2013-05-23 08:57:37.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

千葉は千葉でも・・・。

Photo






























千葉は千葉でもあっちの方?

アクアラインを通って、東京間の足が便利だものね。

(勝手な想像です)



・・・と、なると。

私がご紹介した酒々井のアウトレットは、

お帰りの際の寄り道コースですか?(笑)



・・・で、成田からご帰国。

日曜日?何時ですか?

・・・冗談です。



近所に住んでいながら、成田空港のことは、

全然、まったく、まるで解りません。



何時何分の○○便と・・・。


そこまで教えてくれれば話は別ですが。

・・・と、これも冗談。




ヨンジュンが動くと毎日【ヨンジュンカテゴリー】で、

ブログが書けます。



どうしようかな~と、

【カテゴリー分類】で悩むこともないです。



最近、

一部のヨンジュン家族の方に、

多大なご迷惑、

並びにご不快感を与えてしまっていたようで・・・。

ブログ主として大いに反省しています。



一応、ずいぶん前から【ブログ紹介】

(このページの左上)では、

≪ペ・ヨンジュンとユン・シユンを応援するブログ≫と

書かせていただいてますが、

ごちゃまぜはやはりよくないコトですね。



ここ(ブロコリ)では、

ひとりでふたつのお部屋を持つことができないので、

私なりの工夫

(と、言うほどのものではないですが)

を考え中です。




さて、ヨンジュンssi。

今日はいずこへ?

千葉県は今日も快晴です。





                       










[コメント]

1.Re:千葉は千葉でも・・・。

2013-05-23 09:18:51.0 関東あじゅま

おはようございます。

昨日は千葉でゴルフ?でしたか・・楽しい一時をすごせて

さぁ 家族の要望にも そろそろ応える?か と言う事に。。

な~んて勝手な妄想してます。

シユン君とヨンジュンさんの色々な事 私は嬉しく拝見してますが・・

これからも 宜しくお願いいたしますね。


2.Re:千葉は千葉でも・・・。

2013-05-23 09:41:37.0 紫陽花の雨

ゆあちゃん~~おはようございます*^-^*/

ヨンジュン来日に@@です。来ないと思ってたに

プライベートで・・・公式に来日して欲しいよ~~

当分無理?なのかしら?ゆあちゃんがシユン君を

応援するのも分かる機がする~~私も本命は王子

なんだけど昔好きで好きで追っかけまでしてたジュリーに

最近のめり込んで毎年コンサートに行ってる物ね。

此処のお部屋は1つだからね。私はヤフーのブログだから

6つまでもてるんだよ~~でもやたらと面倒なので

1つに絞ってるの~~フォトも一杯貼れるし楽しいよ~

ゆあちゃんも毎日暑いので体調管理に気をつけて~~


3.Re:千葉は千葉でも・・・。

2013-05-23 16:21:04.0 anohitohaima

千葉県はたくさんゴルフ場あるんでしょう

ヨンジュンがホールインワンでもすればニュースになるかしら

およそヨンジュンに興味なさそうなおじさんが

「凄い男がいた!あれは誰?」なんてつぶやいてくれないかな

今日あたりゴルフ場も暑いでしょうね

ゴルフバック持参なんて肩の具合が良くなっている・・・そうならいいな

コメント削除

4.Re:千葉は千葉でも・・・。

2013-05-23 19:35:40.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
きゃーっ!ヨンジュン来日してたんですね。
会いたい、会いたいよ~!

先週はとうとう孫が気管支炎と胃腸炎で入院したので、私と夫が交代で
夜も付き添っていたんですよ。でも四日目には仮退院して、今週は何とか
大丈夫そうです。

千葉でゴルフ?そのあとは?追っかける暇はないですが、どこかで一目
逢えたらいいですね。
元気な笑顔が見たいです。
公式で何か言ってほしいね。
日本にいるだけでうれしい、元気が出ます。

コメント削除

5. 関東あじゅまさん、こんばんは。

2013-05-24 00:29:13.0 ゆあ44

千葉でゴルフも公式に発表されたわけではないから、本当のところ
はどうなんでしょ?

ただ、あれこれ想像して楽しんでます。
願わくば・・・公式来日して、ちょっとでもいいから笑顔を見せて
ほしいですね。

シユンもファンミを終えて帰国してからは、特別な情報もなく、
オフを楽しんでいるのか・・・いや、たぶんお仕事?
こちらは9月がお誕生日の月なので、また何らかの形で来日イベン
トがあるのでは・・・と期待しています。

コメント削除

6. 紫陽花の雨さん、こんばんは。

2013-05-24 00:36:49.0 ゆあ44

私もジュリーファンだってこと、ご存知ですよね。
小学校3年生の時からだからもう何年?
細く長くとはこのことです。

ヤフーのブログですか~?
どこに引っ越すにしてもまた1から覚えなくちゃならない。
それが面倒でここでずっとブログを書いてます。
使用料も先日、「更新」したばかり。
来年の4月末まで使用料支払い済みです。

ヨンジュン家族の方はヨンジュンへの熱い思いを胸に秘めたる方が
たくさんいらっしゃるから、他の俳優ときちんと区別してブログを
書くこともある意味、エチケットなのかな・・・なんて思ったりし
て。

管理人さんからは一度も注意をされたことはないですけどね(苦
笑)

コメント削除

7.Re:千葉は千葉でも・・・。

2013-05-24 00:36:59.0 pmisa

こんばんは^^

ヨンジュン、千葉のkカントリークラブに行ったそうな…。

同じ県にいたということだけでも、気分は違いません?
(こちらからは遠すぎて…)

ヨンジュンのお誕生日までもう3か月しかないのに、イベントを開催してく
れることはないのかしら…・。

2013ヨンジュン誕生日記念グッズはDATVショピングで発売されること
になってはいるけど、どんなものなんでしょ。


8.anohitohaima さん、こんばんは。

2013-05-24 00:41:20.0 ゆあ44

ホールインワンでもすればスポーツ新聞の記事になる?
いいところにお気づきで(笑)

我が家から車で数分の場所にもゴルフ場が2か所ありますが、
それこそ夫が足繁く通っていたゴルフ場なので、とてもとても≪
ヨン様≫来場には程遠く・・・なんて言ったらゴルフ場の方に失
礼ですね。

韓国でやればいいものをわざわざ日本でゴルフ?
よく解りません。
お付き合いのひとつ・・・と言うことなんでしょうか?

コメント削除

9. いつでもsonataさん、こんばんは。

2013-05-24 00:48:00.0 ゆあ44

お孫さん、大変でしたね。
小さいのにかわいそう。
我が家の息子も生後2か月で入院した経験ありです。

実家に帰った時、突然の発熱で。
髄膜炎かも・・・と、痛い検査もされました。
幸い風邪と言うことで5日で退院しました。
完全看護なのに心配で病室に泊まり、長女は母に預けて・・・。

そんな息子も先日22歳になりました。
風邪をひいてももう心配はしませんが(笑)今は別のことで心配が
絶えません。

さて、ヨンジュンssi、今はいずこでお休みになっているんでし
ょ?
もうすでにソウルの自宅のベッドだったりして。

コメント削除

10. pmisa さん、こんばんは。

2013-05-24 00:51:38.0 ゆあ44

まだ起きてた?
誕生日グッズが発売されるの?
いつかのワインみたいに?

もうそう言うものには正直、あまり心惹かれないわね。
本業あってこその「グッズ」と言う気もするし・・・。

キム・スヒョンは≪公式HP≫(ファンクラブだったかしら?)発
足記念に来月ファンミをやるでしょ?
ヨンジュンも建前は何でもいいから、正式に姿を見せてほしいで
す。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 167
TOTAL 3686394
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog