2013-02-09 15:02:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ステキなひと時だったようで。

Photo



















昨日は、東京で≪冬ソナ≫の

イベントが行われましたね。



参加された方々は、

≪冬ソナ≫の世界に浸って、

ステキな時間を過ごすことができたようで。



寝ても覚めても、

「冬ソナ」

「チュンサン」

・・・だったあの頃を

思い出されたのではないでしょうか。



≪主役≫不在で残念だったとの声もありますが、

それはそれで・・・。

私たちにはわからない、

あちらの事情があったのでしょう。



ぎりぎりまで≪主役≫来日の期待感もありました。

その時は、

頭痛・腹痛・歯痛・・・、

なんにでもなる覚悟?でいましたが。



結局、昨日も残業で帰宅したのは7時でした。




ジウさんの歌とトークがステキだったらしいですね。

笑顔もとってもかわいかったって・・・。

(公式のポ★リさんのスレ情報)



思えば≪アニソナツアー≫の時も、

「ファンミーティングやってないの?ダメじゃない」

な~んてやり取りが(ぺ・ヨンジュンと)、

あったと聞いています。



昨日も、

ファンの気持ちをくみ取ったようなコメントが、

飛び出したのでしょうか?




ここからは余談です。

私如きに、

ペ・ヨンジュンの気性や性格を分析できるとは、

思っていませんが。

・・・って、言いながら、想像すると。



「これだ!」と思ったモノを見つけると、

とことん追求したくなるタイプ。

人付き合いにもそれは言えることで・・・。

いったん傾倒すると四六時中一緒にいたくなる。



でも、何事も「完成」を見ると、

熱が少しずつ引いちゃう。

あとはよろしく・・・と、でも言いたげに。

次の心惹かれるをモノ求めて行っちゃう・・・みたいな?



「高矢禮」も「ゴリラ」も、

そんな感じに思えちゃったりして。



強く、強く心惹かれる作品のオファー、

ないのでしょうか?



演じることにのめりこむようなぺ・ヨンジュンの姿、

見たいです。




さて、これから私は、

OL時代の同僚との「女子限定同窓会」です。


飲めない者にとっては、

「夕方からわざわざ飲み会に参加~」

(しかも東京まで)

って、感じがしないでもないんですが。


幹事の熱意?に応えて行ってきます。



                     










[コメント]

1.Re:ステキなひと時だったようで。

2013-02-09 16:35:45.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

いいねぇ~飲めないけど集まれることっていいことよん。

楽しい時間、過ごしてきてね。

コメント削除

2.Re:ステキなひと時だったようで。

2013-02-09 20:05:25.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

今頃は・・・OL時代の同僚との「女子限定同窓会」で盛り上がってる??

                (*´艸`)ププ

joonはね・・・めちゃくちゃB型に近いO型なんでしょ(笑) そう思ってあ
げると・・・joonの行動パターンが読めてきます~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:ステキなひと時だったようで。

2013-02-09 20:47:45.0 かぼ

おばんです^^V
今頃は飲めないゆあさん・・・・コーラでユジンの様に歌を歌ってたりして
るぅ~❤?
飲めなくても御誘いをいただくほど嬉しい事って無いと思いますぅ、絆を
感じるよ^^❤思いっきり楽しめていますように☆

event・・・ほんとに楽しかった様子を私も読んでめっちゃ裏山でした
まぁ~遠いからね~なかなかだけど、中身の濃いeventだったみたいで
出演して下さったソナタの人々に感謝ね♪
ソナタ関連の話題っていつでもいぃわぁ~❤^^❤

・・・・・・先日は本宅にもありがとうね^^V
(私もいつもソナタ関連しか無くって^^;)
そぅね~重要な主役の一人の御姿は~~~
ゆあさんの洞察力見事☆そぅね~そぅなのかも。。。。。。

コメント削除

4.Re:ステキなひと時だったようで。

2013-02-09 22:39:59.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんばんは^^

飲み会からお帰りになったかしら??

何だかだと集まって飲みながらの近況報告などとりとめのない
おしゃべりって楽しいですよね。
そういう場に声をかけてもらえるというのが嬉しいです。

昨日のイベントに行ったヨン友からの話、、随分盛り上がった
そうですよ。
主役はいなかったけどチュンサンのオンマが楽しい人だったって・・
歌もうたって・・ジウさんも歌ったんだそうです。

思いがけずに??楽しいイベントだったそうです。

ヨンジュンはハワイに長期滞在・・リハビリに励んでいるとの
ことです。
私達が思う以上に重症だったんですね(>_<)

元気になっていつか俳優復帰してくれるまでなが~~い目で
待つことにします(笑)

コメント削除

5.Re:ステキなひと時だったようで。

2013-02-09 22:47:50.0 雪と水

今頃は帰りの電車の中?

冬ソナのイベントがある日も忘れ、この頃ブロコリのブログを見る
のが一番の楽しみになりました。でも忘れたとは言いながら、昨
日、今日はしっかり昨日のイベントの様子をチェック。まあ、楽し
そうでよかった。

ゆあさんのヨンジュン分析あたっているかもしれない。私は、すぐ
にフィリップ君とのことを思い出してしまいます。一時、どこに行
くのも一緒でずっと友情は続くのかと思っていたら、いつの間にか
疎遠になっているみたいで、それはそれでいいのかもしれないけ
ど、孫さんが、いちばんホテリアのドンヒョクに似ていると言って
いたのが、何だか気になります。

新しい作品のオファー、自分でアイデアを出して、有名な先生に脚
本をかいてもらうことはできないのかしらね。今のヨンジュンの会
社だったら、自社制作だって出来そうな気がするんだけど。それに
「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」じゃないけど、誰かさんみたいに
次から次に出ていれば、たまに視聴率、動員数が悪くたって目立た
ないけど、これほど期待されると、こけた時の事を考えると怖く
なって、腰が上がらないなんていうことはないかしらね。


6. ゆき☆さん、こんにちは。

2013-02-10 13:38:37.0 ゆあ44

昨日は寒くてずいぶん重ね着をして出かけたけど(夜だったことも
あって)今日は暖かい日曜日になったわね。

【飲めないけど集まれることっていいことよん】・・・なんとなく
お酒が絡むと尻込みしちゃうところがあるんだけど。
飲めない分、いろんなジュースをたくさん飲んできました(笑)

お料理も居酒屋なのに、充実していて満足。
幹事役のTさん、ありがとうって感じでした。


コメント削除

7. 歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。

2013-02-10 13:44:42.0 ゆあ44

昨日の参加者、私以外はみんな都内在住。
・・・で、私が「近い」と感じた浅草を集合場所に選んでくれたの
かな・・・と、いつも自己中な考えです(笑)

ゆうべの参加者の中で旧姓Kさんは、1年足らずで「おめでた」で
退職した方。
年は私よりひとつ下ですが、すごくしっかりした「母」になってま
した。

退職する時は若すぎる母になることに周りはみんな心配したんだけ
どね・・・。
今では、33歳・30歳・28歳・の子供の母。
孫も4人いるって言うから驚きです。

血液型でその人の性格を判断するって難しいような当てにならない
ような気もしますが・・・。
ペ・ヨンジュンはどう見ても我が夫と同じ「O型」には思えませ
ん。

コメント削除

8. かぼ さん、こんにちは。

2013-02-10 13:51:55.0 ゆあ44

こちらはぽかぽか陽気。
先ほど掃除機をかけたら「暑い~!」なんて思えるほどです。
そちらはいかがでしょうか?

ずいぶんと会っていない方たちと連絡を取り合うのは大変なことだ
ったと・・・。
昨日の幹事役には感謝しています。

退職してから25年以上。
会っても顔が解るかしら?と、不安でしたが皆さん当時のまま(ち
ょっとほめ過ぎ)で、すぐに名前と顔が一致しました。
子供の時に会って以来・・・と言うわけではないですからね。

近いうちにまたね・・・と、言って解散しました。
皆さん、やっと子育てもひと段落して自分の時間ができたのでしょ
う。
これからは、第2の人生!なんて言ってる人もいました。

【・・・・・・先日は本宅にもありがとうね^^V
(私もいつもソナタ関連しか無くって^^;) 】・・・≪公式≫
も決まった人たちが「この場を守って行こう」って、頑張ってくれ
てますよね。
私も・・・と言う気持ちはあるのですが。
ブログでさえもネタ切れで(笑)
何かひらめいたら、あちらにも書こうと思っています。
(あまりあてにならない宣言)

コメント削除

9.HASHIKOさん、こんにちは。

2013-02-10 14:00:21.0 ゆあ44

何しろ女ばかりの集まりですから・・・。
話題は次々と出て来て、時間が経つのも忘れました。

私たち良い時代にOL生活を送ったよね・・・が、全員一致すると
ころの意見。
忘年会や新年会で「会費」などを徴収されたことなどないし、今思
えば給料もボーナスもよかったのだと思います。
娘の(長女)の話しを聞いて、当時と比べると最近のOLはホント
に大変って思います。

イベントの話しですが、「ぺ・ヨンジュンが来れば良かったのに
~」は、参加された多くの方が感じたことでしょうね。
せめて、映像でのコメントでも流れるかな・・・と思ったのです
が。
それもないとなると、先日の「歌」はKBSの≪冬ソナ≫とは全く
の別次元と、本人も関係者もとらえているんでしょうね。

公にはハワイ滞在が長期に及んでる理由として、健康に関するコト
が挙げられていますが、本人の口からそれを語ることはタブーな事
柄なのかしら?っていつも思います。

コメント削除

10. 雪と水さん、こんにちは。

2013-02-10 14:06:19.0 ゆあ44

昨日は集合場所が「浅草」だったので、近くてたすかりました。
これが新宿・渋谷・・・と言われると非常に億劫になるんですよ
ね。
私の行動範囲は都営浅草線で直接行ける「銀座」まで(笑)。

昨日、出掛けに観たテレビにビョンホン氏が映っていて。
新作映画の話をしていました。
彼・・・(ファンではないですが)いい顔してますね。
演じること、役者としての自信が表情に出てます。
韓国の俳優NO1と言ってもいいかもしれない・・・そんな印象を
受けたテレビのひとコマでした。

≪冬ソナイベント≫の方は、仕事の都合で参加できませんでした
が・・・ヨンジュンが参加だったら仕事は休んでも行っていたと思
います。
≪冬ソナ≫は大好きな作品ですが、やはり私は「ペ・ヨンジュン
に会いたい」が本音です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 147
TOTAL 3686374
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog