2013-01-02 15:34:48.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新年のご挨拶。

Photo











新年、明けましておめでとうございます。

年が変わって2日目。

こちらは朝からずっと強い風が吹いています。


最低限の大掃除をして。

玄関にお正月のお飾りと、

お花を飾って。


我が家はみんな元気で、

新しい年を迎えることができました。


暮れに義姉から届いたおせち料理。



またたくうちになくなりました。

それだけおいしかった・・・と言うことです。








ハワイで新年を迎えたご様子のヨンジュン。

今年もまずは、

心身ともに健やかに暮らせること。


そして、

信念を曲げずに、

わが道をひたむきに歩いて行ってほしい

と、願っています。








ご両親とにぎやかに新年を迎えたかな・・・?

ユン・シユンには、

さらなる飛躍を期待してます。


いつ、いかなる時も、

「シユンらしさ」を失わずにね。









今年も、この場所(ブロコリ)を借りて、

大好きな俳優のこと。

日常の出来事。

あるいは愚痴などなど・・・。

思いつくままに。

気ままに。

語っていこうと思っています。

今年もよろしくお願いします。







                                                             







[コメント]

1.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 16:16:09.0 かぼ

ゆあさ~んみっけ♪
新年が無事に明けましたね~^^
そぅそぅ~何事もぼちぼち、それでも新しい年は容赦なく舞い込んで来ま
す。

それにしても豪華で美味しそうなオセチ♪
我が家は昔っからお重には詰めないオセチです
ちょっとしたお酒のおつまみ程度のものとお刺身、お吸い物、茶碗蒸し
etc
例年だと午前中から準備にかかるんだけど、今年は結婚後初めて大晦
日に出かけてきました♪(12月のお礼かたがた)おまけにお昼まで外
食!ちょっと贅沢な雰囲気?を味わったくらいにして~喜んでいた私でし
た^^(笑;)
帰ってきて午後から助手の手も借りてちゃちゃっと夕方6時には年越しち
ゃいました。

あたたかい元旦を迎え・・・今日は雨が降って居ます、今年は殊の外北
国&日本海側では大雪と>0<チングの皆さんに豪雪お見舞いを申し
上げたくなりますね。
さて・・・・今年はどのような一年になるのでしょうか?
とりあえずは健康で一日でも多く笑って過ごせる日になることを願ってい
ます。
今年も時々お邪魔虫させてね❤今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
そしてゆあさん家にも沢山の福が舞い込みますように☆

コメント削除

2.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 17:43:43.0 BABAR

明けましておめでとうございます。

 長期連載も無事終了しての新年ですね。

 今年もここでお話しさせてください!

コメント削除

3.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 17:55:09.0 ogojyo

ゆあさん 明けましておめでとうございます。(*゚▽゚*)

年賀状代わりにここで新年のご挨拶を~

ワォ美味しそうなお節料理ですね。でも、お吸い物や刺身などはご
自宅で用意されるのでしょう!?我が家ではそうです。昨夜は母と
私と二人だったので(夫は義姉先で昼からいつもの如く飲んで食べ
て、ワイワイと~刺身は大晦日の夕飯で出しました。)で、前に戴
いてた「冷凍うなぎの弁当」をチン!としてお吸い物もして食べま
した。

おぉ↑の方とよく似ていますo(^▽^)o・・・茶碗蒸しはしなかっ
たです。取り寄せたお節料理と自分で作ったローストビーフとスモ
ークサーモンのオードブルみたいなものをしました。

まるでクリスマス料理みたいでした。(>_<)

ゆあさんのところは、若い人が多いから本当によく食べよく飲みだ
ったでしょうね。

今年一年は平穏で家庭も日本の国も行きたいですが~先のことは判
りませんものね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

では~またです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント削除

4.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 18:39:49.0 pandaru

明けまして おめでとうございます。

そちらは風が強いのですか?
こちらは元日、二日とっても暖かいお正月です。

我が家は好きなものを美味しく頂くのがお正月
ということで一日早々ぼたもち、きなこもちを作りました。
おせちは好きなものを少しづつ盛り合わせて。

子供たちはそれぞれ実家や職場に帰り今夜は夫と二人だけ。
スーパーで5人分のお寿司を買って二人で食べました。

ゆあさんのsweet room...
今年も時々お邪魔させて下さいね。




コメント削除

5. かぼさん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 20:22:04.0 ゆあ44

昨日は、夫の墓参りに家族全員で行ってきました。
「なぜ、元日にお墓参り?」と、思う方もいらしゃると思います
が・・・。
どうしてだか・・・そう言うことになってます。

明けて今日2日は子供たちはそれぞれ約束があって、出かけて行っ
たので(まだ誰も帰って来てません)ひとりで韓国映画をテレビで
楽しんだりしていました。
ご親戚が集まって、忙しい思いをしている主婦の方には申し訳ない
くらいのんびりしています。

綺麗なお嫁さんと年越し&お正月の準備。
いつもは「あ~面倒」なんて思っていたことも、楽しく感じられた
のでは?

今年も、メールで年越しの挨拶を済ませると言う何とも申し訳ない
有様で・・・。
明日から、年賀状を書き始めます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

6. BABAR さん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 20:30:05.0 ゆあ44

早速ですが、先ほど飛び込んできたお知らせにびっくり!です。
ゴリラ・・・閉店?ホントなのかしらね。
信じられないわ~

私は後にも先にもあの日が唯一「ゴリラ」へ行った日。
ゆっくりお料理を味わう余裕なんてなかったから、いずれまた行き
たいなあって、思っていたのに。
お知らせが本当なら残念です。

【長期連載も無事終了しての新年ですね】・・・年を越さなくてよ
かったって、私自身がいちばん思ってます(笑)
だけど、その反面≪インス≫を手放してしまったようでちょっと
さびしい気もしています。

昨年は結局、ヨンジュンに一度も会えずじまいでしたが、今年は公
式来日があるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

7. ogojyo さん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 20:42:26.0 ゆあ44

私も年賀状代わりにここで新年のご挨拶をさせてくださいね。
昨年は、説得力のある(?)コメントをくださってありがとうござ
いました。

溺愛家族を自負している私も、「すべてYES」が正しいこととは思
っていませんので、今年も思う存分 ogojyo さんらしく語ってく
ださいね。

義姉のおかげで、今年は「きんとん・黒豆・昆布巻き」と言ったお
せち料理は買わずに済みました。
お正月用として買った食材は、「数の子」「焼き豚」「刺身」
あとは、めずらしくワインで乾杯しました。

お雑煮は、元旦の朝だけ。
お煮しめは、夫がいなくなってからは作ってません。
子供たちには、グラタンやピザの方がウケがイイから(当然)

BABARさんへのお返事の中でも書きましたが、「ゴリラ」閉店の
ようですね。
≪公式≫にもスレを上げてる人がいるから、嘘とも思えない
し・・・。
ゴシレと言いゴリラと言い・・・なんだか身辺整理にも似ていてさ
びしいです。

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

8.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 20:50:13.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ 明けましておめでとう!!
        今年も どうぞよろしくお願いいたします~❤

家族がみんな元気でお正月を迎えられる・・・それに勝る幸せなお正月
はありませんね。おめでとうございます!!

我が家は義母が、結局神経痛ということで歩くことが苦痛のようで・・・
初詣などの外出は留守番してもらうお正月となりました。(>_<)
それでも、2人の息子も嫁たちも孫も 元気で明るく集え、加えてお喋り
好きな我が父もいて そうれはそれは賑やかなお正月です。(笑)

今孫たちは 夫と一緒にお風呂に入ってます~♫ その間にPCしてる歌
姫でした(笑)

       

コメント削除

9. pandaru さん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 20:52:13.0 ゆあ44

元旦は、穏やかで暖かい1日でしたが、一転して今日は風が強くて
寒い1日でした。
昨日、夫の墓参りに行った時は、「コート要らない?」何て言って
いたほどだったのに・・・。

その寒い中、娘ふたりは初詣に出かけて行きました。
まもなく帰宅の予定です。
寒いのに・・・ミニスカートで!
ファッションは我慢!なんて、言う人がいるから風邪ひきが増える
んですよね。

【我が家は好きなものを美味しく頂くのがお正月 】・・・私もそ
の考えに賛成!!
夫がいた時は、夫の親・兄弟が我が家に集まってのお正月だったの
で、そういうわけにもいきませんでしたが、今はまったくその通り
のお正月です。

年越しそばも、カップそばにこそならなかったものの、市販のてん
ぷらを購入。
1個250円の海鮮かき揚げ。
高い・・・?と思いながらも、材料を買い揃えることを考えたら、
かえって安上がりですよね。

新年から何ともケチクサイ(笑)現実的な話ですみません。
今年もこんな感じでブログが出来上がると思います。
お時間があります時にお付き合いくださればうれしいです。






コメント削除

10.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 21:53:46.0 miyukierika


ゆあさん、새해 복 많이 받으세요

 今年のお正月はのんびりできましたか?

 こちらもお天気もよくて

 今年初めての外出で車をぶつけた以外は

 いつもの通りダラダラしたお正月でした(^^;)

 ゴリラ閉店のニュースビックリでしたね!!

 あちらは閉店の日は知らせたりしないのでしょうか?

 きゅうに閉店ってお正月に行かれてる方も

 いるでしょうに・・・・

 私は何回か行ったことがありましたが、

 美味しいお料理だったので、

 もう行くことができないと思うと淋しいですね。

 ヨンジュンはもうお店はやりたくないのでしょうか、

 ハワイは遠すぎて、

 ちょと行くというわけにはいかないですもの

 挨拶のつもりが、

 だらだらと書いてしまいました(滝汗)

 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

今年はお天気も穏やかでのんびりしたお正月のはずでした。

コメント削除

11.Re:新年のご挨拶。

2013-01-02 22:09:03.0 HASHIKO4104

ゆあさん 明けましておめでとうございます(^-^)

  今年もよろしくお願いいたします!!!

こちらは昨日今日と暖かいお正月です。

お義姉様からの心づくしのお節でご家族皆さんが元気で
お正月を迎えられたこと何よりですね。

ここにパパがいたらって思うでしょうがこんな様子を見て
きっと喜んでいますよ。

いつもゆあさんの素敵なお部屋にお邪魔して共感したり考え
させられたり反省したりととっても刺激になりまだまだ
ボケてはいられません(笑)

今年もまた遊ばせてくださいねぇ。

コメント削除

12. 歌姫ちゃこちゃん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 22:56:16.0 ゆあ44

にぎやかなお正月で、「忙しいけど楽しい!」って様子が目に浮か
びます。
お父さんもご一緒で何よりです。

元旦の日、義姉と電話で「みんなで集まってお正月を迎えた時か
ら、もう5年も経つのね」としみじみと話しました。
目が回るように忙しいと思っても、過ぎてみればすべて良い思い
出。
人間、忙しい時が(子育ても含めて)「花」なのかもね。

今年も、何かと忙しいちゃこちゃんでしょうけど、愚痴でもひとり
ごとでもなんでもいいから、「書く」ことをストレス発散のひとつ
の方法と考えて、ブログを続けてね。

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

13. miyukierika さん、あけましておめでとうございます

2013-01-02 23:10:41.0 ゆあ44

【今年のお正月はのんびりできましたか?】・・・のんびりしすぎ
て退屈してます。
娘たちは「初売り」だとか「初詣」だとか・・・。
元旦から忙しくしてますが、私は今日ものんきにテレビで「韓国映
画」を観てました。

そんなところに飛び込んできた「ゴシレ閉店」のお知らせ。
一昨年もそんな噂が出たことがあったけど、その後そんな話も消え
た気配だったのにね。

白金のゴシレに続いて錦糸町のゴシレも閉店しちゃったし・・・。
残るは名古屋・ゴシレだけ。
飲食業界で生き残るって大変なことなのね。

新年早々、トーンダウンしちゃうような話になっちゃいましたが、
今年もよろしくお願いします。

コメント削除

14. HASHIKOさん、あけましておめでとうございます。

2013-01-02 23:25:38.0 ゆあ44

外はまだ強い風が吹いてます。
寒そうですけど・・・そちらは暖かい1日でしたか?

我が家で全員集合~してお正月を迎えていた時、「おせち料理」担
当は義母でした。
毎年必ず、小田急デパートの「おせち」を持ってきてくれていまし
た。(デパートの物だからかなり高額だったと思います)
これが、意外と不評だったんです。
「これなに?」って言うものが多いから。
喜んで食べているのは私と我が家の子供たちだけ。
それを義姉は覚えていたんでしょうね。
「おいしくいただきました」と、電話でお礼を言いました。

歌とハワイ到着時の映像でテンションアップした気分でいたのに、
「ゴシレ閉店」でなんだかテンションダウン。
行きたいと思って、行ける場所ではないですけど、なんだか寂しい
ですね。

今年もよろしくお願いします。



コメント削除

15.Re:新年のご挨拶。

2013-01-03 11:19:17.0 ア~ル

ゆあさん

あけましておめでとうございます。

仕事が休みに入った途端、風邪の症状で今も「ゴホゴホ…」してます。

ヨンジュンの映像も見ず、ゴリラの閉店も今日知りました。

我が家のお正月もここ数年のんびりしてます。

結婚当初から義姉3人の家族を総勢13名に我が家族…

ため息ばかりついていた日々が今は懐かしいです。


今年も溺愛家族としてヨンジュンを応援してきましょう!!

コメント削除

16.Re:新年のご挨拶。

2013-01-03 16:19:51.0 ハリーママ

新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

帰省した主人の実家の天気予報は 大雪だったけど
運よく予報が外れて 温かい年末元旦でした。
今日くらいから 日本中冷え込むのかな?

うらやましいな 義姉さんからおせちが届いたのね~!
おせち なくてもいいって今年義父が言ってたけど
少しだけ作ったよ
他は お店に頼んでおいたオードブルとお寿司♪ 

ヨンジュンとシユン君の二人をまた今年も
思いっきり語ってね~♪

フォト加工 素敵だよ~♪

コメント削除

17.Re:新年のご挨拶。

2013-01-03 20:09:01.0 きいちご

ゆあさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

お正月は初詣や福袋を買いに出かけたり、夜遅くまでテレビを見ている
と、あっという間に一日が過ぎてしまいます。

夫も娘もお休みは明日までで、明後日から仕事始めです。

ゴリラ閉店のニュースをヨン友さんから聞いてびっくりしました。

ヨンジュンさん関連の場所がどんどん無くなってしまい寂しいですね・・・

アニソナツアーの時、ゴリラに行ったのが始めてでした。

あの時、行っておいてよかったと思いました。

名古屋のゴシレはどうなんでしょうか?

今年はイベントあるといいですね。

幸せいっぱいな一年でありますように

コメント削除

18.Re:新年のご挨拶。

2013-01-03 23:06:13.0 pmisa

こんばんは^^

今年もどうぞよろしくお願いします。 m(_ _)m

2日から1泊2日で、娘たちと実家(車で30分)へ行ってきました。

小学生までは、3泊4日でのんびり過ごしていましたが、中学生からは

実家に行ってもやることがな~いと言うので、すぐ帰るようになり、私が

のんびりできません。

実家にはPCがないので、ゴリラ閉店のことをさっき知って、びっくりしま

した。2回しか行けなかったので、残念です。(昨年行けてよかった…)

カフェでもいいので、ソウルに新しくお店を開店してほしいです。

雪がない、暖かいハワイへ行きたいヨン。 

ヨンジュンのカフェにも行きた~い。


19.Re:新年のご挨拶。

2013-01-04 00:40:11.0 anohitohaima

あけましておめでとうございます

今年も、ここで楽しく過ごさせてください

大好きな「白シャツのヨンジュン」ありがとう


お義姉さんプレゼントのおせち美味しそうですね

うちは、今年、和風と洋風おせちを注文しました

洋風だとワインに合うような食品が多いかな・・でしたが

孫達は喜んで食べてくれました


ゴリラ閉店はショック、昨年、経験できて心から感謝です

形あるものはいつか変化したり、なくなるけれど、速すぎだわ


シユン君の寝顔可愛い!添い寝券になりそうですか(笑)

コメント削除

20. ア~ルさん、あけましておめでとうございます。

2013-01-04 08:26:15.0 ゆあ44

新年早々、コメントをいただいたのにお返事がおそくてすみませ
ん。
また今年もこんなペースになると思いますが、よろしくお願いいた
します。

今日から、長女は出勤。
「今日行ったら、明日はまた休み」と言いながら仕事に行きまし
た。

【仕事が休みに入った途端、風邪の症状で今も「ゴホゴホ…」して
ます。】・・・体の具合はいかがですか?

お正月なんて、単に年が変わるだけなのに・・・って、職場の仲間
がつぶやいてましたが。
それでも古くからお盆とともに日本人が「特別な日」と思ってる
日。
(一般的に)主婦が忙しいのもしょうがないですね。

【ため息ばかりついていた日々が今は懐かしいです。】・・・ホン
トに、同感。
ウチなんていちばんにぎやかな人がいなくなっちゃったから、大き
なイベントの時は本当に「いないんだなあ・・・」を実感します。

今年もお互いに健康に注意して、「働きながらの主婦業」頑張りま
しょうね。

コメント削除

21. ハリーママ さん、あけましておめでとう。

2013-01-04 08:38:37.0 ゆあ44

ご主人の実家へは、1泊2日の短い帰省だったのね。
私は、まだ実家には新年のあいさつに行っていません。
明日か明後日、子供の都合に合わせて行ってこようかなと思ってま
す。

いまだに(?)おせち料理を手作りする人が多いことに毎年驚いて
ます。
大掃除をしながら、黒豆を煮る・・・なんて人が結構いるのよね。
ウチは毎年、いつも「既製品」

大勢が我が家に集まっていた時は、義母が既製品のおせち料理のほ
かに手作りの「栗きんとん」を持ってきてくれて、それに我が家の
子が大喜び。
そう言うお正月が今となってはすごく懐かしいです。

クリスマスの歌、年末のハワイ映像・・・と、心が浮かれていたと
ころに「ゴリラ」閉店のNEWS。
一度しか行ったことがないから、愛着がある・・・とまではいきま
せんが、なんとなく「ヨンジュンに会える?」スポットだったの
で、残念です。

今年はどこかで会えるといいですね。
今年もよろしくお願いします。

コメント削除

22. きいちごさん、あけましておめでとうございます。

2013-01-04 08:46:56.0 ゆあ44

数年前の・・・座る暇もないほどの忙しさはどこへやら。
実にのんびりとしたお正月休みを過ごしています。
昨日は、娘とちょっとお出かけ。
ついでに夕ご飯の買い物をして、昨夜の我が家のメニューは「きり
たんぽ鍋」
鍋料理は家族全員が揃う日じゃないと食べられないので・・・。

「ゴリラ閉店」のお知らせは、私も友人からのメールで知りまし
た。
「本当?」って、信じられなくて、「公式」を開けたら、すでにス
レをUPされている方がいました。

私たちから見たら、「ヨンジュンの店」と言う感覚なんですが、実
際はそうじゃないのかしら?
難しいことは解らないけど・・・そう言うことなのかなあ。

私は、一昨年のファミマ企画でソウルに行った時が最初で最後。
いつかまたソウルに行ける日が来たら、その時には・・・なんて思
っていたのに、なんだか寂しいわ。

今年は、俳優としての動きがあって、遠方のヨンジュン家族の皆さ
んとも会える機会ができたらいいですね。

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

23. pmisa さん、おけましておめでとうございます。

2013-01-04 08:56:03.0 ゆあ44

我が家の長女は、今日から仕事。
次女は、車の免許の「卒検」、今日は私も早起きです。
(息子はまだ寝てます)

子供が小さい頃は、親の都合で長期間実家にいることもできたけれ
ど、大きくなるとそう言うわけにはいきませんね。
ウチなんて(特に次女は)私と出かけることより、友達付き合いが
最優先。
明日、実家に行ってこようかな・・・と、思ってますが、長女とふ
たりだけで行くことになりそうです。

【雪がない、暖かいハワイへ行きたいヨン】・・・実感籠ってるね

こちらが、1年を通してまったくと言っていいほど雪が降りませ
ん。
ですから、少しの雪でも「降ったら一大事」
長靴がない!雪かきのスコップがない!電車動かない!で大騒ぎに
なります。

ヨンジュンは今頃、温かいハワイでのんびりと過ごしているかし
ら?
「バカンスでしょ?」と、私は思ってますが、意外と(?)お仕事
だったりして・・・。

今年も、拙いブログではありますが、どうぞよろしくお願いしま
す。


コメント削除

24. anohitohaima さん、あけましておめでとうございます。

2013-01-04 09:05:36.0 ゆあ44

お孫さんが来てのお正月。
にぎやかでいいですね。
2日の日は、子供たちが全員出かけ、夜までひとりの時間を過ごし
たわけですが・・・。
こういう時間を望んでいたはずなのに、なんだか寂しい気持ちの方
が大きかったです。
これから先はますますこういう時間が増えるでしょうね。

・・・が、さびしいとばかりも言っていられないので、今年も元気
で頑張って過ごしたいと思っています。

我が家も新年を祝うために元旦はワインで乾杯。
ジュースのようなワインでしたが、空にするのに2日間かかりまし
た。
パパは、お酒大好きだったけれど、どうやら子供たちは(お酒に関
しては)私の血を継いでいるようです。

「ゴリラ」・・・昨年の≪ちゃこちゃんツアー≫で、コースに入
れておいてよかったですね。
一昨年から、「閉店」の噂は聞いていましたが、その後それらしい
噂は聞かなかったので、経営は順調なんだ・・・と思ってました。
ソウル観光の名所がひとつ減ってしまって、残念ですね。

昨年はたくさんのコメントをいただいて、感謝しています。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

コメント削除

25.Re:新年のご挨拶。

2013-01-05 14:14:17.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
年が変わりましたので、寒中お見舞い申しあげますね。

お正月2日は我が家のすぐ隣のホテルでディナーバイキングにしてみまし
た。参加したのは、長男(仕事の都合で欠席)の嫁と3歳の孫娘、次男と
嫁と9か月の孫、そして夫、私の7名です。大人5千円、3歳の孫1500円
飲み物を入れて3万円ほどでした。
カニがおいしくていっぱい食べました。それからグラタン、イタリアン風の
チキントマトソース、ローストビーフ、えび香草焼きなどなど。ご飯はカレー
類、鯛めし茶漬け、白玉ぜんざいなどもあり、デザートもまぁまぁでした。
みんな食べ過ぎて、翌日は朝ごはんいらないと言ってました。(こんな手
抜きもたまにはいいかも・・)

次男たちは元旦から来て孫を置いて買い物に行ってました。私はここ3年
ほど、仁木ゴルフのmarie claire sportの福袋をプレゼントしてもらって
いますが、散歩するのにすごく暖かくて気に入っています。夫もadidasの
ウエアをもらい喜んでいました。

やっと静かになりホットしていますが、あとはヨンジュンの新作があって、
イベントがあって、生で逢えたら最高ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント削除

26. いつでもsonata さん、こんばんは。

2013-01-05 19:09:07.0 ゆあ44

いいですね~ホテルのバイキング。
この辺りもクリスマス・お正月は特別メニューで「バイキング」の
チラシがポストに入っていますが、我が家は4人大人料金。
「×4」となるとなかなか足が向きません。

最近特に息子が家族で外食・・・を、嫌って。
近所で誰かに会うのが照れくさいのかしら?
息子だけ置いていくわけにもいかず(息子は行っていいよって言う
んですが)家族揃っての外食はここ1年くらいしていません。

娘ふたりは、元旦は「初売り」目当ての買い物。
福袋は買わずに、「初売りセール」が目当てのようです。
お人形が着るようなワンピースやらスカートやら・・・帰宅後は、
家でファッションショーでした。

今年こそ!と、数年前からの決まり文句になっていますが、
2013年は俳優・ペ・ヨンジュンにぜひお目にかかりたいもので
す。

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 3686384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog