2013-03-01 08:36:39.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も・・・素直な思い。

Photo



























夢のような「ハワイツアー」も終了が近づき。

Aグループの方々は、今日にも帰国・・・でしょうか?

しばらくは≪公式≫もこのお話しで盛り上がるかしら。



いろんな場所(ブログ等)で、

今回のツアーに対する様々な思いを読みました。


私は・・・。

うらやましさ、やきもち、

それらも、もちろん含まれますが。

驚くくらい冷静に、

ツアーに関する書き込みを読んでいる自分を感じました。



何なんでしょう・・・?この感覚。

ペ・ヨンジュンへの気持ちが薄れて、

どうでもよくなった・・・とも、違う。



今回は条件的に、

「私には無理」と最初から判断できたので、

あきらめの境地に至った・・・と、言うことでしょうか(笑)



ずっと以前。

まだ私が息子のユニフォーム洗濯に明け暮れていた頃。

知り合いは次々と韓国に出かけて行きました。



その頃、初訪韓することになった友人が、

「人にはそれぞれタイミングがある」と言ったことを

再びここで思い出しました。



あの時の感覚・・・。

それに少し似た感覚で、

見守り組に徹することができたのかもしれません。



何はさておいてもペ・ヨンジュンで、

速攻GO~する方もいらっしゃるでしょうが。

多くの方は自分の位置や背景を考えると思います。



家事、受験、介護、仕事。

それが「人にはそれぞれ~」の基準になり、

「GO」・・・?

「STAY」・・・?

を決めることになります。

その結果、私は今回は「STAY」でした。



さらにおまけとして、

シユンの存在が、

やきもちを増幅せずに済んだ理由かな・・・と思います。



もちろん「ヨンジュンはヨンジュン」

「シユンはシユン」で。

「代わり」ではけしてありません。



ハワイには行かれなかったけど、

5月には東京でシユンに会えます。

これもまた、別の意味での

「(グッド)タイミング」だと思っています。



今後、自分自身に「GO」サインを出して、

ペ・ヨンジュンに会える日が来るかしら。



新作関連のイベントで、

東京なら・・・。

限りなく「GO」サインの枠は広がるんですが(笑)




さて、今日から3月。

ひな人形も出さずに3月が来ちゃいました。

今更?と言う気もしますが、

1年中ずっと暗闇の中に置いておくのもかわいそうなので、

明日は、朝から段飾りに取り組みます。







                    





[コメント]

1.Re:私も・・・素直な思い。

2013-03-01 19:50:22.0 ノルウェイ

こんばんは。

ハワイのツアーは私的にはまったく迷うこともなく行きませんでした。
我が家は私以外の夫、娘、息子みなが仕事をしていますから馬鹿な母親
としてはせめても支えなくては~と日々過ごしています。子供たちが大学
生のときのほうが気楽だったくらいです。おまけに犬もいますから(笑)

でもなんだかとても大満足のツアーだったようで一安心ですね。

次回作のことはさすがに聞けなかったのかな???

私はハワイよりなにより次回作が見たいです。仮にありえないけれど
DVDでしか見られないならハワイと同じくらいのお値段でも買います。

ゆあさんは明日お雛様飾るのですね。私は娘の婚活もお尻に火がつくよ
うな感じで・・・さすがに早めにお出ましいただきました。今年が最後のつ
もりで(笑)これまた早めにしまうのでしたよね。

ゆあさんもまた楽しいお話聞かせてくださいね。


2.Re:私も・・・素直な思い。

2013-03-02 01:28:12.0 ネコちゃん2

ゆあさんこんばんは♪

お雛様は飾られましたか?
私は、昔花屋にいたので季節の行事はしっかりやりたい方でしたが。。。
今年は、ハワイの事で忙しく(自分が行った訳でもないのに)こちらにお邪
魔して「あっ、私も出そう!!!」と・・・お雛様やっと明るい光を見る事に
なりました。

私は・・・ゆあさんとまったく正反対の気持ちになった事に自分でも驚いて
います。
最初からいけない状況だったので、さほど考える事もなく毎日過ごしてい
たのですが・・・聞こえてくるビックな出来事に最初は、良かった!凄い
ね!家族の、ヨンジュンの夢がやっと叶ったのだとわが事のように喜んで
いたのですけど^_^;

本当に突然「羨ましい・・・私もそこにいたかったなぁ・・・」と思ったら急に虚
しくなってしまってしばし「どんより」してしまいました。
その気持ちは、中々消えなくて・・・ちょっと悶々としていました。
自分でも気づかない位、自分のヨンジュンへの気持が強くなっていたみた
いです。
これで新しい作品が決まったという話でもあれば、何もかも吹っ飛んじゃう
くらい嬉しいんですけどねぇ。。。
沢山の人が共通によろこべるのは、彼の新作の話ですものね。

またこれに近いイベントでたとえば東京でなんて事になっても競争率は一
段と激しそうだし・・・自分にいつかまた訪れる「タイミング」を待ちたいと今
は思っています。

ゆあさんは、シユン君(綺麗な青年ですよね!)が来日なんですね。ヨン
ジュン以外に心がときめく人がいるって羨ましいですね。私もスヒョン君が
日本でファンミでもしてくれたら飛んで行くんですが・・・これも中々叶わぬ
夢のようです(T_T)

コメント削除

3. ノルウェイ さん、ネコちゃん2さん、こんにちは。

2013-03-02 12:23:45.0 ゆあ44

ひな人形、飾り終えました。

飾り終えたところで、今日はこれから出勤です。
先日行った「棚卸し」の再調査・・・です。

今月は、これで3週連続の土曜出勤です。

申し訳ありませんが、お返事は帰宅後書かせていただきます。
いつもこんな風で本当にすみません。

コメント削除

4. ノルウェイさん、こんばんは。

2013-03-02 20:22:05.0 ゆあ44

今日は風の強い1日でした。(まだ吹き荒れています)

家族の食事のこと、洗濯のこと・・・私がいない間、どうす
る?・・・って、思った時点でこういうツアーの参加はできません
ね。
「アニソナツアー」の時は3泊4日でしたが、今思うとよく思い切
って行ったものだ(笑)と思います。

我が家の子供たちは、は24歳・21歳・19歳なので、お金さえ置い
て行けば、食事は困らないと思いますが、やはりまだまだ心配で
す。

ヨンジュンssiは、ハワイでのお仕事(家族の接待)を終えて、韓
国に帰国したようですね。
ツアーを終えて満足して、「さて新作選びに!」と、動いてくれる
といいんですけどね。

仕事に行く前にお雛様を出して、段の上に整列(?)されて、帰宅
後それぞれの手に道具を持たせ、完了させました。
明日、お雛祭りが終わって即、お片付け・・・は、たぶんできない
と思います。

1週間くらい飾ったままかも・・・(笑)

コメント削除

5. ネコちゃん2さん、こんばんは。

2013-03-02 20:45:21.0 ゆあ44

昨年の末から、ありがたいことに商売繁盛。
連日残業の日が続いています。
そのことも、「ツアーはあきらめよう」と思った理由のひとつで
す。
仕事の忙しさが、必要以上にやきもちを焼かずに済んだのかもしれ
ません。

ツアーの成功は本当によかったと思っていますが、あの人数だから
こそできたことですよね。
今考えても、「アニソナツアー」の1500人は明らかに「無謀」で
した。
なぜあそこまで人数を膨らませて実施したのか・・・今でも残念で
す。

おっしゃる通り、日本でのこととなるとハワイツアー並みの料金で
も参加権を得るのはかなりの狭き門となるでしょうね。
ずっとずっと以前、先輩ヨンジュン家族の方から「ヨン様に会いた
かったら、日本や韓国じゃダメ。他の国で会わないと・・・」と、
言われたことを今、思い出しました。

それはたぶん、お忍びの海外旅行を調査して(?)そこで会
う・・・と言うことだったのでしょう。
しかし、そのような情報を得る力はないし、そうなると今回の≪
公式ツアー≫はまたとないチャンスだったんですね。

ファミマの時と違って、ヨンジュンの考えが大きく反映された(よ
うに感じた)ハワイツアー。
次は本当に新作がらみの来日・・・期待してます。

ちなみにシユンは、新作ドラマが日本で放映されるので、そのプロ
モを含めての来日です。



コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 128
TOTAL 3686355
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog