2012-06-06 10:42:58.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行ってない・・・?

Photo


















このことをブログネタにすると、

行った友人たちに怒られそうですが・・・。

ネタ不足で苦労してるのね・・・と、

広い心で見逃してください。



三鷹の某美術館。

私も中学校の役員の時、

「PTA親睦会」の下見と本番で2回、

行ったことがありますが。


そっち方面に関心のある人には、

「夢いっぱい」のすてきな美術館。


「行ったらしい」と聞いたら、

いかにもヨンジュンが好きそう・・・って思える場所です。


でも、行ってない・・・?

ホントに?



噂ってホントにあてにならないんだから~!

って、言いながら、

些細なうわさも信じちゃう私達。


特にそれが日本国内のことだったり、

来日ニュースのことだったりすると、

信ぴょう性に欠けるな~と、思いつつも、

信じたい気持ちになるのよね。


それだけ、

ぺ・ヨンジュンに関心があるってことだし、

大好きっていう健気な乙女心の表れなのだと、

私は思います。



一昨日は、天候にも恵まれたし、

ヨンジュンの≪足跡≫は、見つけられなくても、

お仲間との楽しいひと時を過ごせたことは、

間違いないよね。




さて、≪足跡≫と言えば・・・。

ちょっと前に「ここはどこ?」と、

おしえていただきたくて、この写真をUPしましたが。





残念ながら、ご返答は無し・・・でした。

当然ですよね。

写真の人物がヨンジュンなら話は別?(笑)



しかし・・・忘れた頃に答えは出るモノです。

何気なく観ていたテレビに映った景色・・・。

窓から見える緑は、増上寺でした。



部屋の様子も、床の模様もビンゴ~~!でしょ?







解ったからってどうする・・・って、ことでもないし、

ファンならいまさら・・・って、話しです。

でも、

スッキリしました!(笑)



ここなら、日比谷公会堂も近い。

羽田空港も近い・・・で、納得。



ついでに娘の通う学校にも近い!


娘はランチタイムには、

お散歩気分でこの辺りまで、行っているので。

ここを定宿と決めたら・・・。


次回の来日の時、

ランチタイムに「遭遇」もあり・・・かと。

大いに心弾ませております。




オマケ・・・。



やっぱり、1000日のお祝いしたのね。

このケーキ、切り口を見るとレインボー。

お味は、どうだったのかしら?









                                                  












[コメント]

1.Re:行ってない・・・?

2012-06-06 12:54:48.0 530nana

こんにちは。公式見て、直行。

おさっしの通り、誰かさんの早とちりだったみたい。
でも、前から行きたかった場所だし、確かめるつもりもありまし
て・・。もっと早く行けば良かったと後悔しましたよ。今までちょ
っと忙しすぎたし、予約制ってのがめんどくさくて・・。

質問してから、「ヨンジュンさんのファンなんですか?」って聞か
れて、「え、ええ、そうなんですう。」と言ったら、にこにこして
ました。でも、来るって噂があった事は知ってる訳だから、きっと
館内では有名だよね。
「コクリコ」だって多少「冬ソナ」の香りがしてましたし・・。

ところで、今度はシユン君の足跡巡りなの?
娘さんがいて、一緒に楽しめるからいいね。
うちの子は、文字通り「ジブリファン」だから、今度は息子と一緒
に行こうかな。(一緒に行ってくれるかが、問題だが)

私も京都のお寺巡りはする気になれないし、そのお金で韓国行く方
に同感ですわ。^^
ヨンジュン、初来日に言ってた「京都」行ったのだから「ジブリ」
にも来て欲しい〜。

ああ、久しぶりに、長いレス書いたわ。どうもありがとう。^^

コメント削除

2.Re:行ってない・・・?

2012-06-06 17:20:05.0 ハリーママ

こんにちは ^^

三鷹の美術館 一度行ってみたい場所です^^
娘たちも小さい時からのファンで 連れて行ってあげたかったな。
今は もし行くとしても 友だちと行ちゃうからね^^;

ヨンジュンは 確か?行きたい場所として 話したことがあったような・・
そんな記憶があります。
まだ 行ってなかったのね。
でも これから 行く日が来るかもしれないよね^^

京都・・・こちらのヨン友さんと一度足跡巡りしたけど
来月またもっと大勢の家族の皆さんと行く予定です。^^
近いから何度も行っちゃう・・でも やっぱり足跡より
本人に会いたいよね。
もちろん 作品でもいい!!(・・でもって書き方変かな?笑)

コメント削除

3.ゆあさん、ありがとう♥

2012-06-06 18:50:50.0 toriko.s

ゆあさん、すごい‼

ビンゴですね‼私もお陰でわかりました♪
だからって何も出来ないけど(汗)、胸のつかえが取れました♪
本当にありがとうございました‼
あそこは行ったことも、勿論泊まったことも無いけど
いつか…うふふ…泊まってみたいかな?なぁ〜んてね。

たかだか一ヶ月で逢いたさ、見たさのシユン君追跡調査?が、これ
ですもの…
本命さまに至っては、本当に淋しく思いは募るばかりでしょうね。

ゆあさんのお部屋を覗くと、切ない想いを抱いていらっしゃる皆さ
んの気持ちが痛い程伝わって来ます。

早く再会出来ると良いですね♪
私も、陰ながら祈っていますね♥

コメント削除

4. 530nanaさん、こんばんは。

2012-06-06 22:27:52.0 ゆあ44

今夜も全ての家事を終えたら、こんな時間。
毎日、この繰り返し・・・って、感じです。

私は、あまり興味のない分野なので、ずいぶん前にPTA絡みで行っ
て、それで満足。
ヨンジュンが行ったかも・・・と聞いても、それほど心が動かず
(笑)ついこの間、吉祥寺まで行ったばかりなので、今回は「報
告」を楽しみにしていました。

京都まで行くなら、関西方面のヨンジュン家族の方とも会いたい
し・・・そう思うと日帰りは無理。
新幹線代・ホテル代・・・トータルしたら韓国行けそうだもの。
そんな理由で、京都には、まだ行っていません。

いっそのこと格安ツアー探して、韓国に行く?
極々当たり前の・・・例えばナミソムとか。
周りはみんな「行ったことある」人ばかりで、nanaさんくらいし
か、同行してくれそうな人がいない・・・(笑)
検討してみてください。

めずらしく娘と共通の趣味・・・が、できて喜んでます。
ホテルが解ったからと言って、そこまで押しかけるつもりはないで
す。
新大久保の韓国料理店(シユン君が行った)には、サインもあると
言うから行ってみようかな・・・と、思ってますが。

コメント削除

5. ハリーママ さん、こんばんは。

2012-06-06 22:35:12.0 ゆあ44

三鷹は東京都行っても、ちょっと離れているから、イベントのつい
でに立ち寄る・・・と言う場所でもないわね。
まして、「行っていない」となると、わざわざ行く意味もないよう
な・・・興味のある人は別ですが。

みなさんそれぞれ、行く場所は違っても、ヨンジュン本人に会える
チャンスがないから、≪足跡めぐり≫でもして、次回作を待とう
と言う心境なのだと思います。

こんなにもブランクがあると、ますます≪ヨン友≫の存在があり
がたいよね~
ひとりじゃとても待ちきれない(笑)

nanaさんへのお返事にも書いたけれど、京都までの新幹線&宿泊
代・・・そして所要時間を考えると、韓国まで行けちゃうんじゃな
いか・・・って、ケチな考えがあって、足踏みしてます。

次のイベントが関西方面なら、迷うことなくGO~!なんだけど
ね。

コメント削除

6. toriko.sさん、こんばんは。

2012-06-06 22:43:34.0 ゆあ44

ファンミの後の食事場所が新大久保だったから、宿泊は新宿あたり
の高級ホテル?などと思ったりしましたが、先日のBSジャパン≪
韓流フォンデュ≫(でしたっけ?)を観て、これだ~!って、す
ぐに思いました。

さすが次世代韓流スター。
≪ヨン様≫よりはちょっと(?)お値段はダウンしますが、スイ
ートなら、一般人に無理~と思えるお値段でした。

東京タワーを見ながら日本の夜を過ごしたんだね~
次はスカイツリーかしら?
だとしたら・・・お泊りは錦糸町のロッテホテルで。
お食事はホテル内の≪ヨン様≫のお店、「高矢禮・火」に決まり
ですね(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 368
TOTAL 3686595
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog