2012-10-04 08:48:31.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

変わらない思い。

Photo





















シユンは、知名度も人気もこれからの人だから。

(・・・と大いに期待)

来日のことも。

≪握手会≫のことも。

日本での撮影のことも・・・。

NEWSとして取り上げてくれません。



だから、せめてファンとしてできることは、

ささやかな個人ブログの中で、

【発信】していくことが応援に繋がるかな・・・。

そんな気持ちでいます。



イベントの会場。

集まる人数。

すべてにおいてまだまだ小規模。



それでも、

デビュー直後から応援してこられたファンの方は、

「シユンとシユンを取り巻く環境がずいぶんと変わってきた」

と、言います。



私の場合、

ついついペ・ヨンジュンレベルで考えてしまって、

「小規模」の印象を受けるけれど。

同じようなレベルで頑張ってる韓流スターは、

たくさんいるのよね。




ペ・ヨンジュンにもそういう時代がありました。

誰も知ってる【ホテリアーツアー】はその代表。



その後の人気の膨らみ方を

あの時、何人の人が確信したでしょうか。

兆しは感じても、

確信を得た人はけして多くはなかったと思います。



「何事も先見の明。」

だからと言って、

新人の作品を探して心に刻む・・・って、

簡単なことではないような気がします。



ファンになってからのことだから、

「愛の挨拶」にも「若者のひなた」にも

萌えるけど、

リアルタイムだったらどうかしら?



チュンサン&ミニョンを経て、

成熟した男優としてのペ・ヨンジュンに会ったから、

感情(心)がジャストフィットしたのだと思います。



昨夜、昔の映像を観て、

心がちょっとだけ切なくなりました。

「あの頃はよかった・・・」

これだけは、絶対言いたくないし、

思いたくない。



これからも、必ず、

ペ・ヨンジュンとの「いいこと」がたくさんある。

そう思って、映像を閉じました。



ペ・ヨンジュンが作ってくれた「架け橋」

大事にしたい。

これからもずっと・・・。




☆rinさん、映像をお借りしました。



 




                            






[コメント]

1.Re:変わらない思い。

2012-10-04 09:53:28.0 ogojyo

ゆあさん おはようさん!

あの頃の、孫さんとjoonだ~(・_;)ポロリ

かじり付く様にこの場面TVで視ていたよ。VTRに録画もした。そ
の当時はVTRだったけど~で、全部と言っていい程整理した。

それから現在があって・・・孫さんはあの頃と変わらないと思う。

なにがどうなったのだろうね!?

ゆあさんもogoもそれぞれの立場で(´'c_,'`) がんばっていこ
う!!(´'c_,'`)

では~(^^♪

コメント削除

2.Re:変わらない思い。

2012-10-04 17:54:58.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^

イベントと言ったらヨンジュンしか知らないしそれも
京セラデビューです。
何万人もの観客に驚いたものです。

シユン君の今みたいにまだまだビックじゃない頃から応援して
いくのって親近感があっていいですね。
でもこれがいつまで続くのか~~遠い人になってしまうのか
チョット複雑でしょう???

我が家の近く、、光が丘のイ○ホール(500人)とか
練○文化センター(2000人)等でも韓流関係の
イベントをやっていますが特にファンではないので行ったことは
ありません(チケットが結構一万円位する)
リュ・ジンとかキム・ジュヒョクもありましたね。

ヨンジュンも一度でいいから握手会なんてあったらいいなぁ(^o^)/

コメント削除

3.Re:変わらない思い。

2012-10-04 22:26:43.0 hisasan

こんばんは。  お久しぶりです^^

いつも ブログは拝見しています。 楽しませてもらっています。

今日の 懐かしい映像 ありがとう~!!

この番組は見ていました、 まだヨンジュンには嵌まっていなかった

けど、、、この番組の少しあとです、NHKの年末の冬ソナ完全版

みてドぼ~ンと嵌まりました(^0^) 孫さんも懐かしいですね~~。

この頃と変わらない思い!!今ももっているつもりです。


4.Re:変わらない思い。

2012-10-04 23:07:01.0 雪と水

懐かしい映像!どこかに録画してあります。

事故で最初のホテルからここに移ったのよね。このホテルも取り壊
され、新築されたし、孫社長も、BOFの社長もヨンジュンからは
なれてしまったわね。この孫社長とのやりとりが面白くて、この部
分だけ何度も見ました。このようなやりとりが永遠に続くと思って
いた頃でした。

今日、ゆあさんに似た名前の歌手を応援している友達が、コンサー
トじゃなく、もっと小さな集会の申し込み用紙をひらひらさせて、
これから払い込みに行くの。それに、この頃は「彼のDVDやら、
コンサートみたいのやら、行くので洋服に回せるお金がなくなっ
た」なんていいながらも、彼はまだそれほどメジャーじゃないか
ら、一生懸命応援してあげなくっちゃって、これぞファンですね。
そんな彼女をうらやましく思いながらも、ついこの間まではマシャ
(福山雅治)や、ソン・スンホン命みたいなことを言っていたの
に、今はそのかけらもないのにちょっとがっかりもしました。

この頃は新しい話題がないので、ヨンジュンの自慢も出来なくて彼
女の燃える思いを聞くだけになってしまうのが、悔しい。イベント
や映画やDVDで(新しいので。冬ソナのブルーレイ版なんかじゃ
なくて)お金を使いたいよ。ヨンジュン、早く出て来てです。


5. ogojyo さん、こんばんは。

2012-10-04 23:11:30.0 ゆあ44

外は、雷と雨。
ツイッターからは、シユンが今も「撮影中で~す」と言うつぶやき
が聞こえてきています。
こんな時間まで・・・俳優さんって大変。

さてさて、この映像が撮られた頃、私はまだ≪家族≫とは程遠い
ところにいました。
ペ・ヨンジュンを知って、数日後のことですから。

テレビで放映されたことも全く知らず、ずいぶん後になってから
(PCを使えるようになってから)ネットで観ました。
そしてさらに後になって、友人からダビングした映像をいただきま
した。

このホテルも数年前にリニューアルしましたよね。
柿沼さんは今もお元気で【ホテリアー】を続けていらっしゃるのか
しら?

当時は、ヨンジュンの横にはいつもソンさん。
≪公式≫の管理もIMXでしたね。

時代は移り変わって、≪公式≫に集うメンバーもずいぶん変わり
ました。
かつて素晴らしい文章で感動させてくださった諸先輩方。
今でも、ヨンジュンを思う気持ちに変わりはないと信じたいです
が・・・。
どうでしょう?

コメント削除

6.HASHIKOさん、こんばんは。

2012-10-04 23:28:46.0 ゆあ44

場所はどこだかわからないけど(都内某所)、この雨の中、シユン
は撮影中のようです。
いいか悪いかは別として、家に居ながら「今、~で(場所)~をし
ています」ってわかるってすごいことですよね。
伝達機器(?)の進化ってすごい!

【遠い人になってしまうのかチョット複雑でしょう???】・・・
5月のファンミの時、「私たち、ずっと前に会っておいてよかった
ね」と話してる方がいました。

≪キム・タック≫が韓国で放映された直後からファンのよう
で・・・。
もっともっと、身近に親しく(?)話すことができたようです。
そう言う方から見ると、ステージ上のシユンはある意味、「遠くな
ってしまったユン・シユン」なのかもしれません。

何しろペ・ヨンジュンに関しては、「米粒・豆粒」は当たり前。
シユンを知ってから、「韓流スター」を楽しむ方法は「米粒・豆
粒」だけじゃないんだってわかりました。

リュ・ジンのファンミのことは「朝鮮日報」のNEWSで読んだよ
うな気がします。
ずいぶんローカルなところ(失礼)と思ったけれど、それもまた
「ヨンジュンレベル」で見るからであって、ドームを満員にできる
方が稀なことなんですよね。

遠くてもいいから、ヨンジュンひとりだけのファンミ、やってほし
いなあって、思います。



コメント削除

7. hisasanさん、おはよう。

2012-10-05 08:02:00.0 ゆあ44

昨夜はいつまでも雷が鳴っていました。
雨も結構降ったようです。

今日の「扉」のフォト。
成田空港に降りたったストライプのヨンジュン。
この日は、「これが噂のヨン様なのだと」はっきりと認識した日で
す。

出演作に興味を持って、「冬ソナ観てみようかな・・・」と思った
直後、NHKで放映された【完全版】
これで、すっかりペ・ヨンジュンの虜になりました。

ヨンジュンについて知らないことばかりで、必死にPCを覚えてサ
ークルに加入していろんなことを教えてもらいました。

今も当時の思いのまま、ヨンジュンを応援しているつもりです
が・・・なにしろお姿を見せてくれないからね・・・。
何か考えがあってのことと、理解するようにしていますが、次回作
が待ち遠しいのは皆さんと同じです。

季節はすっかり秋。
来年こそは!ですね。

コメント削除

8. 雪と水さん、おはよう。

2012-10-05 08:37:31.0 ゆあ44

「この時は何のための来日だったの?」と、友人に尋ねたことがあ
りますが、この時は写真展のプロモーションが目的の来日だったん
ですよね。

今思うと、飛行機の便のことにも、滞在先のホテルのことにも、ま
ったく関心がなかった頃です(笑)
感心がなかった・・・と言うよりもむしろ、空港で俳優をお迎えす
ることも、ホテルで出待ちすることも「なんで?」の次元でした。

地元で地道に活動してきたアーチストがある日、プロデューサーに
見出されて、売れっ子スターの仲間入りをする。
こういうことって現実に起こり得ることですが、売れない時代を支
えてきたファンって、一気に(その人が)遠い存在になってしまっ
たようで寂しい気もするでしょうね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 144
TOTAL 3686371
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog