2012-11-27 09:25:17.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログ書くのも久しぶり。

Photo

















相変わらずの遠距離恋愛中。

3か月に1度の帰国が半年に1度になって・・・。

ついに今年は1度も帰ってこない。


仕事ができるって噂の現地のパートナー。

彼女とデキてしまったのかしら?



な~んて、

自虐的な妄想創作も浮かびそうな音沙汰なしの≪彼≫

そっちがその気なら、私だって・・・と、

言うわけではないけれど。

月曜日は、ハ・ウジュ。

水曜日は、ソ・ジェヒ。

そして、高校生のジュニョクとは、毎日会ってます。


※ここで解説。

ハ・ウジュ・・・インターネットムービーの【BRAND GUARDIANS】

ソ・ジェヒ・・・ホームドラマチャンネルで放映中の【私も花!】

チョン・ジュニョク・・・ネット視聴の【明日に向かってハイキック】


1週間に好きな人のドラマを3種類も楽しめるって、

忙しいけど、かなりな贅沢(笑)



ありがたいことに仕事の方も大繁盛で。

連日の残業続き。

加えて、PCの中でジグソーパズルに凝ってしまって。

完成した時の達成感、

・・・その快感にはまってます。



この3連休は、実家に行ってきました。

普段母ひとりではなかなか作って食べる気になれないと言う

「鍋料理」

「ビーフシチュー」

「ロールキャベツ」

「五目御飯」

食材持参で、私が手作りして。

たくさん食べて、たくさんおしゃべりしてきました。



以前なら、PCを離れて実家に帰る時は、

「ヨンジュン情報が入ったら教えてね」と

友人に必ずメールをしていたのに、

今は、その必要もないほど静か・・・。



この静けさが続いたまま、

年を越すことになるんでしょうか。

どうなの?ヨンジュン。




                                   









[コメント]

1.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-27 12:12:54.0 雪と水

しばらく、更新が無いので、病気でもしているのか、メールでもし
ようかと心配していました。

どこの彼のことかと思っていたら、あの彼だったのね。そうか。今
年は来日がなかったんだ。何だか、情報が無いのが当たり前みたい
で、そんな状態に慣らされているみたい。

狼少年は何度目で助けがこなかったかしら。一緒にするんじゃない
と思いながら、何度目のお正月を今年腰は新作の発表があると期待
して迎えたのだろうと思います。なんで大スターのペ・ヨンジュン
が新作の1本も決められないのか不思議です。名前が大きくなりす
ぎて決めず楽なったのかしら?

お母様、喜んだでしょ。一人だとどんな料理を作っても美味しくな
いそうです。おかずもたくさん作るから美味しく出来るそうです
よ。うちは、母が料理好きで、一人分だけなんて作れないと言っ
て、たくさん作っては我が家や、近所の親しいおうちにおすぞわけ
しています。お母さんと一緒に作っておしゃべりをしながら食べ
て、さださんの「秋桜」の一部分みたいな情景ですね。そういう時
間を大事にして下さい。


2.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-27 21:13:12.0 ハリーママ

こんばんは ^^

私も最近 いろんなドラマを観るようになったよ。
ドラマの中では 素敵やなぁって思うけど
PC開いてまでして見るような人は いないわ。
・・・あ・スヒョン君がいた(笑)

最近仕事も忙しそうだね。
お元気そうで良かった^^

連休中・・私関東にいたのよ~♪
ヨンジュン家族と一緒の旅じゃなかったので
今回は 連絡もしなかったけど 思いがけずヨンジュンの足跡巡りも
できて 楽しかったです。
そうそう 東京から逗子まで戻るとき 電車乗り間違えて
千葉行きに乗ってたの^^;
大きな河を渡って しばらくしたら 逗子に住んでる友だちが
気がついて^^; (元々は大阪の人なの。笑)
「これ 千葉行きだったわ スカイツリーが見えて?って思ってたけど
眠くてボーっとして気がつくの遅れた」って言ってたので
結構千葉に近かったかも(^^;) 
千葉といえば ゆあちゃん!!なので思い出してたよ~!

次会えるのは いつだろうね~

コメント削除

3.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-27 23:15:45.0 HASHIKO4104

ゆあさん お久しぶりです^^

お友達のご主人の件で心を痛めて・・またご自分の事も
思い起こして気落ちしてしまったのかな~~と心配して
ました。
お元気で良かったです。

遠距離恋愛の彼はとうとう一年音沙汰がなくなんだかいろいろ
望むのもむなしいかなと思ったり往生際が悪くもしかして
何か新しい情報が・・と可哀想な家族達です(--〆)

今はシユン君にドップリで週3回も会える??
「私も!花」はもう終るわね。

お仕事が忙しかったりお母様孝行したりと~~
なにはともあれお元気で安心しました(^o^)/

コメント削除

4.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-28 00:53:18.0 pmisa

こんばんは^^

私もお友達のことで、沈んでいるのかと思いながらも、何もせずに…。

ヨンジュンの音沙汰がないかわりに、他の方でも楽しめているようですね

この前、初雪が降り、すぐに消えましたが、まだ11月だというのに、今日
( 黒チュンサンとの妄想が… )

もまた雪が降って。

明朝も冷え込みそうで、溶けた雪の水が凍って、アイスバーンになると運

転が大変です。

今シーズンはタイヤが新しいから、去年よりは安心ですが。

今年は、静かに終わりそうですが、来年はみんなで逢いたいですね。


5.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-28 07:15:37.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

うん、何もないまま年越しすることになると思うよん。

いいなぁ~会える人がいるって。

私はほんとここのところドラマも見ないし

韓国語も熱が冷めてきちゃってるし。。

せめてカメラの前に出てきてくれるといいのにね。

コメント削除

6.雪と水さん、おはよう。

2012-11-28 08:54:55.0 ゆあ44

今にも雨が降り出しそうですが・・・。
洗濯物干したまま仕事に行って大丈夫かなあ、ちょっと心配。

急に寒くなって、マフラーが出勤の必需品になりました。
11月もあと少しで終わり。
ついに今年は会えずじまいで終わるのかな・・・って感じですね。

実家の母はますます家を出るのが億劫になったようで。
暇で退屈しているようですから、今後もできるだけおしゃべりの相
手をしに実家に行く回数を多くしようと思っています。

今回は、食材だけでなく大きな土鍋まで持参。
そうしたら実家にはこじんまりとした(?)我が家より感じのいい
土鍋がちゃんとありました。

コメント削除

7. ハリーママ さん、おはよう。

2012-11-28 09:01:43.0 ゆあ44

先日はお気遣いのメールをありがとう。

連休中、東京にいたこと、ブログを読んで知りました。
コメントしようと思いながらいまだに書いてません。
今夜仕事から帰ったら、お邪魔させていただきますね。

子供たちが呆れるほど私は「韓ドラ」を観てますが。
次回の放映日まで確認して必ず観るようにしているドラマはほんの
少し。
2か月間(10~11月)、DAが無料視聴でしたがあそこは「こ
れ!」と思うような番組をやっていません。
契約者が減るのもわかるような気がする・・・。

東京から逗子に戻る時、千葉行きの電車に乗った?
東京駅は広いからね~
だけど、千葉行きに乗るにはかなり深いところ(地下)まで潜らな
いと乗れないはず・・・。

・・・と、言う私も大阪に行った時は迷子になりそうだったから、
他人のことは言えません(笑)





コメント削除

8. HASHIKOさん、おはよう。

2012-11-28 09:06:47.0 ゆあ44

友人の身に起こった出来事が、3年前の自分と重なる部分があっ
て、楽しくブログを書く気になれなかった・・・と言うのも事実。
そして、ヨンジュンネタが尽きた・・・と言うのもブログ更新がま
まならない理由のひとつです。

以前はね・・・ペ・ヨンジュンのことなら湯水の如く書くことが浮
かんできたのに。
本人が登場(俳優として)しないとこんなにも書くことに不自由す
るなんて・・・。

「私も花!」は低視聴率に苦戦して、本人(シユン)も思い悩んだ
作品だったようですが・・・。
観る者からしたら(ましてファンだし・笑)ソ・ジェヒがすごく魅
力ある男性に思えて。
完全に≪ジェヒ落ち≫しました。

コメント削除

9. pmisa さん、おはよう。

2012-11-28 09:14:37.0 ゆあ44

そちらはもう雪の季節なんですね。
温暖の地・千葉でもマフラーや手袋が必要になってきたから、そち
らで「雪」と言うのもうなずける気がします。

ところで「黒チュンサン」とはどういう意味?
高校生の制服(黒色)を着たチュンサン・・・ってことかな?

このところ≪冬ソナ≫もすっかりご無沙汰。
今は全く「カラー」の違うシユン演じる「チョン・ジュニョク」の
高校生を楽しんでます。

高校生と言えば・・・≪雪の女王≫のヒョンビンの高校生も好き
でした。
ヨンジュンに高校生をやって・・・とは言わないから、待たされた
分だけ私たちがアッと驚くような姿で映像の中に現われてくれた
ら・・・と思います。

コメント削除

10. ゆき☆さん、おはよう。

2012-11-28 09:20:47.0 ゆあ44

お仕事の方は順調ですか?
私はこの時期書き入れ時(忙しい)で・・・この状態のまま年末ま
で行きそうです。

ヨンジュン情報が少なくなって、私たちに姿を見せてくれる機会も
少なくなって・・・。
そんな時、グッドタイミングで出会った俳優ユン・シユン。

実は昨年12月、ソウルに行った時すでにファンで、グッズ類を探
し求めたりしていたからファンになって1年以上が過ぎました。
その間にシユンとは2回会えたものの、ヨンジュンとはあの日が最
後。

あの日が最後にならないように切に祈ってますが、こうも動きがな
いともう会えるチャンスも巡ってこないのかな・・・って気になり
ます。

コメント削除

11.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-28 10:14:38.0 花の里

本当にここへお邪魔するのも久々・・・^^:

そしてお元気でよかった~。

こうも彼氏から何の連絡もないと浮気の一つやふたつしたくなる気分(獏)

静かな静かな情熱はいつしか諦めモードになり途方に暮れて一年を終え
るような何とも儚い乙女心・・・(笑)

大声で叫びたい~~~。

ヨンジュン・・・出て来い(恋)

私の生活も狂い咲き。。アハハ^^:



コメント削除

12.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-28 13:14:57.0 anohitohaima

ブログアップ嬉しいです

娘がお鍋まで用意し、お料理して一緒に食べて

話し相手になってくれる・・お母様、喜ばれたでしょうね


だんだん恋人の足音が遠ざかり、耳を澄ましても

かさこそともしないけれど、思いつめた日々の記憶だけは

残照となって消えない

こんな時、絵や、文章や曲などに表現できたら・・・


いまだヨンジュンほど好きになれる人が現れず

潤いのある老後を生きるため焦っています(笑)

・・で、今朝、初めて夢にヨンジュンが現れた・・何のお告げだか




コメント削除

13.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-28 23:32:38.0 ネコちゃん2

お久しぶりです。

本当にどなたのお部屋にお邪魔しても皆さん待ちくたびれた・・・を通り越
した感じがして、なんか寂しくなってしまいます(>_<)

今月こそは今月こそは・・・きっと嬉しいニュースが!!!と期待して毎日
を過ごしているうちに今年も終わりです。
すっかり心が冷えてしまっています。
昨年は「ヨンパ」で盛り上がってたころかしら・・・?ウソのように静かな一
年後。
彼はきっと元気なのでしょう・・・でも、家族の事忘れちゃった???なんて
思ったり。
京セラ以来、毎年何らかの形で逢えていたから今年来日がないのがすご
くショックだったりします。
家族写真だって待ってる方達が沢山いるのにね・・・(T_T)
彼が何を考えてるのか・・・だれか教えて欲しいな。

このままいつの間にか私達の前から消えちゃうんじゃないかしら・・・なん
てネガティブな想いばかりの毎日です。
今年の寒さは心身共にきついですね。

コメント削除

14.花の里さん、おはよう。

2012-11-29 08:10:58.0 ゆあ44

今朝は日差しが見えて洗濯物も乾きそう・・・と、思っていたら予
報は「晴れのち曇り」
こういう時、仕事してる身では洗濯物は部屋干しして家を出るしか
なく・・・。
曇っていてもいいから、降らないで・・・って思います。

ブログを更新しないと「どうしたのかな?」って、思い出してくれ
る友人がいるってうれしいことです。
これもヨンジュンが作ってくれた≪縁≫あってのこと。

関東に住むランチ仲間とも、このところ会う機会がずいぶんと減り
ました。
それでも、「友人関係はずっと続けたいね」って、メールで話して
います。

ヨンジュンファンになった頃に比べると、私だけでなく皆さんもそ
れぞれ生活に変化があるようです。(ご両親のこと、子供のこと、
仕事のこと)
年月の経過とともにそれも仕方のないことですね。

空ちゃんとも会えずじまいで今年は終わりそう・・・。
昨年はあんなに盛り上がったのにね。
来年は、ヨンジュン抜きで(笑)ソウル旅行しようか?

コメント削除

15. anohitohaima さん、おはよう。

2012-11-29 08:26:14.0 ゆあ44

ひとつ前のブログにも先ほどお返事を書かせていただきました。
(遅ればせながら・・・)

昨日の朝、ゆきさんへのお返事の中でも書きましたが、ヨンジュン
の俳優としての活動が絶えて情報も少なくなってしまった頃、タイ
ミング良く出会ったのが≪製パン王キム・タック≫

ドラマにはまって「会いたいね~ロケ地見学行きたいね~」と、娘
と話すようになった頃、これまたタイミング良くシユン来日。
タイミングの良さが重なってすっかりファンになり、今日まで。

何かのきっかけがないと他の俳優に夢中になることもないと思いま
す。
だからと言って、ペ・ヨンジュンからユン・シユンに乗り換えたわ
けではなく、別の次元で二人とも大好きです。

ヨンジュン登場を待ってる気持ちは皆さんと同じ。

コメント削除

16.ネコちゃん2さん、おはよう。

2012-11-29 08:32:45.0 ゆあ44

ヨンジュンからの近況を知らせるコメントでも発せられれば、待っ
てる方の気持ちも変化が出るんですけどね・・・。
何もなくただ待ってるだけ・・・ってことに皆さん「くたびれた」
って感じなのかしら?

少し前に、「もうあきらめた」とコメントされている方がいました
が。
私は完全にあきらめたわけではないけれど、その方の気持ちもなん
となく解るような気がします。

とにかく、年末・年始。
極々当たり前のコメントでいいんです。
ペ・ヨンジュンサイドは「何かひと言」を発するべき時に来ている
ような気がします。

公式も放置されたまま。
管理人抜きでひたすらヨンジュン登場を待ってる(他の俳優に浮気
してない・笑)人たちで留守を守ってるって感じですよね。
この状況、何とならないものかと・・・他の俳優の作品を楽しみつ
つも気掛かりです。

コメント削除

17.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-29 09:00:47.0 kosianan

ゆあさん おはようございます。

今朝、更新を見つけてお邪魔しています!


ヨンジュン情報の事・・・。
今は何もないのが当たり前みたいになってしまって。
私も先週、パソコンが故障で1週間使えなかったけど
悲しいかな・・・全然気楽でした(>_<)

静けさのまんま 年末年始を迎えそうですね。

どうにもならないし
韓ドラ観ながら静かに過ごすしかなさそうですわッ。

もう出勤された頃でしょうか?
お仕事が忙しいようですね!

お互い《お元気さん》で頑張らなくっちゃ(^^)/ 

ブログ更新 嬉しかったです。


18.Re:ブログ書くのも久しぶり。

2012-11-29 10:52:59.0 ogojyo

ゆあさん おはようさん!

元気そうで良かった。

そうよ、これからもうんざりするくらい【超えて行かなければなら
ない壁】が次々に立ちはだかるのよ・・・(影の声 あんたが脅か
してどうする?!( ̄口 ̄∥)

私なんぞも、まだまだこの世で修行の身。

まぁ、こうして妄想でもして気分転換をすることもいいことよね。

来年は、韓国との関係が今より仲良く成るように改善されたら、昨
日私の家に来て話してたいつも一緒に韓国に行っていた友達とそう
話している。

国内旅行よりも近場だけど韓国旅行の方が息抜きが良く出来るみた
い。

ゆあさんも、joonのドラマの撮影地?かシユン君だったら真近に
見れるかも知れないから、娘さんと行けたらいいね。

大きな息抜きになることは間違い無い!♪((O(*・ω・*)O))♪ワク
ワク

では~(^^♪

追記 辛口ゴメン・・・joonからの音沙汰がなにもない!でも、
キーイースト事務所のオーナーで今年の芸能部門の納税者番付
No.2か3でなかったかな? それで、押して知るべき所があるので
はない?間違っていたらごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

コメント削除

19.kosiananさん、 ogojyo さん、おはようございます。

2012-11-30 09:30:20.0 ゆあ44

毎度お返事が遅くて本当に申し訳なく思っています。
後ろ髪を引かれる思い(苦笑)で、仕事に行ってきます。
今日、逝ったら2連休。
そう思って、頑張って出勤します。

お返事は帰宅後、夕食の準備が終わったら書かせていただきます。
今日も良い一日をお過ごしくださいね。

コメント削除

20. kosiananさん、おはよう。

2012-12-01 09:47:41.0 ゆあ44

昨夜は息子がPCでアニメ?映画?・・・を遅くまで観ていて。
待ちきれずに寝てしまいました。
のんきなブログ主で本当にすみません。

【私も先週、パソコンが故障で1週間使えなかったけど
悲しいかな・・・全然気楽でした(>_<) 】・・・一日に一度必ず
≪公式≫やおなじみのブログを開かないと不安だった頃。
そう言う日々もいつの間にか過ぎ去って、今はただただ待つだけの
日々になりました。
その状態に慣れてしまった部分もありますね。

いずれうれしいお知らせがあると健気に待ち続ける≪家族≫を喜
ばせてくれるような朗報は年明けの頃には聞けるでしょうか?
そう思いながらすでに数年?(笑)



コメント削除

21. ogojyoさん、おはよう。

2012-12-01 09:55:13.0 ゆあ44

「お返事はいいですよ」のお言葉に甘えて、ひとつ前のブログにい
ただいたコメントにお返事も書かず失礼しました。

ブログに書いた友人のHさんとはメールを交わしただけで会ってい
ませんが、年を超えて少し落ち着いたらランチでもしようと考えて
います。

我が家と同じで3人の子供がいますが、子供は夫の代わりにはなら
ないと十分わかっていますので、あまり子供には期待せず(経験
談)我が道を行くの姿勢で生活していってほしいと願っています。
それもまだ、(ご主人を亡くして)日が浅いですから、そこまで考
える心の余裕は今の彼女にはないでしょうけれど・・・。

さて、ペ・ヨンジュン関連のお話ですが、以前のように追っかけさ
んの「ヨンジュン情報」もこの頃は見かけなくなった・・・と、先
日友人からメールが着ました。

・・・と言うことは、自宅で過ごすことが以前にも増して多くなっ
た?
次回作決定のための「引きこもり」(相談会)ならいいですけどね
(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3687384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog