2013-02-05 09:08:51.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

右へ倣(なら)えで・・・。

Photo
















≪公式≫のスレッドの一部が削除されていました。

朝は、「ホントならすごいことだ~」と思って、

勢いで私もブログを書きましたが。


≪公式≫で削除対象なら、

ここも削除した方が無難かな・・・と、判断し。

かなりの部分を削除しました。


以下は、差しさわりのない内容だと思いますので、

そのまま残します。



こんなチャンス、2度とないかも・・・。

そう思って、

人生最大のおしゃれをして行ってください。



やきもちを通り越して、

参加者の方には、許される範囲内で、

「やれることを精一杯」

やってきてほしいと思います。



元気で真面目に働けば、

ハワイツアーの費用なんてなんとかなるもの。

その意気込みで、

申込みすればよかったかなあ。



・・・でも、もう遅い。

人生決断が肝心?





                          



[コメント]

1.Re:『5人1組で』・・・?

2013-02-05 16:18:59.0 ハリーママ

こんにちは ^^

公式のスレ 昨日読みました。
とても うまく書かれてて 読んでいて ヨンジュンが
ハワイでのびのび過ごしてることと
今回のツアーが 突然決まった?らしい(カフェの奥様の話によると?)
・・と 理解しました。
ツアーの内容を まだ決定していないのに 書いたらダメだとか
注意されてるレスもありましたが・・・
私は あのスレッドにとても好感を持てたの^^

5人1組なんて 本当だったらすごいけどね
目の前にヨンジュンがいてたったの5人で見つめる8分は 
結構長いよね。
うらやましいけど・・・そんなことが現実になったら
どうなるだろう 私呼吸困難になりそうよ (^^;) 

コメント削除

2.ハリーママさん、こんばんは。

2013-02-05 23:56:19.0 ゆあ44

ここに来る前に≪公式≫に行って、あら~?
一部が削除されてました。

ハリーママさんも書いてくれてますが、「決定していないことは
NG」と意見を言っている人もいたね。

そうよね、一昨年のファミマの時も、行ってみたら「スペシャルパ
ーティ」が「ファンミーティング」になってたからね。
過剰な期待を持たせることは禁物かもしれない。

でも、今度のツアーはいい方向に行きそう。
そんな気がします。
行ってもらわないと困るよね。
高額なツアー代金払うんだもの(って、お金のことばかり)
「ナイスなツアーだった」と好評を得られれば次につながる
し・・・。

私たちにもいずれ、チャンスが巡ってくるかしらね~

コメント削除

3.Re:右へ倣(なら)えで・・・。

2013-02-06 00:14:45.0 pmisa

こんばんは^^

この話題の公式のスレッドを昨夜見てました。

そして、ゆあさんのブログも削除する前にヨンでいました。

職場のPCは制限されていて、ブログは見れてもコメントできないのです。

もしそうなら…ひんしゅくをかっても、申しこめばよかったとまたまた後悔。

でも、何時間も(ヨン時間くらい?)もコーヒー淹れるんだとヨンジュン疲れ

るよね。大丈夫かしら…。

今回だけでなく、「そのうちまた」ってことがあったらいいなぁ。


4.pmisaさん、おはよう。

2013-02-06 08:20:33.0 ゆあ44

未明から大雪の予報はちょっと外れて、今は雨です。
これから降り出すのかもしれないけど、積もらずに済みそう・・・
かな。

昨日、ブログをUPしたのがちょうど今頃。
夜になって、PCを開いて≪公式≫に行ったら・・・。
「未定」の箇所は全部削除になっていました。

正式発表(内容について)もないのに、振り回される(参加者が)
恐れがあるから、そうしたんでしょうね。

大きすぎる期待もよくないけど、行くまでの準備期間に「どうせ
~」って考えるより、「もしかして~もある?」って、考えた方が
絶対楽しいよね。

ヨンジュンは今、おいしいコーヒーを淹れることで頭がいっぱい?
≪冬ソナ≫イベントが発表された時は「もしや…」と思ったんだ
けど、直前でのどんでん返しはないかしらね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 141
TOTAL 3686368
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog