2012-06-10 09:11:21.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

Photo















ずっと長~い間、

男性に対して好き・・・とか、

すてき・・・って言う感情は、

≪日本人限定≫だったはずなのに。



それを見事覆したのは、ペ・ヨンジュン。





何度見てもすてき~なので、大きく貼ります。


≪年下は対象外≫って言う意識も、

この日を境に、

どこかに吹っ飛んでしまったことも、

みなさん、よ~くご存じのとおり。



しかし・・・≪年下枠≫が、さらに広がって、

息子ほどの年の子にここまではまるとは、

自分でも予想外の展開。



金曜日の放送を見逃して、

後悔している人のために(いない?)

YOU TUBEを探して、見つけました!


『haruさん、ありがとう。

映像、お借りします。』



サイン欲しさに購入したDVDの中で、

「ダンスが上手な人を尊敬します」

と、言っていたユン・シユン。

(ヨンジュンもそう思っているかも~笑)


「苦手」を克服して、

当日はこんなに上手に踊れました。

「ミツバチダンス」めっちゃ、かわいい~~です!


こういう気持ち、韓国語で言うと、

ノムノム チョアへ~~・・・で、正解?



                                                    








[コメント]

1.Re:≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

2012-06-10 11:19:45.0 anohitohaima

そうそうこの番組で

シユン君のファンミーティングの様子みました

会場にゆあさんが来てるはずって探してしまったわ(笑)

あのダンスとても、とても可愛かったし、上手

日本語もかなり解るみたいね

「ノムノム、イップダ~・・」ともいう?(あやふやで~す)

タックのようなある種の「陰り」がなく、爽やかな好青年

今度、イ・ジアssiと共演するみたいで楽しみね



コメント削除

2.anohitohaimaさん、おはよう。

2012-06-10 11:49:03.0 ゆあ44

今日は暑いくらいの陽気で、アサイチで干した洗濯物が、もう乾き
そうです。

みなさん、知ってるのね、この番組。
私・・・今回が初視聴でした。

イ・ジアとの共演ドラマは、昨年のこと。
当初、キャスティングされていたキム・ジェウォンが怪我のため降
板して、急遽代役に選ばれたのが、ユン・シユン。

イ・ジアとは、年の差が感じられて不自然・・・とか、100%好評
だったとは言えなかったようです。
実は私もまだ観ていない・・・。
現在、KNTVで放映されていますが、ウチは契約していないので。

今は、中国で次回作の撮影中。
こちらは、韓中合作とのことなので、日本での放映はいつのことや
ら・・・でしょうね。

【「ノムノム、イップダ~・・」】・・・こっちの方が正解かも。

コメント削除

3.Re:≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

2012-06-10 12:08:18.0 雪と水

やだ、今頃気がついた?
ゆあさんとシユン君(未だに名前覚えられない)との年の差の気
持って私とヨンジュンと同じかもしれない。だって,ヨンジュンは
息子と1才しか違わないから。それでも息子っていうよりは恋人に
近い感情かな。それも最近では何だか遠い人みたいな気持になって
いるんだけどね。

好きな人は日本人限定というのは初めてじゃないです。だって,映
画の中の外国の俳優には胸をときめかせたもの。ヨンジュン程のめ
り込んだ人はいなかったけど、サウンド オブ ミュージックのト
ラップ大佐(クリストファー プラマー)好きでした。

ヨンジュンを知る前の韓国人で知っている人といえば、チョ・ヨン
ピルと大統領くらいだったのに,一気に俳優,歌手の名前も覚える
ようになって,その功績はすごいわね。

二度目の来日の写真、綺麗。このときはもう,テレビの前に正座し
て,ヨンジュンの登場を今か今かと待っていました。ロング丈の
ジャケット、かっこ良かったけど,縞々が少し太いかなと。初来日
のスーツは黒づくめで度肝を抜かれたので、(日本人の感覚ではあ
れはないですね)ああ、かっこいいなと思ったのは,素顔のペ・ヨ
ンジュンのスーツと、冬ソナのパーティのシーンのスーツ姿でし
た。


4.Re:≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

2012-06-10 15:31:02.0 530nana

こんにちは。
懐かしいこの写真。この前の群衆に私はいたのよね〜。
サングラスが大きすぎて、仮面ライダーみたい、と思っちゃった。
舞い上がっていたあのころ〜〜・・。

「チョアヘ〜」は「好き〜」「いいわあ〜」で
「イップダ〜」は「かわいい〜」「きれい〜」っていうニュアンスか
な?ヨンジュンもマナちゃん見て、言ってたね。
シユン君も素敵なお顔、背も高いし、優しい感じだね。

こちらの皆様、み〜んな、ナンバー2に外出中?
私は、色々ドラマを見るだけで、かっこいいなと思っても、2度は見
る気になれない・・。(それほど韓国ドラマにのめりこめないし)

こないだ、最近日本の「清盛」に出てる「松田翔太」って子がいい
ね、って言ったら、2.3人の人もいいって言ってた。

演技に雰囲気があって、目力があって、韓国の俳優みたいって、最近
はどっちをメインに思っているのやら・・。^^;
そしたら、あの「松田優作」の次男だっていうじゃない・・。びっく
り。

どんどん時代は新しくなっていく・・。
最初の印象「こんなタイプは好きになれない」だったのに、どうしち
ゃったんでしょう。最近は昔の足跡巡りばかりしてるね。
あの頃の素敵だったヨンジュン・・。
その思い出の中に生きて行くしかないのか・・?
ユジンの気持ちがよう分かる。

また、ぼやいてしまいました。

コメント削除

5.Re:≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

2012-06-10 22:13:53.0 ア~ル

ゆあさん こんばんは。

シユンくん…ダンスは苦手だったんですね。

でも、先日のファンミは本当に可愛かったぁ~ね。

集まってくれたファンの方へ「良い姿」を見せたい一念で

練習を重ねて来たんでしょうね、忙しい中、感心しました!!

シユンくんはこの後、少しは日本を楽しめたのかな?

それともスケジュールが詰まっていて、直ぐに帰国しちゃったのかな?



コメント削除

6.雪と水さん、こんばんは。

2012-06-10 23:44:41.0 ゆあ44

今日も長女はPCを使っての試験勉強。
ホントに学生時代よりも勉強してるって感じです。
そんなわけで、ここに戻るのが遅れてすみません。

ペ・ヨンジュンに対して抱く感情とは別のところで、ますます発展
していく≪タックへの思い≫
次世代韓流スターとして、頑張ってる姿に感動してるんです。
ファンミ当日は、左手で右手を支えての握手。
やり遂げた時には、「やった~!」って言うような表情でした。

ヨンジュンもそういう時代があったはず。
それを超えて、今の地位があるんですよね。

ヨンジュンファンになるまでは、韓国の大統領の顔さえ知りません
でした。
俳優も歌手も・・・全然です。

2度目の公式来日をした時の日のこと。
今でもはっきりと覚えています。
偶然見たテレビ画面の中の≪ヨン様≫
どこぞの国の王子様・・・?って、感じで。
こんな人がこの世にいたんだ・・・って、本気で思った一瞬でし
た。

コメント削除

7.nanaさん、おはよう。

2012-06-11 08:21:58.0 ゆあ44

今、長女が資格試験の猛勉強中。
昨夜も、お風呂に入ったすきに雪と水さんにお返事を書いていた
ら、「代わって~」
一家にPCが一台って言うのも、こういう時非常に不便です。

【懐かしいこの写真。この前の群衆に私はいたのよね〜。】・・・
「懐かしい」って、感覚になるほどこの時から年月が経っているの
よね。
その間に、主演作が2本って言うのは、さびしいと言うよりもった
いない気がします。

ヨンジュンの「ヨ」の字も知らず、テレビ画面に映ったおばさんた
ち(失礼)を見て、この人たち何やってんの?って、思いました。
数年後には(韓美旅&アニソナ)自分も空港に行くようになるとは
ね~

松田優作の息子は、二人とも役者をやってるけど、父の領域に果た
して達することができるか・・・って、感じですね。
芸能の世界もスポーツの世界も「父」を超えるって難しい。

【あの頃の素敵だったヨンジュン・・】・・・今も、十分すてきだ
と思うけど。(笑)
精力的に仕事をこなす姿を見せてくれたら(こういうこと言うと、
遊んでるわけではありません・・・って、言われそうだけど)また
みんな元のように≪ヨンジュン一筋≫に戻ると思う。









コメント削除

8.ア~ルさん、おはよう。

2012-06-11 08:27:24.0 ゆあ44

今の若手俳優やアイドルは、芸達者だからね・・・。
これは韓国に限らず、日本も同じ。

私達が子供の頃、お正月の番組で「新春スターかくし芸大会」なん
て言うのがあったじゃない?
歌手が短時間ではあるけれどお芝居をする・・・ってことだけで
も、「いつもと違う姿だ~」って思って、子供心に興味津々で観て
いたけど。

いつの頃からか、歌手も演技(役者)をするようになって。
今では、どっちが本業?って思うものね。

いつも応援してくれるファンのために、自分がやれることを精いっ
ぱいやる。
この思いは、韓流と言うブームを作ったヨンジュンから、しっかり
と若手俳優に受け継がれていると思います。

ヨンジュンも、ますます頑張れ!!(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 357
TOTAL 3686584
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog