2013-04-09 18:24:06.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

以心伝心・・・と、勝手に思う。

Photo








今朝、ブログを書きかけたものの・・・。

結局、出勤時刻になってしまって、

UPせずに出勤。

書きかけたブログの内容は、以下の通り。



 




「ハワイコーヒーツアー」のあと、

何の音沙汰もないままのヨンジュンssi。





そう言う状況には、もう慣れてしまった感がありますが。

せっかく≪公式HP≫があるんだから、

それを生かしてほしいものです。



便りがないのは元気な証拠・・・的に判断して、

待ってくださいってことなのかしらね~



それに比べて、シユンの方は。

公式HPとツイッター両方で、

こまめに情報がUPされます。

PR(売り込み)にスタッフ一同一生懸命なんだな・・・って、

気持ちが伝わってきます。



人気も知名度も、

ペ・ヨンジュンとは比べものになりませんが、

それだけでなく、

運営費を徴収している、してないも関係あるのかな・・・

なんて思ったりもします。






アフリカでのボランティア活動を終えて、

ソウルに戻り。

またすぐ新番組の撮影のためにベトナムに行き、

昨日帰国したシユン。



温度の差が激しい数日間だけれど、

そこは「若さ」で大丈夫・・・よね!



・・・で、帰宅してみたら。

出国の様子が、某ブログでUPされてるじゃないですか!



以心伝心とはこのことと、

勝手に思っているわけです(笑)



公式で「出国しました。行先は○○です」と、

お知らせがあったわけではないですが、

とりあえずは元気な様子が伝わってきてよかったです。



黒で統一したファッション、素敵です。

(パスポートに貼られた写真がちらっと見える~)

ヨンジュンもリュック、シユンもリュック。

今、流行なのかしら?





行き先(入国)が「日本」なら、

明日から忙しくなるぞ~~ですが(笑)

その可能性は、ないみたいですね、残念。











[コメント]

1.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-09 22:13:14.0 いぬのふぐり

こんばんは。

シユン君のアフリカボランティアの話、妹から聴いて、韓国の若者たち皆
海外ボランティアにかなり参加しているとか、クリスチャンが多いから教会
などを通してなのか?兎も角身体を使って肌で感じようとする姿に感心す
る。

ヨンジュンの飛行機はどこに着陸したのかな?

コメント削除

2.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-09 22:20:36.0 miyukierika


以心伝心!!

今朝サークルの人と話をしてたの、

ソウルに帰ったら、すっかり姿が見えなくなったねって

そしたら、今日ヨンジュンが出国!!

ゆあさんじゃないけど、心が伝わった気がしました(笑)

でも何処へ行ったのでしょうか?

ヨーロッパっていう話もあるけど、

空港に降りたニュースがでるまでわからないね(*_*;

でるよね(?_?)

1日に洋服を買いに行ったって聞いたけど

今日の服装だったのでしょうか??



シュン君のファンミまで1か月切りましたね!!

準備はOK

楽しみね^^

この間のドラマの評判がよかったから、

シュン君も忙しいんだね(*^_^*)

いいことです^^


コメント削除

3.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-09 22:36:27.0 ハリーママ

こんばんは ^^

シユン君頑張ってるのね~
ドラマも私が見れるTV局で放送があれば 見るからね♪
ファンミ楽しみだね~!

そうそう↑miyukierikaさんが書いてるけど
みんな ヨンジュンの動向が気になってたのよね。
ヨンジュン韓国へ戻ってから 静かだね~って
つい先日ヨン友ちゃんと電話で話してたんだけど
今日出国姿が撮られちゃったね。
どこへ行ったんだろうね~ ^^

コメント削除

4.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-10 07:36:42.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

本当なら、出国前に「○○へ仕事orプライベートで行きます」みたいに

書いて欲しいけど、それは無理だと思うので

せめて出国後にはアップしてほしいわ。

シユン君のファンミまで1か月切ったね。

コメント削除

5.いぬのふぐりさん、おはよう。

2013-04-10 08:47:28.0 ゆあ44

昨夜は強い風が吹いていましたが、今朝は穏やかなお天気になりま
したね。

シユンのボランティアに関する考えはHPでもUPされていますが、
長くなりそうなので、いずれそのうち・・・。
シユンはキリスト教信者だから、そう言った視点からも独自の考え
があるようです。

ヨンジュンssi、事業のための出国・・・らしいですよ。
詳し事は公式にも書かれていないので、俳優業関連ではなさそう。
新ドラマの撮影のため・・・みたいなお知らせが聞きたいですね。

コメント削除

6. miyukierika さん、おはよう。

2013-04-10 08:53:19.0 ゆあ44

最近は追っかけさん情報もないね・・・は、友人の弁。
家に引きこもってるとも思えないので、どこかで何かやってるんで
しょうと思ってましたが、旅行の準備に忙しかったのかな?

「どこへ?」「何の用事で?」と、空港で報道陣に捕まることがあ
っても、答えてくれそうにはないし・・・。
プライベート旅行なら、あえて答える必要もないし・・・と思いま
す。
いずれそのうち(ヨンジュンにはコレが多い・笑)、な~んだそう
だったのねと思える日が来ますよね、きっと。

芸能活動が盛んだと(嫌味ではありませ~ん)バラエティ番組から
もオファーが多いみたいで。
「強心臓」のカン・ホドンの新バラエティ番組のようです。
日本で観られる可能性は低いかなあ。

コメント削除

7. ハリーママ さん、おはよう。

2013-04-10 08:58:00.0 ゆあ44

以前なら、ソウルの事務所近辺に張り付いてる熱心なファンもいた
ようだけれど、最近はどうなのかしら?
そこまでするのはどうかと思う・・・と感じながらも露出の少ない
ヨンジュン。
かすかな(?)情報提供もうれしかったりしたけれど、この頃はそ
んな情報も少なくなったね。

海外でのお仕事を終えて、これからは「ファンミのために費やす」
と公式HPにも書いてありました。
HPよりもツイッターの方がマメに情報が上がるんだけど・・・。
何しろツイッターのやり方がいまだにわからず。
コメントも入れられません。

コメント削除

8. ゆき☆さん、おはよう。

2013-04-10 09:03:40.0 ゆあ44

ゆうべはすごい風だったね。
それでも今日は静かな朝になって、洗濯物が飛ばされる心配もなく
仕事に行けそうです。

今の≪公式≫は一部の方が熱心に≪公式≫を盛り上げようと頑張
ってくれてる。
自分も参加して盛り上げのお手伝いを・・・と思いながらも、以前
のようにマメに開いて・・・読んで・・・書き込んで・・・が、で
きなくなりました。

シユンのファンミまであと26日。
ヨンジュンと違って、到着便(来日)のお知らせも出そうなので、
そっちも楽しみ(笑)

コメント削除

9.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-10 14:58:33.0 HASHIKO4104

ゆあさんこんにちは^^

お天気が定まらないで今日はチョット肌寒いですね。

ヨンジュンの行き先は日本ではありませんでした><

朝鮮半島の情勢が不安で心配ですが黒づくめで顔を隠した
姿にスワ・・韓国脱出??って思っちゃいましたよ(爆)

いずれにしても俳優の仕事でないのは確か・・・

動向がないからチョット動きがあるとあちこちで大騒ぎ??
寂しい家族だねヽ(;▽;)ノ

シユン君は若さいっぱい・・頑張っているわね(*゚▽゚*)
このフォトのシユン君可愛いなぁ~~(笑)

今は観るものがないからドラマでも映画でも公開して
欲しいです。

ファンミまでのカウントダウン・・1ヶ月切りましたね(^O^)

コメント削除

10. HASHIKOさん、こんばんは。

2013-04-10 20:25:39.0 ゆあ44

夕ご飯の後片付けも終わって、ほっとひと息です。

一瞬、「日本?来日?」って思ったけど、違いましたね。
【いずれにしても俳優の仕事でないのは確か・・・】・・・事業の
ための渡仏なんて記事も出ていたようですが、コーヒーの次はワイ
ン?な~んて、意地悪な質問をしてみたくなります。

ご両親、兄弟を置いて、自分だけ国外逃亡(失礼)は、考えられま
せんが何ともタイミング良すぎ?
気の合う仲間同士でのバカンスかしらね。
新作の撮影に海外へ・・・なんてNEWSはいつ聞けるんでしょう
か?

シユンは去年よりだいぶスリムになった様子。
ドラマ撮影、ボランティア、友人のライブ参加とこのところ超多忙
なシユン。
疲れが出ないといいですが・・・。
若いから大丈夫と思いますけどね。

コメント削除

11.Re:以心伝心・・・と、勝手に思う。

2013-04-10 22:48:36.0 marymory

ゆあさん こんばんは。

大変ご無沙汰しています。

相変わらずエネルギッシュで何よりです。

私は、こちらも公式もロムが多くて・・・・。
でも昨日の空港の写真UPで久しぶりに
あちこちにレスいれています^^

心が伝わるってうれしいよね
ゆあさんは若い彼と以心伝心楽しそう~

最近私には、以心伝心 って言うことがなくて
淋しい限りです。

そろそろ卒業かな?って思いつつ後ろ髪引っぱられています(笑)

でもコーヒーやワインはもういいかな~。


12. marymory さん、おはよう。

2013-04-11 08:59:20.0 ゆあ44

昨日に引き続き、今朝もなんとなく肌寒いですね。

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

【こちらも公式もロムが多くて・・・・。】・・・私も同じく、で
す。
自分のブログを更新するのが精いっぱい。
ヨンジュンファンを離れて、他の場所で他の俳優さんのことを熱心
に語っている友人のブログもロム専です。

俳優として活動する情報が入ってこないから、空港に現われたヨン
ジュンの姿だけでも大いに関心が盛り上がりますね。
加えて、新作撮影のための出国となれば、≪公式≫ももっと盛り
上がるのに・・・と、思います。

【そろそろ卒業かな?って】・・・関連イベントでも開催されて、
ヨン友さんとお会いになれば一気に、「熱愛中」だった頃の気分に
戻れると思いますけどね~





コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 155
TOTAL 3686382
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog