2013-05-18 08:57:03.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

リダも踊る。

Photo











YOUTUBEでこんな映像を見つけました。








韓国SBSのバラエティ番組。

黄色いTシャツがシユン。

起きる時間・・・。

でも、眠い。



壁にオデコをゴツン。

でも、眠い。

なのに、「リュック運び係」(?)



青いタンクトップがキム・ヒョンジュン。

イケメンたちは寝起きの顔もすてき。



リダって、きれいな子だなぁとは思ってたけど。

男っぽい素顔がカッコいい。

短い髪も似合ってる。



最後に・・・言ってる言葉「テンドン」?

何度聞いても、

「テンドン」・・・天丼に聞こえる(笑)



「今日の朝食は天丼」

「夢に天丼が出てきた」

「天丼食べたい」



さて、本当の意味は?

韓国語が解る方おしえて~



こちらは踊るイケメンふたり。





見てる女の子も大ウケ。

シユンは昨年のファンミでも披露したダンスだから、

得意気です。

それを見たリダも・・・。



同じ年のふたり。

刺激し合って、輝くスターになってほしいなあ。



この番組で、リダは60キロもある荷物も背負います。

どんなことにもチャレンジ。

頑張ってます。


ヨンジュン、観たかしら?

リダ、頑張ってるよ~


扉のフォトは、

ファンミ開始前の「準備運動」中のシユン。

お相手のリラックマは、

本番でファンにプレゼントされました。





                      






[コメント]

1.Re:リダも踊る。

2013-05-19 00:40:47.0 pmisa

こんばんは^^

コメントするのは久しぶりです。
(ブログはいつも見てましたが)

韓国SBSのバラエティ番組は最近のものですか?

イケメンは何をしていてもイイ感じ~!!
寝起きの顔がかわいい。

リダはサッカー好きで、体力も凄~くあるからねー。
2年くらい前に観たリダ主演の「いたずらなKiss」、ツンデレで面白かった
です。

スヒョンとか、弟分はたくさん公に顔をだしているけど、ヨンジュンもたまに
は顔を見せてくれたらいいのにねーって思います。


2. pmisa さん、こんにちは。

2013-05-19 11:49:49.0 ゆあ44

なぜか今日はコメント欄まで「ミドリ」になってますね~

【ヨンジュンカテゴリー】で他の俳優を語ると、不快感を感じる方
もいらっしゃるようなので、こちらに移しました。

SBSのこの番組、極々最近のモノです。
ファンミの直前に海外に飛んで、撮影したから。

リダもこういうことやるのね~
男らしい姿にキム・ヒョンジュンのイメージが変わりました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3687384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog