2013-01-17 08:39:33.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も迷う。

Photo














何に迷っているのかと言うと。

来月の≪冬ソナイベント≫


もしかして、

どんでん返しで(?)「ペ・ヨンジュン出演!」

な~んて、お知らせが出たら。

チケットを買わなかったこと、

すご~く後悔するだろな・・・。


・・・と、思っていたら、

同じようなことをハリーママさんが、

ブログに書いていました。

いずこも同じ(笑)

みんなヨンジュンに会いたいものね~



ジウさんの出演は決定しているから、

ヨンジュンが「出る」って決めたら、

再びあの・・・

「夢の2ショット」が見られるのね!





仮にその頃までハワイに滞在するとしても、

私たちと違って、

飛行機代やら、宿泊代やらに

頭を悩ますご身分ではないから。

ハワイから日本へ、

そしてまたハワイへ・・・ってことも

あり得るかな・・・なんて。

考え出すときりがないです。



私のようにひとりの俳優が目的ではなく、

純粋に≪冬ソナ≫大好き!の人は、

迷うことなくチケットを予約購入したでしょうから。


サプライズゲストとしてヨンジュンが登場するかも・・・

と、考えてイベントの日を待つのが、

最善のような気がします。



「今年こそ!」のうれしいNEWSも上がってるようなので、

≪冬ソナイベント≫の日とそのあとも・・・。

今年は、何度か会えるチャンスに

めぐり合えるかもしれませんね。




一方、

シユンもドラマの撮影が順調に進んでいるようで。

ロケの様子が韓国サイトに次々と上がってきています。


寒さ厳しいこの時期に、

「入水」のシーンもそのひとつ。




「ちょっとだけ濡れる程度でOK」の監督の指示にも、

大サービスで応えちゃったようです。




くれぐれも風邪をひかないように、

ラストシーンまで元気で、

撮り終えてほしいと思います。


                                                                     






[コメント]

1.Re:私も迷う。

2013-01-17 21:31:23.0 miyukierika



こんばんは♪

私は参加です!(^^)!

ヨンジュンが来るとは思ってませんが(強がり)

希望はリュスンスさんの話です(^^;)

歌も聴くことができるかもしれないし

本人ではなくて曲がながれるっていうことですよ^^

ヨン友さんとの話も楽しみだから('v'*)ふふっ♪


シュン君のドラマの評判いいみたいですね^^

今日のニュース

もうご存知かもしれませんが

http://news.kstyle.com/article.ksn?
articleNo=1960734&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twit
ter

↑にあったのでアドおいていきますねヽ(#^ー゜#)v

コメント削除

2.Re:私も迷う。

2013-01-17 23:03:14.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。

先週、韓国語講座の友達が「イベントに行く事にした」と連絡をも
らいました。
彼女はジウさんのファンなんです。
チケットに航空券にホテル、全てOKとの事です。
「イベントより、オフ会の方が楽しみ」って言ってましたが(^^)

友達から
イベントの様子を詳しく聞けそうなので楽しみにしています。

もしもの《事態》が発生したら?
そこを考えると・・・ですが
もしもを想定して[地方組]は行動に移せない現実があるしねぇ。


若いシユン君が仕事に打ち込んでいる姿は最高にイイですね。
頑張っている姿と笑顔は、こちらまで元気になります!




3.Re:私も迷う。

2013-01-17 23:49:14.0 雪と水

実はイベントが何時なのか、場所は確か、国際フォーラム?
冬ソナ大好きだけど、10周年って、そんな昔のことで商売する
な!と思っていたけど、ヨンジュンがくるなら、ぜひ行きたいって
言う気持になるわ。↑の2ショットの写真を見ると、ヨンジュンの
イベント初参加のあの時の感激がよみがえります。

シユン君、頑張っているのね。韓国は寒いから、そんな時に海に
入ったりして大丈夫なんでしょうかね。いくら若いって行ったっ
て、寒いものは寒い。韓国ではマイナス5度以下にならないとが学
校なんかは暖房を入れないって本当かな。ドラマの撮影で、台詞を
言う口元から白い息が出ているのがわかるくらいだから、本当に寒
いのよね。見ているだけでかわいそうになっちゃう。

下の3枚の写真のシユン君は髪型が違うせいか,別人にみえてしま
います。だけど、かわいいわね。


4.Re:私も迷う。

2013-01-18 15:15:42.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんにちは ^^

ヨンジュンに会いたいよ~!
冬ソナイベントにヨンジュンが来ないっていうのも
なんだかね・・・。
チュンサンあっての冬ソナなのに・・・。
ま・・企画されたとき ヨンジュンの了解がなかった?
忙しいから無理と言われたのか・・・。(==)
結局 どうなんだろうね?

ゆあちゃんは どうするの?
まだ悩んでる?
関東に住んでるから 高い交通費は いらないけど
チケット代けっこう高いよね。
う~ん・・・私は もうあきらめたわ(^^;)

今年ヨンジュンが出るイベントがあれば 是非!参加しようと
思っています♪
今年あったらいいね~!会えるといいね~!!

なんだか今年は 動きがありそうだから
楽しみにしています(^0^)ノ

コメント削除

5.Re:私も迷う。

2013-01-18 19:15:16.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは^^

冬ソナイベントのニュースを知った時、もしかしたらヨンジュンさんも参加
するのでは?と思って、何人かの知り合いに声をかけてみたのですが、
残念ながら行くって人が誰もいなくて諦めていたのです。

そんな時Tちゃんたちが行くって話を聞いて、ご一緒させてもらうことにな
ったのです。

オフ会もあるのでみんなに会えるのが楽しみです^^

またヨンジュンさんとジウちゃんのツーショットが見たいので、ヨンジュンさ
んも来てくれないかしらと思っています。

今年は何かありそうなので期待しています。







コメント削除

6. miyukierika さん、おはよう。

2013-01-19 08:34:21.0 ゆあ44

ここ数日、残業疲れからか頭痛がしたり「体力衰えてる?」って思
ったり・・・で。
毎晩、早く寝てました。
お返事が遅くなってすみません。

ペ・ヨンジュン参加であれば、私も遠方の友人に「行かない?」っ
て声かけてそれこそオフ会の段取り(?)をするところです
が・・・。

今の状況(ヨンジュン来る?)では、お誘いすることもできず私も
チケット購入に至ってません。
当然の如く(と、言っては失礼かな)参加予定の俳優さんからは、
「ペ・ヨンジュン」の名が出るトークが聞けると思います。
それも楽しみのひとつですね。

シユンの情報が解るサイトを紹介してくれてありがとう。
ドラマ放映中と言うこともあって、あちこちでシユンの姿が見られ
ます。

今年はヨンジュンもそう言う形でお目にかかれるとうれしいですね


コメント削除

7. kosiananさん、おはよう。

2013-01-19 08:44:50.0 ゆあ44

職場でも風邪が流行っていて、予防のために毎晩早く寝ていまし
た。
お返事が遅くなってすみません。

お友達はジウさんに会うために、飛行機で上京?
私も韓国の女優さんの中ではジウさんがいちばん!と思っているけ
ど、そこまでの思いはないです(笑)

ヨンジュン家族の中で「カップルオタク」を自認していらっしゃる
方がいるんですが・・・ジウさん参加と解った瞬間に申込みしたの
ではないかと思います。

【もしもを想定して[地方組]は行動に移せない現実があるしね
ぇ。】・・・当日は仕事だということもチケットを買うかどうする
か悩んだ理由のひとつです。

今回は、「近くても行かない留守番組」になる可能性が高いです。
こうしてる今も、「ヨンジュンが来るなら話は別!」と思ってます
けど(笑)

コメント削除

8.雪と水さん、ハリーママさん、きいちごさん、おはよう。

2013-01-19 09:38:00.0 ゆあ44

毎晩早寝をして、お返事がいまだに書けず、すみません。
これから、実家に行きます。

夜には帰宅しますので、のちほどゆっくりお返事を書かせていただ
きます、

いつもすみません。

コメント削除

9.雪と水さん、こんばんは。

2013-01-20 23:16:04.0 ゆあ44

実家から自宅したらお返事を・・・が、こんなに遅くなってすみま
せん。
昨日は、9時頃帰宅。
今日は、頭痛がして薬を飲みながら1日うとうとしてました。
職場でも風邪が流行っていて、それぞれがマスク等で予防をしてい
ます。

来月の≪冬ソナイベント≫、ヨンジュンの出演はないような気が
しますけどね・・・。
気が変わって「出演する!」なんて言い出したら、主催者側は大喜
びで受け入れるんでしょうか?
そこら辺のことがよくわかりません。

楽しみにしている人には申し訳ないけど、パク・ヨンハ氏のお母様
が出演すると知った時から、内容的に「そっち方向」に行くのか
な・・・と、思ったらチケット購入に積極的になれませんでした。

シユンは共演者がみんな同年齢の俳優さんだから、気楽にお仕事が
できているんじゃないかな?
好きな仕事を楽しくできるって幸せなことですよね。

雪と水さんも風邪には十分注意して、元気に冬を乗り切ってくださ
いね。

コメント削除

10.ハリーママさん、こんばんは。

2013-01-20 23:23:59.0 ゆあ44

今更のお返事ですみません。
東京まで高速道路を使えば1時間半くらいで行けちゃう実家。
なのに・・・ハンドルを握るととっても疲れる。
帰りは娘の運転で帰ってきたのに、昨夜はPCの前に座る気にもな
れず・・・。
今日も1日、気分がすぐれずお返事が遅くなりました。

≪冬ソナイベント≫は、今からでは良い席が買えるとは思えない
ので、今回はパス。
ヨンジュンが出演するってわかっていたら、平日だろうと料金が高
かろうと即!予約していたんだけどね・・・。

今回は、発表当初からなんとなく乗り気になれなくて・・・。
今後出演が決定したら、後悔することになるけど仕方ないわね。

ここ数年、もう何度も言っていることだけど、単独のイベントが開
催されたらいいな・・・と、思う。
「来るのか、来ないのか」なんて考えなくていいようなイベント。
今年は期待していいかしら?

コメント削除

11.きいちごさん、こんばんは。

2013-01-20 23:31:04.0 ゆあ44

最初から出演者の中に「ペ・ヨンジュン」の名前があればね・・・
ひとりでも行っちゃうところですが・・。

来ると言っていて来ないよりも、来ないはずが来た・・・方が、チ
ケットを購入して会場に足を運んだ人にとってはうれしいことです
よね。

ただ相手がペ・ヨンジュンであるだけに、「来ないと言っていたの
に今更来るなんて!」との声が上がってまたひと騒動になる可能性
もありますね。

私は行く予定はありませんが、出演が決まれば入国の際の空港での
姿がテレビ画面を通して見ることもできるでしょうから、それが唯
一の楽しみかな。

ハワイでは上手に・・・見つからないように楽しい時間を過ごせて
いるのかしら?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 142
TOTAL 3686369
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog