメント削除

3. joonyaya さん、今日2度目の「おはよう!」

2012-06-04 09:24:42.0 ゆあ44

出勤するための最期の仕上げ(?)マニキュアを塗ってこれから出
勤です。
仕事柄、全くマニキュアは必要のないモノなんですが・・・。
マニキュアを塗ってない手は、まるですっぴんの顔のよう
で・・・。
本当は、爪のためには良くないんだけどね。

そうよ~ joonyaya さんの年齢なら、パク・シフはちょっと年下
の恋人でしょ?
今夜も「逆転の女王」の放映日なので、先週からの続きが楽しみで
す。
あくまでも私は「元サヤ」希望だし・・・。

おかしなもので、他人がどんなに「イイ」と言っても、
心が萌えないコトはあるものです(笑)
わが身を省みず言ってますが・・・パク・シフは私にとっては「ヨ
ンシクのみ」心を揺さぶられる存在かな?
失礼~~

コメント削除

4.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 10:05:56.0 ハリーママ

おはよう^^

<親ばか>私も宣言しちゃう^^
ちゃこちゃんと同じスヒョン君に最近は 元気を頂いてます♪
娘と2歳しか違わないから やっぱりこちらは <息子>

<仮装夫>の動きが無く寂しいけれど<息子>って頼りになるわ (笑)


他の人がどんなに「イイ」って言っても キュンとこないのは 仕方ない。
ドラマとしては おもしろくても そこで終わっちゃう。

スヒョン君は ちょっと違った・・(^^*) 

コメント削除

5.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 10:19:54.0 ふづ

ゆあさん≪親ばか≫2号。に反応して来てしまいました^^

一度お邪魔したことがあるかな?

シユン君の出てたキムタックは去年毎週楽しみにして観てました!!

≪仮想・息子≫のシユン君は今年も活躍なのね^^

これからがますます期待の俳優さんですね!!



コメント削除

6.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 14:50:20.0 marymory

ゆあさん、お久しぶりです。

動画見せて頂きました^^(仕事しながら・・・・)

ゆあさん、素敵な時間を過ごしているんですね^^

『最愛なる夫』と『可愛い息子』

幸せを絵に描いたような生活?

シユン君、笑顔の素敵なとても素直な男の子ですね 

娘さんがいると一緒に楽しめて良いわね~。

私なんて今心が錆び付いています(笑)

鎌倉は、ヨンジュンの季節なのにね・・・・。

コメント削除

7.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 16:01:45.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

  あっはっは!!”親ばか”1号の歌姫です~♫(*´艸`)プフ

 でも・・・ゆあさんの気持ち、凄くよ~~く分かる!!(ゝヮ∂)-☆ 

若いから貪欲に仕事をどんどんこなしていくので・・・新しい姿を次々に見
せてくれるって嬉しいよね!!
  毎日、新しいフォトを見て「キャ~~可愛い❤」と微笑んでしまう♫
                (*^_^*)

インターネットムービー??それも新しい作品の形だね♫ 日本の女優さ
んと一緒のお仕事って・・・日本語を話すの??韓国人と日本人の恋物語
なのかな??配信されて、いい手応えだと 日本でのお仕事が増えるの
かな?羨ましい~♫ (笑)

コメント削除

8.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 19:00:22.0 toriko.s

ゆあさん、こんばんは♪

ちょっぴりご無沙汰でした。
ここんとこ、私ゴトでバタバタ…
シユン情報を求めてのネット徘徊もままなりませんでした(><)
せっかく戴いたコメも本日ようやく読んだ次第で…
ありがとうございました&返信遅れて申し訳なかったです
m(__)m

今日、体調不良を良いことに、ぐだぐた過ごし、久方ぶりにあちこ
ち徘徊。ゆあさんご紹介のBrand Guardiansにも足を延ばしてき
ました♪

北京での撮影ん時は、メッチャいちゃ♥いちゃ♥してますね〜。
手は握りまくるは、髪の匂いはかぎまくるわ‼
え?匂いは、嗅いでない?失礼しました‼

でも、ちょっぴり…いや!しこたま妬けるのは、完全に息子として
見れてないから?(汗)
往生際の悪い私です。

新大久保の写真…きゃ〜★あの「ひとつ星チヂミ」のお店ですよね

私は韓流自体が、今回初めてシユン君でハマった、ピッカピカの新
米。
関東に住んでいる時も、東方神起フアンの友達に無理矢理⁈一度だ
け連れて行かれただけなので、全く新大久保のお店に疎いのです。
なので今度、こっそりお店の名前を教えて下さい‼是非、是非‼

6月下旬に、別件で上京しますが、多分その時も強行スケジュール
で行けないと思うのです(涙)
でも、必ず行ってみたい‼出来れば、夢のオフ会もそこだと幸せで
す♪

仮想夫に仮想息子♪
いいですね〜♪

息子にうつつをぬかす分には、きっと本命「仮想夫」さまもお許し
になるでしょう♪

いつかお逢い出来た時には、息子話で盛り上がりましょうね‼
オフ会、参加希望のHちゃんなんかとも一緒に♪♪
(多分Hちゃんにとっては、シユン君はまだまだ「仮想恋人」だと
は思うけど…)

では、また‼

コメント削除

9.訂正

2012-06-04 19:36:31.0 toriko.s

北京じゃなくて、ソウルでしたね〜。

相変わらず、そそっかしくてごめんなさい‼


10.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 21:04:24.0 anohitohaima

リアル息子さんの事かなって思ったわ

インターネットムービーなんて物も初めて聞く言葉

この作品成功すると良いね~

シユン君、ニコニコもいいけれど

シリアスな表情もなかなか素敵で、青年から大人の男への

成長を見守れるのも楽しみな事かも


ヨンジュンにもっと早く出会っていたらその過程を

楽しむことが出来たのかもしれないね・・例えば「初恋」の頃

コメント削除

11.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 22:04:17.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^

ふ・ふ・ふ・・≪親ばか≫2号ですか??

長~~いの見せてもらいましたよ。
これなのね・・一人しか入れなかったのは・・・
残念だったわね><

シユン君・・キム・タックのドラマの時に以前自分が住んでいた街の
思い出を紹介した時に好青年という印象が強かったけど
この動画を見ると可愛くてそこに大人の魅力も持っている・・
これからのおおいなる活躍が期待できますね。

ヨンジュンもこんな時があったんでしょうか??
こんなころのヨンジュンも見てみたっかたなぁ。

≪化想・夫≫に≪化想・息子≫でお幸せに~~(笑)

夫さんもそろそろ始動して欲しいヨン❤❤


コメント削除

12. miyukierikaさん、こんばんは。

2012-06-04 22:35:17.0 ゆあ44

今朝は、joonyayaさんへのお返事を書いたところでタイムオーバ
ー。
あわただしく出勤してしまって、お返事が遅くなりました。

今夜も夜9時から、「逆転の女王」を楽しんで、今、PCの前に座
りました。
ヨンシク、韓国を出るって言ってるよ~
さて、どうなる?

解ったようなふりして書いてますが、「インターネットムービー」
のことに関しては私もよくわからない。
けど・・・多分、この【Brand Guardians】にアクセスすれば観
られると思う。
10日(不確実)で更新されるようだから、1週間に1回のドラマを
観るような感じかしらね(いい加減ですみません)

【好きな俳優の共演】・・・あったらいいわ~
数年前、年末の演技大賞の時、ぺ・ヨンジュンからソン・スンホン
へ、トロフィーが渡されたでしょ?
あれだけでも感激だったからね。

コメント削除

13.ハリーママさん、こんばんは。

2012-06-04 22:52:09.0 ゆあ44

その時々の役柄が気に入って「この人いいなあ」って思うことは、
今までにも確かにあった。
ソン・スンホンだったり、ヒョンビンだったり・・・。
でも、来日するからって、ファンクラブに入ってファンミの行こ
う!とは思わなかったものね。

それだけ、≪タック≫のインパクトが強かったことと、強く心惹
かれるものがあったのよね~

こうして、ブログにヨンジュン以外の人のことを書き続けると、ま
るで私がヨンジュンから離れてしまったかのように感じる人もいる
かなあ?

ヨンジュンに俳優としての大きな動きがないから、その代わり
に・・・と、言う感じでもない。
今は、ふたりを応援したい気持ち。
どっちがいいか・・・って、比べられるものじゃないものね。

まさに「夫と息子」どちらも大切な存在ってことです。

コメント削除

14. ふづさん、こんばんは。

2012-06-04 23:04:57.0 ゆあ44

先日、ちゃこちゃんと韓国旅行に行かれた・・・ ふづさんですよ
ね?
2泊3日の短い旅行だったけれど、中味の濃い、楽しい旅行だった
ようで・・・よかったですね!
第2弾が決行される時は、私も仲間に入れてもらおうかな?

さて、「製パン王キム・タック」
ふづさんもご覧になったんですね。
私は、毎週月曜の夜、KBSで放映されるのを楽しみに観てました。
まずは、子役の演技力に驚いたのがきっかけです。

今年の5月には、≪生タック≫に会うことができ、≪タック≫熱は
ますます上昇。
本当に好青年って感じでした。

ヨンジュンのことはね・・・ここまで待ったのですから、焦らず慌
てず・・・です。
それは、選ぶヨンジュンにも言えることだし、待っている私達にも
言えることですよね。

コメント削除

15.Re:≪親ばか≫2号。

2012-06-04 23:58:12.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

タックのイメージが強く、ちょっと田舎の香りがするのかと思っていたら、

記者会見の様子を見たら、ビックリ(@_@;)

全然イメージが違うじゃないですか!!

でも、これが本来の姿なんですよね、安心しました。

シユンくんの映画‥とっても気になります、日本では上映されるの?

タックに嵌ったあの時は毎週、楽しみだったなぁ~。

今はヒョンビンのシークレットガーデンを楽しみにしています。

でも、ヒョンビンに嵌ることは無いでしょう(笑)

コメント削除

16. marymory さん、こんばんは。

2012-06-05 00:48:19.0 ゆあ44

お風呂に入って、まだ起きてます。

動画観てくださったの?
わぁ~うれしい!。
ずっと東京に住んでいながら、日比谷公会堂に入ったのは、この日
が初めて。
かなり、レトロな雰囲気が漂ってました。

【素敵な時間を過ごしているんですね】・・・素敵と言ってもらえ
るほどのことでもないですが。
たまたま娘と≪好み≫が一致して。
≪タック≫のおかげで娘と出かける機会が増えました。

鎌倉は紫陽花の季節を迎えて、これから数週間はどこもにぎやかで
しょうね。
一緒にらい亭に行ってから、4年。
そう言えば、あの鎌倉行きがmarymory さんとの最初のご対面で
した。

大阪≪帝国≫での「同じ屋根の下」の件。
そして、思いがけずの鎌倉訪問。
あの頃は、ちょっとしたことにも一喜一憂でしたね。

ヨンジュンが俳優として映像に戻ってくれたら、あの時の盛り上が
りが再び・・・ってことにきっとなりますね。


コメント削除

17. 歌姫ちゃこちゃん、おはよう。

2012-06-05 09:06:24.0 ゆあ44

親ばか元祖(笑)のちゃこちゃんから、タイトルをパクリました。
ここは、ヨンジュンを語るブログ・・・と、一応自称してるので、
他の韓国人俳優を語るとなると、そのタイトルにすごく悩む。
・・・それで、最適なタイトルが≪親ばか≫

これは実際の自分の子供にも言えることなんだけどね。
娘ふたりはまあまあまともな「青春」を送っているわけで。
そのことに関しては、娘自慢の話しなんかも時々してます
が・・・。

できの悪い子ほどかわいい・・・とは、よく言ったもので。
常に一番気がかりで、かわいく思えるのが息子。
今は、バイトに明け暮れる生活ですが、これも親ばかで、家に引き
こもるよりはずっとマシ・・・と、思ってます。

そのうち、彼女でもできて一念発起してくれることを願ってます。
おふたりの息子を立派に育て上げたちゃこちゃんから見たら、そん
な生ぬるいこと言ってじゃダメだよ~と言われそうだけど、それも
親ばかと思ってね。

インターネットムービーがどれほどの視聴率で、どんな人が見られ
るのか(観る方法調べておきます)よくわかっていないんだけど、
これがきっかけとなって、日本でのお仕事が増えたら、いいな
あ・・・って、単純に思います。

コメント削除

18. toriko.sさん、おはよう。

2012-06-05 09:16:53.0 ゆあ44

インターネットムービーのことを偉そうにブログに書いてみました
が。
「どうやって観るの?」と聞かれると、「それはね」って、確固た
る回答ができない・・・。
【Brand Guardians】に繋げば観られる・・・では、甘い?
知っていたら教えてください。

日本のファンクラブサイトでは、撮影中の写真は竹林のあの1枚だ
け。
四苦八苦して、やっと見つけたサイトは韓国語や中国語ばかりで意
味不明。
写真だけは何とか持って来てPCに保存してますが・・・。
ファンクラブからも、もう少しお知らせが増えたらいいなって思い
ます。

これは、ヨンジュンの公式HPでも言えること。
こちらはあまりにも情報がなさ過ぎて、さびしいです。

シユン君が行ったお店。
若い子が行くお店としてはちょっと値段が高いらしい。(娘目線の
基準だからどうかな・・・とは思うけど)
でも、食べないのに写真はOKと言うあたり・・・シユンファンは
歓迎!ってことなのかな?と、思いました。

「ひとつ星☆ちぢみ」希望すれば作ってくれるかも。
ぜひ一度、行ってみたいですね。

コメント削除

19. anohitohaima さん、おはよう。

2012-06-05 09:26:23.0 ゆあ44

【リアル息子さんの事かなって思ったわ】・・・はい!それも間違
いではありませ~んと、声を大にして言えちゃう情けない母です。

いったいいつになったら、「これで安心」って思えるのかしらね。
寝るところと食べることに困った経験がないから、「危機感」がな
いのだと、先日近所の先輩お母さんから言われました。
まさにその通り。

高校を卒業して就職した息子と同年齢の職場のK君たちを見てると
ホントに偉いな~って思います。
親元を離れて、車を維持して家賃払って・・・ちゃんとやってます
からね。

「仮想息子」の話しもそうですが、「リアル息子」の話になるとき
りがないので、(さらに愚痴が続きそう)今日はこの辺で。

【青年から大人の男への成長を見守れるのも楽しみな事か
も 】・・・韓国家族は、その成長過程をずっと見続けて来たわけ
ですよね。
だから、どんな時でも慌てず騒がずの姿勢が保てるのかしら?
それは、結婚が決まった時も同じかなあ。

コメント削除

20. HASHIKOさん、おはよう。

2012-06-05 09:28:56.0 ゆあ44

出勤時間になってしまいました。
いつも、こんな感じで本当に申しわけなく思っています。

帰宅後・・・と、約束しても守れないことが多いので、「帰宅して
夕ご飯のしたくが一段落したら」お返事書かせていただきます。

なんとなく曇り空。
洗濯物大丈夫かな~

コメント削除

21.ア~ルさん、おはよう。

2012-06-05 09:30:27.0 ゆあ44

「田舎の香り」・・・ウケました(笑)

出勤時間になってしまったので、続きは今夜と言うことで。

では、行ってきます。

コメント削除

22.HASHIKOさん、こんばんは。

2012-06-05 20:41:08.0 ゆあ44

やっと今、ひと段落ついたところです。
まだ、長女が帰って来ないので、まだ完全に家事は終わっていませ
ん。

心配したお天気も今日は1日晴れてくれて、おかげで洗濯物も乾き
ました。
でも、明日は雨だそうですね。

HASHIKOさんも観てくださったのね、長い動画。
あの日のことが昨日のことのよう・・・。
ファンミのDVDも後日発売になるみたいなので、楽しみにしてい
るんです。
ヨンジュンの映像は、いろんなサイトでUPされて、買わなくても
買ったような気分いなれますが、こちらはそういうわけにもいかな
いでしょ。
だから、発売日が待ち遠しいです。

ヨンジュンがユン・シユンの年・・・24~25歳と言うと「初恋」
の頃かしら。
「韓流」なんて言葉もなく、韓国の芸能界で生き残れたらい
い・・・と、考えていた頃でしょうか?

コメント削除

23.ア~ルさん、こんばんは。

2012-06-05 22:08:55.0 ゆあ44

長女が帰宅して、夕ご飯を食べさせて、今日の家事はこれにて終
了!
すでに時間はPM10時。
毎晩こんな感じです。

今朝、「ウケた~」と言った≪田舎の香り≫
おっしゃる通り(笑)タックはドラマの中で、いかにも≪田舎の
香り≫漂う青年だったよね。
そこが良かった!

記者会見の時のシユン君は、「全然違う~」と、感じたかもしれな
いけど、その後のファンミでのシユン君は、≪タック≫そのまま
でした。

ヒョンビンの「シークレットガーデン」評判いいよね。
一度も観たことないけど・・・。
「キム・サムスン」と「雪の女王」で、ヒョンビン鑑賞はストップ
してます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 370
TOTAL 3686597
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog