2012-06-09 21:15:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

感動再び~ファンミの様子~

Photo

















昨日は朝から、友人の何人かにメールして。

「観てね~」なんて、言っちゃった手前、

数秒で終わり・・・なんてコトになったら、

ど~しようと、心配してました。



やけに長い前ふりをのぞけば、

ユン・シユン君のかわいい~~ファンミの様子を

感じてもらえたかな・・・って、思います。


感動再び・・・でした。




オープニングの曲「ひとつ星」




みつばちの着ぐるみでのダンス。





アンコールはマッチの「ギンギラギンにさりげなく」





こちらは、サイン会&握手会の様子。

この距離で、ヨンジュン会えたらどうします?


この時感じた、

誠実さ・・・。

一生懸命さ・・・。

律義さ・・・などなどの好印象。

これが、「親ばか」になるきっかけ(笑)



秋には、ファンミDVDが発売される予定なので、

全部は見せないよ~は、しょうがないことよね。


来週も続きがあるようなので、

夕方のお忙しい時間ですが、

良かったら、観てください。


6月15日(金曜日)18時~≪BSジャパン≫

「Premium Korea 韓流ファクトリー」です。




昨日は、NHKのお仕事のために、

パク・シフが来日したようですね。

パク・シフに外出中(本人がそう言ってる)の友人に、

「来日するって言うのに、仕事?」

なんて、メールを送っちゃいましたが。


考えてみたら、

わずか数秒のために(数分だったのかな?)

仕事も家のことも放り出して上京(お出迎え)するのは、

やはり難しい。


それが、一般的な「主婦感覚」よね。


実際には会えなくても、

日本にいるだけで、なんとなくうれしい。

今年中に、「対ペ・ヨンジュン」で、

そう言う気持ちになる日が来るでしょうか?



一方では、

「試写会に落選しちゃった~」って、

嘆く友人も・・・。


当落メールが届くまでのドキドキ感。

今までも、ぺ・ヨンジュンイベントで何度も味わったよね。


そんな気持ちも再び経験してみたいです。

もちろん、ペ・ヨンジュンで!!

ついでに、

なるべく早く(笑)





                  





[コメント]

1.Re:感動再び~ファンミの様子~

2012-06-09 22:40:44.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは☂

梅雨入りしましたね~~><

ふ・ふ・ふ・私も観ましたよ♪♪

あの番組は毎週録画予約してあるんですが知らなかったので
偶然観られてチョーラッキーでした。

ゆあさん思いながら観てましたよ(笑)
シユン君イイですね~~。
お顔もいいしとにかく好青年って感じハチのダンスも可愛かった。

主の居ない間に外出してあちこち寄り道して応援する人がいっぱい
出来てしまいました。
私はパクさんに嵌まりました(^^♪

シユン君応援しますよ・・・来週も楽しみです~~(^o^)/

コメント削除

2.Re:感動再び~ファンミの様子~

2012-06-10 00:22:12.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

お知らせ頂いて感謝してます。

で、無ければ知らずに過ごしていました。

確かに長かった前フリでしたね(笑)

でも、歌にトーク、ダンスと短い時間でしたがとても楽しめました。

一生懸命な姿は十分伝わって来ましたよ。

もちろん、来週の放送も録画して観ます!!

へぇ~シフさん、来日されてるんですね。

知らない間に韓国俳優さんたち、来日されてるんだぁ~。

「ときめき」を感じている方…ヨンジュン家族にも沢山いるのかなぁ~?

抽選結果…これを待つような事、あったらいいんだけどねぇ~。

コメント削除

3.Re:感動再び~ファンミの様子~

2012-06-10 00:46:32.0 ハリーママ

こんばんは ^^

昨日は メールありがとう♪
録画して さっきやっと見ることができました^^
いいね~ シユン君すごくかわいい♪
歌もうまいし 日本語だったね~
ダンスもかわいかったネ!
すごいわ あの近距離であえて握手!!もできたんだよね~(^^*)

スヒョン君の第一回目(公式枠)の応募は ダメだったけど
もう一回KNTVの方でチャレンジすることにしました。
公式枠は 2回分で100人。
一回の応募で50人にしか当たらないんだから
厳しい条件ではあったんだけど 当選メールが届かないって
めっちゃPCを疑っちゃった。
何かの都合で届いていないのでは・・?ってね。(落選だとメールなし)

会いたいなぁ・・・シユン君みたいなファンミもしてほしい♪

ヨンジュンは・・・会場が広すぎて米粒だもんね。
今年は どうなんだろ?何か考えてくれているのかなぁ?

コメント削除

4. HASHIKOさん、おはよう。

2012-06-10 09:56:23.0 ゆあ44

昨日の天気とは大違いの晴天!
今、バイトに行く娘を車で送って行きましたが、冷房がほしい?っ
て、思うくらいの陽気です。

金曜日のあの番組。
今回はシユン君のファンクラブの方で教えてくれたので、放映日を
楽しみにしてました。
それまで、一度も観たことがない番組でした。

藤原君?張り切りすぎてちょっとやりすぎ?って気もしないでもな
いですが・・・。
これも番組を楽しみにしている視聴者のためと思って、張り切って
いるんでしょうね。

彼は、元韓国のタレント?
韓国語がとっても上手ですよね。

【主の居ない間に外出してあちこち寄り道して応援する人がいっぱ
い出来てしまいました。】・・・それでも、皆さん心に抱いてる
「思い」は変わらず、一緒なんですよね。

ヨンジュンもこういう待ち方もあり・・・って、理解してくれてる
と思う。
その方が気楽に次の仕事を決められるかな・・・って、まことに手
前勝手ではありますが、私はそう思っています。

【私はパクさんに嵌まりました(^^♪】・・・って、ホントに?
「パク・シフ株」上昇中!ですね。


コメント削除

5. ア~ルさん、おはよう。

2012-06-10 10:03:00.0 ゆあ44

【お知らせ頂いて感謝してます。無ければ知らずに過ごしていまし
た。】・・・余計なおせっかいと思いつつも、メールしてよかった
わ。

夕方の時間帯だから、主婦としては一番忙しい時間で。
いつも、夕ご飯何にしよう・・・なんて、悩んでる時間だから、
そういう番組があることさえ知りませんでした。

今回、ファンクラブの方で事前に教えてくれたので、私も見逃さず
に済んだわけです。

今日は、動画を見つけたので、UPしてみました。
金曜日に観られないかった人のために・・・って、それこそ余計な
お世話?(笑)

【へぇ~シフさん、来日されてるんですね】・・・今年の秋ごろ
(不確かですが)から、NHKでドラマが始まるみたいよ。
そのPRのためのお仕事じゃないかしら?
ファンでないと冷静でいられる(笑)



コメント削除

6. ハリーママ さん、おはよう。

2012-06-10 10:10:34.0 ゆあ44

金曜日の番組、観てくれてありがとう。
お知らせしたものの、ほんの数秒だったらどうしよう・・・と思っ
てましたが、それなりに(?)映してもらえてよかった。

【歌もうまいし 日本語だったね~ ダンスもかわいかった
ネ!】・・・歌は得意分野のようです。
ただ・・・ダンスは苦手(本人曰く)らしくて、ファンのためにと
のもう特訓の賜物です。

今時の韓流スター(俳優)は歌って踊ってが当たり前のようにでき
ますね。
また、そうでないと売れないのかも・・・。

東方神起や2PMのダンスは、もはや芸術的!とさえ思える。
スヒョン君もどちらもOKの人でしょ?

試写会のチケットゲット・・・残念だったね。
【何かの都合で届いていないのでは・・?ってね】・・・その気持
ちよ~くわかるわ~~
でも、まだチャンスが残っていそうなので、あきらめずにいてくだ
さい。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 349
TOTAL 3686576
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog